457:名無しNIPPER[sage]
2019/08/26(月) 10:04:16.12 ID:Kp9EyfEx0
これに関しては死んだ後容易に戻ることが正しいのか正直読めない死んでも難易度下げたり強かった頃に戻るのが最適解と言い切れないのがな
いや能力ダウンとかで詰むとかはそういう主張は分かるけど俺が言いたい事はそうじゃない
種死の時は実はトゥルーENDの方法が味方死にまくってどうあがいても絶望であっても最終的に勝てば
「実はまた俺君がループして3週目でマルキチ共に完全勝利でしたー!」なんて普通わかんねぇクリア条件だったり
イージーにすると逆に事態を悪化させたり(例:俺君がザフトなら序盤でキラを死なせる、連合ならアスランを…etc)
道中で難易度を変えれるのなら本当に詰まった時にするのがベストなのではないか?まぁ多数決だからここでどうこう言ってもアレだけどさ
881Res/299.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20