【安価】サトシ「はじめから」
1- 20
194:名無しNIPPER[sage]
2021/05/08(土) 23:53:44.88 ID:DkmLae0t0
相性有利なはずなのにほぼ互角か


195:名無しNIPPER[sage]
2021/05/08(土) 23:56:44.65 ID:VhzucnVso
4488の奇跡的なゾロ目
敵側のコンマで偶数でも味方側にとってのグッドかな?


196: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/08(土) 23:59:18.84 ID:DUurKVjo0
>>193 3
>>194 8→7のためゾロ目不発


サトシ「くっ、こいつ……!?」
以下略 AAS



197: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 00:00:30.70 ID:bnYuxwtd0
いや、ちょっとタンマ


198:名無しNIPPER[sage]
2021/05/09(日) 00:01:21.68 ID:qbZSH8WPo
-1補正って相手の攻撃翌力が-1されるって意味じゃ無かったんだ


199: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 00:03:22.62 ID:bnYuxwtd0
ちょっと相談
一応こちらの想定では、コンマ数値自体にマイナスかける想定だったんですが
ゾロ目無効化がありなら、1をマイナス1した時0になるんですよね


200: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 00:10:53.49 ID:bnYuxwtd0
――そして0を自分が踏んでる……

――体力的に丁度良いので、一回この場面オートでゲットする処理に移行していいでしょうか


201:名無しNIPPER[sage]
2021/05/09(日) 00:11:03.17 ID:qbZSH8WPo
例えばコンマは10の位までにして
00〜71:攻撃
70〜31:互角
30〜01:攻撃された
を基準に相性とかランクとかの補正をプラマイするとか?


202:名無しNIPPER[sage]
2021/05/09(日) 00:11:36.93 ID:hsF49jlJo
進んでOK


203:名無しNIPPER[sage]
2021/05/09(日) 00:18:16.82 ID:o+9871X90
ゲットしてくれるんならとりあえず進んでくれて構わない


204: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 00:18:49.93 ID:bnYuxwtd0

――とりあえず進めます


予想外にてこずる中、サトシは相手のダメージを読み取り空のボールに手を伸ばす。
以下略 AAS



576Res/177.90 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice