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葱豪州
- 563 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2013/09/16(月) 01:25:32.95 ID:UL4R4bEto
- ライヤ
地上技で重要なのは下小K。下段で連打が効くし、目押しでも繋がりやすい。
立ち技では立小P。リーチが長く、出も早く、目押しも簡単というかなり使える技。
そして闘姫の常として下大Kは連続技の友。
ここからのHJは基本とも言えるほど重要だが、下大Pも(立っている相手限定で)空中コンボの起点になることにも注目。
(ホーミング)ジャンプ攻撃はJ小K-J大Pの2段が安定。
J小PよりJ小Kの方が判定・リーチ・ダメージすべて上回っているのでこっちを主に使うが、
そのJ小Kも地上の相手にはレバー下入れ、空中の相手にはレバーニュートラルと使い分けよう。
雷神・登龍寧怒(以下ライジング)
自分が空中にいるときは小で、地上にいるときは大で出すのが基本。
J小K−J大P−下小P−下小K−下大P(1HIT)−下大K−HJ−J小K−J大P−J大K−ライジング(小)
10HIT・142ダメージ
下大K−HJを使った連続技の中では低難度に位置するもので、構成も単純だがこれだけでもう即死。
(下小K)×2−下大K−HJ−J小K−J大P−ライジング(小)−HJ−J小K−J大P
9HIT・145ダメージ
下小Kスタートの、乱戦時に重宝する連続技。下小K×2なのでヒット確認も容易。なのに即死。
J小K−J大P−J大K−ライジング(小)−HJ−J小K−J大P−ライジング(小)
9HIT・165ダメージ
相手が地上にいようが空中にいようが入ってしまう即死連続技。
(少し歩いて立小P)×n
?HIT・?ダメージ
闘姫伝承は小技のダメージも大きいのでこれでも充分威力がある。というかこれだけで即死できる。
飽きたら好きなときに下大Kに切り替えてHJからの連続技を狙える。 ただし見た目に反してタイミングはシビア。
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