205: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 00:22:33.03 ID:bnYuxwtd0
普段ならここで高らかに決め台詞でも決めるところだろうが……今回はその余裕が無く。
二人は奇妙な薄気味悪さを感じながら、キャタピーの入ったボールを見つめるのだった。
206: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 00:25:06.63 ID:bnYuxwtd0
とりあえず、相性関連で同じコンマの表だと若干不自然かもなので
その辺考えておきます
ランクに関してはほぼ差が無かったですが
207:名無しNIPPER[sage]
2021/05/09(日) 00:34:51.83 ID:qbZSH8WPo
手っ取り早く安価一つで済ませるとか
例
↓1
00〜71:オニドリルの攻撃
70〜31:互角!
208:以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします[sage]
2021/05/09(日) 03:00:17.66 ID:lzX9XXP10
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
209: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 09:18:36.03 ID:bnYuxwtd0
>>207を参考にして
・戦闘時はコンマ下二桁採用
・一回分で判定
・ゾロ目の時ダメージ増加
・補正値で表に影響
210:名無しNIPPER[sage]
2021/05/09(日) 09:21:20.43 ID:zt41rBkwo
更にアレンジ加えて技とかカウンターシールド!回転!みたいな戦法とか上手く組み込めれば良いんだけどな
211: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 09:43:57.96 ID:bnYuxwtd0
一理ある
とりあえずアニメ参考に二個コマンドを考えてみた
例:コンマ下1二桁と判定する際に宣言する
・かわせ! :回数限定のダメージ無効保険、不発の時は回数消費無し
・きあいだ!:回数限定で、ゾロ目がランク数+-分ずれた数値でも発動する
212:名無しNIPPER[sage]
2021/05/09(日) 09:47:55.44 ID:tAME7aR40
音声入力コマンド来たな
213: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 09:51:32.77 ID:bnYuxwtd0
なお、コマンドはトレーナーとポケモンが組んでいる際に使用可能。
野生ポケモンは原則使えない、とします。
ミュウツー等は例外かもしれない。
214:名無しNIPPER[sage]
2021/05/09(日) 09:57:31.98 ID:tAME7aR40
最強のポケモンにしてポケモントレーナーというだけはあるな
215: ◆HH.spRl1OU[saga]
2021/05/09(日) 10:00:49.85 ID:bnYuxwtd0
あとポケモンゲットについて
・野生のみゲット可能
・戦闘不能にした後にゲット可能
こうします
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