葱豪州

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

402 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/10/30(土) 17:33:05.54 ID:lNflQ4wo
エレシュジーンリヒャルトゲオルグゼラセはチートなのであまり使いたくはないけど
ゼラセさんは強いしいいんだよなぁ

ニケアさんは決定として
イザベル、キャザリー、シャルミシタ、ジョセフィーヌ、スバル、ニフサーラ、ハヅキ、ベルナデット、レレイ
多すぎだよ候補
403 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/10/30(土) 17:35:10.76 ID:lNflQ4wo
でもパーティ三分割イベントがあったし
多くてもまあ大丈夫かもしれんね
404 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/10/31(日) 19:45:49.34 ID:4betbnAo
王子!お許しください!(腹パン)
405 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/10/31(日) 23:00:37.19 ID:4betbnAo
リオン超可愛い
406 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/02(火) 00:43:25.23 ID:hZ4xQB2o
メモ:
レレイ…バイパー 雷
リオン…盾
ジョセフィーヌ…水
ラン…激怒? 疾風?
407 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/02(火) 01:17:18.48 ID:hZ4xQB2o
酒瓶持って真実を証言しに来る酔っ払い
こういうところにセンスを感じる
408 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/02(火) 01:56:51.39 ID:hZ4xQB2o
ユーラムのここが凄い!
・開幕からゴミクズ
・王家をここまで駄目にした切欠を作ったゴミクズ
・ガチペド
・二択のエレシュさんがチート
・しかも戦闘不参加
・腕が痛いどころか武器すら持たない
409 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/02(火) 23:11:12.13 ID:hZ4xQB2o
ラフトフリート「み・・・水・・・」
410 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/02(火) 23:58:31.73 ID:hZ4xQB2o
ちがったロードレイクだった
411 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/03(水) 02:13:56.28 ID:E30HJqQo
あぼーん
412 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/03(水) 22:22:33.86 ID:E30HJqQo
PTメンバーについての考察
・ニケア
打撃翌要員筆頭。宿せる箇所が二つなのがネック。乾坤一擲SSで最大攻撃五回。

・ビッキー
魔法要員筆頭。強い。連続魔法SSが輝くので暴発が無ければ本採用。

・イザベル
打撃翌要員候補。最高はSで紋章も二箇所。ただ武器攻撃翌力が高い。魔守も普通。

・キャザリー
29歳。最大攻撃回数は低いがクリティカルが狙えるかもしれない。韋駄天足SSで魔守も中々。そんなにチートでもなかった。

・シャルミシタ
魔法要員候補。武器がLレンジなのも魅力。ロングスロー固定が痛いかもしれない。

・ジョセフィーヌ
二つ宿せるし最大攻撃三回も優秀。スキルも中々悪くない感じ。

・スバル
韋駄天足SSの貫きがA。水との相性はAだけど攻撃翌用紋章をつけたいところ。

・レレイ
器用貧乏。三箇所宿せるし攻撃回数も四回と全体的に優れてるけど見破るが足を引っ張る。攻撃特化ならあるいは。

・ニフサーラ
貫きS。器用貧乏な感じ。

・ハヅキ
スキルに恵まれない哀しいキャラ。装備もそこそこ出来るし悪くもないけど固有紋章が範囲ってのがアレ。

・ベルナデット
宿せる箇所三つなのはおおきいけどスキルが伸びない。武器もLで悪くは無いし魔翌力の伸びも悪くない。

・ラン
三つ宿せるのは魅力だけど貫きがA。四字熟語スキルもAまでしか伸びないがそれほど不遇なキャラというわけじゃない。
413 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/03(水) 22:22:58.35 ID:E30HJqQo
──チートの壁──
・ゲオルグ
チートもチート鬼のような攻撃翌力とクリティカル率それに五回攻撃勢。固有スキルだけがネックで他はSSが三つ。でも紙。

・エレシュ
紋章固定二つは痛いが学術の最低がSとか言うアレ。魔の伸びもゼラセ以上。属性相性も五行A。おまけに殴りもA。

・ジーン
固定紋章一つに固有スキル、で四字熟語スキルを持っていない不遇な存在。でも魔翌力SS。意外とチートでもなかった。

・リヒャルト
固定つばめに加えて四字熟語スキルが二つSS。攻撃回数も四回と安定した狂いっぷり。物理チート王。

・ゼラセ
星がチート。天間星に恥じぬ強さだけど固有スキルがある。属性相性もそれほどでもない。でもSSあり。ゲオルグに似てる。
414 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/03(水) 22:27:01.34 ID:E30HJqQo
王子・リオン・ツヴァイク隊の三つに分割つまり18人必要
ゲオルグも強制加入なので残りは15人
考察したメンバーだと若干多いか
415 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/07(日) 20:05:50.44 ID:9kNmayAo
うーん
最悪リオンが控えに回る形になるな
416 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/07(日) 20:15:04.35 ID:9kNmayAo
ニケアと主人公はまあ確定だとして
リオン・ビッキー・ジョセフィーヌ・イザベル・スバルから4人だろ
そいつは無茶な相談だよね
417 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/07(日) 20:17:26.17 ID:9kNmayAo
スバルは貫きが如何せんネックなんだよなぁ
まあイザベルさんも攻撃特化系ではあるのでニケア・スバルの枠を狙わなきゃいけないわけだけど
418 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/07(日) 23:39:41.87 ID:9kNmayAo
ここにきてまさかのニケアに対する俺の思い入れが弱まってきた
何故だ
419 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/07(日) 23:49:51.84 ID:9kNmayAo
というかマジ固有××が完全に不利になってるぞこのゲーム
つらぬきといい獅子の紋章といい
420 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/10(水) 17:59:41.95 ID:VPUEkMwo
何でトカゲ倒したのに鶏肉が手に入るんだこのゲーム
421 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/12(金) 20:20:43.61 ID:hqfvbF.o
最初は
5B>6A(1)>HJ2DB>挑発(1)>猫っ飛び>ディレイJ2DB>挑発(1)>猫っ飛び>ディレイJ2DB>5C>2D6>JCJCJC猫2フル
まずは2ループから。
6A>HJ2DB
ジャンプを前ハイジャンプにすると相手から離れにくく安定しやすい。
またHJ後は、最速でJ2DBではなく少しディレイを掛けると、
相手の位置が低くなるので後がつなぎやすくなる。
J2Dの当て派生が苦手な人はまず立っているCPU相手にJ2DBを繰り返して安定させる事。

J2DB>挑発
ここは特に意識せず挑発ボタンを押せば良い、入力も最速じゃなくても問題ない。
挑発ボタンの位置がわからなくなってしまう人は普段から触る癖をつけよう。

挑発>猫っ飛び>ディレイJ2DB
ここが一番大切な部分になる。
挑発>猫っ飛びの繋ぎは遅れない事。
挑発の受身不能時間を把握するために出来るだけ低くJ2DBを出してみよう。
それが青くなるならばもう少し早く、繋がっているならもう少し遅く。
ここで受身不能時間をなんとなくでも良いので把握する事。

挑発コンを繰り返す最大のコツは、
『前のJ2DBを当てた高さより高い位置で次のJ2DBを当てないこと』
これに失敗し続けるとだんだん相手の浮きが高くなり下を潜る形になってしまう。
特に最初は受身を避けようとして猫っ飛びからのディレイを短めにしてしまいがちになる。
もちろん低すぎても最後の5C2D6が繋がらないが、
相手を高くする分には楽なので最初は高さを低めにする事を心がける。

J2DB>5C
挑発コン中に高さが低いままになると、2Dがすかり安くなってしまう。
最後のJ2DBを早めにするなどして相手の位置を調節すること。
特にノエルツバキはすかりやすいので注意する事。

猫2
5段目が当たらない場合は大抵タオカカの高さが足りない。
途中で外れる場合はタオカカが高過ぎる。
J2D6のタイミングを変えたり8Dの派生を変えたりすると高度を変えられる。
8DをN派生にすると相手に当たるのが遅くなり高度が下がる事になる。
422 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/12(金) 20:24:22.72 ID:hqfvbF.o
一通A>前小手>白>(ディレイ)發>立直A>一発

CSでの基本ルート。 「いつもの」はこれ。
各始動技から2C>一通A〜と繋ぐのが一般的です。
5Aや2A始動からでも可能ですが、どちらも2回以上刻んでしまうと一発が繋がらないので妥協ルートを使いましょう。

423 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/12(金) 20:24:33.78 ID:hqfvbF.o
まず理解して欲しいのが一通Aの性能でこれは派生した後の相手との距離で2段目発生のタイミングが変わる。
1段目ヒット>少し棒が進む>2段目発生
ってなる。だから一通Aを当てる距離でその後の棒の位置も変わってくる。
これは距離の違う相手に生一通をやってその後にリーチしてみるとわかるかと。
相手の距離と高さが一通Aの2段目のタイミングを決める要素みたい。

で、一発コンがミスった時によく起こる現象が
  @A一発の前に受け身取られる
  AA一発が届かない
  BリーチAでライチが棒にとどかない

@の原因
  1)補正の関係でもともと繋がらない
  2)発>リーチA、もしくはリーチA>一発Aの入力が遅い
対処法
  1)レシピの見直し
  2)先行入力の利用

Aの原因
  1)相手のくらい判定が小さい
  2)棒の設置位置が近い
  3)一発Aを出すのが遅い
対処法
  1)白>発にしっかりディレイをかける
  2)一通Aを当てるのが近いのでB>一通をB>2C>一通にしたりBの根元以外で拾ったりする
  3)先行入力

Bの原因
  1)一通Aを当てるのが遠い
対処法
  1)一通A前のレシピの見直し
  2)一通A>小手>白のどこかでダッシュを挟む
424 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/14(日) 14:02:31.27 ID:IXA23Owo
対椿のアストラル食らう率が高すぎる
425 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/14(日) 14:15:08.28 ID:IXA23Owo
ハクメンは同キャラが一番熱いな
426 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/17(水) 17:53:15.45 ID:SPn7yUgo
サイアリーズさん最大の山場にしてリオン最大の山場でもある裏切りイベントだ!
427 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/18(木) 17:58:01.68 ID:J4teLLMo
ディスってんのか見たら戦国ヤンキー思い出した
428 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/19(金) 22:48:53.88 ID:C.zH18Mo
何に心折られたのかわからんけど
斬鉄が出なくなった
429 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/24(水) 19:10:24.45 ID:o0DKQ7Uo
ライチ先生使えるようになろうそうしよう
430 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/24(水) 22:41:41.90 ID:o0DKQ7Uo
なるほどカカッと小手いれて白か
431 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/25(木) 02:23:17.59 ID:8uLzDWAo
ライチ先生のここがクソ技
・燕返し
昇竜だし振ってくる棒も痛い

・6B
リーチとリスクリターンが酷い

・JB
レイかよ

・大車輪
忘れたころに振ってくる棒が外道

・オールグリーン
コマンド入れにくい
432 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/27(土) 04:41:32.32 ID:RmgPhm6o
こんな時はガード方向にレバーを入れながらA+B+Cと入力しましょう。
433 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/27(土) 23:33:51.47 ID:RmgPhm6o
対アラクネまじやばいこいつ何これ
434 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/28(日) 22:40:10.20 ID:PzAZBDYo
対アラクネの!
すごい!
クソゲー!!
435 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/29(月) 00:51:42.49 ID:Y.oUxW2o
雪風も出ないし蛍火もバシッと決められない
辛い
436 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/30(火) 21:45:41.51 ID:3oVAo96o
〜一発>単騎・發の後を想定
一発と単騎・發の間に出来るだけディレイをかける事で相手の浮きを抑える事ができ、
ミスを予防したり様々なルートを経由する事が出来ます。
最大ディレイのコツ
一発で浮いた相手が翻ってダウンする様に落ちていくので、
翻ったのを見てからBを押すと最大ディレイで發が当たり、その後相手は地面ギリギリまで受身不能となります。

6B>5D>jc>空發>(ディレイ)中>棒(2)>6C1>一通A(ディレイ発射)

一通Aは早めに発射してしまうと、近距離かつ高度が高い事が原因で二段目の叩きつけが空振りします。
6Cの受身不能時間が長いので、落ち着いて一通をしばらく構えてから発射しましょう。
端背負い〜画面中央よりも手前でコンボ開始した際に有効です。
前方のスペースが広くない場合は6Cが棒ありに化けてしまいます。
その際の対処法は以下の3つです。
  ・6Bを抜く
  ・jcを後ろjcにする
  ・6Cを抜いてダイレクトに棒(2)>一通Aと繋げる
これでもダメなほど画面端が近い場合は以下のルートを使います。

このルートが優秀なのは一発コンに限らず様々な場面でフォローに使える事です。
例えば一通Aが6Dに化けてしまった場合でも

 〜2C>6D(2ヒット)>5D>jc>空發>(ディレイ)中>棒(2)>6C1>一通A〜

と言った様に画面端への道に復帰出来ます。


棒(2)>棒2Cのコツ
棒(2)がダウンの相手に当たらなかったり、2Cが素手になって一通Aが繋がらない
前者は、着地後に一瞬しゃがみバリアガードを張ればOK
後者ですが、棒(2)がヒットした時点でヒットした場所からライチまでの距離が若干空いているために、棒が戻りきっていない事が原因
前ジャンプJCからの繋ぎであればしっかりディレイをかける事を心がけ
一発>後ろjcを経由した場合は距離が離れているので、着地後ちょいダッシュを挟めばOK
運びのJCルートなども同様に棒とライチの位置を常に確認して対応

一通A>前小手>5C>5D>(or3C>2D>)>jc>JC>棒(2)>棒2C>一通A
437 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/11/30(火) 23:39:11.63 ID:3oVAo96o
蛍火使わないのは相手にその選択肢が無いと思わせる心理戦(キリッ
438 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/12/01(水) 23:46:46.21 ID:p3bHUQIo
ステップが出ない!
439 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/12/02(木) 00:54:20.44 ID:SYAq54Io
一日一万回感謝の低空蛍火とステップ練習
440 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/12/03(金) 00:15:44.15 ID:eFwXKfIo
コントローラーの限界だなこりゃ
441 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/12/09(木) 22:24:56.66 ID:L0TjlX2o
ー┼ l_ヽ|┼ ll丶主 羊 ┃  
(_ _) | cト、冫月 大. ・  
 
田 / Tヽ 丶 戸 |┼ ___,、 i立 ┼‐ ll |┼ ┃┃ 
力 し' ノ 冫/大 .| cト、 ̄ ̄ /艾 / ニ |丿 ・ ・ 
 
r┐土 イ-┼` ┼‐ ll ┃ 
ヒ| 寸 | ヽ、 / ニ  ・  
 
r┐土 イ-┼` ┼┐|ll 二  / 丶  ニニ ll   __ 七. 、|l 冖 ┼┐| ┼l‐ ┼‐ / Tヽ ┼‐ ll ┃┃ 
ヒ| 寸 | ヽ、ノ ノ  _/ _/ _丿   イ   (__ 兀.車 ノ ノ  .|_ / ニ .し' ノ / ニ  ・ ・  
442 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/12/16(木) 22:31:20.96 ID:.jWnSSco
2B>3C>2B>(5C>6C>5D>2B(裏周り)>3C>2B>5C>6C>ハバキリ)×n
ダメージ:【1583+2827×n】
トレーニングモードでは永遠につなげることができるためまずはこのコンボで裏周りのタイミングを覚えて欲しい
ハバキリ後の5C>6Cは徒歩で若干の位置調整を必要とする。ハバキリが当たる高さによっては6C単体で当てる必要がある
μ対策をまるでしていない人に対してこれだけで完封できる性能
なお、相手が緊急受身をとらない場合は2B>6A拾いから再びアメリカ式にもっていくことが可能

2B>3C>2B>5C>6C>5D>2D(裏周り)>8jc>JB>2B>3C>2B>5C>6C>ハバキリ〜
上記のコンボが通じない相手に対して使用することになるコンボ。jcからの攻めのパターンは多く幻惑効果は高い。

[5B 2B]>3C>2B>5C>6C〆>D系>〜

対空
6A>2C>hjc>JB>JC>jc>JC>J2C
ダメージ:【2003】 ゲージ回収:【15%】
6Aの当たる位置が高い場合は2Cにディレイが必要

2C>jc>JB>JC>jc>JC>J2C
ダメージ:【1829】 ゲージ回収:【12%】
2Cは判定・補正は強いが発生は遅く、硬直も大きいためスカった場合に大変なことに

投げ>5C>6C〆>D系>〜 ダメージ:【1706】 ゲージ回収:【10%】
投げ>ダッシュ2B>5C>6C〆>D系>〜 ダメージ:【1793】 ゲージ回収:【11%】
投げ>オモヒカネ  ダメージ:【3140】 ゲージ回収:【5%】

443 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/12/16(木) 22:36:09.06 ID:.jWnSSco
画面端コンボ
基本は(3C>)[2B>6A>JC>J2C]*n
それを基準に補正が緩い、オモヒ〆ならループの回数が増え、補正がキツイ、6C〆ならループの回数は減ります。
慣れてくるとループの途中に5Cや2C、追加のJC入れることが可能だったり
キャラ限定でギリギリまでループが繋げられたりしますがとりあえずは基本だけを乗せます。

2B>3C>[2B>6A>JC>J2C]*2>2B>オモヒカネ〆
ダメージ:【4171】 ゲージ回収:【21%】 50%使用。
2B始動の画面端のオモヒカネ〆コンボ。
2Bは補正がキツイため2回しかループできませんが補正のゆるい3C始動なら3回できるようになります。

2B>3C>2B>6A>7jc>JC>J2C>2B>5C>6C〆>D系>〜
ダメージ:【2319】 ゲージ回収:【21%】
2B始動の画面端の6C〆コンボ。
全て最速で繋げると6C〆の後に相手がμの裏に落ちてきます。
それが嫌ならJCにディレイをかけることによりμの前に落とすことができます。

6B>フルノツルギ>rc>6B>6A>JC>J2C>2B>6A>JC>J2C>2B>オモヒカネ〆
ダメージ:【5822】 ゲージ回収:【28%】 100%使用。
画面端中段始動の基本コンボ。基本とはいえrcを使うのであまりミスはしたくない。
ちなみに足元無敵などを利用して屈み状態に6BがCHしたならダッシュ2Aが繋がるためrcを使う必要はなくなる。
ただしその場合のレシピは少し複雑になるため事前にしっかりとした練習が必要。

6B>フルノツルギ>rc>6B>6A>7jc>JC>J2C>2B>5C>6C〆>D系>〜
ダメージ:【3962】 ゲージ回収:【24%】 50%使用。
7jcだとμの前に、8jcでμの後ろに落ちてくるように調整できる。

投げ>6A>JC>J2C>2B>6A>JC>J2C>2B>オモヒカネ〆
ダメージ:【4352】 ゲージ回収:【23%】 50%使用。
投げ始動の画面端のオモヒカネ〆コンボ。

投げ>6A>7jc>JB>JC>J2C>2B>5C>6C〆>D系>〜
ダメージ:【2539】 ゲージ回収:【21%】
投げ始動の6C〆コンボ。
6Cを当てるための距離を稼ぐのにJBを挟む。
全て最速だとμの裏に、JBにディレイをかけるとμの前に落ちてくるように調整できる。

[開幕位置で]6CFC>フルノツルギ最大溜め>ダッシュ6B>ダッシュ6A>6B>ダッシュ6A>J2C>ダッシュ2B>6A>JC>J2C>2B>6A>2C>JC>J2C>2B>オモヒカネ〆
ダメージ:【7253】 ゲージ回収:【52%】
444 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/12/17(金) 23:39:17.00 ID:boZCloko
いえーいBBCS負けた途端切断したTF36さん見てるー?
445 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/12/18(土) 00:29:13.27 ID:7URXPEEo
リバサ低空蛍とか練習しないとなー
446 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/12/24(クリスマスイブ) 18:13:40.32 ID:PUByT86o
当面閻魔コンとステップ椿蛍の徹底練習だな
ステップだけ十字キー使うって選択肢もありだ
447 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/12/24(クリスマスイブ) 20:00:41.15 ID:PUByT86o
我は空、我は鋼、我は刃
我は一振りの剣にて全ての「クリスマスイブにBBの熱帯やってる者」を刈り取り「同志」を滅する!!
我が名はハクメン、推して参る!!!
448 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2010/12/26(日) 16:29:42.73 ID:gPb.kdIo
qazdffgkさん負けたからって回線切るのやめてください
449 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/01/10(月) 22:52:48.62 ID:F2NuMBzdo
合成に有用な装備適正の高いアイテム
   HP … パン 100%
   ATK … 暗器 100%
   DEF … 岩 85%
   INT … 認定書、爆弾、ドクロ 80%
   RES … 認定書 70% 流木、極意書、石版 60%(タマゴ 85%)
   SPD … トロッコ 90%
450 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/01/19(水) 23:20:54.11 ID:BoV4WV2ao
ButlerShadeさん負けて切断っすかー
451 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/01/20(木) 03:02:46.53 ID:ElM+S7Avo
アルカナ欲しいけど
熱帯のラグがどんなもんなのかとコンボのアレがアレなのとが問題
452 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/01/20(木) 17:55:25.34 ID:ElM+S7Avo
2P側でのステップ椿蛍が出ない
むしろステップが出ない
453 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/02/13(日) 09:27:30.80 ID:bcpQSAHsP
メタルソウルのチャージエアホッケーが胡散臭い強さ
454 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/02/25(金) 15:36:30.95 ID:cSvGd39ko
低空椿がまったく出せなくなってたのでトレモ
ダウェイク欲しいな
455 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/02/27(日) 17:28:54.67 ID:aXImmf/to
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アイゼルさんだあああああああああうううあああああああああああああああああああん
456 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/02/27(日) 18:01:09.39 ID:aXImmf/to
アイゼルさんが別人すぎる
457 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/02/27(日) 19:07:33.43 ID:aXImmf/to
かなり喋り方が大人びてるっす・・・
458 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/02/28(月) 00:57:57.62 ID:BM66A1Zho
ブリギットさんまじかわ
459 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/02/28(月) 20:30:46.36 ID:BM66A1Zho
メモ:とりあえず遺跡行って仲間の装備整えつつ店で売るもの探しに北の町に行く予定
460 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/03/03(木) 22:07:06.94 ID:BNzVjVeno
てすと
461 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/03/07(月) 19:42:11.44 ID:JDjmeOTWo
歴史を漁るのは春休み中にやっとかなあかんな
462 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/03/16(水) 23:42:04.61 ID:yx1eEX2ro
思いつく特技は以下のとおり
□ メラミ+ちからをためる=かえんぎり
□ かまいたち+ちからをためる=しんくうぎり
□ いなずま+ちからをためる=いなずまぎり
□ ヒャダルコ+ちからをためる=マヒャドぎり
□ かえんぎり+しんくうぎり+いなずまぎり+マヒャドぎり=ギガスラッシュ
□ イオナズン+しゃくねつ+かがやくいき=ビッグバン
□ メラゾーマ+ベギラゴン+イオナズン+バギクロス+マヒャド=マダンテ
□ モシャス+せいしんとういつ=まねまね
□ まぶしいひかり+のろいのことば=ぶきみなひかり
□ キアリー+キアラル+キアリク+シャナク=ひかりのはどう
□ ルカナン+ボミオス+マヌーサ=やみのはどう
□ ひかりのはどう+やみのはどう=いてつくはどう
□ マホカンタ+つなみ=みずのカーテン
□ ベホマ+みかわしきゃく=ハッスルダンス
□ メガンテ+ハッスルダンス=メガザルダンス
□ におうだち+だいぼうぎょ=めいそう
□ ザオラル+おたけび=せいれいのうた
□ せいれいのうた+めいそう=アモールのあめ
463 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/03/17(木) 18:02:05.24 ID:aLtgsvvCo
シャンタクとメタルキング
464 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/03/18(金) 14:42:53.72 ID:e4iXkwb+o
ゴス+ダーマ=グランスライム
デスピサロ+グレオ=エスターク
デスピサロ = デュラン×しんりゅう(山)
デュラン = ジャミラス×じゃりゅうせんし
        ずしおうまる×ゴールデンゴーレム
じゃりゅうせんし = グレイトドラゴン×がいこつけんし
             ヘルパイレーツ
             ライオネック
ジャミラス = アクバー×にじくじゃく
465 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/04/05(火) 23:41:27.97 ID:zBhdomZho
三学期暫定キャラランクのコーナー!!!
466 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/04/05(火) 23:42:55.69 ID:zBhdomZho
S 素奈緒 ヒルズ
A 乙女さん
B 椰子
C カニ パツキン
D  
E yp

トンファーと浦賀さんはイベントが無かったので省きました
467 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/04/06(水) 22:54:21.04 ID:1HZm4Vjlo
弱キャラから攻略していきます
468 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/04/07(木) 21:59:52.28 ID:5LX8MPehP
S ウザいさん
A くらいさん ねむいさん ハワいさん
B だるいさん やましいさん くどいさん
C ひていさん
D オゾいさん
E 
469 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/04/25(月) 18:00:19.81 ID:FwnM9+fko
セーラー服と重戦車キャラランク(6巻現在)
S 武宮ちゃん ヤス 生徒会長
A 紅子 パイパー カツコフ
B H・ユーゲントの眼鏡 
C ジェーン
D まなんとか むつみ
E かのん NASA アリス
470 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/05/23(月) 20:25:12.01 ID:ikN/zg3mo
特選!ザールブルグキャラクターランキング
S イングリド先生 アイゼルさん
A ヘルミーナ先生 ユーリカ
B キリー ミルカッセ
C ナタリエ ルイーゼ
D ミュー ロマージュ
E シア
471 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/05/30(月) 22:15:48.47 ID:i6kNG0I5o
グルグルキャラランク
S ジュジュ(初期) ルンルン ジュジュ(後期)
A プラナノ(後期) クルジェ チクリ魔
B レピア ナナコナ
C ミウチャ ククリ
D プラナノ(初期)
E ミルカ姫
472 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/06/04(土) 01:33:49.96 ID:vl5jSnoJo
352 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日: 2011/06/04(土) 01:26:15.02 ID:fZ15zR7M0
>>347>>350
デタラメ教えるなお前ら[ピーーー]気か
ゲージ6ぐらい溜まるまで徹底して直ガ狙う
空ダしたら死ぬと思え、基本は歩きとステジャンで
相手のバクステは紅蓮で咎める、捕まえる頃には自然と画面端なので3珠残るように火力コンで
次の起き攻め通して[ピーーー]
473 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/05(火) 19:29:25.58 ID:WmLU6o2Uo
\|鉄.||蟹.||椰.||姫.||yp.||素.||橘.||豆.||浦.|
鉄|-.-||4.5||7.5||8.0||9.5||3.0||3.5||5.5||4.0|
蟹|5.5||-.-||7.0||7.5||10.||4.5||4.5||5.5||4.5|
椰|2.5||3.0||-.-||5.5||7.0||3.0||2.5||4.0||3.5|
姫|2.0||2.5||4.5||-.-||6.0||1.5||2.0||3.5||3.0|
yp|0.5||0.0||3.0||4.0||-.-||1.0||0.5||2.5||1.5|
素|7.0||6.5||7.0||8.5||9.0||-.-||5.0||3.5||4.0|
橘|6.5||4.0||7.5||8.0||9.5||5.0||-.-||4.0||4.5|
豆|4.5||4.0||6.0||6.5||7.5||6.5||6.0||-.-||4.5|
浦|6.0||4.0||6.5||7.0||8.5||6.0||5.5||6.5||-.-|
474 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/05(火) 19:38:18.20 ID:WmLU6o2Uo
\|鉄.||蟹.||椰.||姫.||yp.||素.||橘.||豆.||浦.|合計
鉄|-.-||4.5||7.5||8.0||9.5||3.0||3.5||5.5||4.0| 45.5(5)
蟹|5.5||-.-||7.0||7.5||10.||4.5||4.5||5.5||4.5| 49.0(3)
椰|2.5||3.0||-.-||5.5||7.0||3.0||2.5||4.0||3.5| 31.0(7)
姫|2.0||2.5||4.5||-.-||6.0||1.5||2.0||3.5||3.0| 25.0(8)
yp|0.5||0.0||3.0||4.0||-.-||1.0||0.5||2.5||1.5| 13.0(9)
素|7.0||6.5||7.0||8.5||9.0||-.-||5.0||6.5||6.0| 55.5(1)
橘|6.5||4.0||7.5||8.0||9.5||5.0||-.-||6.0||5.5| 52.0(2)
豆|4.5||4.0||6.0||6.5||7.5||3.5||4.0||-.-||4.5| 40.5(6)
浦|6.0||4.0||6.5||7.0||8.5||4.0||5.5||5.5||-.-| 47.0(4)
ミス
475 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/15(金) 18:04:18.60 ID:oU52Lacvo
ジョセフィーヌ属性相性露骨に強キャラじゃねえか
476 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/16(土) 03:46:30.65 ID:uX4cQz/Yo
メニュー1:コンボ1
時間 5分
状態 立ち
技 コア×2 or コア×3→中風車 or 弱風車
難易度 ★★
密着状態から試してください。少ないですが、相手キャラによってコア×3が入らない事もあるので注意が必要です。
ちなみに、コアからの強風車は入りませんので気をつけてください。ゲージがあればEX風車でダメージアップ!
ヒット確認は忘れずに。

メニュー2:コンボ2
時間 5分
状態 立ち
技 屈大P→強風車
難易度 ★
確定反撃翌用、決めれる時はきっちりダメージを取りましょう。必ずだせるよう、要練習

メニュー3:コンボ3
時間 5分
状態 立ち
技 J中K→屈中K→強風車
難易度 ★★
ジャンプからの基本コンボ。J中Kはめくりも可能なので表、めくりの感覚を掴みましょう。
ヒット確認に自信がなければ、強風車を風破蹴り上げに変え決めうちコンボとしても使用できます。
屈中Kは屈中Pや屈大Pに変更する事も可能なのでいろいろ試してみましょう。

メニュー1:コンボ1
時間 5分
状態 立ち ジュリ【弱弾チャージ】
技 屈中K→弱弾開放→大足
難易度 ★★
解説 弾持ちジュリの基本コンボ
密着状態から試してください。大足があたる距離をしっかり把握しておく事がいいでしょう。

メニュー2:コンボ2
時間 5分
状態 立ち ジュリ【弱弾チャージ】
技 屈中K→弱弾開放→屈中K→大風車
難易度 ★★★
弱弾開放後中足が入るキャラ限定(胴着キャラならほとんど可能だったはず・・・。)になってしまいますが、ノーゲージで高火力です。
入ると思った時は必ず入れられるよう練習しておきましょう。
477 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/17(日) 14:31:41.01 ID:Rr3gsRkko
18人で固定4人の残り12人
スバル・ジョセフィーヌ・ニケア・イザベル・ビッキーの一軍に加えて
ゼラセ・ジーン・リヒャルト・ハヅキ・レヴィあたりのチート野郎
キミキス・レレイ・ニフサーラ・キャザリー・ランあたりから持ってくる

リオン隊
リオン・ビッキー・イザベル・ニケア・ニフサーラ・シャルミシタ

主人公隊
主人公・キミキス・スバル・ジョセフィーヌ・レレイ・ラン

ツヴァイク隊
ツヴァイク・ゲオルグ・ゼラセ・リヒャルト・ハヅキ・ジーン

こうかな
478 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/17(日) 17:17:36.96 ID:Rr3gsRkko
キャザリーやめてルウにするか
479 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/17(日) 17:29:57.23 ID:Rr3gsRkko
そもそもキャザリーがカウントされてなかったのでリヒャルトやめよう
480 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/17(日) 17:33:25.94 ID:Rr3gsRkko
ニフサーラ強いなー
481 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/17(日) 20:15:50.87 ID:Rr3gsRkko
リオン隊
リオン・・・水 黄昏 怒り
ビッキー・・・盾 蒼き門 瞬き
イザベル・・・怒り 必殺
ニケア・・・怒り 獅子
ニフサーラ・・・必殺 怒り
シャルミシタ・・・大地 流水

主人公隊
主人公・・・金運 土 黎明
キミキス・・・盾
スバル・・・必殺 怒り
ジョセフィーヌ・・・雷鳴 流水 赤きバラ
レレイ・・・雷 見切り 激怒
ラン ・・・水 烈火

ツヴァイク隊
ツヴァイク・・・土 水
ゲオルグ・・・必殺
ゼラセ・・・星 盾
ルウ・・・いたずら 怒り?
ハヅキ・・・かまいたち 必殺
ジーン・・・魅了 雷鳴 流水
482 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/18(月) 20:32:34.60 ID:BhfZcGNVo
『ハイヒールペア』 力、防御、魅力+…精神−/傲慢○ 白
『ウリぼうスイカ』 力、技、精神+…魅力−/寂し○ 緑
483 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/18(月) 23:16:46.54 ID:BhfZcGNVo
『すずぶどう』
精神+、魔法が大幅+/策略◎親密××

『シャチナス』
技、魔法+/策略○親密×

『時計パイン』
精神、運+/熱血×冷静×策略×親密×

『フィッシュフルーツ』
技、魔法、魅力+…体力−/策略×

『マスクイモ』
防御、体力、精神+…運−/親密×
484 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/18(月) 23:59:43.56 ID:BhfZcGNVo
傲慢と寂しがりを追求する
485 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/19(火) 00:07:50.12 ID:AXIxy5G+o
ペロチナD
緑・・・フライパン
オレンジ・・・バット
金色・・・爆弾
蒼・・・猫
水色・・・ミサイル
赤・・・ハンマー
486 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/20(水) 23:20:08.44 ID:HrmR3m1Mo
■中級編1:
イオウ、水銀を使うと属性値を6まで上げるのも安上がりになります。
しかし、各属性ごとに両者を使い分けなければならないため注意が必要です。
また、輝きのクリスタルと併用する場合、輝きのクリスタルが余分に必要になります
とりあえずディオールで一番上げ難い「火」の属性値を上げてみましょう。
火なので「イオウ」を使います。実際にやる場合は、先に木の属性値を7まで上げておく必要があります。

通常の場合:火5(計6500ルク)総改造回数6回
輝きのクリスタルx2
サラマンダーの銀貨
輝きのクリスタル
火のマナストーンx2

イオウを使う:火5(計1250ルク)総改造回数5回
火のマナストーン
イオウx3
火のマナストーン

材料:輝きのクリスタルx80
カオスのクリスタルx10
イオウx17
水銀x20
ウィスプの銀貨x3
シェイドの銀貨x3
アウラの銀貨x4
サラマンダーの銀貨x5
ノームの銀貨x5
ジンの銀貨x4
ウンディーネの銀貨x5
アウラの金貨
サラマンダーの金貨
ノームの金貨
ウンディーネの金貨
まるい種x2
仕上げ用原料
改造手順:総改造回数161回
487 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/20(水) 23:21:44.89 ID:HrmR3m1Mo
まるい種
輝きのクリスタルx4 イオウx2 輝きのクリスタルx3 アウラの銀貨x2
輝きのクリスタルx3 水銀x2 アウラの銀貨 輝きのクリスタルx4 水銀x3 アウラの銀貨 輝きのクリスタルx4
水銀x3 アウラの金貨 輝きのクリスタルx3 シェイドの銀貨x2 輝きのクリスタルx3 水銀x2 シェイドの銀貨
輝きのクリスタルx2 ウィスプの銀貨x2 輝きのクリスタルx2 イオウ ウィスプの銀貨 輝きのクリスタル サラマンダーの銀貨x2
輝きのクリスタルx2 イオウ サラマンダーの銀貨 輝きのクリスタルx3 イオウx2 サラマンダーの銀貨
輝きのクリスタルx4 イオウx3 サラマンダーの銀貨 輝きのクリスタルx4 イオウx3 サラマンダーの金貨
輝きのクリスタルx2 ジンの銀貨x2 水銀 輝きのクリスタルx3 水銀x2 ジンの銀貨 輝きのクリスタルx3
水銀x2 ジンの銀貨 輝きのクリスタルx2 カオスのクリスタル ノームの銀貨x2 輝きのクリスタルx2 カオスのクリスタル
ノームの銀貨 輝きのクリスタルx3 イオウ カオスのクリスタル ノームの銀貨 輝きのクリスタルx4 イオウx2
カオスのクリスタル ノームの銀貨 輝きのクリスタルx4 イオウx2 カオスのクリスタル ノームの金貨 まるい種
輝きのクリスタルx2 カオスのクリスタル ウンディーネの銀貨x2 輝きのクリスタルx2 カオスのクリスタル ウンディーネの銀貨
輝きのクリスタルx3 水銀 カオスのクリスタル ウンディーネの銀貨 輝きのクリスタルx4 水銀x2 カオスのクリスタル
ウンディーネの銀貨 輝きのクリスタルx4 水銀x2 カオスのクリスタル ウンディーネの金貨
仕上げをする
488 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/20(水) 23:24:51.96 ID:HrmR3m1Mo
武器別仕上げ処理手順
片手剣、両手剣、杖、グラブ、ヌンチャク
聖水x3
毒の牙

短剣、槍、弓
パンプキンボムx3
鋭い爪

片手斧、両手斧、ハンマー
聖水x3
竜の息

複数属性値上昇
他の属性値の上昇は「輝きのクリスタルx3」→「精霊のコインx2」で行われます。
ただし、属性には強弱関係が設定されていて、光闇木金は改造の順番を間違うと属性値が全く上がらなくなります。
また、火土風水は自分の左隣にある属性(火の場合は水)が1以上だと属性値が上がりません。
ここでは光闇木金水土の6つを6まで上げます。

材料:まるい種x2
輝きのクリスタルx16
アウラの銀貨x2
シェイドの銀貨x2
ウィスプの銀貨x2
ノームの銀貨x2
ウンディーネの銀貨x2
仕上げ用原料

まるい種
輝きのクリスタルx3
アウラの銀貨x2
輝きのクリスタルx3
シェイドの銀貨x2
輝きのクリスタルx3
ウィスプの銀貨x2
輝きのクリスタルx3
ノームの銀貨x2
輝きのクリスタルx3
ウンディーネの銀貨x2
まるい種
輝きのクリスタル
仕上げをする
489 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/20(水) 23:25:54.42 ID:HrmR3m1Mo
全属性アップ
全属性をアップさせるには属性の強弱関係を何とかしなければなりません。
そこで「カオスのクリスタル」を使います。
これはSP「太古の月」を予約できる副原料で、属性の強弱関係を無視できるようになります。
これで残りの2属性を5まで上げられます。

材料:まるい種x1
輝きのクリスタルx22
カオスのクリスタルx2
アウラの銀貨x2
シェイドの銀貨x2
ウィスプの銀貨x2
ノームの銀貨x2
ウンディーネの銀貨x2
ジンの銀貨x2
サラマンダーの銀貨x2
仕上げ用原料

まるい種
輝きのクリスタルx3
アウラの銀貨x2
輝きのクリスタルx3
シェイドの銀貨x2
輝きのクリスタルx3
ウィスプの銀貨x2
輝きのクリスタルx3
ノームの銀貨x2
輝きのクリスタルx3
ウンディーネの銀貨x2
輝きのクリスタルx3
カオスのクリスタル
ジンの銀貨x2
輝きのクリスタルx3
カオスのクリスタル
サラマンダーの銀貨x2
輝きのクリスタル
仕上げをする
490 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/20(水) 23:30:33.35 ID:HrmR3m1Mo
■イオウ、水銀と輝きのクリスタルの併用
イオウ、水銀を使うと属性値上昇に必要なエネルギーを減少させる事ができますが、
輝きのクリスタルと併用する場合は注意が必要です。イオウ、水銀は両者とも所有エネルギーが24です。
つまりこれらの原料で鍛えた場合「暁の娘」が外れてしまうのです。
これを回避するためにはイオウ、水銀を使用する回数+1回、輝きのクリスタルで事前に鍛えておく必要があります。

例えばイオウを3回使った状態で「暁の娘」のエネルギーを利用する場合、
輝きのクリスタルx4→イオウx3という改造が必要です。

これはカオスのクリスタルや各種マナストーンなども同様ですので注意して下さい。
ただし、利用するイオウ(水銀)が2つ以下で、属性値上昇効果をもたらす副原料のエネルギーが24以下だった場合は
(イオウ→)輝きのクリスタル→イオウ→属性値上昇効果のある副原料
の順で鍛えれば属性値上昇の際に「暁の娘」のエネルギーを利用することができます。
491 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/20(水) 23:33:06.38 ID:HrmR3m1Mo
「イオウ」「水銀」
これらの原料に宿るSPは属性上昇に必要なエネルギーを減らす効果があるため、属性値6を超えて上げる事ができます。
「イオウ」のSP「魔法使い」は光木火土の必要エネルギーを減らす効果があり、
「水銀」のSP「魔女」は闇金風水の必要エネルギーを減らす効果があります。この効果は重複します。
492 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/20(水) 23:45:22.50 ID:HrmR3m1Mo
LOM目標
・カーミラ性格を傲慢+寂しがり屋に
・ディオールで作った武器を適当に強化してみる
・片手剣の必殺覚える
493 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/07/24(日) 19:35:33.03 ID:Ftoluz4vo
セーラー服と重戦車キャラランク(7巻現在)
S 武宮ちゃん ヤス むつみ
A 紅子 パイパー 生徒会長 同志書記長
B カツコフ 試験官 H・ユーゲントの眼鏡
C ジェーン シャロン
D まなんとか ティナ
E かのん NASA アリス
494 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/08/27(土) 01:30:57.12 ID:7wFaHy3Ko
ヨガ対DJ
ゲージ溜まるまではファイヤでも撃てばいい!
ニーショットには大抵の地対空が負けたりするからJ中Pとかで対空
EXソバットの距離覚えておいて大Pとかで距離離せばゲージあってもファイヤ撃てるし
エアスラッシャーするなら大Pぶち込めばいいかな
後弱ソバットだしたらガードされた後シャングリラ食らったからUC2もありかもしれない
495 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/09/08(木) 13:21:58.62 ID:gPUNduL9o
VSコデのお得情報
ノーマルゾンクはガードして-8F、EXゾンクで-7F、小クリミナルは-5Fだぞ!
キャラによってはUC、SCが確るから見逃すな!
496 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/09/22(木) 15:01:36.19 ID:L1I8gfJIo
ルーンファクトリー3ヒロインランキング
S ダリア マリオン
A イオン ショコラ クルルファ
B さくや ソフィア
C トゥーナ
D カリン ペルシャ
E シア
497 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/11/05(土) 20:34:33.15 ID:uCpDV2RJo
  _/ 7__./77          / ̄ ̄ ̄//7/7 / ̄ ̄ ̄ /  / ̄/  
/_  __.  /ー'ー'  ____   ̄ ̄/ / ー' ー' / / ̄/ /  /  /   
./ /_--'     /___/  / ̄  /     / /_/ /  /  /_l ̄!
i___7            /_/l_/    /____/  /___,、__|
498 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/11/08(火) 01:42:41.54 ID:DRTbtD4Mo
ttp://sp4juri.blog133.fc2.com/blog-entry-4.html
499 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/11/21(月) 16:41:45.80 ID:fbY6dFyqo
ジョー軍曹
「おい………生意気言うなよ、小僧。」
「守ってやるってなんだ?
いつからそんなに偉くなったんだ?
お前、狩りはうまいだろうが、
さっきのあれはな"戦い"なんだぞ。
お前のようながきが、守るだのなんだの
言えるような立場じゃないんだ!」
「戦いは狩りとは違う。
狩りでも死ぬ者はいるが、
戦いで死ぬのと意味がちがう。
ルルは武器をもって戦いを挑んだ。
相手の死を望むなら、
自分の死も覚悟せねばならない。
戦士なら死を覚悟せねばならない。
お前の剣は狩りのためではなく、
戦いのためにも振るえるものだ。
戦士として生きるなら、お前も覚悟しておけ。」
「お前の言いたいことは分かる。それでも、やめろと言うんだよ。」
500 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/12/02(金) 17:59:33.93 ID:Zo9nINseo
三三三三i                      `寸二二二二二二二二二三三三三三
三三三三ム                       〈ニニニニ〈⌒~~^~^^^~~ ̄ ̄ ̄`寸三ニ
三三三ニニム                        〈ニニニ二)             マ三
三三三三三三ム                       、_ムノニニニニ ,ィ劣          〉三
`¨´`マ三三三三ニム                 /ニニニニニニニハニニム        <三ニ
    寸三三三三三>             ム〈ニニニニニニニ}ニニム        `寸
      マ三マ⌒~^ ̄              |ニニニニニニニニiイニニニマ
     ムニ〈                    ヾニニニニニ{{ニニニヘ'' 〈
     `マム                __ムニ)ニニニニニニ ::  マム
       マ               ムニニニニニニニハム::....j 〈
                       ム三三三三三三三三三三ム _\_
ム                   ィ劣ニ彡べ''"⌒'⌒>三三三三三ニ>'´:: ::: ヽ::::`ヽ
ニム            ,. -――r劣三マ 、       イ三三三三三イ::::: : : : :: : :::::::: : \
三ニム_       /: :: :: ::::::::ムニ三三寸=ミ   ⌒'´)三三三三三}:::::::::::::::::::::::_:::: : : ハ
寸三三ニム_    |:::::: : ::ニニニ三三三マヽ    、__ノ三三三三三ニ}::::::::::/: : : : : : : ......Y
 `マ三三三ム=-<.: : : : : : : :`マ三三ニし  ,,、   `マ三三三三三{::::::i:::::: : : : : ::::::::::::::::::\
   `寸三三三三ム: : /:: : :〈三三三ヲ   ムメ、__    `''<三三三Y::::|::::: : : : : ::::::::: : : : :::::
     `寸三三三ニニ: : : : : : j三ニr='"  ム三三ム     )三ニニニ!:::|ニ:::::::: : : ::::::::: : : : : :
       `マ三三三ミ: : : : : ム三>==ニ三三三三三ニ==ニ三三三三:::|三ニニ==ニニニ::::::::::::::
        ム三三三ニ==ニ三三三三三三三三三三三三三三三ム:マ三三三三三ム==
        ム三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三ニニムマ三三三三三三三
       ム三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三〈 ヽ三三三三三三
501 : ◆MENTOSD2Vk [sage]:2011/12/02(金) 23:10:49.02 ID:Zo9nINseo
.       メ几 イ┼` l/  |   ┼_   ̄/ |   | − .| |  __ ー┐   ̄/ ┼┐|ll┃┃
       木又 | 乂, (_ |_丿/ ー  /ヽ |/ | ー ノ |/.    _丿 ア /ヽ. ノ ノ   ・ ・
三三i
三三ム      _/\/\/\/|_         〈ニニニニ〈
三ニニム     \          /         〈ニニニ二)
三三三三ム   < インジョーラ!>       、_ムノニニニニ ,ィ劣
三三三三ニム  /          \       /ニニニニニニニハニニム
寸三三三三三>  ̄|/\/\/\/ ̄    ム〈ニニニニニニニ}ニニム
  マ三マ⌒~^ ̄                  |ニニニニニニニニiイニニニマ
 ムニ〈                        ヾニニニニニ{{ニニニヘ'' 〈
  `マム                    __ムニ)ニニニニニニ ::  マム
    マ                  ムニニニニニニニハム::....j 〈
                       ム三三三三三三三三三三ム _\_
ム                   ィ劣ニ彡べ''"⌒'⌒>三三三三三ニ>'´:: ::: ヽ::::`ヽ
ニム            ,. -――r劣三マ 、       イ三三三三三イ::::: : : : :: : :::::::: : \
三ニム_       /: :: :: ::::::::ムニ三三寸=ミ   ⌒'´)三三三三三}:::::::::::::::::::::::_:::: : : ハ
寸三三ニム_    |:::::: : ::ニニニ三三三マヽ    、__ノ三三三三三ニ}::::::::::/: : : : : : : ......Y
 `マ三三三ム=-<.: : : : : : : :`マ三三ニし  ,,、   `マ三三三三三{::::::i:::::: : : : : ::::::::::::::::::\
   `寸三三三三ム: : /:: : :〈三三三ヲ   ムメ、__    `''<三三三Y::::|::::: : : : : ::::::::: : : : :::::
     `寸三三三ニニ: : : : : : j三ニr='"  ム三三ム     )三ニニニ!:::|ニ:::::::: : : ::::::::: : : : : :
       `マ三三三ミ: : : : : ム三>==ニ三三三三三ニ==ニ三三三三:::|三ニニ==ニニニ::::::::::::::
        ム三三三ニ==ニ三三三三三三三三三三三三三三三ム:マ三三三三三ム==
        ム三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三ニニムマ三三三三三三三
       ム三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三〈 ヽ三三三三三三

─┬─ ||  ──┐  ||  ─‐   _l_. ||   |     ─   ─┐  /  l O     /─┐
  |   ||     / .   || ─┬─ l   | ||   ト、 ─‐┐  /.  /  l  ── /  /
─┴─.丿 .|_/ _/ オ 丿 |_/ /    __/ 丿 .|_/| \ _/ /\ /    l       /
381.54 KB Speed:0.1   VIP Service AA独り言 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)