´ω`)ノ こんぬづわ11
1- 20
264:雑誌[sage]
2020/02/05(水) 20:30:05.28 ID:daklofuZo
C■~ *文藝春秋 12月号
誤嚥性肺炎
「左向き寝」「歯磨き」「バナナ」で防ぐ 大谷義夫

早口言葉でのどを鍛える
以下略 AAS



265:TV[sage]
2020/02/06(木) 19:30:53.57 ID:gOimtoRWo
C■~ *真相R(2/6)
"下げレビュー"の実態とは

☆以前クロ現+で取り上げられてた被害者が登場。何だ二番煎じかよ、と思たが、何とその後も同じよう「爆発しました」書き込みがありまたしても販売停止!取材班はヤラセレビューを書いた横浜在住の台湾男(20代)を直撃→SNSで中国人に依頼されたとのこと。



266:月に一度の定期お散歩[sage]
2020/02/07(金) 19:51:06.89 ID:pj2Q5Oe3o
C■~ ☆とは言っても2ヶ月ぶりだが。年に1回のちょいルート変え。駅近くにおしゃれなカフェ&ダーツバー。どのくらいもつのだろうか?と。

今回は久々にコミックなし!佐高佐藤本は読んだやつかな〜。
保護したブツ。全て210円

以下略 AAS



267:radio[sage]
2020/02/09(日) 20:15:49.20 ID:e2O1DKr9o
C■~ *石田英司のプカプカ気分(2/6)

今シーズン、米でインフルで2万5千人死んでる。

日本でインフル関連死(予防接種受けてたら死ななかった人)は毎年1万人。
以下略 AAS



268:TV[sage]
2020/02/11(火) 19:02:08.34 ID:LgOfGaqTo
C■~ *【ストーリーズ】事件の涙 「待ち続ける先に 〜[ネ申]まさしの息子として〜 」(2/10)

☆合わんな。息子さんがどうの、というより[ネ申]さんの葛藤ぶりが見たいんよ。ナレもまたしても俳優かよ、けっ。ラスト辺りにヘンテコな音楽もかかるし。


以下略 AAS



269:TV[sage]
2020/02/13(木) 20:24:31.04 ID:kRvge++so
C■~ *テレメンタリー2020(2/9)
「遺品を故郷へ 〜地下壕に眠る生きた証〜 」
制作 ABC

大阪の男性(55)は5年前に仕事を辞め、沖縄に移住し、地下壕を掘り、遺品を遺族に届ける活動をしている。自宅マンションを売ったお金を切り崩しながらボランティアでやってきた。しかも落盤の危険性大。
以下略 AAS



270:TV[sage]
2020/02/16(日) 20:10:01.70 ID:A9/WYS6uo
C■~ *Nスペ「車中の人々 駐車場の片隅で」(2/15)

☆以前「クロ現+」で見た内容プラスα。んでNスペに繰り上がったらナレが俳優とお決まりのコース、ケッ( ゜Д゜)。さらにNスペが大好きな上手くいったレアケースを最後にと。

車中生活者「やむをえない事情を抱え長期間車で生活する人」
以下略 AAS



271:radio[sage]
2020/02/17(月) 20:36:23.31 ID:UMiYFWkdo
C■~ *石田英司のプカプカ気分(2/13)

日本では過去10年で最もインフル患者が少ない。

2019年は飲み屋が最もつぶれた年になりそう。
以下略 AAS



272:TV[sage]
2020/02/19(水) 19:20:20.24 ID:d4CkvoAKo
C■~ *ストーリーズ ノーナレ
「みんな先に行っちゃう。」(2/17)

☆これも車中同様、クロ現+発だと思われる。42歳男、20年以上引きこもり。2017年に市議に立候補(選挙活動は2日くらいであとは寝込んでた)、とここまでならふざけたやつやね〜と笑えるとこだが、(精神)障害年金1ヶ月13万円貰ってるとくれば、シリアスな状況で笑うとこではない。
この「ノーナレ」はナレが無い一方で演出が目立つんよね〜。それが合わん。
以下略 AAS



273:TV[sage]
2020/02/20(木) 19:11:55.31 ID:fY4tPUI8o
C■~ *新日本風土記「大阪ベイブルース」(1/17)

☆冒頭とエンディングに上田正樹のあの名曲。ラストにあの曲がかからず!!。
昔の記録映像がナカナカ良し!
艀=家族船。こんなところにもあったんやね〜。
以下略 AAS



274:読書[sage]
2020/02/21(金) 19:35:17.35 ID:eOFvHGDU0
C■~ *村上春樹「騎士団長殺し 第1部 顕れるイデア編」(新潮社 2017年)

☆いつも通り読書中にワクワク感があり、いつも通りの村上小説に出てくるおなじみの人達(流される男性、世の中をある程度動かせる金持ち、人間ではない得体の知れないモノ、生意気な女の子)のオンパレード。

21 つまり私が画家として個人的に目指していたのとはまったく対極に位置する絵画を、仕事として描かなくてはならなかったわけだ。心ならずもと付け加えても、それは決して芸術家的傲慢にはならないはずだ。
以下略 AAS



1002Res/2330.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice