このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

たまにはスレ立てでも

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

964 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2021/03/11(木) 21:22:58.24 ID:v0Bz5Pbw0
                               ―――
                          / /           \   小さいころ、ホワイトチョコレートに憧れていた。
                            /     /| |    \   \ その純白のお菓子が、わたしには摩訶不思議な
          ___  ____  __      /  / /^| ∧  |   |     おもちゃみたいに見えていたのだ。あるいは、
         /.....`´........`( .........V     /  /X   |/ l   |   |   |      きらきら輝く宝石のようにも。
          !.../.............................. ノ    /   芹、 /_/ |   |   |   |
           ∨..............................八   /イ l〈 {:l'}  ´ヌトx从ノ   |   |   | ママがときどき、おやつにチョコを与えてくれるたび、
            {.....................................ト,   | ハ V   {:リ 〉 |   /!:  |   | わたしは「どうして白くないんだろう?」と考えた。
        八.................................. }ノ     ||{""′  ` "" /   /ノ}::.  |   | 「どうやったら白くなってくれるの?」と悩んだ。
          \................-''''''ミノ      || \ 、     .:|   |_ノ、::. |   | わたしという子は、ホワイトチョコレートが黒を白に
            ヘ{............/{............\    |∧  {.>―r< |  /_: : |:  || | 染め上げて作られたものだと信じて疑わなかったのだ。
           {'´{........ 〈ヽ\............ ̄ ̄`ヽ ) ノX/ 」  ,  /┼\  /| |
          ∨..........∧  \_____ノ人(/廴}  _//‐<┼] /  \ \    わたしはホワイトチョコレートに思いを馳せた。
           /...............人   }`'〜、、-|,.ィヽヘ<芥>ニ/イ.l‐┼┼Yヽ /| |\ \ どんな味? どんな食感? 甘いのかな、苦いのかな。
         .........................\      ``-ノ┼\ハ〉__/メ┼┼┼ }!-}///  |  |    サクサクするのかな、トロトロするのかな。
          {.............................``〜、、   /‐┼┼ ̄\┼┼┼┼/-//   / / それはどこか空想に似ていた。魔法の箒で空飛ぶ夢を見るように、
           八.................\..................(\/┼┼┼┼┼┼┼┼//      ̄ ̄   わたしはホワイトチョコレートを口にしたいと願っていた。
           >― ''~⌒>―― ''\____┼┼┼┼┼┼/../
                       |-/、 \_____/┼/            だからこそ、両親にそれをねだるのは憚られた。
                       |/:/ }iト=゙--|┼┼┼_/      わたしはこれで、意外とおりこうさんだったから。サンタクロースの正体が
                           /:i:{ || |  |┼┼┼ \       ママとパパなことにも、幼くして気づいていたから。空想の産物である
                       {:i:i:{ || |  |┼┼┼┼〈     ホワイトチョコレートを求めたところで、大人を困らせるだけだと思ったのだ。
                    /⌒">―/| || |  ヽ‐┼┼┼‐\      もしもわたしが頼んだら、両親は喜んでそれを用意してくれただろうに。
                   (__L⌒\ー \.| |   | \..┼┼┼‐}\___     まったく……子どもの浅知恵ほど、役に立たないものはない。
               -‐  ̄     } \}ー‐\> -- </\ ┼┼‐}┼┼\
2355.83 KB Speed:0.4   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)