このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

ああ豪雨

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

927 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします [sage saga]:2021/04/16(金) 23:11:58.16 ID:/SRAZktg0
      /              ヽ                   >>660
             、       ゙.                解説はこちら!
   /ィ       ∧  ゙.___}_::::::i ',
     '    _/_ v  } ヽ∧::::::|  ゝ      三度見しがち → 普通見られないもの? 驚くような存在?
    .|   //  .|  ' _ィア¨¨`:::}ヽ !      意外と声が低い → 声が高いイメージがある?
      Ⅵ   _z=- } /     : : |:/ノ '     私服に面影がない → いつもは特徴的な服を着てる?
.     iⅥ∧: : :  / /      |「}!/  三割くらいの力で跳ねてくれる → 跳ねてくれるという言い回しから考えてサービスでやってる?
    八Ⅵ::L、__ /r     )___/ニニ}_                       跳ねるのを芸としてるひと?
      Ⅵ「丶.   ゝ  /丶≧s。<     子どもに神対応 → 子どもに優しい? 子どもに人気がある?
        丶__/ニi=-.  __/  /  ≧s。_≧s。_
      ,,,,(ニニニ∨j  /  /       ≧s。\     つまりまとめると、見かけたら驚くような存在で
     /ニニ丶ニニニ゙../  /            /   声が高くて特徴的な服装の、跳ねるのが得意な子どもの人気者…
      /ニニニニニニ≧、/  /            /
    ,ィニニニニニニ/ _斗v /            /          …てことで正解は
   ,ニニニニニi /}ィニニニュ_             /  「道ばたでオフのスーパーマリオとばったり遭遇したときあるある」でした!
.  /ニニニニニニ{/ニ/ニニヽ    __r-ァ 7 /
  iニニニニニニ|ニマニ'ニニニニニニ\s≦ニヽ´/j∧          みんなはわかったかな?
  |ニニニニニニ!ニマニニニニニニニニマニニニ}  'ノニ}      わかるわけないだろってクレームは受けつけないよ!
1982.20 KB Speed:0.2   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)