ポケモンSS 安価とコンマで目指せポケモンマスター part11
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42
:
名無しNIPPER
[sage]
2024/03/21(木) 00:00:31.25 ID:8V/MpcJGo
ひかりのねんどは何の意味もなくてかわらわりはこっちがかわらわり出した後に相手が壁系の技使いでもしない限り特に意味のない攻撃?
43
:
名無しNIPPER
[sage]
2024/03/21(木) 00:09:00.72 ID:fOlEcCMU0
ゲージとポケモン自体のダメージはどっちが優勢なんだろう?
44
:
◆YYjyt422CY
[saga]
2024/03/21(木) 00:19:27.35 ID:OcsXJouq0
>>42
ねんどは言われてみればそうやな…。かわらわりは攻撃技ではあるから意味なくはないのでは。
そろそろ寝ます。
質問要望あれば書いておいてください。
おやすみなさい。
45
:
◆YYjyt422CY
[saga]
2024/03/21(木) 00:20:01.93 ID:OcsXJouq0
ゲージはルチアの方がまだ少し優性。
46
:
名無しNIPPER
[sage]
2024/03/21(木) 00:20:24.81 ID:kdeJO+Jio
乙
47
:
名無しNIPPER
[sage]
2024/03/21(木) 00:21:10.82 ID:or1/3Mjw0
乙
コンテストも技4つまでだっけ?
48
:
名無しNIPPER
[sage]
2024/03/21(木) 00:28:38.08 ID:To+QpNcP0
乙
>>24
ルチアの等倍ハイボ
>>31
ルチアの等倍ハイボ
>>34
半減もろは
以下略
AAS
49
:
名無しNIPPER
[sage]
2024/03/21(木) 00:48:41.42 ID:m1k61lsyo
・ダメージを受ける
・技を外す
・相手のポケモンの動作がオサレ
主にこれで自分のゲージ減るか決まるんだろうけどアニポケ見てる人でもコンテストのゲージの減り幅なんでこの時は大きいのかなんでこの時は小さいのか分からないって時多いんだよな
50
:
名無しNIPPER
[sage]
2024/03/21(木) 09:17:18.03 ID:1JCjzSu1o
攻撃技一切使わなくても相手の攻撃を回避か防御成功だけでもゲージ減らせるからここからどう動くのか
51
:
名無しNIPPER
[sage]
2024/03/21(木) 18:29:02.06 ID:kdeJO+Jio
データ膨大になりすぎて扱いきれずリーグ編以降続けられないんならデータが増える確率を減らすかデータを制限するか減らすかしちゃダメ?
例えば新しいポケモンssやる場合は仕様はそのままだけどポケモンゲットや進化や技取得や道具ゲットの難易度めちゃくちゃ高くする
ただしちゃんと強くはなるから進化してなかろうが技弱くても強い奴は強い
進化どころか技すら変わってないのにリーグやバトルフロンティアでガンガン戦えたサトシのヘイガニみたいに
以下略
AAS
52
:
名無しNIPPER
[sage]
2024/03/21(木) 18:46:58.90 ID:xCh+sUGB0
技多くなりすぎたポケモンはラティアスカミツルギみたいに
技 ???(基本何でも使えると思っていただいてOKです)
で済ませるとか逆に「使える技」のデータを消して「使えない技」を書いてくとか
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