「もう少し大丈夫」って乗り切ろうよ
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569:名無しA雑民[sage/saga]
2020/12/05(土) 23:55:34.94 ID:9vak3v+Yo
     //           \
    / /            }
     {  {          / /   ___    __
.    \ \___        厶---<        \´_     \
              _/  \  l\    \ / /\    \
以下略 AAS



570:名無しA雑民[sage/saga]
2020/12/05(土) 23:57:23.64 ID:9vak3v+Yo
        /   ,      /        \           ヽ
      ′  /      /      \    \     、
     ,   ,     /      、 |       丶      \    |
      /   /    /   |     \|  |    ‘,        |
    ,    ′  ,′  |   、     \  |       ‘,           |       興味無かったが,ストXなかなか良さそうだな。
以下略 AAS



571:名無しA雑民[sage]
2020/12/06(日) 00:03:45.04 ID:mw2iQYHe0
                      /:::::/::::::::/ ::: _/∠/:::/::::::‖:::::::ノ::::::∨ }
                    /::::::::::::::::/::::: /|/Vツ{ /::|:::: {:::::/:::::::::::|/  ストは格ゲーの中だと変わり者な方だと聞きます……
                      // ::::::/:/::::::/     从ノ:::::::/:::::ノ:::::::√  確か読み合いが主体だとかなんとか……
                    /::::::::/::::/::::::/{      , (以ッ::::/:::::::::/  スマブラがガード優位で他は大体がコンボ主体、だったような……
             __ /:::/ / ̄∨::::::/从  -。    ノ/::::::/:/|  格ゲー自体にそう明るくないですが……
以下略 AAS



572:名無しA雑民[sage/saga]
2020/12/06(日) 00:15:37.10 ID:b7N6KXj2o
                     , -v──、
                     / /   _.>')
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V
以下略 AAS



573:名無しA雑民[sage]
2020/12/06(日) 00:34:41.27 ID:mw2iQYHe0
                      /:::::/::::::::/ ::: _/∠/:::/::::::‖:::::::ノ::::::∨ }
                    /::::::::::::::::/::::: /|/Vツ{ /::|:::: {:::::/:::::::::::|/  攻防も操作も単純なのが大きいかと
                      // ::::::/:/::::::/     从ノ:::::::/:::::ノ:::::::√  発動までの長いコマンドも上下に分かれるガードもありませんので……
                    /::::::::/::::/::::::/{      , (以ッ::::/:::::::::/  スポーツとしての特殊性はどうなんでしょう?
             __ /:::/ / ̄∨::::::/从  -。    ノ/::::::/:/|  個人競技の代表格と見ていましたが……
以下略 AAS



574:名無しA雑民[sage/saga]
2020/12/06(日) 00:43:39.99 ID:b7N6KXj2o
         , - 、,  -‐r    ‐-.、
        ,イ ./          ハ
        / ./    /  // ./ .!ヽ
.       / ./  / ./  //./ / / i、
       /イ/  /  / // /イ'  .!  !',       普通の人が楽しむ分には簡単な方がすぐに遊べていいですからね。
以下略 AAS



575:名無しA雑民[sage]
2020/12/06(日) 00:47:29.54 ID:mw2iQYHe0
                      /:::::/::::::::/ ::: _/∠/:::/::::::‖:::::::ノ::::::∨ }
                    /::::::::::::::::/::::: /|/Vツ{ /::|:::: {:::::/:::::::::::|/  スマブラへの異端視はその3人以上での同時対戦も大きいですね……
                      // ::::::/:/::::::/     从ノ:::::::/:::::ノ:::::::√  個々のメーカーの胸三寸で細かな仕様が変わってしまうのが難しいですが……
                    /::::::::/::::/::::::/{      , (以ッ::::/:::::::::/  その辺りは伝統的なスポーツから見て下に見られる要因として大きいので是正を図ってもらいたくもあります……
             __ /:::/ / ̄∨::::::/从  -。    ノ/::::::/:/|  とはいえ団体持ちで製作してそれが十分な市民権を得られるのか、という問題もありますが……
以下略 AAS



576:名無しA雑民[sage/saga]
2020/12/06(日) 00:56:54.28 ID:b7N6KXj2o
                     , -v──、
                     / /   _.>')
            x===x<  ̄ ̄ > <´- <\
           〃./  ̄アヽ- 、 ´    \.  \\   麻雀もそうだけど,誰がどう強いのかはっきりしづらいと
            , '  / /  \ \    ハヽ  ', V   競技としてはやっぱり評価されにくい。
以下略 AAS



577:名無しA雑民[sage/saga]
2020/12/06(日) 01:03:14.67 ID:b7N6KXj2o
        /    /   l  /|   l  ハ  !        ハ\
        .l    .l    l ,' l   ヽ .ハ  |、  ',   l  .ハ \   https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1607174493/
          .l    .l __ .,斗-.、! |、  ヽ_⊥,,,,, ', l .|   Y⌒ヽ   同じネット対戦ゲームでもこれだもんなあ……。
        l    .l /  ヽ! .! | \  \   \_,! l    .l二ア   >>259,263での会話を思い出してしまった。
         l    .l zx竺竺x、. l .!  \ ,xz竺竺x //    .l', V /
以下略 AAS



578:名無しA雑民[sage]
2020/12/06(日) 01:06:32.23 ID:mw2iQYHe0
                      /:::::/::::::::/ ::: _/∠/:::/::::::‖:::::::ノ::::::∨ }
                    /::::::::::::::::/::::: /|/Vツ{ /::|:::: {:::::/:::::::::::|/  実力がある程度はっきり出る競技、ですか……
                      // ::::::/:/::::::/     从ノ:::::::/:::::ノ:::::::√  確かにそうですね CCG界隈が正にその代表例かもしれません
                    /::::::::/::::/::::::/{      , (以ッ::::/:::::::::/  3、4ヶ月あるいはもっと早い間隔で更新が入りますし……
             __ /:::/ / ̄∨::::::/从  -。    ノ/::::::/:/|  ……そこが大きいですね 競技性を高め過ぎると長期化時の参入障壁が高くなり
以下略 AAS



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