136:名無しNIPPER[saga]
2022/12/10(土) 00:30:36.74 ID:zuApsGFGO
燕「ケガはなさそうだね…よかった…」
マティ「…燕の、おかげ…ありがとう」
137:名無しNIPPER[sage]
2022/12/10(土) 00:32:35.40 ID:bPZsn63I0
ガッシュペアは一歩フローチャートミスると勝つの無理そうなギリギリさ
138:名無しNIPPER[saga]
2022/12/10(土) 00:47:12.49 ID:zuApsGFGO
コンマ40
清麿「なっ…大空!マティ!逃げろ!」ビキビキ
139:名無しNIPPER[saga]
2022/12/10(土) 00:54:32.25 ID:zuApsGFGO
細川「ハッ!ハッハッハッ!てめえのは水を出すのか!」
細川「だったら敵じゃねえ!なんてったってこっちは氷なんだからな!!」
140:名無しNIPPER[saga]
2022/12/10(土) 01:03:23.72 ID:zuApsGFGO
レイコム「…ハハ、なにを勘違いしている?」
レイコム「こいつがオレを使い悪いことをやればやるほどオレの力は強くなる」
141:名無しNIPPER[sage]
2022/12/10(土) 01:07:32.05 ID:YfSpJkV6o
魔物の性格によっちゃこのシチュエーションで新術出そうではあるけど
ガッシュ出にくいな
142:名無しNIPPER[sage]
2022/12/10(土) 01:11:21.36 ID:cbSL9EOT0
あんまり有利な状況で戦うと魔物の心が成長しなくて新術出ないというジレンマ
143:名無しNIPPER[saga]
2022/12/10(土) 01:12:39.65 ID:zuApsGFGO
アクルのみでバトル決まったところで…
バトル安価なんですけど、
@唱える術だけ決めて1がキャラを動かす
144:名無しNIPPER[sage]
2022/12/10(土) 01:16:08.79 ID:zYCWY1pu0
結構考えて動かないといけない+コンマ運もいるなこりゃ
145:名無しNIPPER[sage]
2022/12/10(土) 01:17:05.52 ID:s9sXSGbg0
1かな
キャラの頭脳によって出来る動き出来ない動きあるだろうし
2だと明らかにそんな頭脳してないやつがすごい頭脳な行動したり逆にすごい頭脳なはずなのに大したことない行動な可能性が
清麿やデュフォーらしい戦闘行動なんて無理だ
146:名無しNIPPER[sage]
2022/12/10(土) 01:18:53.25 ID:FEsgSAeho
原作ガッシュ戦闘回数断トツで多いだろうに術の数少なかったな
200Res/96.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20