【アイマス 】亜美「感想文…」真美「コンテスト?」
1- 20
53:名無しNIPPER
2019/11/06(水) 07:06:17.84 ID:VEPj+mWJO
「この曲を一番よく歌えているのは美希よ。参考にしなさい」
そういって、私をミキミキのレコーディングに連れて行ってくれました。そこで聴いたのが最初です。

美希「そうだったんだ…」

以下略 AAS



54:名無しNIPPER
2019/11/06(水) 07:07:20.48 ID:VEPj+mWJO
そこで初めて聴いた時に、照明もレフ板もないはずなのに、ミキミキが光り輝いて見えました。

美希「ふふん、ミキにかかればこんなもんなの」

 流石は失恋ソングの女王と呼ばれているだけのことはあるなと思いました。
以下略 AAS



55:名無しNIPPER
2019/11/06(水) 07:07:56.73 ID:VEPj+mWJO
春香「そ、そんなに多いかな?」

千早「『マリオネットの心』、『relations』、『Day of the future』、『追憶のサンドグラス』…」

雪歩「や、やめてあげてよぉ!?」
以下略 AAS



56:名無しNIPPER
2019/11/06(水) 07:08:25.99 ID:VEPj+mWJO
『99Nights』は百夜通いという小野小町の伝説が元になっていると、私はプロデューサーに教えてもらいました。

真「へぇ、そうなんだ…」

貴音「律子嬢もそこに気づいていたのですね…」
以下略 AAS



57:名無しNIPPER
2019/11/06(水) 07:08:52.25 ID:VEPj+mWJO
私もそれくらいの情熱をもって好きだと言える人を見つけられたら、幸せなのかなと思いました。

美希「…やっぱり勘弁してあげるの」

亜美「やったぁぁぁぁあ!」
以下略 AAS



58:名無しNIPPER
2019/11/06(水) 07:10:41.21 ID:VEPj+mWJO
春香「次は雪歩だね…」

雪歩「どんなことが書かれているんだろう…」

萩原雪歩さんの『Theライブ革命でshow』を聴いて
以下略 AAS



59:名無しNIPPER
2019/11/06(水) 07:11:40.06 ID:VEPj+mWJO
『Theライブ革命でshow』はセリフが多い曲で、歌う人によって個性が出る曲です。
 その中でもゆきぴょんの『くるっと回ってにゃん♪』はあざとさの塊と言わざるを得ないほどにあざといです。私の中ではゆきぴょんがあざといのか、あざといのがゆきぴょんなのかわかりません。

響「あざといって何回言うんだ…」



60:名無しNIPPER
2019/11/06(水) 07:12:15.60 ID:VEPj+mWJO
かくいう私の姉もゆきぴょんに憧れて『くるっと回ってにゃん♪』の練習をしている程です。

真美「ちょ、ちょっと亜美!?何バラしてんのさ!?」

亜美「…ふんっだ」プイッ
以下略 AAS



61:名無しNIPPER
2019/11/06(水) 07:12:54.72 ID:VEPj+mWJO
私はゆきぴょんの『くるっと回ってにゃん♪』を聴いて、結局はこういうのがいいんだなということがわかりました。

響「やさぐれすぎだろ!?」

雪歩「亜美ちゃん…」
以下略 AAS



62:名無しNIPPER
2019/11/06(水) 07:13:24.45 ID:VEPj+mWJO
真「僕の曲はどうなんだろう…」

菊地真さんの『ラビットファー』を聴いて

春香「ラビットファー?」
以下略 AAS



107Res/38.99 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice