【安価・コンマ】貴方のヒーローアカデミア Vol.5

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

512 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/07(土) 23:23:26.36 ID:mDETPyDd0

デク、成長


 体 コンマ 06 +10 = 16

 知 コンマ 78 +09 = 86

 心 コンマ 94 +12 = 106

個性 コンマ 45 +35 = 80


デク君、体値は全然成長してませんが、フルカウルを使うの前提とすると全然問題ない成長でビックリ。
ここにワンフォーオールもあるので、ひょっとするとワンチャンあるかもと期待させてくれるのが主人公。の、はず。

ちなみに能力値の目安は>>6 貴方もデクもトンでもない能力値になりましたが、気にしない!


メモ代わりの個性説明

個性『ワンフォーオール』
体値を使ったいかなる行動の最終達成値を+n%することが出来る。
+nの値は任意に設定可能。

nの値が100ならば達成値が+100%。すなわち倍となる。

ただし、練度、もしくは素の体値以上の発動を行うと、その時設定した値を目標値に心による制御判定が必要となり、失敗すると素の体値と目標値との差に応じて負傷を受ける。
nの値と体値に開きがあればあるほど負傷は増え、いきなり100%をぶっ放せば当然行動不能となる。

nと体値の差が1〜5でかすり傷6〜10で軽傷11〜20で重傷21〜30で致命。31〜行動不能となる。

練度が低くとも、体値が目標値より高ければ、そもそもダメージは受けない。

つまり、体が90あれば、制御判定を無視して+90%とか余裕となる。
もちろん。同じく心がそれだけあれば、制御判定が自動成功で発動し放題となる。

現在のデクの心は106なので、106%までは無判定でアップ可能。オールマイトもにっこり。


※フルカウル効果説明

デクが開発した、体全体にワンフォーオールの力で満たし全ての力をアップさせるというものである。

解放1%ごとに体の値が+1される。ただし、練度以上の体値になることはない(練度30で体15の場合、16%のフルカウルを行ったとしても体値30でストップということ)
肉体と練度が整えば、必要となくなる応用技である。

現在デクの個性練度は80なので、体の値もそれが上限となります。……十分だ!



よーし、やると宣言した。追いこまれた。
きっとやる。やってやるです!

……この連休でどうにかならなかったら、十二月を待ってて。

では、次回の決勝で!
513 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/07(土) 23:25:55.54 ID:d4XKl8vH0
かなりいい勝負になりそうだな
514 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/07(土) 23:45:21.66 ID:mDETPyDd0


メモがわりの個性説明2

貴方編

個性:重力操作
   その名の通り、重力を操る個性。重力を中和し重いものを持ち上げたり、自身の体を浮かしたり他人を浮かしたり、重力を増加させ押しつぶしたり様々なことができる。重力を用いて障壁を張り守ることも可能である。
   重力を一点に収束させ、いかなるものも消滅させる『孔』を精製できるようになった。
   重力の力場を利用し、物体を断てる棒を作れるようになった。体を使い剣道の補正と同時に使えます
   ワームホールが開けるようになった。座標さえわかればワープ可能。

練度:218 人類の最高峰。人類未踏の領域をさらにこえ、異次元に達する領域まで到達した

弱点:発動のために疑似恒星を作らなければならないため、常にいくらかの質量を要求される
    擬似恒星はサイズに応じた黒い重力制御の球体が現われる。貴方の周りに漂います。
    小石ほどの重量があれば発動は可能。重いものがあればあるほどパワーを上げられるが、同時にそれも消費される。
    人間などの生き物を触媒にする場合、大きな抵抗がある(不可能ではない)

    余分に10キロの質量を消費すると練度をさらに+1することが出来る。消費した分プラスが可能。ただし、パワーをあげて個性を発動させると『心』での制御判定が必要となる。
    制御判定は上昇に使用した質量の重さを目標値にして『心』判定(+1の10キロなら目標値10)
    制御に失敗するとしばらく個性が使えなくなります。大失敗すると個性に飲まれて貴方が擬似恒星になってしまうかもしれません。
    使うとリスクに従い髪の色が黒く染まる。

到達点:『擬似時間停止』
    人類未踏の領域に足を踏み入れた貴方は、重力を操る事により、対象、もしくは空間に流れる時の流れを極限まで遅らせる事が可能となった。
    今はほんの一瞬だが、その無防備となった対象に対し、貴方は個性練度の値を倍にして攻撃する事が出来る。
    これは、練度上昇と同時に使う事も可能である。
    ただし、一度使用すると1ターン強制的に1プレッシャー状態>>4 となる(1ターン適応後自動解除)
    ※連続で使用するとこのリスクは累積する。5段階まで行くと自動的に気絶となるので連続使用は注意が必要である
    ちなみに、この停止時間は貴方の個性練度が100を超えた値秒間持続させる事が出来る(現在118秒Dio様もびっくりだ)
    ワームホールとは違い出入り口のポイントを確認する必要がないため、視界内ならば一瞬で発動可能

    ただし、コレはあくまで時間を重力で押さえつけて実現している現象のため、規格外のパワーを持った存在は強引にその停止の中を動いてくる。ぶっちゃけ今回のデクは時間停止の中でも動くよってこと!(時間停止で一方的な勝利はないが、個性値2倍は有効。OK?)

515 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/08(日) 00:30:18.35 ID:7B34hHC50
二人とも成長してるな
516 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/08(日) 16:24:51.06 ID:FMMq7kh50
久々の更新乙でした
517 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/08(日) 22:06:42.34 ID:FMMq7kh50
そろそろかな、楽しみだ
518 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/09(月) 21:17:25.89 ID:Wcjucjb30


21:30ごろからやる気ですよー。

519 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/09(月) 21:24:35.63 ID:FeFug3PI0
了解
520 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 21:24:36.18 ID:KibXI4Ef0
よっしゃー
521 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/09(月) 21:34:09.06 ID:Wcjucjb30


ステータス 三年生になりました

『貴方』

体 :97  人類の最高峰を超え、規格外に足を踏み入れた。貴方を超える肉体は世界に一人いるくらいだ
知 :77  人類屈指の頭脳を誇る。貴方を出し抜ける悪党は存在しないと言ってもいいだろう
心 :126 貴方の心を折れる存在はこの世に存在しない。いかなる絶望も、貴方を前に裸足で逃げ出すほどだ
個性:218 人類の到達しえる最高点をさらに超えた。今の貴方は、出来ない事を探す方が難しい。

個性:重力操作
   その名の通り、重力を操る個性。重力を中和し重いものを持ち上げたり、自身の体を浮かしたり他人を浮かしたり、重力を増加させ押しつぶしたり様々なことができる。重力を用いて障壁を張り守ることも可能である。
   重力を一点に収束させ、いかなるものも消滅させる『孔』を精製できるようになった。
   重力の力場を利用し、物体を断てる棒を作れるようになった。体を使い剣道の補正と同時に使えます
   ワームホールが開けるようになった。座標さえわかればワープ可能。

弱点:発動のために疑似恒星を作らなければならないため、常にいくらかの質量を要求される
    擬似恒星はサイズに応じた黒い重力制御の球体が現われる。貴方の周りに漂います。
    小石ほどの重量があれば発動は可能。重いものがあればあるほどパワーを上げられるが、同時にそれも消費される。
    人間などの生き物を触媒にする場合、大きな抵抗がある(不可能ではない)

    余分に10キロの質量を消費すると練度をさらに+1することが出来る。消費した分プラスが可能。ただし、パワーをあげて個性を発動させると『心』での制御判定が必要となる。
    制御判定は上昇に使用した質量の重さを目標値にして『心』判定(+1の10キロなら目標値10)
    制御に失敗するとしばらく個性が使えなくなります。大失敗すると個性に飲まれて貴方が擬似恒星になってしまうかもしれません。
    使うとリスクに従い髪の色が黒く染まる。

到達点:『擬似時間停止』
    人類未踏の領域に足を踏み入れた貴方は、重力を操る事により、対象、もしくは空間に流れる時の流れを極限まで遅らせる事が可能となった。
    今はほんの一瞬だが、その無防備となった対象に対し、貴方は個性練度の値を倍にして攻撃する事が出来る。
    これは、練度上昇と同時に使う事も可能である。
    ただし、一度使用すると1ターン強制的に1プレッシャー状態>>4 となる(1ターン適応後自動解除)
    ※連続で使用するとこのリスクは累積する。5段階まで行くと自動的に気絶となるので連続使用は注意が必要である
    ちなみに、この停止時間は貴方の個性練度が100を超えた値秒間持続させる事が出来る(現在118秒)
    ワームホールとは違い出入り口のポイントを確認する必要がないため、視界内ならば一瞬で発動可能

    ただし、コレはあくまで時間を重力で押さえつけて実現している現象のため、規格外のパワーを持った存在は強引にその停止の中を動いてくる。ぶっちゃけ今回のデクは時間停止の中でも動くよってこと!(時間停止で一方的な勝利はないが、個性値2倍は有効。OK?)


おまけ

デク ステータス(三年)

体 :16  学生ならば十分合格点の体作りをしている。今すぐサイドキックデビューも可能だ
知 :86  世界最高峰の頭脳。その頭の中には、今まで出会ったヴィラン、ヒーローすべてのデータが詰まっている
心 :106 その心はきっと、諦めるという言葉は知らないのだろう。
個性:80  トップヒーローと肩を並べられるほどに成長している。すでに、学生のレベルではない

個性のデータは上>>512を参照

522 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/09(月) 21:34:48.68 ID:Wcjucjb30


≪貴方が来た!≫

523 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/09(月) 21:36:15.54 ID:Wcjucjb30


マイク「いよー、待たせたなおめーら。ついに、いよいよ、この決勝の時間がやってきたぜ!」

観衆「おおおぉぉぉ!!」

マイクの言葉に、スタジアムが揺れるほどの大歓声があがる。

マイク「いよいよこの激闘も、次で終わり。しかも、こいつらはもう三年。正真正銘、最後のガチバトルってやつだ!」

観衆「おおぉぉぉぉ!」


マイク「去年もおととしも決勝まで来て途中棄権! 今年もどうせと前評判もなんのその。すべての予想を覆し、今年はついにやってきた! 『貴方』だー!」

コールと同時に、会場へ貴方が姿を現す。


マイク「対するは、こっちはこっちで毎回毎回派手だがハラハラさせる試合運びに心配させられる、個性に振り回された感のある努力型主人公! 三年目にしてついにこの決勝へ出場だ! 緑谷出久ー!!」


観客「わあぁぁぁぁ!」

デクの姿も現れた瞬間、大歓声が二人を包んだ。

リングの上に立ち、貴方とデクは対峙する。


デク「ついに、きたね」

貴方「ええ。きましたね」

デク「いくらコンビを組むからって、加減は必要ないよ」

貴方「そのつもりはさらさらありません。全力でいかせてもらいます」


ヒーロー同士が本気でぶつかり合うのはご法度。
しかしこの場でなら、どちらも存分に力を振るうことが出来る!


デク「見てもらうよ。がどれだけ強くなったかを。そして、今日こそ君をこえさせてもらう!」

貴方「見届けましょう。ただし、そう簡単にはさせません!」


二人はにっと笑い、互いにかまえをとる。

貴方の周囲に擬似恒星が生まれ、同時に髪の色も黒く染まった。
対するデクも、その髪が逆立ち、体の周囲に稲妻のようなものを纏った


マイク「さあ、今日最後の戦いだ! 全員見逃すんじゃねえぞ!」

審判の合図と共に、戦いが、はじまった!

524 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/09(月) 21:36:51.48 ID:Wcjucjb30


最後の戦いです。
試合なので、相手の致命傷マス(4マス目)を埋めた方の勝ち。


決戦を、はじめます。


行動を選択してください

基本ルール>>7
負傷ルール>>3

貴方
体:97 知:77 心:126 個性練度:218+12


↓2 選択 ※ノーリスクで出来る練度上昇はすでにしてあります

1 個性で攻撃    貴方の個性練度+能力値(体、知、心)と相手の強さと対決。選択がない場合最も高い能力
2 威圧する     相手にプレッシャー>>4 を与える 貴方の心と相手の心で対決
3 負傷の効果を使う >>3 コンマ判定回数を1回増やす 残り0回 行動消費はありません
4 練度上昇     周囲の物体を消費しパワーを上げる。『練度+1』するごとに『目標値+10』の制御判定(心判定) 行動消費はありません +12まで自動成功※2
5 攻撃を受ける   防御に徹する。相手の達成値がどれほど高くとも負傷は+1しかされない
6 その他      逃げるや降参、弱点を探る、他思いついた事を選ぶ場合はこちら

貴方の負傷 □□□□■←試合終了
デクの負傷 □□□□■←試合終了

デク ワンフォーオール・フルカウル! 160 最終達成値2.06倍(106%)

※擬似時間停止はお助けポイント使用のタイミングで発動可能です
※2 +12までは判定なしで成功できるので、永続になります。それ以上になると行動毎維持判定が発生します

525 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/09(月) 21:40:03.86 ID:FeFug3PI0
ksk
526 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 21:40:32.61 ID:KibXI4Ef0
1
527 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/09(月) 21:43:34.19 ID:Wcjucjb30


選択 1 個性で攻撃


貴方とデク。しばしのにらみ合いの後、両者は同時に動いた。

互いの手の内は知り尽くしている。小細工は無用。真正面から、力と技でぶつかりあう!


デクの蹴りと貴方の重力拳が交錯した!


デク ワンフォーオール・フルカウル! 160 +このレスのコンマ のち最終達成値2.06倍(106%)


貴方の攻撃!

↓1 ゾロ目あり 貴方練度230+心126 = 356

デクの達成値 未満 貴方負傷+1 達成値半分以下の場合負傷+2
デクの達成値 以上 デク負傷+1
デクの達成値 2倍 デク負傷+2

↓3〜5 多数決 『擬似時間停止』※2を使用するか またはお助けp>>10 を使用するか する場合、『ゾロ目に』か『誰の振りなおし』かを 判断不能なのは安価下 ※1
現在値:15

※1『擬似時間停止』を使用してゾロ目にするというのもありよ
※2擬似時間停止を使用した場合、個性が2倍(460で達成値+230)になりますが、>>4プレッシャー1を受け次の判定の達成値が−10されます。連続使用の場合プレッシャーは累積する

528 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 21:48:29.98 ID:KibXI4Ef0
529 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 21:48:57.03 ID:KibXI4Ef0
使わない
530 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/09(月) 21:50:24.23 ID:FeFug3PI0
使わない
531 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 21:51:20.53 ID:KibXI4Ef0
使わない
532 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/09(月) 21:54:42.15 ID:Wcjucjb30
コンマ差ぁ! だ、大丈夫。まだ一回目だから。


デク コンマ 19+160 ×2.06 = 368

貴方 コンマ 98+356 = 454


貴方勝利! デク負傷+1 負傷1 かすり傷


速度のデクと、重力の貴方の攻撃がぶつかりあう。


チッ!


一瞬の交錯。

それにより頬が切れたのは、デクの方だった。


デク(まだだ! たかがかすり傷。畏れず、怯えず、もう一歩!)

頬の傷を親指で拭い、デクは貴方を睨む。
最初の攻防は貴方の勝利に終わったが、それはデクの闘志に火をつけただけだった。


デク(いけっ。僕の全てを、『貴方』君にぶつけるんだ!)

身を翻し、デクの一撃が貴方に迫る!



行動を選択してください

基本ルール>>7
負傷ルール>>3

貴方
体:97 知:77 心:126 個性練度:218+12


↓2 選択 ※ノーリスクで出来る練度上昇はすでにしてあります

1 個性で攻撃    貴方の個性練度+能力値(体、知、心)と相手の強さと対決。選択がない場合最も高い能力
2 威圧する     相手にプレッシャー>>4 を与える 貴方の心と相手の心で対決
3 負傷の効果を使う >>3 コンマ判定回数を1回増やす 残り0回 行動消費はありません
4 練度上昇     周囲の物体を消費しパワーを上げる。『練度+1』するごとに『目標値+10』の制御判定(心判定) 行動消費はありません +12まで自動成功※2
5 攻撃を受ける   防御に徹する。相手の達成値がどれほど高くとも負傷は+1しかされない
6 その他      逃げるや降参、弱点を探る、他思いついた事を選ぶ場合はこちら

貴方の負傷 □□□□■←試合終了
デクの負傷 ■□□□■←試合終了

デク ワンフォーオール・フルカウル! 160 最終達成値2.06倍(106%)

※擬似時間停止はお助けポイント使用のタイミングで発動可能です
※2 +12までは判定なしで成功できるので、永続になります。それ以上になると行動毎維持判定が発生します

533 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 22:11:27.97 ID:KibXI4Ef0
1
534 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/09(月) 22:15:17.98 ID:0De0DjIY0
1
535 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/09(月) 22:16:48.38 ID:Wcjucjb30


選択 1 個性で攻撃


最初の攻防が終わっても、戦いは終わらない。

デクはその機動性を用い、動き回る。
狭いリングだというのに、その速さで彼を見失う観客が続出した。

ソレに対し、貴方は重力の罠を仕掛ける。
踏めば囚われる、重力の井戸。

そして、場外にむけ放り出す実践型ワームホールだ。


それを、リングのいたるところに設置した!

黒く、小さな罠がそこら中に生まれる


デク「踏む場所がないならっ!」


ドンッ!


なんとデクは、空気を蹴った!

空を駆け、貴方に迫る!


貴方(空中にも井戸は出せる。しかし、空を駆けるということは、ワームホールで場外に放り出しても戻ってくるということ……)

この時のために戦闘用の短距離ワームホールも用意しておいたが、その戦略は破棄された
場外は、この両者にとってなんの意味も持たない、無意味なルールと化したのだ!


デクの拳が、貴方に迫る……!


デク ワンフォーオール・フルカウル! 160 +このレスのコンマ のち最終達成値2.06倍(106%)


貴方の攻撃!

↓1 ゾロ目あり 貴方練度230+心126 = 356

デクの達成値 未満 貴方負傷+1 達成値半分以下の場合負傷+2
デクの達成値 以上 デク負傷+1
デクの達成値 2倍 デク負傷+2

↓3〜5 多数決 『擬似時間停止』※2を使用するか またはお助けp>>10 を使用するか する場合、『ゾロ目に』か『誰の振りなおし』かを 判断不能なのは安価下 ※1
現在値:15

※1『擬似時間停止』を使用してゾロ目にするというのもありよ
※2擬似時間停止を使用した場合、個性が2倍(460で達成値+230)になりますが、>>4プレッシャー1を受け次の判定の達成値が−10されます。連続使用の場合プレッシャーは累積する

536 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/09(月) 22:19:39.80 ID:FeFug3PI0
ほい
537 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/09(月) 22:23:44.21 ID:FeFug3PI0
ksk
538 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 22:32:14.75 ID:KibXI4Ef0
使わない
539 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 22:34:10.48 ID:KibXI4Ef0
どちらも使わない
540 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/09(月) 22:39:29.07 ID:Wcjucjb30
コンマ先生! 今日もこっちには味方してくれないんですか!?


デク コンマ 38+160 ×2.06 = 407

貴方 コンマ 80+356 = 436


貴方勝利 デク負傷+1 デク負傷2 軽傷!


貴方「甘い!」

デク「っ!」

空気を蹴り、自在に空を駆ける。
その動きに一瞬翻弄されかけたが、貴方は重力の支配者。

速度でかく乱しようとしても、重力を感じる貴方はかく乱されなかった。


迫ったデクに向かい、カウンターを放つ。

デクはそのカウンターを、なんとか腕を十字にしてガードする事が出来た。


デク(腕が、みしりと歪んだ。でも、痛みはあっても折れてはいない。まだ、戦える!)



行動を選択してください

基本ルール>>7
負傷ルール>>3

貴方
体:97 知:77 心:126 個性練度:218+12


↓2 選択 ※ノーリスクで出来る練度上昇はすでにしてあります

1 個性で攻撃    貴方の個性練度+能力値(体、知、心)と相手の強さと対決。選択がない場合最も高い能力
2 威圧する     相手にプレッシャー>>4 を与える 貴方の心と相手の心で対決
3 負傷の効果を使う >>3 コンマ判定回数を1回増やす 残り0回 行動消費はありません
4 練度上昇     周囲の物体を消費しパワーを上げる。『練度+1』するごとに『目標値+10』の制御判定(心判定) 行動消費はありません +12まで自動成功※2
5 攻撃を受ける   防御に徹する。相手の達成値がどれほど高くとも負傷は+1しかされない
6 その他      逃げるや降参、弱点を探る、他思いついた事を選ぶ場合はこちら

貴方の負傷 □□□□■←試合終了
デクの負傷 ■■□□■←試合終了

デク ワンフォーオール・フルカウル! 160 最終達成値2.06倍(106%)

※擬似時間停止はお助けポイント使用のタイミングで発動可能です
※2 +12までは判定なしで成功できるので、永続になります。それ以上になると行動毎維持判定が発生します

541 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/09(月) 22:54:01.91 ID:FeFug3PI0
1
542 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 22:55:09.45 ID:KibXI4Ef0
1
543 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/09(月) 22:59:00.52 ID:Wcjucjb30


選択 1 個性で攻撃


貴方「今度はこちらから行きますよ」

すっと、貴方は手を翻す。

デク「っ!?」


すると、貴方の周囲に浮いていた擬似恒星の形が変わってゆく。
ぐねぐねと形を変え、等身大の人型となった。


瀬呂「あれはっ!」

特別出演の瀬呂が驚く。
あれに彼は覚えがあった。一年の最初、戦闘訓練の時にやった、鎧を操って囮とする方法。

あの時のあれにそっくりだったからだ。

透(ちょっとあとにもっと凄いこと出来るようになってたの知ってる)

その後鎧を複数操って戦わせるというので遊んだことのある透が思う。


貴方「あの時は鎧を維持するので精一杯でしたが、今は違います。人と同じ動きをする重力の影。それが八体。これを、捌ききれますか?」

デク「もちろんっ!」

だが、それを前にデクも怯まない。
体にワンフォーオールの力を満たし、にっと笑った。


デク ワンフォーオール・フルカウル! 160 +このレスのコンマ のち最終達成値2.06倍(106%)


貴方の攻撃!

↓1 ゾロ目あり 貴方練度230+心126 = 356

デクの達成値 未満 貴方負傷+1 達成値半分以下の場合負傷+2
デクの達成値 以上 デク負傷+1
デクの達成値 2倍 デク負傷+2

↓3〜5 多数決 『擬似時間停止』※2を使用するか またはお助けp>>10 を使用するか する場合、『ゾロ目に』か『誰の振りなおし』かを 判断不能なのは安価下 ※1
現在値:15

※1『擬似時間停止』を使用してゾロ目にするというのもありよ
※2擬似時間停止を使用した場合、個性が2倍(460で達成値+230)になりますが、>>4プレッシャー1を受け次の判定の達成値が−10されます。連続使用の場合プレッシャーは累積する

544 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/09(月) 23:00:50.76 ID:FeFug3PI0
ほい
545 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 23:01:51.27 ID:KibXI4Ef0
546 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 23:02:25.96 ID:KibXI4Ef0
擬似時間停止を使用
547 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 23:04:33.77 ID:KibXI4Ef0
擬似時間停止を使用
548 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/09(月) 23:13:27.63 ID:Wcjucjb30

デク コンマ 52+160 ×2.06 = 436

貴方 コンマ 76+356 = 432


擬似時間停止を使用しました。貴方の達成値が+230されます。
次回判定にマイナス10がきます


貴方 達成値 662


貴方勝利 デク負傷+1 負傷3 重傷!


デクの元に貴方の操る重力人形が殺到する。


貴方「っ!」

マイク「八体の重力人形全てを退け、その拳が『貴方』に届いたー!?」

しかしデクは、貴方の予測を超えた。
八体の重力人形を瞬時に退け、貴方に迫ったのだ。


貴方(ここまでとは!)


デクの反応に、貴方も驚きを隠せなかった。

しかし……


ビタッ!

あと一歩。というところで、デクの動きが止まった。

ほんの一瞬。力を持って打ち破るまで動けない、擬似的な時間の停止。


デク「っ!」


そして、感じる。デクの体に感じた、違和感を。

デク(なにかが、僕の体を掴んでいる……!)

それは、時間の停止ではない。
見えない、人型……!

デク(見えない重力の影があったのか!)

あまりの速度に振り切られかけたが、一瞬動きが止まったことで、デクに追いついてきたのだ。


最後の重力人形が姿を現す。


それはデクの体にからみつき、膨張、集束し、破裂するようにして周囲をまきこみ崩壊を引き起こした。

黒い球体がリングに生まれ、のみこまれてゆく。
リングの床が、丸くえぐれ、誰もがその威力に恐れさえ覚えた。

デクは欠片さえ残らないかもしれない。そう思うほどの威力。


デク「くっ……」

重力人形が消えた場所で、デクは片膝をついていた。
デクは生きているが、かなりの傷を負っているように見えた。


デク(……これ以上はレフリーストップがかかる。こうなったら……!)

貴方(手ごたえはあった。それでも闘志は衰えない。まだ、終わらないという事ですね!)


デクは覚悟を決め、ゆっくりと立ち上がる。


双方、次の一撃が、この試合の行方を決めると確信していた……!

549 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/09(月) 23:14:03.53 ID:Wcjucjb30


行動を選択してください

基本ルール>>7
負傷ルール>>3

貴方
体:97 知:77 心:126 個性練度:218+12 議事時間停止の使用によるプレッシャー1(コンマ−10)


↓2 選択 ※ノーリスクで出来る練度上昇はすでにしてあります

1 個性で攻撃    貴方の個性練度+能力値(体、知、心)と相手の強さと対決。選択がない場合最も高い能力
2 威圧する     相手にプレッシャー>>4 を与える 貴方の心と相手の心で対決
3 負傷の効果を使う >>3 コンマ判定回数を1回増やす 残り0回 行動消費はありません
4 練度上昇     周囲の物体を消費しパワーを上げる。『練度+1』するごとに『目標値+10』の制御判定(心判定) 行動消費はありません +12まで自動成功※2
5 攻撃を受ける   防御に徹する。相手の達成値がどれほど高くとも負傷は+1しかされない
6 その他      逃げるや降参、弱点を探る、他思いついた事を選ぶ場合はこちら

貴方の負傷 □□□□■←試合終了
デクの負傷 □□□□■←試合終了

デク ワンフォーオール・フルカウル・フルブースト!! 160 最終達成値2.5倍(150%)

※擬似時間停止はお助けポイント使用のタイミングで発動可能です
※2 +12までは判定なしで成功できるので、永続になります。それ以上になると行動毎維持判定が発生します

550 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 23:15:24.71 ID:KibXI4Ef0
1
551 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/09(月) 23:15:47.61 ID:Wcjucjb30

修正
デクの負傷 ■■■□■←試合終了

このレスは安価、コンマとは関係ないので無視してください
ミスったのでお助けポイントプレゼントじゃぁ! 15→16
552 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 23:15:57.74 ID:KibXI4Ef0
553 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/09(月) 23:20:00.61 ID:Wcjucjb30


選択 1 個性で攻撃


デク「……」

すっと、デクが力を抜いた。

観客「ざわっ!」
あまりに無防備な姿に、見ていた者がざわめく。


貴方「っ!」

しかし、貴方は知っていた。これは、ヤバイと。
最大の必殺技。オールマイトでいう、スマッシュが飛び出す前兆であると!

フルカウルとは、全身にワンフォーオールの力を観たし、身体能力を大きく上昇させる技術である。
その完成形とはすなわち、オールマイトのマッスルフォーム。

肉体さえ変貌させる大きなエネルギーを一旦ゼロとし、後動きにあわせ、体に溢れさせる。
体全体を巡るワンフォーオールの力を、運動のエネルギーと共にある一点へと集束させる。

拳という、発射台に。

本来扇状に拡散されるエネルギーを一点に集め、相手へぶつける。
それは、ライバルにして親友がもっとも得意とする力からヒントを得た、デク最大の一撃!


貴方(この狭いリングの上で、あの一撃はかわせない。ワームホールで逃げても、そこへうちこまれれば同じ。ならっ……!)

貴方はとっさに、重力を自分の前に集めた。


デク(彼への飛び道具は諸刃の剣。生半可な攻撃では、逆にワームホールでこちらに返される。それを許さないほど強力なパワーを!)

貴方の事をよく知るデクは、この一撃を放った場合どうなるか、よく知っていた。
よく知っているがゆえ、それの破り方も知っていた。


圧倒的なパワーを持って、その威力を返そうとするワームホールを破壊する。
そうすれば、その一撃とワームホール崩壊により、貴方へは計り知れないダメージが入る。

デクの狙いは、それだった!


デクのパワーと貴方の技術。どちらが上か、それが勝敗を分ける!


デク ワンフォーオール・フルカウル・フルブースト!! 160 +このレスのコンマ のち最終達成値2.5倍(150%)


貴方の攻撃!

↓1 ゾロ目あり 貴方練度230+心126 = 356 −10

デクの達成値 未満 貴方負傷+1 達成値半分以下の場合負傷+2
デクの達成値 以上 デク負傷+1
デクの達成値 2倍 デク負傷+2

↓3〜5 多数決 『擬似時間停止』※2を使用するか またはお助けp>>10 を使用するか する場合、『ゾロ目に』か『誰の振りなおし』かを 判断不能なのは安価下 ※1
現在値:16

※1『擬似時間停止』を使用してゾロ目にするというのもありよ
※2擬似時間停止を使用した場合、個性が2倍(460で達成値+230)になりますが、>>4プレッシャー1を受け次の判定の達成値が−10されます。連続使用の場合プレッシャーは累積する

554 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 23:30:41.83 ID:KibXI4Ef0
555 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 23:31:18.64 ID:KibXI4Ef0
擬似時間停止を使用
556 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 23:31:58.08 ID:KibXI4Ef0
擬似時間停止を使用
557 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 23:32:29.58 ID:KibXI4Ef0
擬似時間停止を使用
558 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/09(月) 23:52:22.03 ID:FeFug3PI0
使わない
559 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/09(月) 23:53:07.99 ID:KibXI4Ef0
擬似時間停止を使用
560 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/10(火) 00:03:57.37 ID:/sTkZ25eO
使わない
あといい加減sageろ
561 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/10(火) 00:15:06.72 ID:JUXjYTzG0
気づくのが遅れましたが、多数決でも連取りは止めてくださいね


デク コンマ 61+160 ×2.5 = 552

貴方 コンマ 83+346 = 429


デク勝利 貴方負傷+1 負傷1 かすり傷


貴方「っ!」


ばきんっ!
貴方の作り出したワームホールが割れかけたのに気づいた。

とっさにデクへ返すのをやめ、空へとその一撃をそらす。


ゴゴッ!!

空にあった雲が一つ、消し飛んだ。

空を見上げた観客が、それを、唖然と見る。


ピッ。


その余波で、貴方の頬が切れる。

かすり傷。

だが、貴方の背筋はまだ震えている。
最大の一撃はそらしたはずだというのに、まだ、なにか、ある!


貴方は、見た。
デクが次の一撃を放とうとしている姿を。

そう。腕は、二本ある……!


行動を選択してください

基本ルール>>7
負傷ルール>>3

貴方
体:97 知:77 心:126 個性練度:218+12


↓2 選択 ※ノーリスクで出来る練度上昇はすでにしてあります

1 個性で攻撃    貴方の個性練度+能力値(体、知、心)と相手の強さと対決。選択がない場合最も高い能力
2 威圧する     相手にプレッシャー>>4 を与える 貴方の心と相手の心で対決
3 負傷の効果を使う >>3 コンマ判定回数を1回増やす 残り1回 行動消費はありません
4 練度上昇     周囲の物体を消費しパワーを上げる。『練度+1』するごとに『目標値+10』の制御判定(心判定) 行動消費はありません +12まで自動成功※2
5 攻撃を受ける   防御に徹する。相手の達成値がどれほど高くとも負傷は+1しかされない
6 その他      逃げるや降参、弱点を探る、他思いついた事を選ぶ場合はこちら

貴方の負傷 ■□□□■←試合終了
デクの負傷 ■■■□■←試合終了

デク ワンフォーオール・フルカウル・フルブースト!! 160 最終達成値2.5倍(150%)

※擬似時間停止はお助けポイント使用のタイミングで発動可能です
※2 +12までは判定なしで成功できるので、永続になります。それ以上になると行動毎維持判定が発生します

562 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/10(火) 00:18:03.24 ID:1jG4lZVf0
4 +12
563 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/10(火) 00:18:26.24 ID:BLETG0gS0
1
564 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/10(火) 00:21:48.84 ID:JUXjYTzG0


選択 1 個性で攻撃


貴方(今度こそ跳ね返す? いや、無理だ。なら……!)


貴方も自身の前に、すべての擬似恒星を集中した。

デクの一撃にあわせ、同じく全てを集束させた一撃を放つ。


力と力のぶつかりあい。


全てを破壊する拳と、全てをのみこむ孔。


全力をかけた一撃が、リングの中央でぶつかりあう……!



デク ワンフォーオール・フルカウル・フルブースト!! 160 +このレスのコンマ のち最終達成値2.5倍(150%)


貴方の攻撃!

↓1 ゾロ目あり 貴方練度230+心126 =356

デクの達成値 未満 貴方負傷+1 達成値半分以下の場合負傷+2
デクの達成値 以上 デク負傷+1
デクの達成値 2倍 デク負傷+2

↓3〜5 多数決 『擬似時間停止』※2を使用するか またはお助けp>>10 を使用するか する場合、『ゾロ目に』か『誰の振りなおし』かを 判断不能なのは安価下 ※1
現在値:16

※1『擬似時間停止』を使用してゾロ目にするというのもありよ
※2擬似時間停止を使用した場合、個性が2倍(460で達成値+230)になりますが、>>4プレッシャー1を受け次の判定の達成値が−10されます。連続使用の場合プレッシャーは累積する

565 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/10(火) 00:23:03.23 ID:1jG4lZVf0
hoi
566 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/10(火) 00:23:57.87 ID:BLETG0gS0
安価下
567 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/10(火) 00:28:36.59 ID:/sTkZ25eO
そろそろ危ないかな
安価は使わない
568 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/10(火) 00:28:58.03 ID:BLETG0gS0
使わない
569 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/10(火) 00:29:14.62 ID:1jG4lZVf0
貴方振り直し+擬似時間停止
570 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/10(火) 00:37:34.82 ID:JUXjYTzG0


デク コンマ 84+160 ×2.5 = 610

貴方 コンマ 23+356 = 379


デク勝利 貴方負傷+1 負傷2 軽傷


ゴアッ!!

デクの一撃と貴方の一撃がぶつかり合い、激しい風が吹き荒れた


吹きすさんだ風が消えたあと、リングに膝をついていたのは貴方だった。


クラスメイト「っ!!」

その姿を見たクラスメイトが驚きの表情を見せる。
貴方が膝をついた姿を見るのは、初めてといってもいいからだ


だが、貴方はすぐゆらりと立ち上がる
その姿に、ダメージは見えない


貴方「さすが、デク君」


貴方は、にっと笑う。
その一撃はむしろ、貴方の闘志に火をつけた!

そして、肩で息をするデクもまた、同じように笑い、構えをとった。

体はボロボロだが、デクの目からも、闘志の火は消えていない!


歓声は、ない。
皆息を呑み、この戦いの行方を見守っている。

デクの一撃により、流れが大きく変わり、勝負の行方はわからないからだ。


しかし、皆、確信している。
この戦いもじき、終わると……


行動を選択してください

基本ルール>>7
負傷ルール>>3

貴方
体:97 知:77 心:126 個性練度:218+12


↓2 選択 ※ノーリスクで出来る練度上昇はすでにしてあります

1 個性で攻撃    貴方の個性練度+能力値(体、知、心)と相手の強さと対決。選択がない場合最も高い能力
2 威圧する     相手にプレッシャー>>4 を与える 貴方の心と相手の心で対決
3 負傷の効果を使う >>3 コンマ判定回数を1回増やす 残り2回 行動消費はありません
4 練度上昇     周囲の物体を消費しパワーを上げる。『練度+1』するごとに『目標値+10』の制御判定(心判定) 行動消費はありません +12まで自動成功※2
5 攻撃を受ける   防御に徹する。相手の達成値がどれほど高くとも負傷は+1しかされない
6 その他      逃げるや降参、弱点を探る、他思いついた事を選ぶ場合はこちら

貴方の負傷 ■■□□■←試合終了
デクの負傷 ■■■□■←試合終了

デク ワンフォーオール・フルカウル・フルブースト!! 160 最終達成値2.5倍(150%)

※擬似時間停止はお助けポイント使用のタイミングで発動可能です
※2 +12までは判定なしで成功できるので、永続になります。それ以上になると行動毎維持判定が発生します

571 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/10(火) 00:38:29.21 ID:BLETG0gS0
安価下
572 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/10(火) 00:44:37.76 ID:BLETG0gS0
573 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/10(火) 00:47:31.25 ID:JUXjYTzG0


選択 1 個性で攻撃


双方限界が近い。

貴方の周囲に浮かぶ擬似恒星の数も少なくなり、デクも二度のフルバーストで肉体的にも限界をむかえ、心で持っているようなものだった。

二人はゆっくりと近づいて行く。
そこに派手な動きはない。

しかし、その一歩一歩には意味があり、互いにフェイントや先読みをして最後の一撃を加えようとしているのがわかった。
個性と力と技だけではない。ここにきて、見えないところでの頭脳戦が繰り広げられていた。


静寂の中、二人の歩く足音だけが場に響く。

ここまできては、もう、その戦いの行く末を見守るしか出来ないからだ。


「ふふっ」
「ははっ」

いつしか戦っている二人の口元には、笑みが浮かんでいた。
全力で戦える相手。力を出し切り、共に高みを目指せるライバル。

そんなかけがえのない存在が目の前にいて、全力で力をふるえるのだ。笑みがこぼれないわけがなかった!


それをリングの外から見るライバル達も、時に悔しく、時に羨ましく、時に微笑ましいと思いながら、その戦いを見守る。
次は、自分がそこに立つと、心に決め。


二人はリング中央へ赴き、ついにその手が触れ合う位置までやって来た。


あと、やることはただ一つだ!


デク ワンフォーオール・フルカウル・フルブースト!! 160 +このレスのコンマ のち最終達成値2.5倍(150%)


貴方の攻撃!

↓1 ゾロ目あり 貴方練度230+心126 =356

デクの達成値 未満 貴方負傷+1 達成値半分以下の場合負傷+2
デクの達成値 以上 デク負傷+1 貴方勝利!

↓3〜5 多数決 『擬似時間停止』※2を使用するか またはお助けp>>10 を使用するか する場合、『ゾロ目に』か『誰の振りなおし』かを 判断不能なのは安価下 ※1
現在値:16

※1『擬似時間停止』を使用してゾロ目にするというのもありよ
※2擬似時間停止を使用した場合、個性が2倍(460で達成値+230)になりますが、>>4プレッシャー1を受け次の判定の達成値が−10されます。連続使用の場合プレッシャーは累積する

574 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/10(火) 01:01:46.85 ID:BLETG0gS0
575 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/10(火) 01:02:53.70 ID:/sTkZ25eO
はい
576 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/10(火) 01:05:15.17 ID:BLETG0gS0
計算したらデク462 貴方441 このままじゃ勝てない

だから擬似時間停止を使う
577 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/10(火) 01:06:37.87 ID:/sTkZ25eO
最後はフルパワーでいこうか
ポイント使ってゾロ目+擬似時間停止
578 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/10(火) 01:21:26.46 ID:1jG4lZVf0
ポイント使ってゾロ目+擬似時間停止
579 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/10(火) 01:31:29.20 ID:JUXjYTzG0


デク コンマ 25+160 ×2.5 = 462

貴方 コンマ 85+356 = 441


擬似時間停止を使用しました。貴方の達成値が+230されます。

貴方 達成値 671


お助けポイント16→15


貴方の攻撃!

↓1 ゾロ目あり 貴方練度230+心126 =356 85+230

デクの達成値 未満 貴方負傷+1
デクの達成値 以上 デク負傷+1 貴方勝利!

勝ち確定なので、お助けポイント使用の多数決はありません。

580 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/10(火) 01:32:06.72 ID:BLETG0gS0
581 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/10(火) 01:34:50.95 ID:JUXjYTzG0


デク コンマ 25+160 ×2.5 = 462

貴方 コンマ 85+72+356+230 = 743


貴方 勝利!!


互いの最後の個性が、ぶつかりあう
全てを出し切った、渾身の一撃

激しい衝撃と共に、貴方とデク。双方個性を放った状態で動きを止めていた


にっ。


笑ったのは、デクだった

そのまま彼は、膝から崩れ落ちて行く


どぉっ

デクが倒れたのを確認し、審判は貴方の勝利判定を下す


マイク「勝ちは、『貴方』だあぁぁぁぁ!!」

観客「わあぁぁぁぁ!!」


堰を切った大歓声が、広がった。


貴方は大の字に転がったデクに手を差し伸べる。
勝敗に関係なく、力を出し切り、悔いのない結果を出した双方に、わだかまりなどあろうはずもない。

デクは差し伸べられた手を握り、勝者となった貴方を称えるのだった。


雄英の歴史にも残る決勝戦を制し、貴方はついに、雄英体育祭の総合優勝を果たした。

貴方の実力が、世に認められる時が来たのである。

それは、新たなヒーローの歴史の産声。

一気に注目を集めた貴方に、スカウトは殺到し、卒業後どのような進路につくのか。どのヒーロー事務所に行くのか、それとも誰かのサイドキックとなるのか。注目の的となった。


そして貴方は、オールマイトの援助を受け、デクこと緑谷出久と共に、ヒーロー事務所を開設する。


それは、輝かしい伝説の、幕開けでもあった……

582 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/10(火) 01:35:52.32 ID:JUXjYTzG0


──その日、新たな平和の象徴と呼ばれる二人のヒーローがデビューした。


学生時代から様々な逸話を残した彼等は、デビューしたてにもかかわらず、多くの人を救い、多くの事件を解決する。

彼等は助けを求める声があらば瞬時に駆けつけ、瞬く間に事件を解決してゆく。

ヴィランはその名を耳にするだけで恐れおののき、力なき人々はその名を口にするだけで勇気と安心を得た。


それはまさに、平和を象徴とするヒーローであった。


彼等が颯爽とその場に現われる時、その場にいる者は畏れをこめ、こう口にするだろう。



≪貴方達が来た!≫



と──



貴方のヒーローアカデミア おしまい

583 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/10(火) 01:36:31.93 ID:1jG4lZVf0
584 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2017/10/10(火) 01:36:45.38 ID:JUXjYTzG0


これにて、エピローグデクもおわりっ!

続いて他の人のエピローグに……とか、二周目に……とかいきたいところなんですが、ちょっとリアルが色々あって手が回らないので一旦幕ひきいたします。

スレが残っている間に時間が出来たりしたらひょっこり顔を出すかもですが、あまり期待はしないで下さい。

この一年、飛び飛びですが、楽しい時間でした。
また、機会があればよろしくお願いします!

ではっ!

585 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/10(火) 11:29:13.72 ID:PMgToc/RO
586 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/10(火) 18:15:15.08 ID:EW/EndsA0
お疲れさま。安価エピローグ終了で後腐れの無い完結おめでとう。良い安価スレでした。
587 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/11(水) 23:15:20.79 ID:ti5AxqIg0
乙 最初の方から付き合えて本当に良かった
588 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/20(金) 17:36:32.19 ID:5m2j2nFzo
戻ってきてたのか乙でした
本当に良スレだった、ありがとう
589 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/11/03(金) 19:54:10.64 ID:rYsu88uV0
590 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/11/18(土) 20:29:25.18 ID:xli70E/L0
591 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/12/11(月) 23:44:45.35 ID:YMm1hFsh0
592 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/01/03(水) 18:38:59.82 ID:sc1stXMm0
593 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/01/26(金) 23:00:44.65 ID:f/LI1pww0
594 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/02/18(日) 20:58:38.87 ID:nDWMoFrb0
595 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/03/20(火) 18:18:07.66 ID:Vty+KNmK0
596 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/04/22(日) 19:11:19.44 ID:YLv3+7GM0
保守
597 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/08(火) 10:31:53.78 ID:F9gY1Ievo
そういや今更だけど前の1年の体育祭でハチマキ持ってる四人だけでやってたら
もしかして優勝しつつインゲニウム助けられたんだろうか
598 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/05/08(火) 20:30:10.26 ID:Zj5wlDXA0
人数的に三試合しかないから間に合うだろうな
599 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/05/21(月) 02:00:41.94 ID:hVIKyiT+0
600 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/06/16(土) 17:37:35.70 ID:8mQuVzF20
保守
601 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/07/01(日) 17:47:58.64 ID:H3jNcHGS0
602 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/02(木) 01:13:45.44 ID:7tSmeqO/O
603 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/08/12(日) 00:19:03.56 ID:z6fr3jDw0
604 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/08/21(火) 17:25:16.59 ID:HgTldE4R0
a
605 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/10/16(火) 01:49:58.73 ID:d4Hsz88D0
復活
606 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2019/05/10(金) 23:05:21.39 ID:O3qSTPMs0
保守
607 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2019/06/23(日) 23:59:03.79 ID:NKy5lk3A0
a
608 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2019/09/26(木) 21:37:01.67 ID:LOzmOtee0
a
609 : ◆iTIU2u1OKI [saga]:2019/11/13(水) 21:47:00.07 ID:oM5Gvf840

まだ書きこめる状態で生きてる。すごい。

じゃあ2周目。とか言いたいところですが、最近はやりの鬼滅の刃でネタが浮かんだので、そちらをやってから考えたいと思います。
610 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/11/13(水) 21:55:28.68 ID:2Zmf0Ybj0
綺麗に終わったし二週目は無くてもいいんじゃないかな
611 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/11/26(火) 21:55:20.87 ID:oMVMgt7Lo
ヤオモモルートが見たかった
282.25 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)