このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない【14軒目】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

60 :田中 [sage]:2018/05/28(月) 15:08:48.85 ID:04gezKszo
どんなときもとりあえずごはん位作んなきゃとか
ゼリーいっぱい買ってくる主任が俺が熱出すとプリンいっぱい買ってきちゃう肌ちゃんみたいとか
実家の母ちゃんのごはん食べてくでしょとか兄弟の反応とか色々かぶってわろたww
結局女選ぶなら仕方ないよねとかはるたんの母ちゃんの気持ちもわかるし
悪気ないのもわかってるだけにものすごいノーガードで顎ぶん殴られる衝撃だけどww
いや孫がどうとか男女のカップルに対して言っててもデリカシーないと思うけどww
こんなんあっちこっちから言われたら何も言えるわけねえとかめっちゃ抉られたww
妹可愛いとかデリカシーどころの話じゃないしあんなん言われたら別れるしかないしww
はるたんムカつくwwww
最初部長でクッソ笑ってたのに色々蘇って泣けたww
またあんな思いしたくねえって全部捨てて家出したくなったww
でも俺が混乱の渦の中だったせいで何話しても意味分からんってなったんで
肌ちゃんがとりあえずおっさんを一気見して
「どっちの立場だったとしても自分を最優先するのであの場面で引かない意味わかんねー」
って言ってて強い変態おっさんだなと思って
「せっかくうまくいってんのに他人のために譲らないし家まで来た主任は許さない」
的な最早どの立場から物言ってんのか分からんけど自分に素直でいいんだなとww
肋骨折った奴はゲイだったんだけど、あの人に何か言われたらぐらつきそうな俺のこともまあ最初から肌ちゃんは分かって色々対処したんだなってのも改めて思って
どうせ戻ってくるよって言われたけど主任が言ってたはるたんはこっち側の人間じゃないみたいな意味だったんだろなあとかね
よく分からんけど肌ちゃんがあっけらかんとしてたんで何だっけ俺何を嘆いてたんだっけwwwwってなったww
そんでえっちの最中俺のこと好き?とか聞いてきて盛り上がってるんで悩むことないかってww
1792.15 KB Speed:0.4   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)