このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない16

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

30 :ゲコ [sage]:2020/09/29(火) 10:40:57.16 ID:TOfa45eW0
昔彼氏がバイクを買ったはいいけど県外だったので配達してもらえず
慣れないバイクでいきなりそこそこの距離運転して帰るのも…と困っていたので
当時うちにあった回送車を父親に貸してもらうことにした
そして当日
父親
「彼君運転は大丈夫なんだろうな?」
彼「はい大丈夫です!本当に助かりました!」
私は助手席に乗り彼運転で出発
すると家が見えなくなった頃彼はブレーキをかけ黙り込んだ
私「どうしたの?!」
彼「...実はマニュアル運転したことない…」
私「ええ?!なんで言ってくれなかったの??じゃあ家に戻ろう?」
彼「親父さんに情けない男と思われたくない…」
と気まずそうに言った
(この人は今日までこの事を言わず自分のプライドのためにマニュアルの運転をシミュレーションして本番に挑んだのか?)
その時ゲコの男に恥をかかせてはいけないポリシーが発動した
私「じゃあ私が運転しようか?」
流石に回送車は運転した事無かったけどマニュアルは乗れたので大丈夫だろうと買って出た
実際運転してみるとサイズ感にも直ぐに慣れ
なんの問題もなくショップに到着
そしてバイクを納車し荷台にバイクを乗せるのに車を近くに移動して欲しいと言われた彼は気まずそうに私をチラ見した
そこで私はささっと回送車をショップ前にバックでピタ付けし
店員が明らかに(えっそっち?!)って顔してたのを覚えている
その後無事帰宅し彼はまた私の父に礼を言い事なきを得た

その日丁度私の誕生日で彼はサプライズでディナーを予約していたらしくドレッシーな服に着替えるように言われ
まだ20そこそこだった私は高層ビルの上階で夜景を見ながら初めてのコース料理に
ウエイターが行ったり来たりで落ち着かないしずいぶんちまちました料理だなぁと思いながらも彼の前でとても喜んで見せた
それから間もなくして私は彼に振られた…

てのを軽トラの話で思い出した///
>>24
同僚に前立腺は物凄い気持ちいいから試すべきって言われてたらしく
やってはみたけどまだその域には達せなかったとか言ってたww
カマキリ先生気になって動画見たらさらさらっとメモでもとるかのように昆虫の絵を描いてた
しかも上手くてビックリしたwwこの人ほんと多才だね
最終回のDeathからの舌鳴らしブハッてなったwww
終わっちゃって寂しいけど新ドラマが東野圭吾原作だから見てみようと思ってます♪

>>25
もりまんdeathわろたwwww
そんな教授へこちらを…
https://ananweb.jp/column/club-yusetsu/171267/amp/

>>26
ベンみたいなでかい男掘りたくねーわwww

古谷君達長い付き合いから結婚したから変わらず上手くやってるのかと思いきや価値観の相違かー
どうにか乗り越えて絆が深まるといいね…

肌ちゃんの牛🐮?のストーカースタンプ思い出したwwww
田中さんの愛情表現足りてますか?ww
スーツの男にバックハグで扱かれてあふんあふん言ってる田中さんが容易く想像つきましたありがとう///

ボーイズみてます
ホームランダーきもいし超怖い🥛この人ほんと演技上手いね
メグの息子はちょっとイラつきますww
キミコの弟は見た目も日本人じゃないし私もなに言ってるか分からず巻き戻して英語字幕で読んだwwwもうちょっといいキャストいなかったんかよーと思ったらあっさり消えたけどww
でも全体的には楽しめてます///

最近日テレプラスであなたの番です再放送されてて
確か田中さん達観てて盛り上がってたなーと思いみてみた
最初は微妙かなーと思ったけど途中からはまって一気に20話観てしまったwww
ななちゃんかわいかったのと事故物件コメディアン役の人なんかエロくていいなと思いました///
田中さんは誰が良かった?
2349.11 KB Speed:0.6   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)