俺「ミネルバに乗って安価で地球連合と戦う」
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451:名無しNIPPER[saga]
2019/08/26(月) 00:32:07.49 ID:MwWh08EEO
デュエルコックピット内

俺「何だこいつ?あっち行け!」

イザーク「」ガシッ
以下略 AAS



452:名無しNIPPER[sage]
2019/08/26(月) 00:32:29.43 ID:qU8csme30
そい


453:名無しNIPPER[sage]
2019/08/26(月) 00:36:15.05 ID:cUg5amD/O
真にエグいのはコンマ神と主張したい。いや7割で死亡者出すコンマの難易度もエグいけど。
ファミコンゲームにも夢の泉の物語とかコズミックイプシロン、ファンタジーゾーンとか良バランスのゲームもある。
記憶に残るムズゲーが多いのは確かだけど、スペランカーとか限定することをおすすめしたい。

安価取ってイージーにしたい。


454:名無しNIPPER[sage]
2019/08/26(月) 00:46:20.78 ID:jF0pl4wlO
この俺君優秀だな


455:名無しNIPPER[sage]
2019/08/26(月) 02:18:53.22 ID:lziIPI/vo
読者がスペランカーじゃいくらコンマ良くても無意味なんだよなぁ


456:名無しNIPPER[sage]
2019/08/26(月) 09:45:44.80 ID:dDgtcy03O
読者がケイバーじゃ狙った展開にしか向かわなくて無意味なんだよなぁ


457:名無しNIPPER[sage]
2019/08/26(月) 10:04:16.12 ID:Kp9EyfEx0
これに関しては死んだ後容易に戻ることが正しいのか正直読めない死んでも難易度下げたり強かった頃に戻るのが最適解と言い切れないのがな
いや能力ダウンとかで詰むとかはそういう主張は分かるけど俺が言いたい事はそうじゃない


種死の時は実はトゥルーENDの方法が味方死にまくってどうあがいても絶望であっても最終的に勝てば
以下略 AAS



458:名無しNIPPER[sage]
2019/08/26(月) 10:09:42.79 ID:19fvEK0aO
意図した巻き戻りや大幅なやり直しも無く話を進めた結果が最適解だよ


459:名無しNIPPER[sage]
2019/08/26(月) 10:18:38.74 ID:jF0pl4wlO
とりあえずこのまま進もうぜ、富野ガンダム的なストーリーで面白そうだし


460:名無しNIPPER[sage]
2019/08/26(月) 10:25:56.33 ID:NeFQksSi0
〇〇ENDを目指す時点でどこかで複数のリセマラが必要になり早く巻き戻りたい上手くいかないと飽きてくる
新しい話を楽しむのが一番楽


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