このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない17

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

232 :田中 [sage]:2022/09/16(金) 19:06:52.12 ID:uUpDV4MB0
面白いこと何にも起きてないんだけどw
先寝室行って恥ずかしいからLINEで呼び出したw寝付けないからしたいってw
そしたら服脱ぎながら「喜んで!!」って来てルパンみたいにすごい勢いでベッドに入ってきたからアホすぎて笑ってしまって
雰囲気もなんかこう素敵でもないしw
そんで執拗にちゅーされてあちこち舐め回されたあとフェラされてちょっと久々すぎて危なかったからすぐ交代して
ちょっと待って待ってってストップかかったからそのまま俺が上に乗って入れていい?って聞いて
そのときはもうローション塗りたくって入れようとしてんだけどw
しばらく騎乗してたけどひっくり返されて正常位ですぐいかされたw
久々すぎて思ってたより気持ち良くてw
そのあともずっと正常位のままで割といつも流れこんなかんじなので特に何も起きてないw
出したもんは拭いてもらって至れり尽くせりでそのまま寝落ちた
ほんと若いときえっちしないと寝れなくて今でもそんなかんじになることがあるんだけど
眠りたいからしてるってかんじでえろいエピソード起きないww
夜走ったりしたら寝れるかな

>>231
そんなかんじでものすごい普通なので特に書くことが…
やれば心身共に充足感はやっぱあんのかなwとにかく久々よく寝たw

抱きしめられて耳元で言われたら信じざるを得ないw嘘でもキュンとしちゃうww
でもまじで体格もだけど可愛い要素そんなないからねw
鍛えてもまあ見せる機会もそうそうないから自己満かも
なんかマッチョになればみんなかっこいいかって言ったら違うしなー
ちょっとお肉乗ってる位がえろかっこいい人もいるしガチムチが似合う顔の人もいるしw

命を奪ってるのはわかってるけどお肉とかだと無駄にしたことがなくてw
あんまキッチンにドーン!と捨てるようなこと起きないから…
卵ミスが多くてまたか!って悲しくなるのもあると思うw

拗ねるはあるかなー拗ねるって言うとかわいく聞こえがちだけどなんかただのめんどくさい奴かもw
そうやって甘やかしてくれる人には甘えるんだよw
でもスコーンと関係がめんどくさくなることもあるし、ビビットさんも見切りつけたらドライそうだけどw
でも基本優しくて辛抱強そうだよむしろw

何だよちょっとかっこいい自転車じゃん裏切られた
俺ガチママチャリでマンションの駐輪場で浮いてるのにww
2744.03 KB Speed:1.3   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)