Contarle a los rincones que debo suponer son mi refugio 

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

56 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/26(水) 15:30:11.48 ID:nfht0/awo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           予想通り今月も二回目の劇団レヴュー開催で
        i   l       '      , , , /      八  i        なおかつ今回は夢・宙・雲・月というラインナップでした
        ' !          _         イ    '     !           難易度1なので特に問題なくこなせたものの
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          やっぱり難易度2で理論値を出せるか心配になりますね…
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          特に宙属性にコスト23以上の強力な裏特効がいないので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            雲属性を二回こなさないといけない日が大変そうです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      しれっと魔女静羽がお迎え出来たらいいんですけど…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     これはもう今の無料ガチャに賭ける他ありませんね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           他はまあ割とどうとでもなると思いたいです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  実際どうなるかは明後日以降ということで
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
57 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/26(水) 15:36:23.39 ID:nfht0/awo
    ヽ / /   /   /  /! !        l   ヽ     、   _/
     Y/   /   '  /|l           !    !      ーzz
     , ‖  ,'    i  i ハ !          l   l     i  ミ
     i ハ  |   ,ィ  l  !ヘ          l l   ‘      l     /      
     l l   .!   /l ハ_l \  !    /l l  '       !  ,, イ       
     l l ゙、   !  斗七人 l从    !  〃─- 、l       z彡 ‘      
     V  \ l  リ V  `  `ヽ / /  リ V !     l    /         
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        それから>>45みたいな感じでドン引きした今月分の情熱の炎でしたが
        ' !          _         イ    '     !           40回こなしたら貰える選択式の星4以上確定チケットで
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          今回設置されるショップで購入可能なキャラを一人ゲットすることが可能でした
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          私は戦力補強的な意味で迷わず星5の火の神リュールメイファンにしましたが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            こういう救済措置があるのであれば
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      人によっては未ゲットのキャラ優先でもいいでしょうし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     申し訳程度とは言えスタリラくんの良心的なものを感じもしました
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           専門的なことはともかくこれで今回のメダルはリュールメイファンの才能の結晶に使うこと確定ですね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  開催期間的に考えて無課金でも多分そのくらいは稼がせてくれるでしょう
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  そう信じつつ残り10日強やり過ごしたいです
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \
58 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/26(水) 21:31:01.69 ID:nfht0/awo
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /      
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         鬼滅の刃 柱稽古編第7話視聴終了
     /∧ !       ',       !       、           /      /            炭治郎が岩柱のところでの稽古を終えて冨岡さんのところでわちゃわちゃやっている一方
               ノ ',    リ \        ´             ’             とうとう無惨が産屋敷邸に辿り着いてしまうところまででしたが
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          炭治郎と岩柱のやり取りにおける岩柱の優しさが
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             涙腺が軽く弛むくらいには沁みてしまいました
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             原作でもまあまあ感動していた下りだとは思うんですけど
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            イキ杉田さんの好演でいい感じにアップデートされた形になりますね
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                こういうものを観るとキャリアを重ねた有名どころで固めたキャスティングのアドヴァンテージをひしひしと感じます
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              この分だと黒死牟戦も期待して良さそうですね
59 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/26(水) 22:09:13.58 ID:nfht0/awo
           ,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′     
        '、     `  /  ,。z,      スタリラくんがなにかの折にやっている3000ジェムプレゼントキャンペーンですが
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      「まあどうせ当たらんやろうけどね」的なノリで参加していたところ
       { , .、 ヮ <^' V     .1      まさかの当選となってびっくりしました!
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    無課金でやっている現状3000ジェムはかなり大きいですね
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       はてさてこちらで明日実装予定のバカ性能太陽Encoreいちえガチャに突貫するか
        '、      _,..-‐`        それとも一ヶ月耐え忍んで真矢様お誕生日ガチャを回すか…
            ヽ  r '^                実際どうするかはさておきこういうこともあるんだなーと思いましたしありがたいですし
             ヽ/                 今後も見つけ次第参加しようと思わされたのでスタリラくんの思う壺ですね
60 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/26(水) 22:45:35.11 ID:nfht0/awo
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!        
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        僕のヒーローアカデミア第7期8話(通算146話)視聴終了
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             WJのインタヴューで梶裕貴さんが「最終回みたいなノリ」というような趣旨の発言をしていたので
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         どれ程のものに仕上がっているのかと観てみれば
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        とにかくまあ下野紘さんの力演が凄かったですし
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         それが色々引っ張りつつクライマックス感や没入感を助長したなーと…
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        多分今ラーゼフォンの最初の数話を観たらあまりのギャップに笑っちゃうでしょうね
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        専門的なことはともかく文字通り荼毘を熱演したと言いたくなる迫真の演技を称賛したいです
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        他は映像がかなり注力したものだったとは言えお話そのものは突出して良いという程でもないのにかなりの満足度でしたからね
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      とにかく今回は下野紘さんが全部持っていった感じでした
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      
61 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/27(木) 09:49:58.04 ID:AuwEH9Fgo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>56
        i   l       '      , , , /      八  i        二日目もつつがなく終了です…と言いたいのですが
        ' !          _         イ    '     !           雲属性ポルトスまひるちゃんに希望の女神クロちゃん+ケルベロスいちえをぶつけたら
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          難易度1なのに1ターン目基本ACTで4桁しか与えられないわ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          3ターンかかるわとヒヤヒヤさせられる感じでしたし
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            三凸目のポルトスまひるちゃんに間違えて雲属性編成で挑んでまたヒヤヒヤさせられるも
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      幸い開幕時に乙姫Encore珠緒がCAを使えたのでそこからクリティカルでゴリ押したら1ターンキル出来て一安心という流れだったので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     あんまりつつがないとは言えないです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           これが難易度2だったら理論値を出せなくてげんなりしていたところです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  というか宙属性編成で難易度2を理論値でどうにか出来る編成が思いつかなくてまずいです
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \  これはもう昨日当たった3000ジェムをみんくのお誕生日ガチャにぶち込みたくなる案件ですね…
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 聖翔特効持ち星属性裏特効とか普通に欲しすぎますって…課金したくなりますねこれ(小声)
62 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/27(木) 11:06:24.93 ID:AuwEH9Fgo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           実写版星屑テレパス第1話視聴終了
        i   l       '      , , , /      八  i        レクリエーション〜灯台に遥乃が現れるまでを卒なく纏めた感じで
        ' !          _         イ    '     !           お話に変な改悪が施されていなかったのは評価していいと思います
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ただメインキャスト陣の演技力が学芸会レヴェルだったので
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そこから来るしんどさみたいなものはそれなりに感じました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ヴィジュアル的な部分だけで言えば「まあ実写化するならこんなもんやろ」くらいのところに落とし込めていただけに
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      演技がしっかりしていれば普通に楽しめたんじゃないかなーと思いますしもったいないです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     ただまあ主要キャスト陣は総じてAKBで固められていたので
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           演技力云々は割り切りつつ追っていくのが正解でしょうね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  専門的なことはともかく演技力云々は本来致命的なはずなんですけど
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 映像研や女子無駄と比べると遥かにストレスフリーだと思えた辺り
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ いかに極力原作準拠な作りとするかが重要なのか実感させられました
63 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/27(木) 11:10:19.83 ID:AuwEH9Fgo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           
        i   l       '      , , , /      八  i        原作準拠と言えば例のおでこパシーもしっかりやっていたんですけど
        ' !          _         イ    '     !           アニメ版ではレズセのメタファーと捉えがちだったのに対し
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          実写版では特にそういう風に見える事もなく
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          いい意味でサラッと流せてしまいました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            そこは不思議なんですけど次回以降追っていく上で答えが出せたらいいなーと思います
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      という訳で毎週火曜放送なのを忘れないようにしつつ追っていきたいですね
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     次回早くもペットボトルロケット対決になるっぽいですけど
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           どういう風に纏めているのかは素直に楽しみです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \
64 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/27(木) 15:40:56.24 ID:AuwEH9Fgo
           ,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′      昨日の時点で割と危機感を覚えつつトリスタンEncore真矢様とマーリンEncoreばななちゃんのユニスキを10ずつ上げておいたのですが
        '、     `  /  ,。z,      その結果今週のスコアアタックの月通常相手に対してhttps://i.imgur.com/hxQZSe5.pngという感じで新記録を叩き出せました
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aaorz/1677484827/982以来ですが
       { , .、 ヮ <^' V     .1      ユニスキを10上げて火力に22%補正がかかったらやっぱり違いますね
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    昨日上げた直後奇跡的な引きの悪さで奇数ターンにバフを殆どかけられないというのが二回発生したにも関わらず10億6戦万強出せたので
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       これは普通に行けば記録更新だろうと思いつつ挑んだら実際そうなった形です
        '、      _,..-‐`        偶数ターンにDelight小春がアラミスEncoreじゅんじゅんのバフをかける前に突貫するという珍しい事案が三回も起きる形で本来出せそうな数値よりちょっと下がってこれなので
            ヽ  r '^                アラミスEncoreじゅんじゅんをもう一回再生産してそういう事故を確実に防げたらもう数千万は上を狙えそうですけど劇団メダルが…
             ヽ/                  まあそれはどうしようもないとしてやっぱりユニスキによる補正って大きいなあと改めて思った次第です
65 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/27(木) 15:46:20.16 ID:AuwEH9Fgo
        i   l       '      , , , /      八  i        >>64
        ' !          _         イ    '     !           ちなみに花嫁ゆっこのユニスキも5上げて同水準にした結果
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          花特殊に対してもうちょっとで10億というところまで行けました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          花嫁ゆっこを始めとした面々の与ダメが目に見えて上がっていたので
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            1ターン目と11ターン目の引き次第では10億も狙えそうです
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      というかまだ輝石が2万5千程度余っているので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     星5の裏特効の面々は上げられるだけ上げていい気がします
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           特に花嫁ゆっこはVSでも使うだけに高火力にしておくのに越したことはありませんし…
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  はてさてどうしたものでしょうか
66 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/28(金) 09:18:06.19 ID:eXFyw8MGo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>61
        i   l       '      , , , /      八  i        三日目はつつがなく終了です
        ' !          _         イ    '     !           難易度2に入って最初の二人はマーリンEncoreばななちゃん単騎で2ターン撃破可能というのがわかったは収穫でした
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          これで最終日の月属性編成二組目にパーシヴァルEncoreクロちゃんを躊躇なく組み込めますね
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          あとは宙属性で理論値を出せる編成を組めるかどうかですが…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            こちらはちょろっとリハをしたところ
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      リシュリュー文・乙姫Encore珠緒・Delight小春・サジタリウスじゅんじゅんでも
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     吊るされた男塁をギリ2ターンキル出来た辺りにヒントがありそうです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           取り敢えず輝石が3万個あるので乙姫Encore珠緒のユニスキを10も上げておけば確実性は上がるでしょうね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  雲ポルトスまひるちゃんを4ターンキル出来る編成は組めたので
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 思い切って輝石をぶっ込んでしまえばジェムを温存出来そうです
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ ただ今後の事を考えたら駄目元でみんくのお誕生日ガチャに特攻(ぶっこ)んでみるという選択肢もありですし…まあ一旦クールダウンしてから考え直しましょう
67 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/28(金) 11:41:57.38 ID:eXFyw8MGo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!          >>66
イ     l 从  ヽ          …ということでクールダウンした結果やっぱりみんくのお誕生日ガチャに特攻(ぶっこ)むのが正解だと判断した訳ですが
       ! !              今更本多忠勝双葉はんとアナスタシア香子がお迎え出来る形で無事死亡するわ
  }     l   ノ         それじゃあせめて乙姫Encore珠緒でも重複しないかとバースデイチケットを使うも無事死亡するわという
 人    i l=≦             なんとも予定調和的な結末に終わったので
イニ`、  人 !               じゃあもういいやと乙姫Encore珠緒に輝石を1万個ぶちこんで
. 、. .∧  入               そちらとDelight小春のアクセを大幅強化しました
. . .\∧   i. ヽ            その結果安定して2ターンキル出来るくらいの火力が出せるようになったので
. . . . . . .\ 、 . `、          じゃあもう5000ジェムとバースデイチケット10枚ドブに捨てることなかったじゃんと思いました
. . . . . . . . .个. . ム         こんな事なら最初から雲属性二人の強化だけしてガチャは我慢しておけばよかったです…5000ジェム……
68 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/28(金) 15:38:08.34 ID:eXFyw8MGo
       / 丶、           }                  
           \             ハ                  
      .゙      \       / i                  
            ー个ー-  ,,_ / /                     
      l                  `゙〜、 - ─ ──‐┐     
      i                          '      
     =彡                            /       
     シ                                
                             /       
    '                          /          
  /                        ミ           
                          从            
                          i              >>67みたいな惨劇は起きたものの
′                                         なんだかんだで雲属性の戦力底上げにはなったので
                            ‘           じゃあスコアアタックでハイスコア更新を狙えるのではと思いつつ挑むじゃないですか
                         ,゙             そしたら6ターン目にアプリがフリーズしてしまって
                                     再起動して復帰した頃にはオートで8ターン目に突入していて
                             i                 なおかつメインパーティがアラミスEncoreじゅんじゅんを最後に動かすとかいうガバガバ采配っぷりじゃないですか
                             l                 それはまあ7ターン目も似たようなことが起きたのが容易に想像出来ますし
                         ゙                結果的に10億6千万しか行かなかったのも納得しつつ二度目の挑戦権を使ってみたじゃないですか
                          l             そしたら前半こそトリスタンEncore真矢様のCAが5千万を超えたりとかしていい感じだったり
                          |             バフ・デバフの引きもそんなに悪くなかったはずなのに
                          |             気付けば後半は下振れしまくって10億5千万ちょいしかいかない始末じゃないですか…
                          |             「なんだかんだ数千万は更新出来るっしょwww」くらいのノリだったのにこのざまとかなんですかこれ…なんですかこれ……
69 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/28(金) 15:42:36.66 ID:eXFyw8MGo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>68
        i   l       '      , , , /      八  i        ただまあ一回だけとは言えDelight小春もCAで5千万超えをしたりと
        ' !          _         イ    '     !           確実に火力がアップしているのは感じ取れましたし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          スコアアタックの方は引きの良し悪しと上振れ下振れに振り回されつつ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          だいたい今回のスコアを基準に上下する感じになりそうだなーと思いました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            問題は劇団レヴューの方ですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      十中八九問題ないとは思うんですけど
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     もし2ターンキル出来なかったら終わりな状態なのでどうにかなって欲しいです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           流れ的には明日を乗り切ればいいだけなので
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  どうか今日使った輝石1万個とアクセ強化代300万コインが無駄になってしまうような結果にならないで欲しいなーと…
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ なったらどうしましょう(震え声)
70 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/28(金) 16:04:56.63 ID:eXFyw8MGo
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           JUJU−一線
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://open.spotify.com/intl-ja/track/6tkqNfNmn5yOQxo3Yn2M1g?si=94b0acebd7ed4498
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         先程お買い物に行く際カーラジオから流れてきたものです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      なんだか懐かしい雰囲気だなーと思いながら聴いていたんですけど
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       どうやら今年3月にリリースされた曲のようで…
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     近年のシティポップブームや昭和歌謡リヴァイヴァルを意識したんですかね
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     あるいはもともとこういう作風なのか…
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   他の曲をチェックする気も起きないのでぶん投げますけど
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   取り敢えずいい感じにハマっていて悪くないと思うので念の為メモしておきますか
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  Spotifyにお気に入り登録もしてあるんですけどね
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
71 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/29(土) 09:34:15.26 ID:hhkQ3FWco
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>67-69
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今回最大の難所になると思われた四日目も無事切り抜けつつ理論値が出せました
        i   l       '      , , , /      八  i        参考までに編成を貼っておくと以下の通りです
        ' !          _         イ    '     !          
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          一凸目→https://i.imgur.com/Bd1jAXW.png https://i.imgur.com/etEWjpZ.png
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          二凸目→https://i.imgur.com/QpE5JH4.png
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            三凸目→https://i.imgur.com/Q6QMZqW.png https://i.imgur.com/Babe6zZ.png
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     本当は一凸目の二回目に三凸目の二回目の編成のアラミスEncoreじゅんじゅんがリシュリュー文になるものを持ってきつつ
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           4ターン+2ターンで行こうと思っていたのですけれど
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  直前で日和りつつより確実性の高い方をぶつけました
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ でもなんだかんだで三凸目の二回目の編成でも2ターンキル出来てしまったので
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 昨日の自分を信じるべきだったなーと思った次第です
72 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/29(土) 09:39:28.07 ID:hhkQ3FWco
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>71
        i   l       '      , , , /      八  i        なお手応え的には別に輝石やコインを投資しなくても2ターンキル出来る感じでした
        ' !          _         イ    '     !           1万個の輝石と300万コイン…という気持ちが生まれましたけどもギュッと捻り潰しつつ
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          あくまで強化したから2ターンキルが可能になったんだと思いこむことにしました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          その方が精神衛生的に考えて絶対いいです
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            専門的なことはともかくこれで今後同じ形式で開催され続けるとしても
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      ステを上げられない限り現有戦力でどの属性でも理論値を出せる状態になりましたし結果オーライです
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     あとは明日分を気軽にこなしつつ貰えるものをきっちり貰っておきましょう
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \
73 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/29(土) 09:52:59.91 ID:hhkQ3FWco
        个!  ! x=≠ミ   /イ  ____ リ ′   !             >>51より
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           lettinggomakestheheartburnhotter−fallingwithscissors
        i   l       '      , , , /      八  i        https://fallingwithscissors.bandcamp.com/album/lettinggomakestheheartburnhotter
        ' !          _         イ    '     !           昨年n4月にリリースされた2曲入りEPです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          タイトルトラックは>>50>>55の二曲目の中間を往くようなSkramzで
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          もうちょっとサイバー化したら>>50に至るのかなという印象を受けました
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            二曲目『tile floors』はN.I.N.をちょっとだけ連想するようなインダストリアルですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      不穏さと静謐さが同居している彼らとしては異色のナンバーですが
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     もしこの方向に進んでいたら追っていないだろうなーと…まあそうなると>>50が作られることもないでしょうし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           Zegema Beach Recordsがリリースする可能性も低くなるでしょうから
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  こうしてチェックすることもないでしょうけど
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ あくまでこういう事もやっていたという参考資料程度に押さえておきましょうか
74 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/29(土) 09:55:31.90 ID:hhkQ3FWco
      _,.  '^ ̄          /                         _,。- ア
.   ,ィ''^,__            ′                      _,x- '^´   /
    、   `^'';ー::z-          :   1          ァ'..=     /
     '、    メ  デ  .   / j   j     !  i  、      'ミ ミ    , ’
      ヽ    ミ '7  /   f  |   l    |  1   i     て   .ノ
      \    '  j!    |  |   |  .|  ! |  |        ./
       ヽ、   |  .l .|  { i   !   j   __j:__i .| |.   |  _,./        
           `>   |  :|,斗 'T゙ ̄  V..‖ ! /j /}^iヽ! i  l   そ           
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           …ということでようやく>>51のチェック終了です
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           昨日一昨日とSpotifyでお気に入りの曲をチェックしたり
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         おもむろにFavorite Blueの存在を思い出して検索してみたりしたから仕方ないです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      それはさておき最新作が一番おもしろいという健全な状態ですし
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       ここからどうなっていくのか楽しみなのでフォロー必須ですね
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     キャリアの割に寡作なので次はいつになるかわかりませんけど…
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ    
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、  
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  
75 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/29(土) 10:59:40.21 ID:hhkQ3FWco
 斗七                       l        ',                `丶、
{ ー -.._              /  i |      ',             _ 斗‐七 }
∧    .. ̄≦=            '    !  !       !          -=ニ....
 ∧    >...く           l   八 j!       i          ≦....      /
        Y.ミ       l   l    ∨     |    l  V     ミ.
   `、    l/       l 斗─ 、   i \    十‐!‐、 i  V         /    
     \   !   |  l ∧  ハ !  ',      l イ Λ /   l    l  _ イ       
     -=彡 !   |  l ' 从 l V\ ',   /i/ l/ l ∧   !     !  ミ、       
       /l 八   !  V  V    ヽ人ノl/      l/ ',  i γ、 /  、!        
       从人 /ヽ __l γ⌒ヽ       ´   γ⌒ヽ V-、_/ l /l  i        ガールズバンドクライ第13話(最終回)視聴終了
        i _〉_人 レ _ノ 乂 __ノ           乂 __ノ  `ゝ  ´>!             ダイダスとの直接対決に敗れた上自主的に事務所も退所したトゲトゲでしたけど
       <_く_  _`ヽ!                   / 人く _つ ',         でも決してその姿に悲壮感や惨めさはなく希望に満ちていて…というような形の俺たたエンドでした
       ‘  l /l ノ 个(////)              (////)イーヽ}    ,        なんですかねこれ…トゲトゲのこの先がめちゃくちゃ気になりますし
      /   /   八        /\          ′  Y    ,         とにかく続きが観たくて仕方がありません
      /  / '            〈:::::::::::〉           人     !  i   ',        ここまで飢餓感を煽られまくる最終回も珍しいですね
       /  !     个s         \/       イ/      l  l   ,        質の良い短期打ち切り漫画の最終話の読後感に近いものを感じました
        /  l l i  Y´. . ≧s           s≦. . ./       ‘  l  ‘        もしここでご都合主義的にトゲトゲが勝つとか引き分けになっていたらその辺りどうなっていたでしょうか
    / /  八 l ',   ∨ . . ヽ. . . ≧ -- ≦. . . /. . . .! ハ    l|   マ  ',      それはそれで綺麗に畳みつつ幕を下ろせたという感じになって別の良さが楽しめたかもしれません
          リ、 ,   V . . . \. . . .\/. . . ./. !. . . !l !    /l/ 、  マ  ,.     でも本作のこれまでの流れを考えたらこの終わり方が最適解だったんですかね
   ,′/       个、\  V . . . . .\. /. . . /. . . .l/. . リ !  ∧   ヽ  マ  }.      正直わかりかねますけど少なくともいい最終回だったのは間違いありません
76 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/29(土) 11:08:44.56 ID:hhkQ3FWco
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           そう思えたのもこれまでの積み重ねがしっかり出来ていたからでしょうね
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ニナの正論モンスターっぷりと何があろうとあくまで我を通す強さや
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         そういうキャラクター性がもたらすめんどくささを気持ちよく描き続けてこられていましたし
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      それが決してブレない軸となりつつお話を支えたり
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       物語を豪快に加速させる牽引力として機能していたから
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     今回のようなラストになっても全然問題ないと思いつつエンジョイ出来たのでしょう
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     そしてそういう有り様が痛快だったからキャラに愛着が湧きますし
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   この先どうなっていくかを見届けたい気持ちを強く煽られるのでしょう
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   つくづくいい主人公ですし
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  そちらに引っ張られながら展開される作品が面白くならない理由もなく…
77 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/29(土) 11:17:14.49 ID:hhkQ3FWco
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           それから限りなく手描きっぽい質感のCGで作られた映像も凄かったです
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           近年のサンジゲン辺りもブシロード案件アニメなどでかなりいい線行っているものを作って感心させてくれましたけど
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         本作はそれらよりも更に数段上を行く仕上がりでしたし
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      技術の進歩を強烈に感じることが出来ました
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       そしてそういう質感ながらもCGだからこそ
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     ライヴシーンでリアルに近い映像をぶっ込んでも違和感がありませんでしたし
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     きちんと両立させられることが出来ていて良かったですね
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   CGならではの強みを活かす一方で
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   未だ根強く存在するCGアレルギーの視聴者をも取り込み得る可能性を感じさせられました
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  この辺りはいろいろな作品でCGアニメ制作のノウハウを長年に渡って構築してきた東映ならではなのでしょうね
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  国内のCGメインの制作会社だとポリゴン・ピクチュアズやオレンジ辺りが思い付きますけどその辺りがやっていたらどうなっていたのか気になるところです
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  まあ前者はシャニマスである程度行けるっぽいのを既に示していますけど
78 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/29(土) 11:22:47.24 ID:hhkQ3FWco
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           あとは音楽アニメだったのでそういう部分でも評価しないといけない訳ですが
        i   l       '      , , , /      八  i        そちらは正直個人的にはちょっと…
        ' !          _         イ    '     !           いやまあ曲そのものはそんなに悪くないですし
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          OPの同人音楽やボカロ曲を経由した狭義での邦楽ロックみたいなアプローチはちょっとおもしろいと思うくらいです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          ただヴォーカルがちょっとなーと…
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            やっぱりああいう変なところでファルセットを乱用するスタイルは生理的に受け付けませんし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      もっとちゃんと真面目に歌ってくれねーかなあみたいな気持ちにさせられます
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     そこさえどうにかなっていれば普通にポジれていたと思います
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           近年すっかり定着しちゃったあのうんこみたいなスタイルは早晩廃れて欲しいと改めて思わされました
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  曲そのものは決して悪くないだけにもったいなかったです
79 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/29(土) 11:31:17.81 ID:hhkQ3FWco
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           それとメイン5人のキャストがおそらくこちらでデビューした件ですね
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           智役の人はまあまあヤバかったですけど
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         他はしっかりこなせていたり味があったりしていい演技だったと思います
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      ニナ役の人のヘタウマ感とかルパさん役の人のスレてない感じとかツボですね
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       この二人にはぜひとも他の作品にも出てみて欲しいです
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     そして変に熟れる事無く今みたいな感じの演技で楽しませて欲しいです
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     手っ取り早いのは本作の二期をやることですけどどうなんでしょう
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   結構人気は出ているみたいですし
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   内容的にいくらでも続編が作れそうですし
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  あとは東映次第ということになりますが…
80 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/29(土) 11:35:38.41 ID:hhkQ3FWco
                        ヾ
                          }.Y
     __|__     ,、            / ノ
       |      ./ ∨‐ '' ^¨¨^ ' ‐ 、,ノ:<.,_
          ,. ´| |.--- ..、,_          丶、   +
       /。-‐'_}  .L.,_    Y  .     丶 \
        , <´ ̄       _,..>            '、  ヽ      ∧
     /   '、 ̄ {   | ̄、_               1 Y.  ヘ    | |
      /    ヽ.  1  |x <`   '        .゙| 1   1 <二  二>
     .゛      \ '. j^  ミ     i      j | | .!   i.l    | |
     j        弋∨    7イ  j      i .| }i | 、  |1    V          
     |           ‘<:;_     :|      | j i lハ 1 j}j              
     {            -'ァ‐ r/ .|        l i1/ j'  | ./ _人_  ∧       
    i.      ∧       {/|/'゛ l        | 7 l'   }./  `V´  _| |_      
    1 .  <  >     `   |.      i .{/     ノ゙}    <_   _ >     …とまあそんなところにしておきましょうか
     i 1   ∨       i   |    |l ヽヽヽヽ {         | |         取り敢えず現時点ではヴォーカルをどうにかして欲しいのと
    | |           |  ..1.i   ||      1        ∨        ルパさんが本格的にお話に絡むのがちょっと遅かったのがもったいなかった件を除けば文句なしです
.      } !              i   ...l l    | l      /} '                 今期はオリジナルがいい感じという印象が強いですけど
    |.'            l   .....l.|...   { |    〈 ノ/                 その筆頭としてポジり倒せる良作でした
     j '     .'       .'   ....ハ、...   1| _,..  ´                   こういう面白い意欲作がガンガン出てきて欲しいですし
      j'      '       .゙ ' ..../`"ト、..  `|                       そのためにもオリジナルを作る制作会社がもっと増えたり
    /     .'       . / ...ノ。、..,_ い..  ゙、                      それを受け入れる土壌がしっかり出来上がって欲しいものです
   ./     /      ./ /../    `¨\... \                   
81 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/29(土) 16:40:57.00 ID:hhkQ3FWco
           ,.rァ            
           ( /     nrj       
      :r--― ''`'ー-=-、 `'′     
        '、     `  /  ,。z,      昨日は>>68みたいな結果で散々だったスコアアタックですが
        ,ィ  ┃  ┃  | / ^(      先程挑んだらhttps://i.imgur.com/5maVPAM.pngということで
       { , .、 ヮ <^' V     .1      >>64を数千万程更新出来て一安心です
.    rv'7 1 ノ    `  l    ‖    最序盤にトリスタンEncore真矢様のCAで5400万とか出ていたり
     ` ′ '、        ヽ、,..'’       本堂香子が中盤までコンスタントに800〜1000万出したりとかするくらいだったので
        '、      _,..-‐`        体感ではもうちょっと伸びていてもおかしくなかったんですけど…まあユニスキ22%アップくらいのテコ入れならこんな感じですかね
            ヽ  r '^                ちなみに相変わらずトリスタンEncore真矢様がアラミスEncoreじゅんじゅんより先に突貫するケースが目立ったので
             ヽ/                  それさえなければもうちょっと上乗せ出来たんだろうなーと思いましたが取り敢えず記録更新は出来たので一安心です
82 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/29(土) 16:45:20.76 ID:hhkQ3FWco
        i   l       '      , , , /      八  i        >>81
        ' !          _         イ    '     !           補足しておくとメインパーティの奇数ターンの引きは
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          バフとデバフが結構バランスよくという感じでした
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          昨日の件と照らし合わせて考えると
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            バフに偏るよりは今回くらいの方がスコアは伸びそうですね
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      星4珠緒や審判静羽のバフは他のキャラと重複して実質補正なしとかありそうですし…
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     まあ実際の計算式がどういう風になっているのかわかりませんし
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           出来れば開示してくれるとありがたいんですけどね
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  絶対無いでしょうけど
83 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/29(土) 17:00:56.46 ID:hhkQ3FWco
3LA -LongLegsLongArms- / Bennu Is A Heron - "Despite The World Is So Big, But Not A Corner Belongs To Me" (CD)
https://longlegslongarms.jp/music/products/detail.php?product_id=3043

https://ungulatestokyo.bandcamp.com/album/ungl-027-bennu-is-a-heron-despite-the-world-is-so-big-but-not-a-corner-belongs-to-me?from=embed
※Spotify→https://open.spotify.com/intl-ja/album/3qGtF1IXCOnTeIO5JYmlcl?si=EMCvahw-S9yX9CkXw87_jg

中国広州出身のSkramz / Emoviolence、Bennu is a Heronの4曲入り音源、中国広州のQiii Snacks Records, 中国武漢のSango Records, 香港のDesperate Infant Records, 東京のUngulatesの共同で2023年リリース。
なんか1曲目からMALICE MIZERみたいな展開になっていて驚きましたけど、前作よりも実験的というか耽美さが増した作風。Voが以前、このバンドをリリースしているDesperate Infant Recordsオーナーと一緒に来てくれたことがあるんだけど相当なSkramzマニアックスだったのでこういった作風も別に売れ線狙いとかではなく突き詰めた上なのだろうとは思う。US/UKだけが世界じゃないのでアジアの音楽もチェックしよう。

tracklist:
1. Home, Sweet Home 02:44
2. Injurer 01:59
3. My Dream 03:25
4. Fairy Tale 03:38

r‐v‐、            
               '、,..ノ、.,_             
        r‐.''ア     '^`''‐x、       
        V''7 r _{  .!_j  'ミ /        
        `:|.{ W'、 i/lスij  r:'′        
           .i{ '{.O ` O } / !          
           八 }゙゙_〈〉 ゙゙゙.} .イ 1          そんな感じの昨年6月にリリースされたこちらですが
           i >'´ }'f^ヾ../.i |        MALICE MIZERこそあの名前も出したくないロッカー気取りのゴミクズうんこセレブが在籍していたということでノーチェックなものの
         j./  {/'{  Y1.i l         ヴィジュアル系由来の耽美的なパートが随所に配置されていてユニークなのは十分感じ取れましたし
          ‖  ..|r7   1Y.. i       中華的なメロディラインもいいアクセントになっていました
         .fイ  _イ'ヲx:..  | i、 1         それからSkramzとして聴けるものでここまでメジャー感があるのも珍しいですね
        ‖=ニシnk:*::. ゙ Y.... l,       専門的なことはともかくたまにこういう面白いバンドが出てくるので中国侮りがたしです
       / {._,ィ'ニニニ入_*::=リ:. .. '、      
      ./   .j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::Y.. ヽ.. ヘ     
    .ノ  _,:‖::.::>‐'^::.:.:.:.:.:}.ヽ \ヾ、    
84 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/29(土) 17:02:37.43 ID:hhkQ3FWco
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           音楽 | ungulates
        i   l       '      , , , /      八  i        https://ungulatestokyo.bandcamp.com/music
        ' !          _         イ    '     !           >>83を含めて29作品登録されている東京のレーベルのものです
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ちょっと興味が湧いたのでいくつかかいつまんでチェックしてみましょうか
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′           
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、     
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           
85 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/29(土) 23:17:12.25 ID:hhkQ3FWco
          ィ   1  |N V{ ヾ k, V/ル} / レ'゙ ソ } }‖ .'  :N`         >>84より
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           UNGL​-​001 Clayman Clayman - Good News / Clayman Clayman
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://ungulatestokyo.bandcamp.com/album/ungl-001-clayman-clayman-good-news
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         カタログナンバー001を飾るこちらは日本のバンドによる13年の8曲入りアルバムです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      タグにある通りエモ〜インディ・ロック〜ポスト・ロックを横断したようなサウンドで
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       曲によっては飛び道具的にスクリームを入れたりするものの
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     基本的にはどこか飄々とした印象を受けるようなものが多いです
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     メンバーにメロディオン(ピアニカ)担当がいるだけあって
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   どの曲にもそちらが用いられているのですけれど
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   あの独特の柔らかい音色もいいエッセンスになっていて心地よさを感じられますし
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  そこに彼らのアイデンティティも感じられました
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  専門的なことはともかくメロディオンが強めに主張しているだけで割と独自性が高い作風に感じられますし
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  スタンダードから外れた楽器を取り入れて違和感なく使えるのは強みだと感じた次第です
86 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/30(日) 08:06:39.51 ID:BabakKAUo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>71-72
        i   l       '      , , , /      八  i        最終日もつつがなく終了です
        ' !          _         イ    '     !           7周目の吊るされた男塁に昨日の三凸目2回目の編成にトリスタンEncore真矢様を加えた形で挑んだら
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          1ターンキル出来てちょっとびっくりしつつ
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          同じ水準の編成が複数組めるようになれば難易度3くらいはどうにでもなるんだろうなーとか
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            他のそこそこやれる劇団に入れてもらいつつもうちょっと稼ぐ路線もありなのかなーとか思いました
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      まあ独りで気軽にやっている今の方がはるかにストレスフリーですし
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     もしそこそこやれる劇団に入れてもらったとして
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           前のところみたいに凸被りが起きても特に何もないくらい…というか凸被りが起きるくらいディスコミュニケーションなところに入っちゃったら地獄ですから現状維持でいいです
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  専門的なことはともかく来月もユルくやっていきたいですね
87 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/30(日) 09:07:02.66 ID:BabakKAUo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           わんだふるぷりきゅあ!第22話(通算990話/1004回)視聴終了
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           ドッグトレーナーの人とのやり取りを通じていろはとこむぎが
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         アジリティの要領でガルガルと化したリスくんを御するお話でした
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      割と眠気がヤバくてアレでしたが
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       そうでなかったらパンダの力を借りて変なメガネで催眠術をかけるニャミーとかそういうアレのやつでいい感じに笑えたと思いますし
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     ちゃんとした状態で観たかったですね…
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     どうしてランイベ開催期間は変な時間に目が覚めて寝直せない事が多いのか…
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   こんなことならスタリラくんが一区切りついた時点で仮眠を取って
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   その後TVerで観た方が良かったです
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  今後は似たようなことがあったらそうしましょうか…
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  でもリアタイしたいんですよね極力
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  その辺りどう折り合いをつけていくのかが今後の課題だなーと思いました
88 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/30(日) 14:38:20.71 ID:BabakKAUo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           第​一​デ​モ​ン​ス​ト​レ​ー​シ​ョ​ン−クレイマン・クレイマン
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           https://claymanclayman.bandcamp.com/album/--2
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         10年にリリースされた2曲入りデモです
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      基本的な作風は飄々とした印象を受けるエモ〜ポスト・ロックということで
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       この時から既に大まかに作風が固まっていたのは伺えました
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     これはこれでなかなか悪くないですね
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     ただメロディオンが使われていないだけで没個性的にも思えてしまったので
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   たった一つの楽器がこうも印象を左右するかと…
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   この手のジャンルのスタンダードから外れたものだけになおさらですね
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  専門的なことはともかくメロディオンの導入は大正解なのを逆説的に証明した一作と言えるでしょう
89 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/30(日) 15:42:32.09 ID:BabakKAUo
                                       ト
                      _ _____          ハ
     γ ー──  ¨¨¨¨≧γ_"´         ``''〜、、 / ノ
      } 丶、                      -- _   /イ、
      ,   \                  "´      ー 、 \
       ,     、\        /           /     \ 丶
            、  \                         \ `、
        ‘,     ≧⌒   /              ,' /              入_
         ヽ    彡   ′     /  /   ′    !           ∧ ≧s。
        入\      /      /  /   /      i            ∧   ≧s。
         / \    /      /  /  /     !                 ∧     }
         , ⌒ミ=        '     〃 l    l l      l    !      '-七"´/
       イ   从 ,′      i   /l  /l !     ' !      !  | |  l  l 彡/
       '              斗七 十 /‐l-、   i 人 l     l   ‘  |  l  l,,イ  
     / i  /    '      ∧ / ∨ 从!  '  `、  / /!   '  ‘   l  l    
         ! /   |       l l        リ、  ト l    /メ、l   /   ,  l  l    
    ,'         |       l l z===x、     \! Y  イl/  '\/!   '   l  i    
    i   l ,'     |       l l           /_/ ノ  / / l  /   ハ '     
         !       !     从 i/i/i/         z===x、 / '  /l   / l/.    
    八   リ      l       l                   / イ‖ / /      
     ∧ i       i       !              ′   i/i/ /    / イ         僕のヒーローアカデミア第7期9話(通算147話)視聴終了
     /∧ !       ',       !       、           /      /            轟による荼毘確保の一報が各地を駆け巡りつつヒーロー達を鼓舞する一報
               ノ ',    リ \        ´             ’             少数精鋭でA.FO.に挑んだエンデヴァーとホークスは
   /       /  ∧     i   }h、         _、+'”l       /          A.F.O.のねっとり精神攻撃でエンデヴァーの心が揺さぶられ
    i       ヽ   >'∧    入    ≧s - ≦    , 个     ′             そこからほころびが生じるも常闇くんと耳郎による援軍で少しは戦況がよくなるかと思いきやむしろ…という流れを情感たっぷりに描いていて
   ! |     } Y´ . . . ∧   i. ミh、  入`丶、 /_/  l     ′             お話の面白さだけで言えば前回よりも確実に上でした
   ∧ l    } j!. . . . . . . \  ',. . . .\Y∧ . \ミh、  l    /            実質孤軍奮闘状態のホークスやA.F.O.の厭らしさとそれにガッツリやられるエンデヴァーの人間臭さはもちろん
  ' ∧.!    γー─‐‐ .、. . \ 、. . . . . .\/!. . . .ヽ. .`、 ハ   /                実際にA.F.O.と対峙して恐怖しつつも
 /    リ   /. . . . . . . . . .\. . .\ . . . . . . Y. . . . . }\ノ l /              それに真っ向から立ち向かうデクや青山の勇気に奮い立つ耳郎などなど…正直原作のこの辺りはほぼほぼ覚えていないだけに新鮮な気持ちで楽しみつつのめり込めました
90 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/30(日) 16:20:30.70 ID:BabakKAUo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           葬送のフリーレン第18話視聴終了
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           長い旅を経てようやく目的の魔法都市に辿り着き
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         フリーレンとフェルンが一級魔法使いの試験を受けることとなり
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      一次試験として音速で飛び立つやべー小鳥の捕獲をすることになったり
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       それにフリーレンと百合好きが喜んで喰い付きそうな女の子コンビが組んで挑むというような流れでした
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     ラストのぶつ切り感が結構強めで一瞬構成に難を感じましたけど
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     冷静に考えたら単純に楽しいのにいきなり終わったから
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   「勝手に終わるな」的なノリになっちゃっただけで
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   お話的にはやべー小鳥の攻略法を思い付いたところで綺麗に終わってると思います
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  このあたり複数回視聴すると印象がその都度変わりそうですね
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  実際どうなるかは謎です
91 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/30(日) 16:53:21.10 ID:BabakKAUo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           葬送のフリーレン第19話視聴終了
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           音速で飛ぶ鳥シュティレは速さだけでなく硬さや魔力探知の鋭さなども厄介ということで
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         フリーレン率いる第2パーティは湖を始めとするそこら中の川や池にに魔力を込めて
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      水場を制限しつつ的を絞って
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       更にフリーレンの卓越した魔力操作でほぼ無に近い状態で待機し
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     水を求めてやってきたシュティレを鳥を捕らえる民間魔法で捕らえる事に成功したものの
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     今度は捕獲困難なシュティレを巡って対人戦が幕を開けてというところで次回へ続くと…
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   これはリアタイで追っていた人はやきもきさせられたでしょうね
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   いくらなんでも切り方が絶妙すぎます
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  というか思ったより尺を取りますね一次試験
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  話数にまだ余裕はありますけど二次試験以降大丈夫なんでしょうか
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  多分試験関連に一区切りつくまではやるでしょうけど…
92 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/30(日) 22:19:24.43 ID:BabakKAUo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           >>57
        i   l       '      , , , /      八  i        そんなこんなでここまでいい感じにやり過ごしつつ問題のLV800以上に突入しましたが
        ' !          _         イ    '     !           やっぱりというかなんというか
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          上位バフ・デバフを使えるキャラがアラミスEncoreじゅんじゅんくらいしか入れられない宙属性パーティはRP1で回せなくなりました
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          多分一人でもいいから星5の裏特効がいればそれだけで行けると思うんですけどね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            現に月属性パーティはマーリンEncoreばななちゃんくらいしかいないけど全然いけてますし
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      という訳でここからは雲属性クロちゃんはスルーしつついくしかないので
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     明後日辺りにLV994〜999でループする段階に突入しても
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           LV999に雲属性クロちゃんが来たら涙を呑むしかありません
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まさか花属性でもどうにかなっていたのに宙属性でこうなるとは思いませんでしたが仕方ありません
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ あと二回くらいみんくのお誕生日ガチャでピックアップキャラをお迎え出来ていればとか思いましたけど覆水盆に返らずです
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 色々割り切りつつ残り一週間どうにか乗り切りましょう…一週間!?
93 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/30(日) 22:56:36.04 ID:BabakKAUo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          気付けば今年ももうすぐ上半期が終了です
       ! !              多分冬辺りなんかは色々悲観的になっていたと思うんですけど
  }     l   ノ         いつの間にか割と余裕が出てきているような気がします
 人    i l=≦             でも多分麻痺してるだけだと思いますし
イニ`、  人 !               現状色々アレなので意識しすぎるとアウトだと思います
. 、. .∧  入               春先にネット環境復活させて現実逃避の手段を増やしたのは大正解でしたね
. . .\∧   i. ヽ            もし今も放置していたらそのままいろいろズルズルいってアウトだったでしょう
. . . . . . .\ 、 . `、          つくづくあの時動いて正解でした…
. . . . . . . . .个. . ム        
94 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/30(日) 23:00:54.42 ID:BabakKAUo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          でもまあ結局のところちゃんと向き合うべきことからちょろっと逃げてるだけですし
       ! !              そのツケはいずれ巡り巡って大きな後悔として押し寄せてくるのでしょう
  }     l   ノ         それは仕方ないですし受け入れます
 人    i l=≦             現状ちょっとした現実逃避の手段が無いともうやっていられませんしね
イニ`、  人 !               それがアルコールとか薬物じゃないだけ遥かにいいです
. 、. .∧  入               そういうものに逃げないだけでも上々だと思います
. . .\∧   i. ヽ            
. . . . . . .\ 、 . `、          …みたいなことを投下して大丈夫ですかね
. . . . . . . . .个. . ム         あとから無駄に後悔しそうですけど
95 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/06/30(日) 23:04:07.71 ID:BabakKAUo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          …まあこれはこれで忘備録としてこのスレを使ってアレしているだけですし
       ! !              普段自重しているこういうアレのやつを勢いで投下しちゃっているっていうことは
  }     l   ノ         つまりそのくらい駄目な状態なので
 人    i l=≦             素直にいっちゃいつつアレしておいた方が多分いいです
イニ`、  人 !               あとから読み返してどう思おうが知ったことではありません
. 、. .∧  入               「もうどうにでもな〜れ」の精神で適当にいきましょう
. . .\∧   i. ヽ            専門的なことはともかく下半期がどうなるかはわかりませんけど
. . . . . . .\ 、 . `、          上向きになることは絶対にないのを踏まえたうえで色々割り切って乗り切りたいです
96 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/07/01(月) 10:15:12.16 ID:LuVVOymLo
             _                      
           '^ヽ、`ヽ  .,rヘ     ,_        
            __ _,..ユ. j-‐ '′ '、     |ミ>    
         .r'^ ̄         'ラ  r::i|        
        ヽ  /       / V  `'’         アンリミテッド公演の報酬と店売り分でシーズンガチャを二回回したら
            入   '''^>     ̄` 1r┐         一回目で吊るされた男Encore塁がお迎え出来てしまいました!
           ^'ユ  '゛   < 〉  ´´ i ‖       まさかチケットガチャで(多分)人権キャラをお迎えできると思わなくてびっくりです!
    }⌒ヽ`弋¨´ ´´'         〈        それはまあすぐさま突貫で育成しますね!
     j   .\`'t               }          久々にそこまでしたくなるキャラをお迎え出来て嬉しいです!
     {      `|            |          これで花嫁ゆっこと希望EncoreララフィンをBANされても少しはまともに戦えますしね!
    '、      :}               j、       
     ヽ     /                 ヽ       
       \,_ _/     __,,,... .  -ー--ゞ     
         弋... -‐'´                   
97 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/07/01(月) 10:18:19.46 ID:LuVVOymLo
        i   l       '      , , , /      八  i        
        ' !          _         イ    '     !           >>96
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ちなみにその後二回目も行ったらまた星5のエフェクトが出たのでもしやと思ったら
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そちらは騎士エイラステラの重複という微妙な結果でしたが
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それでも二回連続星5キャラというレアケースが発生したり
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      輝石240個貰えたのは素直にテンションが上がりました
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     こういう事もあるものなんですね
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           ついでに星4以上確定チケットでDelight小春が重複して
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  その気になれば情熱の炎の報酬の選択式チケットも使って四回目の再生産が出来るようになりましたし
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ 今回は珍しく引きが良かったです
98 : 【吉】 [sage saga]:2024/07/01(月) 10:21:31.52 ID:LuVVOymLo
ー──‐イ        / ⌒ "´⌒ 丶 ≧s。
            /           \  ~"''〜、、
                          V   \   ``〜、
、            /   /        V   `、     }
...\    /      /   i         l   V 入_/..
-....个   ,′       '  l   l         l    V  〈...   ′
  ⌒v        !  l  !    }  }  ! | Y  } /
、      i     l | 十‐ l、    V / 斗-- i  !  У
≧   |     !  ! ∧ ハ !   乂 / /l / ‘  l|      
 l∧l  l     l  ハ l  V V \ / _イi/ !/l ‖  ハ !       
     l     l  .! Y⌒ヽ     ⌒´ Y⌒ヽ ! /l  / リ      
     l    ∧ ! 乂_ ノ      乂_ノ 个l イ          
     イ     ∧ l              ‖ ´ !        
    ./.l      从 i/i/i/    __   i/i/ !               そんな感じで早くも運を使い果たした感のある下半期一発目のおみくじです!
   .′i       !       / !        l         
   /......i l     l       /⌒ヽ!    人  !           
  ′.....∨l    .l 个 _     \/   个     i         
 /........__入   lミh、  ¨¨  -- <..........    ‖           
./γ"´////人  l/>-、\  ハ/≧=--、....l....../レl          
...//////////\/ - ─ マ Y l/////‐、 \..// !         
/////////////!   -─マヽ/////‐‐、   Y  ‘         
/////////////l     "´}/////ト    /   ',        
////////////八     l´//////ゝ    ハ     ,        
//≧、/////////ノ     人///////l    /∧   、        
99 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/07/01(月) 10:28:48.27 ID:LuVVOymLo
おみくじで末吉を出した奴が死ぬスレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1306856443/565
【毎月】おみくじスレ【1日】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1341091521/636

、..,,,__                  
.          \ Y __,≠'^~|    _      
        _,ノ '^ ̄    {__,   |^'''li}     
       ,。 '´         ''Z^ rノ <ノ     
    <´  f´     ┃ ,, '、           
     \.   ┃ ,r 、 ,rー i,            >>98
      ムi、 ,,,   ヽ、|  \  1            他はこんな感じでした
     弋''^            1          両方ピョン吉は多分初めてじゃないですかね
     ,、 丶、,            1        この結果をどう捉えていいのかわかりませんけど
    f^`'―-:.|.             }        まあ悪くはないと思いたいです
    1    ./'               |         
     ヽ   〈 _,。-ー=ーy-、,  |         
     \        ,ノ   \ リ          
       `' -  - '"      ~′          
100 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/07/01(月) 10:39:40.11 ID:LuVVOymLo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        >>84より
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         UNGL​-​003 Det Är D​ä​rf​ö​r Vi Bygger St​ä​der - Nya Slussen / Det Är Därför Vi Bygger Städer
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         https://ungulatestokyo.bandcamp.com/album/ungl-003-det-r-d-rf-r-vi-bygger-st-der-nya-slussen
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       20年にリリースされた11曲入りアルバムです
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      スウェーデンのポストハードコアバンドによるものですけどこれは…
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        雑多な作風が混在しているのをどう捉えていいかわかりかねました
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      ポジティヴに言えば引き出しが多くて小器用ですけど
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,     逆に言えば何をしたいのか焦点が定まっていなくてとっちらかっています
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    これひょっとして編集盤なんですかね
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    バンド公式の方にはアップされていないのでよくわかりません
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    専門的なことはともかく好きか嫌いかで言えば割と前者寄りではあるんですけどここまで色々出来るなら逆にもうちょっと焦点を絞って一曲一曲をしっかり練ってみて欲しいです
101 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/07/01(月) 12:15:35.07 ID:LuVVOymLo
            f'⌒ヽ                  
             ` _,.ノ              
               _j}...,, _            
.           ,. '^,.r ´'^ヽ  `丶-――‐:;ュ   
      _,。-イ   ´ /          /´ j    
  ,.  '^         /     Y  、  '7 ' /      
 く   -:..、.,_   l {   : 、 1 .i 1 '^ .ノ     
   \  = イ   i { 1 :、 i } jl-j、_.l  イ      
    \    k,ィぐト.,ト、V'レ',芝k,.| トf^        Collected−det är därför vi bygger städer
      `乂i   {,r'茫ト  ` '゚ぜj'ヘ! |1         https://vibyggerstader.bandcamp.com/album/collected
      '^}゙1 ヽトヾン   ,  ¨  } :! .i         >>100のバンドが17年にリリースした9曲入り編集盤です
         l i,  :{ヽ          ./ j  l       五作のスプリットにエヴァネッセンスのカヴァーを追加したもので
        :l   、 iV;n,_   ^  /:| ,゙.. i!      こちらの方が>>100よりも焦点を絞った内容になっていて逆に困惑しました
.      j'  ヘ V| }_,::T '' ´ |,..,イ /...  il        スプリットに提供した曲を集めたものが>>100みたいにまるでばらんばらんな作風になるならわかるんですけど…
       .'   ,xヘ, ゙}.jへ\ ,r/ j!/'' ー 、、      つくづくよくわからないバンドだなと思いました
      .'   ./   f '´ユY/ ,ri/:}   1 i,    
     .'   ‖   i.l  fノ'´ ,イ炎メj_>   .| 1    
     ‖ ..j  ./ノ  ./  ./^''^弋Y   , | i    
    /  .:j! /+{  /、..,,/_,.。--x:/ /  } i!    
102 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/07/01(月) 12:19:28.31 ID:LuVVOymLo
      ト、             
      l }           
      i /            
~"''〜、/´               
     ⌒丶           
ミ        ヽ         
 `        、        
       l  、   ,         
       l  i   l i          
       l  l   i/          
       l  l 从        
        i l /!         
イ     l 从  ヽ          それはさておきまだ残っていた劇団のDMグループに久々の新着メッセージがあったのでチェックしたところ
       ! !              先月で一気に五人も欠員が出たようです
  }     l   ノ         何が原因かはわかりませんけど五人って…
 人    i l=≦             私が所属していた時も二人くらい一気に抜けたことがあったり
イニ`、  人 !               それで困ったことはありましたけど
. 、. .∧  入               流石に五人は未体験ゾーン過ぎて心労がはかり知れませんね…
. . .\∧   i. ヽ            現団長に同情したくなってきました
. . . . . . .\ 、 . `、          現在存続するかどうかも含めて思案中らしいですけどどうしたものか…
103 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/07/01(月) 15:09:44.55 ID:LuVVOymLo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           今週のスコアアタックが風・雪だったので
        i   l       '      , , , /      八  i        対風パーティにヴィヴィアンEncoreじゅんじゅんを加えてみたところ
        ' !          _         イ    '     !           これまで2億程度が関の山だった花属性編成で5億4千万出せました
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          ブルマEncoreまひるちゃんを加え忘れた上でこれなので
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          そちらを悪魔香子辺りとチェンジしつつ挑んだらもうちょっと上を狙えそうですね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            それからヴィヴィアンEncoreじゅんじゅんは連続CA持ちなのでサブパーティに入れましたけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      使用時に実質快刀乱麻がかけられるくらいのバフがかけられるのを考えると
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     メインパーティに入れて適切な順番に動かした方が良さそうです
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           専門的なことはともかくたった一人の裏特効が飛躍的にスコアを伸ばした上に
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  まだ伸びる余地があるのを感じさせてくれたのはありがたいですね
  /′/   ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i   \   \ あとこれだけ強力なら他の円卓の裏特効と同じくユニスキをちょろっと上げておいて良さそうです
  i  {    i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .}    \  \ 輝石はカツカツになっちゃいますけど無駄遣いするわけではないから問題ないでしょう
104 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/07/01(月) 15:48:21.12 ID:LuVVOymLo
        l 乂_| , , ,         "´ ̄¨`ヾi/    ;           『劇場版「鬼滅の刃」無限城編』特報
        i   l       '      , , , /      八  i        https://www.youtube.com/watch?v=zSm6t7NzTxk
        ' !          _         イ    '     !           今日公開されたものですが
       ′    个s     ( ⌒)      人    ゙   |          こちらによると三部作になるみたいです
      /  八    l           _、+'”‖    ‘    、          無限城編はTVシリーズだと構成的な意味でちょっと大変そうだなーとは思っていたので妥当ですかね
       /     `、  !  /  ≧=-  < l __ ‖    ′            ただ三部作でやるにしてもそれはそれで難しそうですけど
            `、 l / 斗"´|   _、rf〔  Y   /        `、      上弦三人+おまけで二本分使って
    ' イ     -丶゙、{. . . . レ  /. . . . . . /  从- 、      `、     最後の一本で無惨との最終決戦をじっくりみたいな感じになるんでしょうか
    / ´/   〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \           まあ何にせよ十中八九公開後にTVシリーズ向けに再構成したものを放送されるでしょうから
  〃 '   ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘  \  \  個人的にはそちらをのんびり待ちますかね
105 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage saga]:2024/07/01(月) 23:09:55.06 ID:LuVVOymLo
            /'7i1  '.   {ヽ ヽ!__丶\,Y '゙/´ _,,..、,_.j'^i} /   | '、           >>84より
           .' |   、 .{ rシ'"⌒`      ^´ ̄``''‖/  .j  '、           UNGL​-​005 Bennu is a Heron - Hate / Love−Bennu is a Heron
           // 1  .ヽ Y ヽヾヾ     ,    ヾヾヽ./イ    l    、         https://ungulatestokyo.bandcamp.com/album/ungl-005-bennu-is-a-heron-hate-love
         .//  :l,    ヽl、              ´j    .'     ヽ      20年にリリースされた9曲入りアルバムです
        /'   ゚,    ト、     rー┐      ./l   ‖     ヽ       >>83の前にリリースされたものですが
       ./     .ハ     :|rへ、    ` '′    ィ^7   /...、     ヽ     あちらに見られる耽美的なパートなどは
        /    //入    V  `':ト 、_   ,. f'´   j!    /:、.....、   、 ヘ     せいぜい一部の曲に含まれるロマンティックなニュアンスのメロディにその片鱗が感じ取れるくらいでしょうか
      /    /'^  '、   1    '、    /   ‖  ./  `ヾ::、    '. ヘ   作風はかなり異なりますね
     /  :   /      ヽ  .l    ヽ   /     .゙  /       ヽ     '、 ゙、   ただこの時点でストレートなSkramzからエクスペリメンタルなポストハードコアに割とシンプルなエモなど
   /  /  .イ        ヽ. ‘、     \ /    /  :'         V   V. 1  ブレを感じない程度に色々やっていてこれはこれでなかなか実験的と言えます
.   /  ./  /.i        ヽ ゙、    ,.イ    ./ /    ,     V    i. }  ここから>>83に至って次はどうなるか楽しみですし
  ‖  '  / ..{      ヽ.   \ヘ  /    ,/./    .ィ        }    }: |  こちらのレーベルには引き続き彼らのリリースを続けて欲しいものです(※現時点でバンド自身のBandcampアカウントはなし)
264.35 KB Speed:9.4   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)