【HLv1→1】 (2B>5B>5C or 6A>5C>3C)>キャプ>ピア>ステ5B>6B(hjc)>JB>JC>JD 2B〜:2495 6A〜:2858 HLv1でダメージ取りたかったらこっち
【HLv2→1】 (2B>5B>5C or 6A>5C>3C)>キャプ>ピア>ステ6A>溜めフリ>6C(jc)>(dl)JC>JD 2B〜:3549 6A〜:3933
(2B>5B>5C or 6A>5C>3C)>キャプ>ピア>低ダ>JB>JC>6B(hjc)>JC>JD 2B〜:3310 6A〜:3692 HLv2でダメとりたかったらこっち
―端コンボ― 【HLv+1】 (2B>5B>5C or 6A>5C>3C)>キャプ>5B(jc)>JB>JC>6B(hjc)>JC>JD 端の基本
【HLv1→1】 (2B>5B or 6A)>5C>5D>ワッド>5B(jc)>JB>JC>6B(hjc)>JC>JD (2B>5B>5C or 6A>5C>3C)>キャプ>ピア>5B>6B(jc)>ハンス>ステ溜めフリ>6C(jc)>JC>JD HLv1からダメ取りつつHLv維持も、上の基本コンボのキャプ拾い直しと劇的な差はないので、さっさとHLv2にした方がいいかも?
◆立ち回り 今回弾がアレなので手足伸ばすか様子見するかになるんだけど、手足潰しの牽制置いてくる相手には弾撃っていける印象。 弾が置ける=低空テレポで攻めにいける、なのでこれをチラつかせつつ、無理に突っ込んでこようとする相手を伸び技やスラ、4中Kなんかで止めていこう ヨガフロート>J大P or J大K or ヨガゲイルみたいな行動がオススメ。それぞれ抑え込み、ジャンプ防止、対空潰し的な感じ。 立中Kをふりつつ隙にクラカン狙いの立大Kでゲージをため、Vリバサにまわす