このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【今の自分が立ち上がるのは】能力者スレ【過去の自分の為】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

118 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(チベット自治区) :2021/05/28(金) 13:02:44.90 ID:eST9IBci0
いや、パグロームは大した害悪ではないだろう。
直接批判されたお前は憎くてたまらないだろうが(あの時も顔真っ赤だったし)他の参加者からすれば別にどうでもいい(ロールは上手かったしな)
夕月とのリアルでの関係性を考えれば至極当然の言い分だったろう。
そもそも夕月のメンタルをコントロールできていないのは如何なものだが、身近で夕月の不安定さを見ているのであれば擁護側に回るのは致し方ない
太郎についてもそう、どんなやりとりがあったのか知らないが聖人君主でも金貰っているでもあるまいに、多少の保身には入るだろう。

厳島、お前は楽観的なのか悲観的なのか良くわからない。
話し合っても解決できない人間、性格があるのをある程度理解しているにも関わらず今もこうして粘着している。
意味が分からない。お前の正義とやらに全員が賛同するとでも思っているのだろうか。
自分に優しくない人間以外は敵だと思っているのだろうか、相手の立場や言い分も考えずに
いや、自分に優しくしてくれる人すらお前には敵になるんだったな、そこにいるだけで
霞が関で延々とデモを行う集団に似ている。まさか言い続ければいつかみんな分かってくれて謝ってくれて、改善してくれると思っているのだろうか。

鈴音や夕月と言った不安定な存在は騒ぎ出した段階で全体のアンケートを取ってある程度協調した上でシャットアウトすべきだった。それがこちらの意見だ。
愚痴スレは言わずもがな、全無視だ。
もっともお前の言う通り今になって思った話で当時は何もせず眺めていただけだが。

ではお前が思うあの時の最善の対応とはなんだったのか、コミュニティの在り方とはなんだったのか
これだけ当時の運営や参加者を叩くのだから愚痴スレや荒らしに対する画期的な案があるのだろう。最後にそれを教えてくれ。
2446.78 KB Speed:0.6   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)