このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください
I really don't care anymore About all the Jim-Jim's in this town
- 924 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2019/11/15(金) 17:51:13.69 ID:OMNUWEUto
- ヽ / / / / /! ! l ヽ 、 _/
Y/ / ' /|l ! ! ーzz
, ‖ ,' i i ハ ! l l i ミ
i ハ | ,ィ l !ヘ l l ‘ l /
l l .! /l ハ_l \ ! /l l ' ! ,, イ
l l ゙、 ! 斗七人 l从 ! 〃─- 、l z彡 ‘
V \ l リ V ` `ヽ / / リ V ! l /
个! ! x=≠ミ /イ ____ リ ′ ! 日本の音楽産業が欧米に乗り遅れた理由 音楽プロデューサー・亀田誠治氏が語るサブスクリプション配信の価値 - ログミーBiz
l 乂_| , , , "´ ̄¨`ヾi/ ; https://logmi.jp/business/articles/322141
i l ' , , , / 八 i 水谷さんがツイートしていたものです
' ! _ イ ' ! 要約すると「既得権益を守りに入ったのが遅れを取ったのに繋がった」とか
′ 个s ( ⌒) 人 ゙ | 「フィジカルリリースが環境問題にも繋がっている」とか
/ 八 l _、+'”‖ ‘ 、 「一曲あたりの再生で発生する利益は少なくなるけどサーヴィスに支払われる料金を考えたら業界に対する還元料は大きい」みたいなことが言われていました
/ `、 ! / ≧=- < l __ ‖ ′ それからストリーミングの普及によりヒットチャートやフラゲの価値が失われたり
`、 l / 斗"´| _、rf〔 Y / `、 瞬発力より持久性が問われることになったことなんかも印象的ですね
' イ -丶゙、{. . . . レ /. . . . . . / 从- 、 `、 水谷さん的にはメジャー資本な人達の行動の蓄積が今であることにもっと触れておいて欲しいような感じみたいですが
/ ´/ 〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \ そういったところも含めて色々興味深いものを感じました
〃 ' ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘ \ \
/′/ ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i \ \
i { i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .} \ \
2515.79 KB Speed:0.5
↑
VIP Service
AA独り言
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
スポンサードリンク
Check
荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)