【あんこ】迷宮の探索者【安価】

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205 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/02/28(火) 23:26:56.25 ID:hFMth0Hd0

てか三日以内の攻略……下級から複数……四年半……鍵ができたらそれ以下に入れない……
つまり

確定情報
・主人公は秘宝を求めるから活動迷宮に入る
・攻略はソロ
・活動迷宮は迷宮主を倒さないと帰れない
・迷宮の連続攻略可能時間は72時間(時計が必要?)
・下級迷宮を4つ、中級迷宮を3つ、上級迷宮を2つ、神域迷宮を1つの最小10の迷宮を四年半以内に攻略
・活動迷宮が攻略できたら攻略の証、鍵紋が手に入る
・鍵紋が手に入ったら生きるか死ぬかのチキンレース開始
・鍵紋が手に入ってからは次の活動迷宮攻略までのインターバルは半年以内
・鍵紋が完成したらそれ以下の迷宮には入れない(下級鍵紋完成なら下級には入れない、枯れていても同様)
・巡礼行者はアーティファクト(スゴいアイテム)が使えるようになっていく
・戦果を狙うハイエナどもがいる(街近くならば場所によっては監視されてるためみかじめ払えば割と安全)
・中級以上は相棒がいたりする(ハイエナどもも相応に強くなるため相互互助関係がないと襲われても泣き寝入り、または殺られるため?)

不確定情報
・鍵紋は潜在能力解放(ステ上昇やスキルゲット?)がある?
・生存率的に装備などの準備含めて慣らしで枯れた迷宮に入った方が良い?
・巡礼行者はヤベーやつらが大半?
・相棒は下級のうちに見つけた方が良さそう?(裏切られにくくなる?)
・名前を捨ててるのが巡礼行者、相棒を捕まえるなら厨二ネームを探す?
・敵対する可能性があるのはほぼすべての存在?

考えるべきこと
・装備をどうしていくか?
・スキルは何を手に入れていくか?
・魔法は何をどうやって覚えるべきか?
・戦法や戦闘スタイルはどうすべきか?
・得意なフィールドはあるのか?
・性格と経歴的にハマる相棒がいないのでは?(場合によっては自分で育てるべき?)

こんなとこか?
ところで大猪の牙のおかげで筋力実質3だけども限界重量1で変化しないの?
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