【ゲスバー跡地】飲みながらゲスな話とかすればいいじゃない19

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

200 :ゲコ [sage]:2023/10/30(月) 13:32:20.99 ID:ae/kmv400
>>167
子供が義務教育入っちゃったから6-8月しか長く行けなくて毎年熱帯雨林に行くことになる
ベンの職場に大の日本好きアメ人がいてコロナ後久々に日本行けるって
だいぶ前からプラン立てて気候のいい9月後半からって張り切ってたけど予想外に暑かったらしく日本で死んでるってw

ベンママ先週6回目打ってきたよw多分無料だと思うけど若い人たちはみんな2、3回打ってコロナ感染してもうそれ以降は打たないパターン

GEN V 1話見ました!ちっちゃくなっておニンと格闘してるのわろた安定の酷さww 日本だとこれどうなってんの?モザイク?
シュワの息子出てるって行ってたからどれかなーと思って見てたけど直ぐわかったw続き気になる

ルフィ清潔感ないわろたww
ルフィのキャスト見た時はええー…てなったけど実際演技見たら全然違和感なかった
あとマッケンの英語ネイティブ過ぎておおってなったキャストみんな良かったしクオリティが高い
シーズン2チョッパーとかどうすんのか楽しみ
てかネフレまだ入ってないんかw

>>173
ネズミー君に「会いたい」から「行ける」てのいいなー///
友達以上恋人未満みたいなもどかしさがわぁぁってなる///
USJレポ待ち遠しい!

メロンとネギって初めて聞いたわ
私はエビ🦐ふつー
201 :田中 [sage]:2023/10/30(月) 16:27:18.15 ID:RdCjnSSs0
推しを結構な近くで見て来ました!!
ライブではないイベントなんだけどすごかった
みんなトゥルットゥルなお肌でオーディションの頃はあんなにお芋だったのにめちゃくちゃかっこよかった
僕のまなとくんは天使でした
1ミリもこっち見ないけどガン見してきました

>>199
食べ物そんなにこぼすのかわええww
てか何をそんなにこぼすのww
なんか箸がうまく使えない日とかはあるよね

うん黒パーカーにベージュはオシャレに見えると思うww
でもまあ背が高いだけで割と何着てもかっこよくきまるもんだよほんとに
羨ましい…

めっちゃ心広いw
でも男同士ってそういうとこあるよね俺もそんな感覚だったな
浮気の一つや二つできる機会あるならしてみたくなってしまうって気持ちもわかるんだよねww
でも俺案外しないよ///
202 :田中 [sage]:2023/10/30(月) 16:29:19.05 ID:RdCjnSSs0
>>200
そうか長期休みのときしか無理なのか
でもいつも夏休み海外に行けるっておちびたち羨ましいなあ
9月はまだ暑いってww
今年10月になって急に寒くなる日が訪れて日本人もびっくりしてる
でも白人も黒人も旅行者めっちゃ見るけど昨日も思ったんだけどすごい薄着w
俺も2、3回ワクチン打ってコロってもうどうでも良くなったところだww
そっちも同じようなシステムで打ってるんだね

えっおニンのシーンそっちモザイクないの?!
日本はモザイクっていうかフォルムはわかる程度のぼかしって感じww
シュワちゃんの息子って言われたら似てるけど知らずに見たらチュートリアルの徳井に見えない?ww
もう次最終話らしいよ早いね

ルフィ単純そうだけど正義感ありそうなピッタリな人よく連れて来たなって思ったけど歯磨かなそうww
マッケンはアメリカ育ちらしいからネイティブだよね
バギーとか脇役もクオリティすごいよねーまだ見てないけどwwww
203 :ビビットブルー [sage]:2023/10/30(月) 18:46:41.46 ID:p0aVQQAM0
>>201
何をっていうか…何でもやなぁ
口に運ぶ段階やったり口に入れる段階やったり
距離感狂っとるかもしれん

参考になるわー服選んでほしいもん
横にデカくても様になる?ww

満足させる自信もそんなあれへんしな
完璧な相手っつうのもまずおらんやろし
実際してへんもんなww
204 :女子力 [sage]:2023/10/31(火) 19:36:09.67 ID:HtkTEPil0
>>197
私には櫻井美羽のすごさが全く分からないし内面さえ何一つ良いところ見つけられなくて困ってる

性欲向けられるとすぐ分からん?あんなに怖くて気持ち悪くて泣きそうになること他にない
お皿軽く流して食洗機突っ込むだけならやってくれそうって思ったけどダメじゃん
アラフォーエリートに言っていいことか分からないけどお手伝いできることなさそー、、()

顔以外は本当に完璧なんだよww婚活してたら相手に困らない程のスペックある
んー、現場も人と遊ぶときでも新調はしないけど一応何着ようとはなるから
熱量差が生まれてるのって一緒に暮らしてるからじゃない?四六時中キメキメなのはなんか違う

bmsgフェス行ってた層っぽいねwラポネは差別耐えれなかった人向けで良い役割分担だと思う
今のアイドルって個性的でもコンセプト消化能力高くないと生き残れないから無垢が最強説ある
ヤギのやつ少しだけ見たけど大吾の番組ってどれも不祥事ドル以外ならゲスト誰でも良い感ない?
購買ダッシュwwしょせと瑠姫が好きなところ全部詰まってたwwVlogも見よ〜!
そういえばINIが今年はビジネスでLA行ってたの見て売り上げ還元されてる感あって安心した
205 :女子力 [sage]:2023/10/31(火) 19:36:55.31 ID:HtkTEPil0
>>200
多分誰に対してもそんな感じだと思うよ〜、彼に友達という概念はないっぽいし
昔釣り合い取れない気して「何で会ってくれるの?」って聞いたことあるんだけど
知り合いの中で唯一普通の人だから普通を知ったり世間と感覚合わせるためって言ってた

ネギ類も火通せば食べられるんだけど生だと頭痛やばい、
海老ダメなのか;;海老大好き人間だから私なら耐えられないな;;
206 : 【大凶】 [sage]:2023/11/01(水) 21:52:56.06 ID:fOBq9e+oO
大吉なら秋のパンツまつり開催

もう11月なんだよね
名前欄に!omikuji → おみくじ (毎月1日限定)

こんばんはー
今月は楽しいことするww
https://pbs.twimg.com/media/F92V0W6bQAE2COi.jpg
207 : 【大凶】 [sage]:2023/11/01(水) 21:58:01.61 ID:4LPMOkRg0
やっぱり言ってくれないと忘れるなぁこれ
今年もあと2回しか引けないしそろそろ大吉引かないと
208 :ドコモ(おみくじbot) [sage]:2023/11/01(水) 22:05:39.60 ID:fOBq9e+oO
パンツまつり開催されません

>>207
大凶ナカーマ(´・ω・`) 人(´・ω・`)
>>140-141
ビビットくんのパンツ運どうでした?ww

どっちかというとみんなゲスだから成り立つ関係かもなぁww

>>142
ほどほどに良いパンツの穿き心地
もしくはほどほどにパンチラ見れるとか

ウエストワールドどんなか知らんけど
ストグラは配信者たちのアドリブ劇みたいな感じかなー
みんなが主役でみんなが脇役がコンセプトだけど
有名配信者や声優からプロ歌手とか漫画家も参加するようになって
ゲーム内でプロが歌ったりゲーム内通貨でイラスト描いたりしててすごいww
どの職業もわりと作業が多くて配信外とか雑談しながらやる人が多いし
酪農も一人で静かに作業するの好きな人がやる感じだなー
動物だと馬や牛に乗れたり犬飼えたりもあるよww
なんだかんだ毎日どこかで何か起きるから永遠に配信と切り抜き見る日々です…

田中はやりたいこと決まるとすぐ行動するイメージ
日曜にソファから動かずにいいよう土曜に色々やっとくのえらいよww

>>150
ネズミーくんだれ…
ゲーム配信見て生活崩壊してる間に女子力ちゃんにそんな人が…
すごく優しい人みたいだけど恋愛的な雰囲気ではない感じ?

アイドルに狂ってるわろたww
生活まで狂わない程度に楽しんでww
209 :田中 [sage]:2023/11/02(木) 19:17:46.21 ID:JHFSHs9b0
一人ならサボれるような家事とかが最近重荷でしゃーないw
猫ちゃんのことなら何でもめんどくさくないんだけど

>>203
それは分からんでもないw
俺コップとの距離感よく分かんなくなってるのか口から水がはみ出る

人の服選ぶのめっちゃ好きだよw
アパレルでバイトしてたときもそういうお客さんとコーデ考えるの超楽しかったw
横にでかい人は敢えてのオーバーサイズがかっこいいよw
でもそんなでかくないしょ
体が大きいから似合う服ってあるよね

満足度って結局相手が誰かによるところがでかくない?
だから大丈夫だよ///
210 :田中 [sage]:2023/11/02(木) 19:19:23.18 ID:JHFSHs9b0
>>204
なんかよく知らない俺みたいなのが美羽ちゃんって子がすごいのかーみたいになるニュース結構あったから
最早大人たちの戦略が始まってるのかもしれんなw

性欲向けられたら分かるけど陰キャぽい人とか「興味ありませんけど?」みたいな態度とってモテない自分を正当化してたりするじゃん…
まじで良い友達だと思ってた人に性欲向けられた時はその理不尽さに怒りが湧いたことある
お前の気持ち押し付けてきて俺の友達として好きな気持ちはどうしてくれんの!?俺は今友達失ったんだよ!ってなったw
そんで気持ちわるいはまじでわかる
気をつけます

エリートだけど家事能力ゼロだね
やらせたら効率良くやることもあるのかもしれんけど効率良くは金で解決だからなー
数年かけてバスタブクレンジングはしてくれるようになった
詰めが甘いけど

ラポネファンはどんな差別にあっていたんだ
なんかこれから共演する音楽番組あって楽しみだね
ラポネ勢とBMSG勢出るやつとかいつ風呂入ったりすればいいんだろう
コンセプト消化能力納得だなーほんとそれ
割と何やっても様になっちゃうというかそれらしくできる人って少ないもんな
大悟のといえば鬼れんちゃん?とかもそういや毎回JO1とか誰かしらアイドル出てんなw
じゅんきくん最近見たわ
琉姫くんあんなきれいな顔してるのにポンコツなのおもろいw
ラポネ勢海外行ってフリーぽいときもVlogとか回してるのうらやま
俺の推したち「空き時間に買い物行って来ました!」で終わる
211 :田中 [sage]:2023/11/02(木) 19:22:10.86 ID:JHFSHs9b0
もう何貼ったか覚えてないけどとりあえず僕がチケット取れなくて泣いた時のやつ上がったので貼っておきますね
ttps://youtu.be/XFNqvCJ_FJ8?si=1Pu8J4YiuvcsqEnY

>>206
大凶ww永遠に開催されないw
毎月忘れるからbotリマインダーお願いしたい
てか11月ってやばくね?紅白見たばっかじゃね?

完全に仮想世界で暮らしてるみたいでおもろいね
でも正体バレてるとめっちゃ気使いそうだけどそうでもないのかなw
酪農でこつこつがいいかもしれんなやっぱ
えっ牛乳とか誰か買ってくれるの?

やりたいことの情熱ゲージが振り切れば即行動かもw
割と迷ってる時間も多いけどw
俺偉い///一応筋トレも大なり小なり毎日してる偉い
212 :女子力 [sage]:2023/11/03(金) 13:17:38.81 ID:CkzcRw5wO
>>208
ネズミーくんは高校の同級生で唯一関係が続いてる人!
そうそうずーっとそんな感じで10年くらい経った!

ねぇww生活崩壊してるの?wwそれくらい沼ってる方が楽しいけど心配だよ…w
金銭面は狂ってないし接触認知断固拒否の現場重視オタク(要はコンサート見たい)だから大丈夫◎
今は鯖番のせいで金曜日が若干荒れぎみだけど慣れてきたしあと数ヶ月で終わるから無問題
213 :女子力 [sage]:2023/11/03(金) 13:18:05.81 ID:CkzcRw5wO
>>210
そんなに紹介されてんるだ〜、本当に手厚いな〜
最多分量で何があっても番組からフォローはいるし絶対最上位デビューさせたいんだろうな〜〜
良いところ見つけられるようにって見てたけど上位17人で唯一良いところが見つけられない子なんだけど…

イキり陰キャの解像度すごく高いwネズミーくんはそう言う感じじゃないから大丈夫ww
友達にそれされると悲しい通り越して言い表せない怒りと呆れがくるかも
まぁ私友達いないから考えても仕方ないんだけどね

詰めが甘いwwwwやり直さなきゃいけないなら自分でやるほうが早いしストレスない
でも爆発する前に少しは話した方がいいよ〜

ラポネファンはKポ崩れと元ホスト狂が多いからね、Kポは少し検索すればどのグルでも何かしら出てくるよ
共演楽しみだし大型特番くると一気に年末感増す、お風呂はタイテみて合間に入るか終わってから
ytvからの招待状の出し方いいよね、あーここから始まったんだよねってなった
今年の紅白はどうなるんだろうね?
えっVlog回してくれないんだ!?ラポネでも結構少ない方なんだけど全くないって??村ドル????
214 : 【毎月1日限定ですよ。。】 [sage]:2023/11/03(金) 22:03:26.74 ID:m5GQ9cfG0
>>209
水を飲みそこねるんはあんまないなぁ
注ごうとしてこぼすことはあるんやけど

お前にめっちゃ服選んでほしいわ
色々参考になりそうやし
何より楽しそうやんな
まぁそんなデカないはずやけど

お前がそう言うんやったら大丈夫やな
215 :ビビットブルー [sage]:2023/11/04(土) 00:31:27.98 ID:rzxGD14fo
名前変え忘れてた

>>208
パンツ運…なかったかなぁw多分
でもやっぱパンツ運ってよくわからんね
216 :田中 [sage]:2023/11/06(月) 14:35:51.28 ID:5cwr7Tjb0
>>213
ねえbmsgが傘下に新たに会社作ってガルグルやるって界隈炎上してるw
僕としてはなんか色々思ったけどとりあえずまーぜるもっと売れてほしいw
びふぁ一強の会社で不安ww
あとこのタイミングは人材が各オーディションの出涸らししかいなそう
びふぁちゃんのドーム発表のお祝いムードも霞んでしまった
てかドーム発表のあとじゃむさんのポストでいつもびふぁが真似してくる後追いやめろとか言ってるの結構見て、
いやそちらの方がキャリア長いし東京ドームはみんなやるしイニさんと比べてるんであればデビュー時期同じだから
会場押さえてる頃はそちらの動向知らんし関係ないでしょうよって思うんだけど
じゃあMステ出るの真似しないで?って理屈になっちゃうけどそんなこと思わないしw
そんなに俺の推しそっちの界隈で嫌われてるの?ww俺はらぽねさん好きだよww
らぽねファン元ホスト狂ってそれならやっぱ若い子が多いんかな
Kポと兼任って人も結構いる?
村ドルってなにww

友達いないって言ってもネズミー一緒に行く友達いるじゃん?
ネズミー一緒に行ける関係の人って大事だと思うよw丸一日イライラしそうなこと乗り越えながら楽しめる同士ってw
おじさん位の歳になるともうみんな家庭持ってたりでどっちみち誰も遊んでくれんぞ
でもベスティマダムの友達はできたw
217 :田中 [sage]:2023/11/06(月) 14:37:04.15 ID:5cwr7Tjb0
>>214
注ごうとしてこぼすのは空間処理能力が危ういのかなw
ペットボトルから出てくる勢いの想定が甘かったことはよくある

買い物デートってそれぞれ見たいもの違ったりすると退屈しがちだけど服選ぶデートってめっちゃ楽しそうw
少なくとも俺は楽しいw
でかくても細くてもサイズ感でかっこよくなるはず

なんかたとえば相手が本来なら好みじゃないとか一般的にかっこよくないとかでも
話してて楽しかったり優しかったり惹かれるとこあるとすごいムラムラするよね
えっちの上手い下手も別にどうでもいいし
そういう経験ない?w
218 : 【毎月1日限定ですよ。。】 [sage]:2023/11/06(月) 22:18:35.41 ID:FXJdk0Sf0
>>217
コップのフチあたりに注いでちょっとだけこぼれるみたいな
あーその甘さは俺も経験あるわ

やりたいことって気分で変わるもんやけど目的が一致しとるなら問題ないやろな
何でそれを選んだんか教えてくれたらもっとええかな
サイズ感かーなるほどわからんな

俺は今んとこそういう経験あれへんなー
そもそも人とあんま会うてへんからやろけど
219 :女子力 [sage]:2023/11/08(水) 20:20:00.20 ID:rbu0KRWH0
日プ韓国観覧申し込む気満々だったのに現場評価とイニ有明に浮かれてたら受付終了してた、悲しい

>>216
んー、ガルグル誕生で荒れるのは仕方ないしその他のことも仕方ないw
ジャムは一定数どこに対しても攻撃的な人いるけど批判ポストしてるのは単純にラポネ勢っぽい?
怒ってるのもドーム関連じゃなくてラポネがやること全部に乗っかって話題取りしてるってところで
そんなにか?って思ったのなら想定した5倍は後出しでパクられてるから正直結構嫌われてる…
ガルグル制作についても関わる人が人だから今後もっと荒れそう、理由は今週の日プ見ればわかるよ
Mステは同時オファー、会場の取り押さえはどこも探り合いで関係各所や事務所は知ってることだからなんとも
ドーム開催は各々本当に素晴らしいことだから純粋におめでとう
イニも2月に京セラ決まったんだけど日程関連でベスティに嫌味言われてた、悲しい
ミニからしてみると本人たちは仲良いしビーファが嫌いなわけじゃないのに、、ってなってるよ

なんだろう、夢の国とかに遊びに行ける子だけど友達なのかな?みたいな
そうだよねー、呼び出されると結婚報告か?になったし知り合いにもだんだん会わなくなる
私は一生家庭持たないから1人取り残されるんだろうな、猫ちゃんと友達になろうかな
ベスティ友達いいな!一緒に推し活できたりライブ行ける人いないから私も推し友?ほしい
220 :田中 [sage]:2023/11/09(木) 00:32:44.96 ID:W4uM3+/M0
モンハンナウセッチャクロアリ足りなすぎない?
なかなか武器強化できなくて詰んでるwwww

>>218
みんなこぼしてるなら安心したwwww
思ってたよりこぼしてるじゃんww

デートとかでも割と計画的にってより気分で変わる?
何でそれ選んだんかはめっちゃ言うと思うww
まあ似合うと思ったからでしかなさそうだけどしつこく言うww

話してたら盛り上がるのに俺と会ってめっちゃ好みじゃなかったらスンッてされちゃうかもってこと?
悲しいどうしよww
221 :田中 [sage]:2023/11/09(木) 01:06:48.83 ID:W4uM3+/M0
>>219
批判してる人はしょうせいアイコンだったかなww
話題取りしてるかなあ?言うほどよその動向知らなくない?ww
むしろそんなチェックしてくれてんのありがてえww
リリースも1位取りやすいタイミングでプロモーション含め時期決めるから被ったりするし流行りもスタンダードもあるから仕方ない事もあるかなあと思うけど
どこが先とかはどこも言える例があるし、だからってみんな目新しいことしてるわけでもないから仕方ないねww
日本のボイグルがやってることはKポがやり尽くしてることだろうし
Mステはただの例えだけどオファーとか会場の押さえと実際のスケジュールは前後するからそんなのどっちが先かなんて分かんないよねって話でww
だから関係各所の人しか知らないのはその通りでそこに何か意図があったのかも知る由もないし、ファンがそれをどうこう言い合うのは馬鹿らしいなあって思っただけなんだけど
パクられたとか安易に言うのもね
これKポで見た、マゼもやった、jo1もやった、みたいのは最近あったから似たようなのあるのは分かるけど韓国スタッフが関わってるから流行りなんだなーってww
Mステはファンクラブ入ってたら具体的にいつ決定したか知れたけどそっちも出演決定リアクション動画みたいの出してたの?
2月はビファKアリだけどなんか文句言うようなことあったっけ…京セラは4月かな
ラポネさんは早い段階で大きい会場でやってるイメージがあるから先にでかいとこでやっててもすごいなあとしか思わなかったけどww
小さい会場から始める理由も2年後にドームってデビュー当時言ってたのも社長のいつもの長い説法をファンならば聞いていたので…
ファンしか知らないこともお互いあるよね
あっ今回のアリーナツアーは客席降りあるみたいだからそれはラポネというかKポのパクリだと思うごめんねww
まあ嫌われてるなら話題にしないようにしよごめんww
全員所詮Kポとジャニの後追いということで…売り上げは言葉通り桁違いでスノーとかストンズに上いかれてるし
ガルグルはこっち界隈ですら嫌がられてるからなんともww
XGが出てきちゃった今何が出てきてもダメな気するけどむしろ手のひらクルクルさせてほしい

ネズミーはほんと良い意味で気を使わない人且つリスペクトし合える人とじゃないと行けなくない?ww
疲れたら疲れたって言える関係じゃないと自分がへこたれるの早いから怖い…
一生家庭持たないのは俺だが?
でも結婚が幸せみたいな価値観てほんとなんとかしてほしいww
この歳だと結婚しないの?って普通によく俺もカレピも聞かれるから疲れるww
ベスマダムと今度現場かぶるから俺マゼ、マダムは社長の銀テで交換する約束したwwww
上手く会えるか分からんけどww
222 :ビビットブルー [sage]:2023/11/09(木) 21:56:36.66 ID:rYYVTAwW0
>>220
俺はドラグライト出なさすぎやろってレベル
位置ゲーは複数やったらままならんなww

いやみんなとは限らんやろ
俺等少数派かもしれんぞ

デートに限らず計画してもうたらその通りにならんかったらイライラするからあかん
参考になるから似合うと思った理由を聞きたいんよな
まぁ一度選んでもろたら全部任せてまいそうやけど

失礼な話やけど俺基本的に会う時期待せんから大丈夫やと思うで
その方が態度変わらんからええかなって
223 :ドコモ [sage]:2023/11/14(火) 00:27:13.73 ID:S/nURl69O
こんばんはー
進撃の巨人アニメが完結したけど
終わったことより10年も見てたということに震えました

>>211
もう何観たか覚えてないけどチケット取るの大変なくらい人気なのすごいなー
あの初々しかった子たちがかっこよくなっちゃって感慨深いww
MAZZELは紅白出る?

夢のパンツ祭りがー…(´・ω・`)
じゃあおみくじbotリマインダー田中よろしくww
2022の紅白なんて何年前だ?ww
毎日ストグラ見てると1日分(12時間)が5日間くらいに感じて
寧ろめちゃくちゃ時の流れが早くなったww

ストグラ12時間ずっと居る配信者も少なくないよww
しかも昔は24時間だったから入り浸ってる人もいたとかww
有名声優がいるけど失礼なことしちゃいけない空気ではある
でも本人はめっちゃコスプレしてたりするww
あと有名配信者のファンらしい人のストーカー疑惑とかも…
牧場はこんな感じ↓(※💩注意)
https://www.youtube.com/watch?v=Tv80NDJNgI0

今は推し活に全力な感じ?
筋トレ毎日えらいえらい腹筋うp!

そういや肌ちゃん誕生日だったよね?お祝いした?
224 :ドコモ [sage]:2023/11/14(火) 00:29:29.48 ID:S/nURl69O
急に寒くなって寒い((>_<))
皆さま体調にお気をつけて〜

>>212
ネズミーくん高校の同級生かー10年になるのに今まで聞いてないぞ!
女子力ちゃん頑張り屋さんだから甘えられる相手がいるの何か安心したww

最近ちょっと日常を取り戻しつつあるよww
接触認知断固拒否なのww現場重視以外は何があるんだ
鯖番てなに?決戦は金曜日?

>>215
ビビットくんおみくじ引きたすぎわろたww

パンツ運なかったかー
寒くなってパンチラも少なくなるから仕方ないねww
225 :ビビットブルー [sage]:2023/11/14(火) 14:15:08.54 ID:rr+dOxe80
>>224
違うんだよ普段は名前変える必要がないから
それが染み付いてると言うかなんというか

そうだねぇ尻も見えにくくなるからねぇ
つまらない季節だよ寒いしww
226 :田中 [sage]:2023/11/14(火) 14:28:46.73 ID:k+Oh6V/g0
尻が見えにくくてつまらない季節わろたw

>>222
まじかドラグライトはまだ困ったことないw
住んでる地域で不利なとこもあるよねきっと
地方だと捗らないだろうし
確かにモンハンやり始めたらポケモンは放置してるw

俺らだけ水との距離感曖昧なの?wつらいw
一緒に暮らしたら床びちゃびちゃだね///

まじか計画通り行きたい派か
でも俺も効率厨だからどの電車乗って何時の新幹線乗ってとか守りたい
だから気にしてばっかで疲れるwできたら計画に沿って連れ回してほしいw
ネズミーも分単位でタイムスケジュール組んだけどあの国は俺の思い通りにはならなかった

任せてくれたらもっと輝かせる自信あるから嬉しいなw
プレゼントとかし甲斐もあるしw

期待しなくてもどうしても無理だってなるタイプもきっといるじゃん?
それ怖くない?w
227 :田中 [sage]:2023/11/14(火) 14:30:09.47 ID:k+Oh6V/g0
>>223
アニメ見たことないけどまだやってたのか
原作は終わってるの?
10年長え!って思ったけど今ようつべで垂れ流されてるワンピース一挙放送家で常に見てる

ほんとよどんどん垢抜けてくしダンスもレベル高くなってくしすごいわ
マゼちゃんは紅白出ないけどビファちゃんがまた出るからそっちを楽しみにするw
まじで去年の紅白何年前だよ
リマインダー毎月末アラームしとかないと忘れちゃうww

牧場なんでそんな格好で運営してんのw
ざっくりしか見れてないけど面白そうだから家でちゃんと見る
音量注意はよく見るけど💩注意は初めて///
そういうゲームってストーカーとかリアルに生活を脅かされること起きそうだよね

推し活に全力過ぎてもっとライブ行きやすいところに引っ越したくなってる
割と今も便利ではあるんだけどもっと速やかに!!
腹筋より背筋育ってきたww

そうそう週末誕生日お祝いしたよ
ちょっと良いとこごはん連れてってプレゼント買いに行っただけだけどw
あとは素直にお尻差し出しといた
228 :ビビットブルー [sage]:2023/11/15(水) 19:58:12.68 ID:TcZ0dc+to
>>226
最近は丈長い服多いから見えにくいこと多いんやけどな
お前の尻見て満足さして

まぁほとんどモンハン起動してないんやけどな
場所によってそこまで変わるんやろかわからんけど
俺ほぼドラクエやっとるからなー

ベッドの上では水飲んだらあかんなw
ビチャビチャになってまうわ

計画通り行くことがまぁないから立てなくなったんよな
何かのせいにするんも辛いし
ネズミはまぁ計画するだけ無駄やろ

おー輝かしてくれw
むしろお前色に染まるよなよう考えたら

どうしても無理なパターンなぁ…
お前には当てはまらんから平気やろ
229 :女子力 [sage]:2023/11/15(水) 21:50:29.55 ID:w8yCxsc00
>>221
興味なくてもザファのオーデ内容(not結果)、ビーファのデビュー日、マーゼルのデビュー時期、
ガルグルの制作発表が巻き込まれ事故形式で飛び込んできてるの、面白いでしょ?
言う通りわざわざチェックしないからタイミングが違えばラポネ勢も知ることはないよ
それにSKY-HIが日プ無印ヲタ(ヒチョ推リアタイ勢)でS2応援ゲスト、ちゃんみなも今回のゲスト
なのに日プに敵対視や煽りツイして即消ししたりタイミング被せてきたりでいい気がしないのね
ファンしか知らないことは勿論あるんだけどbmsgのファンなら知っててほしいとも思う
それ社長ことじゃん!ってなるかもだけど、それこそ世間ではbmsg=SKY-HIが仕切る会社認識
まぁにゃーちゃんの話聞く度にbmsg勢も社長に思うところあるよねってなるけど
そんなのbmsgヲタと繋がりないラポネ勢知らないからこうなっちゃうのも仕方ないよねってなる
客席降りとかは安全であればいいし、他も見てる人が満足ならもどうでもいいかな
あとラポネはCJエンタメ部門の日本支部、便宜上日本では吉本って言ってるだけで7割韓国
なんかベスティから言わせるとイニよりも先にドームに立ちたかったみたいだよ

考えたことなかった、無意識でそういう人選んで交友関係続けてるのかも
えっ、彼氏と住んでるならそれは立派な1つの家庭では?事実婚派です、って通用しないの?
ヲタクが共戦するためにSNSを上手に活用するんだよ!DM使えば即会える
230 :女子力 [sage]:2023/11/15(水) 22:01:50.35 ID:w8yCxsc00
>>225
進撃アニメの切り抜きでエレンが最低なこと言ってて漫画読みたくなったw

10年経っても交友続いてるのは自分でもびっくりしてるよ!丁度進撃アニメと同じ期間じゃん〜w
確かに結構というかかなり甘えてるかも、、嫌われないように頑張ってはいるけど、んーって感じ
ちょっとでもしつこくすると返信こないしあっちから連絡きたことない

戻りつつあって良かった!まず健康な身体がないと推し活ってできないからね
イケメンでも美女でも子供でもないヲタクなんて負担だろうから接触も認知無理派
大きな会場でコンサート出来ても暗幕席や空席あると本人たちが人気のなさに自信無くしたり
悲しい思いするから、会場を埋める1人でありたいし沢山の歓声浴びて輝いて欲しい
現場重視以外だとグッズコレクターとかヨントン(アイドルと通話できる企画)接触リアコ勢とか
繋がりガチ勢とかとか色々いるよね、ヲタクって7タイプに分かれてるらしいよ

鯖番はサバイバルアイドルオーディション番組の略で視聴者の投票でデビューメンバーが決まるの
決戦は12月16日14時TBSよろしくな!!
231 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2023/11/17(金) 22:14:41.81 ID:781fW5jt0
>>216
いつもここで話しているのをロムってて気になったので昨日特番で3グループでコラボしてるところ見ました
ビーファースト初めてちゃんと見たんですけど、あんなに踊って生歌だし他のグループと全然違ってかっこよくてびっくりしました!
後追いとか言われて大変でしたね!日本のグループって怖!Xやば!て思っちゃいました!うちの周りはKポ好き多いけど、会場がどうとか聞いた事ないですよ!そもそもライブ会場の順番に後追いとか関係ないですよね!ブルピンも普通にやったし、動員できればどこもやると思いますよ
232 :ドコモ [sage]:2023/11/17(金) 22:29:36.05 ID:3a/HJgD+O
こんばんはー
アイドル好きが集まるスレ?ww
出てくる単語が1個もわからん…

>>225
ビビットくんはお尻とおみくじが大好き了解ww

寒いと服でお尻のラインも見えないかー
でも温泉とかいい季節ですよね?ww

>>227
進撃の巨人の原作漫画は去年終わってるよ
10年なんて大体飽きて見なくなるけど完走した私えらいww
ワンピース全然見てないwwようつべずっとやってるみたいね

MAZZELもプロの風格が出てきたねー
紅白はまだか残念ビーファは去年も出てたっけ?
じゃあアラーム係はおみくじ大好きビビットくんに頼むかww

牧場の人は警察だけどネタ枠だし
色々あってその格好で赤ちゃんキャラになったww
わりとリアルな描写も多いゲームだから注意が必要かと💩
いやゲーム内でストーカーしてるというか
相手の配信見て会いに行ってるのかな?って行動があったけど
ゴースティングっていう違反行為で追放処分レベルではある

推し活をもっと速やかにww田中も現場重視なの?ww
何で背筋wwとりあえずうp!

肌ちゃん誕生日おめおめ🎉おデートしたのねー
できればkwskお願いします!

>>230
エレン何を言ってたんだww
進撃の漫画は絵に慣れなくてちゃんと読めてないww

10年の付き合いすごいよね学生時代からだし
でも来年で田中がスレ立ててから10年なるよたしか
連絡なくても会ってくれるなら嫌いではないでしょww

生活ペース狂いまくってたww一応健康ではあるよありがとww
推し活が健気で泣けるけどそんな卑下しないで…まあ気持ちはわかる
ヲタクは7タイプ!7人集めると願いが叶う?ww

鯖番はオーディション番組なるほど
女子力ちゃんも投票するの?決戦ドキドキだな!!
233 :ビビットブルー [sage]:2023/11/18(土) 07:04:41.76 ID:nGrGRMTuo
>>232
まぁ否定はしないね運試しとかそういうの好きだし

そうなんだよ服も厚くなるし
温泉って案外尻見えるタイミング少ないんだよね
234 :田中 [sage]:2023/11/19(日) 00:50:56.46 ID:6KDzfrJA0
年末調整のやつ毎年やってるのに毎年新鮮な気持ちで分からないからカレピに書かせた
お互い収入はっきりとは知らないので初めてバレて仕事内容の割に安くない?ってdisられた
知っとるわwwwwそんでお前がとりすぎ

>>228
そうだね上着とか着るとねww
えっ俺のお尻見るだけでいいの?///

地方だとアイテム得られるポイント少ないんじゃないかなー
ドラ消しやってる?ドラクエウォーク?
ポケモンかドラクエかモンハンかどれかしかできんなまじでww
最近家で近くにいるハンター募集したりされたりしてたら毎回同じ人たち集まるから友達できた気持ちになってきたww

ベッドの上びちゃびちゃえろい///
水こぼしてるだけだけどwwww
俺色に染まってくれる人出会ったことないかもww
でも俺が好きなものというより似合うもの着せたいな
何か綺麗めカジュアルが似合いそうだね?
ほんとに何となくでしかないけどww

いかにもな感じが好きなゲイにはモテないけどバリタチの人には多少需要あるときもあるのでがんばります!
235 :田中 [sage]:2023/11/19(日) 01:07:52.38 ID:6KDzfrJA0
>>229
ごめんほとんど何言ってるかわかんないwwww
その論法だとタイミングに関しては逆も言えてしまうし、というかタイミング被ると何がだめなん?
それこそ話題取りって理由なら結果含め外的要因が強過ぎて理由にならないし最終どっちが得したかなんて具体的に数字も出るもんじゃないしなあ
断片的な情報だけ見て根拠ないことを事実みたいにするのはなんか違うかな
とりあえず東京含む土日のドーム4days押さえられた時点でこれまでのこと含め真似がどうとかの次元の話じゃないと思うかな社会人としてww
誤解されたくないけどもちろんどっちが勝ちとかどっちがすごいとかの次元の話でもないよ
どっちも可愛いすごいみんな違ってみんな良いで良いじゃんって話
本人ら同期として仲良しなんだからそれが全てじゃない?
昨日のラジオバイグッバイかけてビファのこと話してくれてたね
ちゃんみなさんか社長がはっきり日プを敵対視してます!!って言ったの?じゃなくてその辺の人が言ってるってこと?その辺の人が言ってるなら俺が見たポストの人と同じでこっちにもそっちにもどこの界隈でも叩いてくる人はいるからあれだけどww
別に俺はベスの一部が何も言ってないとは思ってないし、なにわさんファンとイニさんファンが揉めてるのも何か流れてきたしww

色んな時期とかタイミングとか経営に関しては社長がどこでも話してるからファンじゃなくても聞けるし、ちなマゼちゃんはデビュー時期予定からめっちゃズレた
DXTEENは公開でオーディションしたんだっけ?落ちた人から集めたんだっけ
社長がオーディションやるきっかけはI-LANDでニキくんなのは本人が昔言ってたよ
ちゃんみなさんはザストのときも来てるし「ちゃんみなが5人いるならガルグルやる、ただ自分はガルグル分からないから人に任せる」って社長も当時言ってたし古い付き合いの2人だから普通の感覚なら人選に疑問はないかなあ
他にもシッキンさんとか仲宗根さんとかガンミさんとかオーディション番組の審査指導いるいるな人たちって決まってるからその辺は真似とか話題取りとか言われても困るけどww
XYのオーディションも仲宗根さん出てたけど日プの真似ってこと?ww
このタイミングのガルズナビとかも?
ごめん純粋な好奇心だけどその辺踏まえてXYとかエンチさんとか龍宮城とかiconZ系にもそういうふうに敵対心抱いてるの?
LDHも先にガルグルオーデやってるし龍宮城はそれこそデビューの日にちもDXTEENと被ってるけどww
とりあえず政治と宗教とアイドルの話は気軽にしちゃいけないと肝に銘じます
いい気がしないならごめんねもう推しの話はなるべくしないww
最早今の俺にそれ以外話すことないけどwwww
でも俺は好きなものを好きなだけでそれでいいと思ってるよ
236 :田中 [sage]:2023/11/19(日) 01:09:12.92 ID:6KDzfrJA0
>>231
お互いさまだしたまたま見かけただけだから気にしないようにするよありがとww
普通にX見る分には目に入ってこないしね
今日も推しがかわいいのでもう気にしてないけどww
ブルピンてだれ?と思ったらBLACKPINKそう呼ぶんだねwwおじさん知らなかった
ビファ推すと楽しいよ!アリーナツアーはもうソールドアウトしてるからリセール狙いになっちゃうけど、東京ドームと京セラドームのチケットはこれからだからぜひ!!
237 :田中 [sage]:2023/11/19(日) 01:11:21.31 ID:6KDzfrJA0
荒らしみたいになってる

>>232
原作終わってるやつは安心して見られそうでいいな
俺多分2巻位までは読んだww
原作と同じ終わり方したの?ちょっと違ったり?
ワンピースの一挙配信見たかったとこ見逃しちゃったーと思ってたらもう一周始まってたww永遠にやんのか?

マゼちゃんテレビもいっぱい出れるようになってきて生でも本番強くてほんとすごいww
紅白残念だけどまだデビューして半年だからその内出られたらいいなー
ビファは去年も出てた!けん玉ギネス挑戦にも出てたww

ゲームのやつちゃんと見たら思ってたより💩リアルだったww
職場体験みたいになってるのなんなんww
意味わからんけどバーガー屋まで走って行こうとしてた人おもろい
これみんなリアルに知り合いの人たちなの?全然知らない人たちもいるんだよね?

俺はファンサ欲しいとかもないから現場主義ってわけでもないけどワンマンツアーがあれば一回は行っときたいなってかんじww
でも何かファンミーティングとかショーケースとかちまちました現場の抽選運が良くて割と近くで見る機会があって今のところラッキーww

俺絶対骨格ストレートなんだよ!下半身はナチュラルぽいけど
だから上半身の上の方に肉がつきやすいから背筋のストレッチ毎日してたら何か筋肉ついたww
ゴリラだから筋肉すぐつくのよww

おデートは誕生日当日ではなかったけど良いお肉を割とカジュアルに食えるところ連れてって飲んで食べて、帰ってえっちして翌日プレゼント買いにおでかけしただけww
見栄張って割とクソ高プレゼントした上に今月不正利用されたのかな?って位いつのまにかカード使ってたのでお財布が寂しいです
なおカードの明細は全部身に覚えありました
238 :ビビットブルー [sage]:2023/11/19(日) 15:00:17.73 ID:tDLbog090
>>234
彼氏のがホワイト企業で田中がブラック説ある

コートとか増えるともう無理やからな
そりゃ見るだけは満足できんけど見るしか出来んからなww

都会を優遇しよってからにー
ドラクエウォークはやっとるケシケシはやっとらん
そうやねん2台持ちでもせんと無理よな
そういうのあるよなー何度も見る名前とかなww

お互いもうびちゃびちゃやなww
俺は染めるよりは染まる方やと思うわ
お前が選ぶんやったら何でもええで
綺麗めカジュアル…なるほどわからん

いかにもは全然俺に需要ないねんな
239 :ドコモ [sage]:2023/11/19(日) 21:21:17.43 ID:/HyQ/J5OO
こんばんはー

>>233
ビビットくんわりとギャンブラー気質なのねww
UFOキャッチャーも運試しっぽいとこあるしww

冬場は室内じゃないとお尻は楽しめないか
温泉みんな丸出しなのに見えないもんなの?ww

>>237
田中あぼーん?

漫画原作はアニメ化実写化で改変されたりするから油断はできない
進撃の2巻て話どこらへんだろ?
アニメは展開同じでセリフ少し違うっぽい原作者の意向らしいけど
ワンピース耐久配信なのww何の話が見たいの?

MAZZELテレビ出てるのか音楽番組全然見てないなー
まだデビューから半年だっけ?去年くらいの感覚だわww
ビファけん玉ギネスやってたwwけん玉の人のせいでミカンむせた記憶

ストグラのベースになってるのがGTAってゲームで
血とか事故ったりした時の音も生々しいww
牧場は警察署の後輩たちが暇潰しで見に来たっぽい
バーガー屋の店長てつおさんは面白くて街の人気者だよww
最初はストグラ作った人の知り合いが多くて
徐々に色んな配信者が応募したりで増えていってたと思う
今夏くらいから有名配信者がたくさん入ってきて
人増えて良くも悪くも雰囲気変わったし賑わってるけど
街も視聴者の治安も最高に悪いww

田中は元々ライブ好きだもんね
ファンサとか関係なく現地で観たい感じ?
近くで見られたり話せたり推し活が順調でなによりww

骨格にストレートとかナチュラルとかあるの
何で前じゃなくて後ろばっか鍛えてるんだよww
田中ゴリラチワワモモンガドMネコ

良い誕生日おデートになったみたいでよかった
クソ高プレゼントえらい!他は何に使ったのww
あと「えっちして」の部分がkwskされていませんが?
240 :ビビットブルー [sage]:2023/11/19(日) 21:59:12.92 ID:tDLbog090
>>239
確かにそういうとこあるかもしんないねー
UFOキャッチャー深追いしないのは自分が下手だと思いたくないからだよww

冬場はほぼ諦めモード
確かに風呂では裸だけどほとんど座ってるからね?
出た時か歩いてる時ぐらいかなー
241 :田中 [sage]:2023/11/22(水) 13:33:48.12 ID:JAQvLO1b0

>>238
彼氏も時間関係なく働いててホワイトとは言えんかもしれんけど報酬が凄まじいのでやりがいあると思うw
俺入社したての頃は同年代より給料良かったのにそこからたまーに居酒屋で飲んで消える程度の昇給しかしなくて今不満しかないw
仕事内容自体はどんどんでかくなってんのにwブラックかもw

もう無理わろたww無理w
ちなみに何着てる人のケツがそそるの?やっぱスーツ?
えっ触ったり何なりしてくれないの?

俺もケシケシ飽きた
よく考えたらドラクエ作品1、2個とモンスターズを人に借りてやったことある程度だからストーリーがわからんw
モンハンとすみっこぐらしパズルしかできない
そうそう何度も見る名前の人としか協力プレイしてないから向こうもまたお前かと思ってそうw

びちゃびちゃだね///まあ水なんだけどw
染まる方のタイプの人と付き合ったことないなーどんななんだろ
振り回されてくれるタイプもいいねw

いかにも興味ない人レアだよねw俺もないけどw
242 :田中 [sage]:2023/11/22(水) 13:36:48.97 ID:JAQvLO1b0
>>239
荒らし認定されてあぼーんされそうw
よそのスレで連投はしてないから許してくれ

油断できないよねw実写は特に大抵おかしなことになるしw
原作者の意向なら違ってもいいね
ワンピース耐久配信してるねw何周するのか知らんけどw
でもアマゾンプライムで見たい話だけ見られることに気づいてそっち見てるw
またアラバスタからワノ国まで見るところだったww
最近漫画買い忘れ続けてるからワノ国編辺りからちゃんと見たいんだよね

特番の音楽番組とか深夜の音楽番組とか結構出てるんだよー
俺が騒ぎすぎて去年からいるみたいになってるすみませんw
けん玉の人今年も出るのかなあってぐぐったら三山ひろしオフィシャルショップでオリジナルけん玉売っててわろたw
DVDよりけん玉の種類の方が多かった
なんでみかんむせたんだっけw

警察署の人たちが暇潰しにうんこ片付けたりしてんのかw
昔はこれが儲かったけど今はな〜みたいな話リアル過ぎるんよw
既存のゲームに乗っかったんじゃなくて作った人が身内で最初遊んでたってこと?すげえ
じゃあ住民は一応把握されてるってことなのかな?
視聴者なんで治安悪いのw

そうそうライブ好きだから純粋に生音楽しめたらいいなってかんじw
近くで見られたらラッキーだけど遠くても会場の盛り上がる雰囲気見渡せたりライブ感楽しむかな

ttps://fashion.or.jp/stylecheck/
女の人のための情報が多いけど特徴は同じだと思う
後ろばっか鍛えてるたしかにww
なんかさ、背中に肉つくとすごい太って見えるじゃん?それを恐れててw
そしたら背中ばっかムキムキなってきたw
もうドMかどうかはどうでもいい情報量なんだけどwゴリラとチワワ離れすぎだろw

カードの明細については俺が服とかなんかどうでもいいものとかいっぱい買ってたw
えっち語りようがない位これといって何も起きてないんだけどww
敢えて言うならなんか久しぶりすぎてやり始めたらお互い一回じゃ済まなかったw
243 :ビビットブルー [sage]:2023/11/22(水) 22:03:55.63 ID:YKsXzSMz0
>>241
彼氏は単純に出来るから任されてるって感じなんやろな
田中は何やろ…単純にその会社余裕ないとかかもしれん

だって隠れるやん階段下から見るしかあれへん
やってること短いスカート覗くんと変わらんな?
そうやなぁやっぱラインがハッキリするやつやな
そりゃ目の前にあったら好き放題するけど今は見るしか出来んやろ?

ああいうんダルなるよなー
ドラクエなんて大体旅に出て何らかに巻き込まれて原因作ったやつを倒す話やで
ケシケシの他にもパズルやっとったら飽きるわな
でも強い人やと来てくれたら安心感ある

どうせならびちゃびちゃよりぬるぬるの方が楽しそうやな
俺も影響されやすい方やからわからんな
結構振り回されるタイプやと思うわ俺

とりあえず髭いらん人やからな
244 :ドコモ [sage]:2023/11/23(木) 21:53:50.56 ID:ASIMxwDwO
こんばんはー
12月までほぼ1週間です(おみくじリマインダー(雑)

>>240
ビビットくんパチスロとかはしないんだっけ?
UFOキャッチャー上手でしょww深追いしないのはえらいww

冬でもお店の中とか入れば薄着の人いたりするけどね
温泉で裸なのにお尻チャンス少ないの残念だなww

>>242
田中が他のスレ荒らしてたらわらうww

漫画の実写化で成功したのあるのかなww
ワンピース1周何日かかるんだwwワノ国って最近じゃないの?
今どんな感じになってるのか全然わからんww

MAZZEL去年からいる感覚なの田中のせいだったww
DVDよりけん玉の種類が多いわろたwwまじでけん玉の人だなww
みかん何でだっけコロコロされかけたのは覚えてる

💩片付ける警察の中につべ登録者100万越えの人がいる世界
ストグラ色々リアルだよ犯罪者がめちゃくちゃ多い以外はww
市議会もあって選挙したり最近は街で初の結婚式してた
https://x.com/ryou098/status/1725635523874865637
たしか海外でやってて面白そうみたいので始めたはず
把握というか承認制だから勝手に入れないよww
チャット欄すぐ荒れるしお気持ちツイートあったり大変そう
配信しないとかストグラやめちゃう人いるくらいには終わってる

田中はライブ重視派ヲタかww生が好きなんですねわかりました(?
グッズもよく買ってるよね

骨格タイプとかあるんだねーありがと
田中グラマラスなメリハリボディなのww私はウェーブらしい
背筋でムキムキも服着てたら太って見えそうだけどww
田中といえばドMだろしっかりしろ!顔チワワ体ゴリラ

何も起きてるじゃないか!一回じゃなかったなんて!
えっち語りまず一回目どんな感じで始まったかですね楽しみです!
245 :女子力 [sage]:2023/11/23(木) 22:03:48.68 ID:xouxWVFK0
>>232
「ミカサに男ができるなんて…一生俺だけを思っててほしい。俺が死んだ後も〜」のところ!
絵柄の好みはあるよね、漫画の結末をアニメで修正したって聞いたからアニメだけでもいいと思う
ジョイポリス行ったんだけど進撃のやつアニメ効果でいつもより待ち時間長くてびっくりした

ま?そうなの?そうか、そうだよな
やっばい、10年何やってたんだろ
この10年でできるようなったことお酒が飲めるようになったってだけだよ

ヲタクって多分大罪の部類だから災厄が起こるww

投票してるよ!今でさえドキドキどころじゃないからファイナル怖い
3人絶対デビューしてほしい子がいるのと残ってる人皆の良さや強みが分かったから選ぶの苦しい
246 :女子力 [sage]:2023/11/23(木) 22:05:05.69 ID:xouxWVFK0
undefined
247 :女子力 [sage]:2023/11/23(木) 22:06:42.72 ID:xouxWVFK0
>>235
SKY-HIが暗に日プを批判・全否定しだして、’暗に’だし関わらなければいい話で済んでたところに、デビュー日にビーファ上げのためにほぼイニ名指しで引き合いに出して尚且つファンの対立構造を煽った
ベスティが「どちらも素敵なグルだしビーファのためにも自分の立場を考えて」「事務所の社長が言うべきではない」って言うくらいで、煽りに乗っかる人もいたけど教養のある人も多かったからラポネ勢宥めて周って炎上しないように努めてたほどだよ
で、リアタイして推しまでいるなら日プ無印がどんな状況で開催されたかもファンも思いも知ってるはずだしS2に公式で応援コメント残してるなら多少なりの敬意があるはずなのにそれが全くない、加えてラポネドルは偽物だと捉えかねない発言
どこも似たようなことやってる中でリスペクトがないならオマージュはパクリになるし、被った時に炎上商法狙い?の発言をしてしまったから時系列も相まって後追いって表現を使われるのも仕方ないよねって話
248 :女子力 [sage]:2023/11/23(木) 22:07:44.55 ID:xouxWVFK0
>>247のつつきだよ

ちゃんみながザストの審査にいたのも知ってるし発言は的確、指導も完璧、参加者への敬意があってメンケアもできるからみんな大好きだよ、’ちゃんみなプロデュース’だけなら楽しみ〜!だけだったよね
Jに突っかかるのは辞めJへの圧力が強かったからでは?知らん
ニキニキ言ってたのも知ってるけどl-landだってCJのプロジェクトの1つだしルーツを否定しちゃダメでしょ
それに他の主催者や事務所、トレーナーたちはリスペクトに欠ける発言してないでしょう?

ビーファのメンバーやパフォ自体は好きだから自担ドルのここ好き!こんなこと決まった!新曲いい!っていう話は好きだけどSNSでのファン発言取り上げられても過去の事務所サイドの言動から同意しかねることもあるだけ
みんな自担に集中しよう!他社ドルも尊敬して日本のアイドル界盛り上げてこう!ってなってた時にファンの対立構造煽っちゃったせいで他社ファンになりすまして自担ドルの下げしてファンダム荒らす人まで現れたし、やばいんだよ
アイドルの顔をアイコンにする人って本人下げに直結する行動や迷惑かける発言避けるから、アンチ発言する人はガチで頭のおかしい奴か下げた先のファンがなりすましてるかのどちらかだろうね
249 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2023/11/24(金) 20:50:36.77 ID:gcd/g7wW0
>>236
ソールドアウト!チケット取れないですよね〜この前もアイドゥルのやつ取れなくて涙
そうみんなブルピンで言うんでwうつりましたw
変な人もいますよねーあと炎上とか気になってうっかり調べたらその後永遠におすすめされてAI怖いですw
うちはLDHの新グル気になってます!こないだビーファーストと同じ番組出てたんですよー!
250 :ビビットブルー [sage]:2023/11/26(日) 16:07:46.16 ID:wPdYOLJa0
>>244
パチスロかー昔はしてた時期もあった
割と写真あげたけど勝率2割ぐらいだと思うww

やっぱ店の中でも温泉でも尻を見るチャンスは案外少ないのだ
おかげで見れるときは凝視しちゃうようになる
251 :田中 [sage]:2023/11/26(日) 20:26:15.87 ID:98PpIhAl0
>>243
カレピの会社どでかくて俺の会社は大手と取引はあるけど中小企業だから余裕はなさそうww
でもうちゆるいから居心地悪くないのが困る

階段下から見るのバレてないだけの犯罪者みたいなことになってるからねww
なんかタイトなパンツとか短すぎるハーパンとかファッション的に流行ったけどあれノンケは何も気にせず着てるんだろなあ
薄着の女の子と同じか

ドラクエそんなざっくりまとめないでよwwそうだけどww
ドラゴンボールも一体最終的に何と戦ってるのかよく分からんけどそんなかんじか
けしけし今のイベント全然ドラクエですらないから意味わかんなくて余計投げてるww

振り回されるけど一応こっちが楽しませようとしてる分には楽しんでくれそうだよww
つまんなくても楽しいふりしてくれてるかもだけどww
とりあえずぬるぬる系は大好きです
252 :田中 [sage]:2023/11/26(日) 20:26:48.40 ID:98PpIhAl0
>>244
荒らしてたら心が病んでると思って慰めてww
ワノ国は結構最近だから今のうちに追いついて漫画また買い始めたいww
かさばるから一気に処分しちゃったのめっちゃ後悔してるww

犯罪者がめちゃめちゃ多いのもまあフィラデルフィアで暮らしてると思えば大丈夫そう
承認制ならいいねー誰でも入れちゃうと絶対成り立たんもんな
市長もいるってこと?
結婚式ガチじゃんwwほんとに結婚したんかこれ

はい生が好きで…
でもテレビいっぱい出てんのも感慨深くて泣けてくるからそこまで現場主義でもないのかもだけどww
グッズ最近も買ったww使えないタオルばっかり溜まってく

グラマラスかはさておき上半身に肉がつきやすくて骨自体がでかい自覚があるww
顔はちょっとチワワかわいいときもあったけど///基本ゴリラ
ウェーブ女の子はみんな憧れるんでない?アイドルとか多そうだし

何も起きてるわろたww勢い何なんだよww
1回目も何ももう素敵な雰囲気で始まらないよwwww
キレイキレイしてお風呂入って出て何となく始まるだけだってばww
253 :田中 [sage]:2023/11/26(日) 20:28:16.13 ID:98PpIhAl0
>>247
要するに社長が嫌いで色々disりたいだけねww
好き嫌いはご自由に
彼行間読めない人に誤解されてるのはよく見てるし
「アイドルの顔をアイコンにする人」を女子力ちゃんが肯定して言った5倍真似してるのソースについて俺はずっと話してたんだけどないみたいだからもういいや

あと基本disりポストは自分で積極的にその手の話題に触れないと流れてこないシステムだし、嫌いなアーティストとか出所不明の情報にイライラする位なら自衛したらいいんでない?
俺も東京ドームいつだっけって知りたくてビーファ ドームとか調べたら何かdisられてるポスト見かけただけだからww
それまでそんなの見たことなかったしそれ以降別に巻き込まれ事故起きてないしね
俺がそれをたまたま見てわざわざどういう意味なのか聞いたのが悪いってことでおっけーごめんなさいおわり
254 :田中 [sage]:2023/11/26(日) 20:29:22.69 ID:98PpIhAl0
>>249
アイドゥルって多国籍軍みたいなやつだっけ
曲良い?
そうそうww俺この前YouTubeのチャンネル見たこともないのに東◯オンエアの人のちんこ流出画像見たくて探したらおすすめの方に永遠に東◯オンエア出てくるからうざくて自分がフォローしてるのしか基本見ないww
あのAIっていつほとぼり冷めるんだろねww
若い女の子ぽい人にいきなりちんこの話してもうた

LDHのウルフ?ジェットボーイバンガーズ?キッドフェノメノン?
MTVの授賞式一緒に出てたウルフかなあ
あれ生でめちゃくちゃ上手かったよねすごかった
リルリーグの頃からずっとオーディション見てたから感慨深いよww
ギーくんかわいい
255 :ビビットブルー [sage]:2023/11/26(日) 23:15:05.23 ID:wPdYOLJa0
>>251
ええやん居心地が悪ないんが1番やで

そうやねんなー近くにスカート短い人おったら絶対覗きと思われる
こちとら寒そうやなぐらいしか思わんっつうのに
気にせんならもっと無防備にしてくれたらええのに

めちゃくちゃわかりやすくしたつもりなんやけどww
漫画はいつでも作者がネタ切れと戦っとるんや
スマホゲーはそういうのやってくるからなぁ
俺はあんま気にせんのやけど

まぁお前とやったら何でも楽しいやろ知らんけど
俺割と正直やからつまらなさそうなのわかる気する
ほな一緒にぬるぬるせんとな
256 : 【吉】 [sage]:2023/12/01(金) 00:15:11.37 ID:cAKGuHrVO
大吉なら冬のパンツ祭り開催!

こんばん
きちゃー(*≧∀≦)
https://mdpr.jp/drama/detail/4067424
蟹釜先生は来ないかな?ww

>>245
あーそのセリフかwwあのエレンめっちゃ笑ったわww
進撃は戦闘シーンとかも動きあるアニメは面白いかもね
逆に漫画の絵が好きだからアニメ見る気しないのもあるなー
イベントやってるんだ面白いのかな

そうだよww田中と肌ちゃん10周年になるんだなー
私は10年前から変わらず酒ばっか飲んでますが何か?ww
ほんと10年間何やってたんだろ……ウッ(´;ω;`)

ヲタク七人の大罪で災厄がww漫画化か映画化しようww
投票したのかー3人もいたら応援大変だねww
何人中の何人選ばれるの?

>>250
パチスロやってたことあるのかww他のギャンブルとかは?
勝率2割でも取れてるだけすごいと思うww

冬場はお尻チャンス少ないの悲しいなぁ(´・ω・`)
貴重だから見られた時の喜びは大きいはずww
257 :ドコモ [sage]:2023/12/01(金) 00:18:06.99 ID:cAKGuHrVO
吉かwwパンチラ祭りくらいならあるかな

名越先生のデトロイト解説が再開したからプレイリスト貼っとく
続・デトロイト×精神科医
https://www.youtube.com/playlist?list=PLHwJVrfn8ZGLnUYW_TIyE5LPEP8kPy-ML

>>252
ゲスバーをAAで荒らすくらいにしようww
ワノ国編長くない?ww漫画は電子じゃだめなん

フィラデルフィア治安悪いの?チーズのイメージしかない
GTAが犯罪すること目的のゲームだから仕方ないww
支援したらミラーサーバーに参加できるとかもある
https://x.com/STGR_RolePlay/status/1717141678296039509
ストグラ作った人が市長だよ結婚式にも来てたww
結婚はゲーム内でゲームのキャラとしてだねww
だって花嫁の中身は男で花婿の付き添いしてる
ピンク髪の女の子の中身とリアルでカップルらしいww
てつおさんも出席していました
https://x.com/Kiinokirinuki/status/1725581320737431811

まあライブの空気はその場しか味わえないから特別だよね
年末年始の歌番組とか出る予定あるの?
グッズは飾るためのものだと思ってるww

骨格診断メンズあったよ
https://www.mac-house.co.jp/magazine/fashion/mens-diagnose
男も女も憧れるのストレートタイプじゃない?
顔もゴリラ化してるの?無駄に可愛いゴリラ?ww

お久しぶりのイチャイチャの様子を聞きたいんだよぉ(>_<)
258 : 【末吉】 [sage]:2023/12/01(金) 08:14:02.13 ID:3zBHQuTf0
どうせ出ないから大吉だったらなどと言わん
259 :ビビットブルー [sage]:2023/12/01(金) 08:16:57.91 ID:3zBHQuTf0
やっぱり出なかったわー忘れる前に名前変えとこ

>>256
やったことあるのはあとパチンコと競馬ぐらい?
宝くじもある意味ギャンブルだからそうかなww
2割もないかもしれない

色んな意味で寒いのは敵である
そもそも温泉じゃ眼鏡かけんからはっきり見えんしね
260 :ドコモ [sage]:2023/12/11(月) 22:52:37.51 ID:GyyJnVpSO
こんばんはー

>>258-259
大吉でないねぇww来年がんばろーww

ギャンブル今はやってないの?
宝くじ当たったことある?
UFOキャッチャーそんな取れないもんなのかww

ビビットくん寒いのだめ?ww
たしかに温泉とか目悪いと見えないよねー
と思ったけど私コンタクトで行くから普通に見えてたわww
261 :ビビットブルー [sage]:2023/12/12(火) 23:53:09.59 ID:3fKKNLFe0
>>260
ほんとにあるのかと疑うレベルで出ないねww

今は暇つぶしにやるぐらいかな
最高でもスクラッチで1万当たったぐらいだなぁやっぱり当たんないよね
ゲーセン側もそんな取られたら商売にならんからねー

ダメっていうか嫌いっていうか
湯気もあるから余計に見えないよね
風呂用眼鏡とかコンタクトって手もあるけどわざわざ…って感じ
262 :女子力 [sage]:2023/12/16(土) 12:19:26.58 ID:9WS2s7RkO
>>253
思うことはあるけど会社の体制や立場におけるモラルの見解の違いだからそう納得したいならそれでいいと思う
ソースについてならCJの株主向け資料出回ってるから3年分くらい目を通してみるといいよ、以上〜!

>>256
初期だけしか知らないからそれをエレンが言っちゃダメじゃない?って思ったしそのあと殴られてて…w
切り抜きだから何でそうなったかも殴られた後も分かんなくて気になってる
ジョイポコラボは体験型で案内役のキャストで面白さ変わってくるやつだよ!

メディア化ww絶対地獄絵図になるwwww
3人って言っても最推し1pick+推し2人+好がいっぱいだから感情が大変、デビュー枠が足らない
1pick投票のみになってからは最推しだけに投票し続けるけど運営に差別されててしんどいし怖い
不安すぎて眠れなくてずっとお菓子とパン作ってた
101人(今回は直前辞退者がいたから96人)の中から11人!今日15:54には全て決まるよ、、
263 :以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(東京都) [sage]:2023/12/17(日) 10:51:12.96 ID:SkVorJ7D0
>>254
ウルフ知ってるんですか?!詳しいすごいwwwwかっこいいwwそうなんですよーギーくんかわよいし歌うまくて泣けます!アイドゥル多国籍軍!でもそうかもータイ人もいるんで!アイドゥルも本人達が作詞作曲とかダンスもかかわってて、やっぱこれからはそういうスキル系だなって!ビーファーストもめっちゃ歌すごいですよね、テレビ出てるとじーって見ちゃいますwwこないだなにわとやってたのヤバかったですよね!赤衣装と黒衣装で映えてました
てか昨日遊んでて話聞いたんですけどそこのメンツが疎遠だった同級生からいきなり、「〇〇のオーディションでこの人に投票して欲しい調べればわかるから」て連絡きた話で盛り上がっててー、まずお前誰だよだし調べればって何だよえらそーにそんな手間ウチらに要求できるご身分だと思ってんだ、クソ陰キャが盛ってんじゃねーよってなってましたwwww
オーディションの話多すぎてマジついてけないけどこういうヤバ系は勘弁ですよねー多分次はこの情報商材を〜ってなると思います森

264 :田中 [sage]:2023/12/22(金) 15:52:34.54 ID:LzOTDSMF0
福袋買う?とりあえず勝手にミスドの福袋予約されてた
カレピ俺がポケモン大好きだと勘違いしてる

>>255
おやつも好きに食べてるしコーヒーも好き放題飲んでるし暇になればネットサーフィンしてるし居心地はほんといいww

寒そうやなぐらいにしか思わんわろたw女の子に興味ないからww
まじで寒くなって厚着になったね
俺ヒートテックとヒートテックももひき姿が一番自信あるんだけどどう?

知らんけどやめろww
たぶんゲーセンで一日中遊べる位には楽しそうだよww
つまんなそうだったらマットありホテル誘うね
265 :田中 [sage]:2023/12/22(金) 15:57:02.25 ID:LzOTDSMF0
>>257
またおっさんやるんか!これは気になるww
名越さんおもろいからまた見よ

ワノ国編めっちゃ長いけど俺の一番好きなとこになるかも
泣きながら見てるww今まではウォーターセブン編が一番好きだったけど
電子でもいいんだけど読んだ気しないんだよねなぜか
でも電子にしよかなーとりあえずアニメで最新のとこまで追いついてケチるww

フィラデルフィアむしろチーズ知らんかったww
花嫁の中身男w何のために結婚したのww
やっぱゲームの中でも一緒に暮らしたりするの?
てつおだれやねん
ミラーの方は無法地帯にならんの?

今週辺りから年末にかけて怒涛のテレビ出演あるから忙しいww
今日もMステまた出るから楽しみww
一番最初に実はメンバーの1人がウーバーさんとコラボで出ててその時は緊張と感動で泣いたけど3回目はやっと安心して見られるww

メンズのありがと!まあストレートなんですけども
ストレートは太りやすかったり着膨れするからどうなんだろ?
ウェーブ太りにくくていいんじゃないかなあ
でもぽっちゃりが好きです
顔はゴリラ化してないと信じたいwwww
なんかやっと自分に合う化粧水とか分かってきたからちゃんとケアします!!

イチャイチャ面白いことしてないww俺まぐろだしww
でも時間合わなくてあんまえっちしてないと相変わらず強制的に抜かれてるかもwwww
制欲由来で浮気する元気とかもうないのにww
266 :田中 [sage]:2023/12/22(金) 16:00:04.08 ID:LzOTDSMF0
>>263
LDHのオーディションここ数年は全部見てるからめっちゃ知ってる///かっこいい///
ウルフ全員歌上手いからすごいよね曲もいいし
てかLDHも基本生歌だしめちゃくちゃ上手い人が多くて顔面のレベルも高いよね
EXPG出身の子たちのダンスと歌のレベルもすげえ高いしスキルあるグループがちゃんと評価されるといいねえ
バトルダンサー出身の子がいるようなグループってやっぱコレオもレベチだしそういう特色もおもろい
なにわさん見たらあのキラキラアイドルっぷり、顔面だけで何秒も画を保てるオーラはさすがだなと思ったww
エンタメ感あるダンスとか存在感とかあれはあれで選ばれしアイドルとしての素晴らしい才能w

疎遠だった人からこわwwwwやり口が創○学会とかマルチのやつじゃん
めっちゃキレてるわろたwwwwおじさんこわい
確かに調べろは割とハードル高いね興味ない人からするとww
そういやウルフとかのときもファン投票だったけどフリーライブの動員数勝負だからかなり健康的だね
投票制の元祖ってやっぱアメリカンアイドルなのかなー
森ってなに…
267 :ビビットブルー [sage]:2023/12/22(金) 23:45:26.96 ID:6yaJ+jbk0
>>264
やっと来たんか1ヶ月近く待ったぞ

福袋買わんなー欲しいもんも特にあれへんし…
ヨドバシの奴ならええかもしれんけど

ええ職場やなほんまww

子供とか半袖で平気な子おるもんな信じられへん
俺は子供んときも半袖やなかったわ
何の自信やそれ

つい使てまうんよな知らんけど便利やし
ゲーセンで1日中かーメダルゲームとかやったらいけるな
マット楽しそうやな興味あるわ
268 :田中 [sage]:2023/12/23(土) 22:39:06.12 ID:ud+lPsfT0
>>267
そんな経ってた!?なんかバタバタしてたというか毎日知らんうちにもう寝るしかない時間というかww
何となく仕事片付いてきてやっと心の余裕できた感ww
久しぶりでもそうやってすぐリアクションくれる駆け引きしない人好き///
いや駆け引きも何もなかった

ヨドバシのやつ毎年人気だよねwwむかーし健康家電福袋みたいの買ったことあるけどかなりお得だった
物欲お化けなので欲しいもんなくても福袋開けたくなるwwww
なんかよくわからん韓国のセレショの服の福袋買ってみたww

俺肩幅があるからか着太りするから肌着が一番スタイル良いんだよww
昔小学校のとき年中半袖で誇らしげな子とかいたよね

メダルゲームやったことないから教えてね///
マットは寝てて良いよ奉仕させてください
269 :ビビットブルー [sage]:2023/12/23(土) 23:12:46.70 ID:fxrF2p8R0
>>268
まぁもう今年終わるし忙しいんやろとは思っとったけどな
駆け引きちゃうな率直にお前がおらんとつまらんってだけやからな

俺も昔家電のやつ買うたわあんま使わんかったけど
でもちょっとワクワクするんよな福袋って
服やとサイズあわんかったら悲惨よなー

素っ裸よりちょっと着てる方がエロかったりするしな
おったなーそいつはええ奴やったけど

やったことないんかほんなら楽しいかわからんけどまぁええか
割と自分から行くから奉仕されるん新鮮やわ
270 :ドコモ [sage]:2023/12/24(日) 20:58:28.49 ID:kOt+9flDO
こんばんはー
メリクリー🎄

>>261
他スレでは出たことはある一応wwゲスバー大吉出ない説?ww

ちょっと当たったことはあるのねww
スクラッチで1万はどれくらいプラスなの
まあでも宝くじも買わないと当たらないって言うからww
今はUFOキャッチャーの商品もそれなりに値段しそうなのあるし
数百円で取れたらお得ではあるよね

寒いの嫌いなのねww暖かくして過ごしておくれww
ビビットくん普段は眼鏡?
確かにわざわざ温泉のためだけにコンタクトはしないなww

>>262
進撃の初期だけ見てエレンのそれはよくわからんねww
アニメも長いけど何でそうなったか機会があれば見てみてー
キャストで面白さ変わるのちょっとやだなーww

ヲタクだけの八剣伝みたいな壮大な話になるかもしれんぞww
オーディションどうなった?女子力ちゃんの推し合格してるといいなぁ
手作りお菓子とパンは私にください
271 :ドコモ [sage]:2023/12/24(日) 21:00:59.06 ID:kOt+9flDO
今日はM-1とストグラ見て寝るだけですありがとうございます

>>265
あのキスの面子でおっさんずに出るの面白そうだよねww
名越さんのデトロイト面白いけど話しながら進めてるせいか
見落とし多くてどういう展開になるかドキドキするww

ワノ国もう何やってるかわからんww泣けるのかー
ウォーターセブン好きかあれも結構長い話だったよね
ストーリーわかればいいだけならアニメで十分だなww

フィラデルフィアチーズ昔CMあった気がする
何で結婚したのって…まあそういうお話だからさww
結婚する前から一緒に住んでたはず
てつおはてつおに決まってるだろ!
冬でもタンクトップでバーガー屋で救急隊のてつおだよ!
ストグラのミラーの方は見てないから知らんけど
迷惑行為は追放処分だから大丈夫だと思うよさすがにww
人気配信者だけの期間限定イベントの方が無法地帯だったぽいww

Mステ出てたのマゼル?ビーファ?見れてないわー
テレビ出演いっぱい嬉しいねー見られるのあったら見たいなー
イーツかと思ったらワールドだったww落ち着いて見られた?ww

男も女もストレートが一番かっちょいい体型って感じする
ウェーブ太りにくい…?私ウェーブちゃうかったかな…
田中がデ◯専なのはもう知ってる
たまにウ◯コ投げたくなったりしてない?大丈夫?ww
化粧水も体調とか年齢で合うの変わるから永遠に探すことになるww
ケアはがんばろうお互いwwほんと

イチャイチャに面白さは求めとらんww
肌ちゃんとのてぇてぇを定期的に摂取してぇんだよおぉ!!
272 :ビビットブルー [sage]:2023/12/24(日) 23:48:29.04 ID:oMd9RhJe0
>>270
メリクリー

ゲスバー1回も出てないの?大吉ww

スクラッチ10枚で2000円だから8000円だね
やっぱり高額当選しないとしょぼい
実はゲーセンのああいう景品って値段の上限決まってんのよ
あれぜーんぶ1000円しないんだよね
だから1000円で取れなかったら基本的に損してるよww
最近の百均で買えるものとか見てたら納得ではあるよね

外出るの億劫だよほんとに
普段眼鏡だよコンタクト経験なし
そんなに行かないしねぇ温泉も銭湯も
273 :田中 [sage]:2023/12/28(木) 16:28:08.05 ID:Cux9t5n00
クリスマスはM1見ながらジャンクフードまみれのパーチーをしました
クリスマスプレゼントはしない方針なんだけど今年は3000円以内でプレゼント交換(ハムハム含む)しようってなった
ハムハムからというていのチュールセットとお互いのプレゼントをクリスマスソング歌いながら回して(ハムハム含む)
どう足掻いてもチュールがカレピのところにいく茶番を爆笑しながら3周位してから交換した
夜中足が冷たいって騒ぎすぎてたせいであったか靴下セットをもらった
色気ないけど役立つww

>>269
嬉しい///
やっぱ愛ってストレートに伝えてなんぼだよね///

福袋買ってるww色々入ってる系の福袋だと一個使えそうなものあったらまあいっかってなるからヨドバシはそういう意味では良心的
そうそうわくわくを買ってる感あるねww
あー背が高い人だと余計服は怖いよね
小さいとか寸足らずとか起きるし
だれがMサイズでじゅうぶんやねん羨ましいわww

そうそうちょっと着てた方が触られるのも盛り上がる
何の話だっけ
最初は奉仕するけどそのうち形勢逆転してもらうつもり
クリスマス何してた?セフレと会ってた?
274 :田中 [sage]:2023/12/28(木) 16:28:35.72 ID:Cux9t5n00
てか眼鏡なんですか!?
275 :田中 [sage]:2023/12/28(木) 16:30:14.26 ID:Cux9t5n00
>>271
たしかにその面子なのか!たのしみww
あれも結構前なんだよなあ
名越さん話し出すと長いからゲーム自体は進んでない感ww

ウォーターセブンはエニエスロビー編とセットだから余計長く感じるかもww
でもワンピース途中で諦める人は空島で大体離脱してんだよな
あれも長いwwでもめっちゃくちゃ感動するからぜひ見てほしい
俺はなっげえなあって感じてたのはスリラーバーグ編wwでもまあ泣くんだけど

てつおバーガー屋かwwタンクトップww
あれって服もいっぱい種類あって買えるってこと?
ミラーの方もちゃんと管理されてんのか

Mステはビファちゃんだけだけど今回は落ち着いてちゃんと見たww
明石家紅白出てさんまさんにいじられて嬉しかったww
あとはレコ大と紅白とCDTVかな?あと高校サッカーのテーマソングやってるからその辺でも最近結構出てる

だれが[ピザ]専やねんウェーブちゃうかっても安心してください!!
う○こ投げたくなってないわwwww人としてそれはやめておく
女の人だと余計ホルモンバランスの乱高下で化粧水合う合わないとかも出てくんのかな?
おすすめあったら教えてww

こっちは面白さないと書きづらいんですけどww
悟空みたいに言うんじゃないよwwww
276 :ビビットブルー [sage]:2023/12/28(木) 22:25:07.53 ID:h1oasjS60
>>273
猫込みでプレゼント交換回すとか微笑ましいなww
普通に渡せよと思わんでもないけどww
やっぱプレゼントは役に立つもんがええよな

俺そこまでストレートに言うタイプちゃうけどな
お前には言うてまうわ

売れ残りって印象あるからこんなん入ってんのかって驚いたわ
結局使わんで終わってもたやつもあるけど
でかいんはどうにかなるけど小さいんはどうにもな
そうか?
277 :ビビットブルー [sage]:2023/12/28(木) 22:29:24.70 ID:h1oasjS60
ミスって途中で書き込んでもた

そうか?Mの方が選択肢多くて羨ましいと思うんやけど

俺がお前の体堪能する話やろ多分
そのうち逆転するやろな
クリスマスはチキンとケーキ食ったぐらいで誰とも会うてへんな
278 :ビビットブルー [sage]:2023/12/28(木) 22:30:22.85 ID:h1oasjS60
>>274
これに返すんも忘れたわ

眼鏡やで
279 : 【吉】 [sage]:2024/01/01(月) 20:57:17.94 ID:DVON0soVO
あけおめー
2024年のゲス運!

280 :ドコモ [sage]:2024/01/01(月) 21:00:20.15 ID:DVON0soVO
とりあえずおみくじだけ引きにきたー
吉なので普通にゲスい年なようです

地震みんな無事?
寝てたら揺れで起きてびびたよ
第一声「やばない?」だったし
配信流しっぱの寝正月でした今年もよろしくー

>>273
クリスマスてぇてぇごちそうさまです!
一瞬投げ銭する方法を考えてしまったww
お正月もてぇてぇお過ごしください!
281 :田中 [sage]:2024/01/11(木) 15:26:09.68 ID:48pqhQi90
あけましておめでとうございます
いつのまにか明けてた

>>276
そうだね頂くなら自分じゃ買わないけどあったら絶対便利なやつ嬉しいww

ストレートどころかあんまり愛を囁いてくれなそうだけど
そういう人がストレートに言いたくなっちゃったみたいになったら嬉しい///
堪能してください

福袋って売れ残りならまだいいけどアパレルだと福袋用に作ってるペラいの入ってるからなー
今年買った韓国のよくわからんセレショ福袋はちゃんと現品だっただけでうれしい
めっちゃ良いかんじのアウターきたけどそれ以外は青系で俺苦手な色だったからカレピにあげたww

インテリ風な人に弱いんで眼鏡いいね妄想捗るわ
えろい
えっちのときはどうしてるんですか
282 :田中 [sage]:2024/01/11(木) 15:29:25.48 ID:48pqhQi90
まだ見てないけど完全にうちでした
https://x.com/ossans_love/status/1743558019403956258?s=46&t=8dfGE9TNRPQng7iMhiTxmQ

まじペットボトルのとことか何度同じブチギレ方したかわからんwwww
ほんとに仕事終えて帰って家事してやっと座ると22時なんですけど
まじめに今年ハムハムと引っ越そうかと考えてる
人のことまで気にして生きてるのしんどいしいちいちイライラすんのもストレスだしそれもこっちの都合だし
向こうが後から夕飯食べること多いから皿洗っといてねって言うんだけど今朝そのまま残ってて糸が切れた
別れることになっても仕方ないと思うくらいストレスやばい

>>280
またおみくじし忘れた
正月の記憶がないと思ったら甥っ子と遊びに出かけてたんだww
お年玉ばら撒いてきました

吉だと普通にゲスいww
地震そっち結構揺れたの?

すぐ投げ銭しようとすんなわろたwwww
気持ちは分からんでもないww
283 :ビビットブルー [sage]:2024/01/11(木) 22:01:58.47 ID:zxW7ULH/0
>>281
あけおめ
俺もおみくじ忘れとったわ

消耗品の方が後腐れなくてええって考えもあるんやけどな

まぁそんなに囁く方ではないやろな
相手が割と言ってくるタイプやったら余計にそうかも
もし引っ越したら堪能しに行けるなぁ

マジで?そんなせこいことしとるんかアパレル
韓国って商売上手なとこあるよな
あげられるんならええよな俺やったらあげるんももらうんも微妙やし

眼鏡ってもうインテリってイメージなくなっとらん?
まぁえろいんならええか
ヤる時は邪魔やから外しとるなぁ
284 :田中 [sage]:2024/01/14(日) 21:22:47.84 ID:kDZwPHRd0
すんごい久々古谷くんと会った
ご飯食べたりしただけだけど色々家事のこととか愚痴ってたら「耳が痛いですごめんなさい」って言われたww
カレピから鬼電きたけど古谷くんが出て「うるせえ!!」って切ったのでちょっと飲んで帰った
そんで深夜というか朝というか寝てたらいきなりちんこ扱かれて嫌だって言ってもやめてくれなくてフィニッシュだけむりやり突っ込まれて事故っても知らんってなったけど何だかめちゃくちゃ悲しくて泣いた
泣き疲れて今度は腹立ってのうのうと寝てるカレピの指でカレピの携帯ロック解除してカレピのアカウントで三万位のエアジョーダン買った
俺偉いのでLINEとかは見てない

>>283
普通にリンツとかゴデバとかの高い消え物貰ったら嬉しいしなww

言われたら言われただけ感度が上がる
これはまじで
なので甘やかされたい
何言ってるのかな?
一人暮らししたらどうやって連れ込むか考えとくね///

確かにおしゃれで伊達メガネとかかけるしねww
でもなんかメガネえろいじゃん?
外すのもえろいじゃん?
285 :ビビットブルー [sage]:2024/01/15(月) 07:11:21.78 ID:xBx96MK1o
>>284
流石は俺の推しやわちょっと増えてくれんかな古谷くん
田中のこと任せたいわ
彼氏はわかりやすい嫉妬やろけどやりすぎたな
その仕返しがエアジョーダンは何かおもろいけどかわええな

普段買わないものはテンション上がるやんなぁ

そんなん聞いたら言いまくりたいけど
言っとる自分に鳥肌立ちそう
でもめっちゃ甘やかしたい
何なら俺から猫に会いたいなぁとか言うわ

そういうもん?
ほんならお前が俺のメガネ取る?
286 :田中 [sage]:2024/01/23(火) 22:08:05.72 ID:YyY1tVb20
>>285
みんな古谷くん推しで悔しいwwww
相変わらずかっこよかったです
体格良いし顔濃いしたぶん2丁目でモテるはずww

勝手にエアジョーダン買ったのバレたけど不正利用じゃないならいいやって済まされて3万程度気にしないのが余計むかついたww
てか不正利用なんですけど
でもなんかまじで生活に疲れてだめだ
まともな会話もせっくすもないww

猫会いたいなあってめっちゃ良い感じの口実すぎるww
俺もムラムラしながらもさりげなく猫ちゃん見てって〜って言える
敢えて俺がめがね取るのえろいね?そこからスタートってことでしょ?天才なの?
287 :ビビットブルー [sage]:2024/01/24(水) 00:06:23.73 ID:NW56/MnW0
>>286
つうか他の人覚えてへんわ美容師の人おったっけな
あと登場頻度とキャラ的に推しになるんはしゃーない
まぁ一番はお前やしええやろ

何ていうかお前がやったことならええわってことなんやろな
それは倦怠期ってやつなんか別の何かかどっちやろな

口実言うてもそれも目的のうちやからなww
ほんまに猫に夢中になる可能性あるわ
いつも自分がとるからな眼鏡って
とってもらうん誘われてる感じしてええな確かに
288 :田中 [sage]:2024/01/31(水) 14:17:23.15 ID:lvvSCiVU0
例の鳥羽シェフの雑レシピにハマってるめっちゃうめえ
あと思ってたんと違う感じの人だったww

ttps://youtu.be/i-BXzfkWW_8?si=fr_wDVT-l2M18Vfq

>>287
美容師の中田くんww日曜会ってきたww
信頼しすぎてて適当に任せたら髪短くなりすぎた気してる
土曜日は岡田将生にそっくりなイケメンRくんとめちゃくちゃ久々飲んだ
一番が俺ならいいよ///

むしろ向こうが倦怠期で俺の存在とかやってあげてることを当たり前になってきたんだろうか
とりあえず弁当は二度と作らないことに決めたww

猫にチュールやって抱っこして満足してそろそろ帰るわみたいなのやめてよwwww
289 :[AUA288U] [age]:2024/01/31(水) 22:42:59.93 ID:Hy7mh1pDO
(´・ω・`)yー基本、あの埋め(笑)をくらってない、続いてなきゃ[AUA288U]からの攻撃対象
スレに認定だw ^ ^
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1518003714/819
エロゲスレ避難所
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1582863827/157
さようならVIPRPG
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1705657677/7-9

ガラケー避難所4
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1702218716/592-604

みんなでこまり〜
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1698206658/21-22

22: 以下、VIP にかわりましてVIP警察がお送りします [sage] 2024/01/31(水) 20:52:20.14 ID:dZTm5/Lf0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな

何となくみち子さん(独り言)なのだ (其の弐) ★2
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1702513082/942-944
何千、何億回だとも叩きつけてやるゾネット界の最底辺超弩糞ゴミカス屑
嫌儲民香味焙煎(笑)ササクッテロF9wwwwwww ^ ^ 9m
290 :ビビットブルー [sage]:2024/01/31(水) 22:55:04.85 ID:jooYUa+r0
>>288
どんなんやと思ってたんや
俺も知らんかったけど

中田くんやったか美容師はあっとったな
でも信頼できるってええよな気楽やし
イケメンもおるんか色んな人がおるな
そこは安心してええぞ

あっちが倦怠期やったら鬼電なんてこーへんやろ
まぁそういう抵抗はしてもええと思う

そんなもったいないことせんわww
お前がメインやぞ
291 :[AUA288U] [age]:2024/01/31(水) 23:30:58.93 ID:Hy7mh1pDO
(´・ω・`)yー基本、あの埋め(笑)をくらってない、続いてなきゃ[AUA288U]からの攻撃対象
スレに認定だw ^ ^
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1518003714/819
エロゲスレ避難所
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1582863827/157
さようならVIPRPG
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1705657677/7-9

ガラケー避難所4
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1702218716/592-610

みんなでこまり〜
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1698206658/21-22

22: 以下、VIP にかわりましてVIP警察がお送りします [sage] 2024/01/31(水) 20:52:20.14 ID:dZTm5/Lf0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな

何となくみち子さん(独り言)なのだ (其の弐) ★2
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1702513082/942-944
何千、何億回だとも叩きつけてやるゾネット界の最底辺超弩糞ゴミカス屑
嫌儲民香味焙煎(笑)ササクッテロF9wwwwwww ^ ^ 9m
292 : 【小吉】 [sage]:2024/02/01(木) 00:51:02.17 ID:uCGNEmGrO
大吉ならパンツと金が降ってくる!

早くも今年2回目のおみくじの日

>>272
大吉ゲスバーで見たことない気がするww

8000円プラスなら嬉しいけどそれまでの分があるかww
買い続ければ今までの分が返ってくる可能性…あるかな?
ゲーセンの景品上限あるんだ1000円以上は損…φ(..)
キャラものとか1000円以上しそうなイメージだったけど
たしかに100均でもそれなりの物あるなww

外どころか布団から出るのすら億劫だよーww
ビビットくんは高身長眼鏡男子…φ(..)
293 :ドコモ [sage]:2024/02/01(木) 00:55:16.46 ID:uCGNEmGrO
小吉…小銭降ってくるかな…

>>275
あのキスも最愛もNHKのやつも今は昔
名越さんのチャンネルでコナー分析してるの面白かったww
https://www.youtube.com/watch?v=9ST9ieG-ztQ
ゲームさんぽデトロイト#13のキャラ分析回もすごいなーと思った
スモウかわいい

ウォーターセブンとエニエスロビーの境目ってどこらへんだっけww
空島とか序盤な感じするwwそこで離脱してたらもう追いつけないww
スリラーバーグはたしかにww好きだけど長いし別の漫画感あった
ワンピース正直ちょっとクドいというか泣かせにきてる感じが
エース死んでから冷めちゃったんよね…

救急隊てつおタンクトップで聴診器つけてるのおもろいww
ストグラ服も数百種類×全身あるしキャラメイクもしてるから
顔も服装も個性的ww犯罪者はほぼ仮面してるけどww
公式ミラーだしさすがに管理されてると思うww

ビファ年末年始はいろいろ出てたのかすごいなー
マゼルも今年いっぱい活躍してほしいねー

デ◯専ゴリラ田中ネコ
皮膚から吸収するわけないやんと思って
化粧品類もう高いの使ってないからなーww
結局保湿できればいいのよたぶん

肌ちゃんとは仲良くしててほしいけどまあ無理はしなくていいww

>>282
田中おいたんえらいww
今年もゲスく過ごしましょう

地震関西は3-4くらいだったけど揺れ長くてびびったわ
東京もこないだ地震あったよね大丈夫だった?
投げ銭もタイミングなくてずっとしてないやww
294 : 【吉】 [age]:2024/02/01(木) 00:58:11.13 ID:El/s6+ZDO
[AUA288U]
(´・ω・`)yー~~~ 早い話(笑)が
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1702218716/529-612
うまい棒の恨み()ww^ ^
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1705215365/482-484

319: [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! 臨時で名無しです [sage] 2024/01/31(水) 23:36:43.17 ID:4EM+loee

こうもルールに厳しいと息苦しいな
VIPやめて代わりにエッヂ行こうか?
例の障害者差別についての書き込みはやめられないからな
http://kes.5ch.net/test/read.cgi/operatex/1706154768/319-325
好きにすれば?(延々とw)規制をされるがなwwwww

http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1697736674/436
295 : 【吉】 [sage]:2024/02/01(木) 23:28:24.51 ID:Nw/4Rpp/0
今月は引いておかねば

テレビでもかなり買ってみる企画あったりするけど
やっぱ高額当選ほぼないよねぇ
そうそう法律で決まってるはず
まぁでも買えないんだから価値はあるよね

確かにそれはそうだ出たくないww
何のメモなんだ
296 :^ ^ [age]:2024/02/02(金) 00:16:58.84 ID:ug6rLgWDO
ようクズ共
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1693539385/212
ガラケー避難所4
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1702218716/628-631
そりゃあネット最下層超弩糞ゴミ屑カス嫌儲民香味焙煎(笑)ササクッテロF9がいりゃ
何億回でも来るよwwwwwwwww^ ^
440: 国境なき名無しさん [sage] 2024/02/02(金) 00:07:52 ID:p9fdHzev0

今宵も糞転がし稼業に邁進する、シベリアーナマグナムか
 ・

http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1697736674/440
牙を剥きだした。正体を見せ始めた。小泉進次郎 [無断転載禁止]・2ch.net
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1496639106/349
297 :ゲコ [sage]:2024/02/09(金) 06:08:10.10 ID:eU4RHORw0
みなさんあけおめあけおめーもう2月ww
去年は嫌な事続きな1年だった
年末にはうちの犬が癌になっちゃってできる事は全部したけど転移
残された時間を目一杯使おうって毎日泣きながら海やら川に連れて行った😭
今年はいい年になりますように!みんなにも幸あれ!
298 :田中 [sage]:2024/02/09(金) 21:09:12.19 ID:gR4SY+wM0
この前中華街デートしたよ
最近俺的には仲良くないけどww
向こうはスタンス変わんないけどそこが一番良いところではある
情報通のお姉様に教えてもらった路地裏のご飯屋さんとかタピオカ屋さんめっちゃ美味かった

>>290
なんやかんやあんな風でも気取った人なのかと思ってたww
あんなノリでごはん作ってくれたら毎日楽しいかもってちょっと涼子のきもちになっちゃった
ゲイにモテそうだよねww

お弁当どころか夕飯も最近まともに作ってないww
生活すれ違いがちなのもあるんだけど

もったいないって思ってくれるの///
猫からどうやってえろいことに持ち込んだらいい?
299 :田中 [sage]:2024/02/09(金) 21:11:17.67 ID:gR4SY+wM0
>>293
おっさんずラブ見てる?
なんやかんや毎週見てわろてるww武蔵とまきの喧嘩おもろいww
アラタってもっとシュッとしてなかったっけ…

エニエスロビーに乗り込むぞ!ってなってからがエニエスロビー編?ww
エースのとこは泣かせにきてる感わかる
俺も世間が言うほどあそこは評価してない
俺何様?

服数百種類ってすごいなあww
なんか最近海外ドラマ見てるとそのゲーム思い出すww街並みとかww
マイクラとかの動画は見る?友達が誘ってくるんだけどあれの面白さがイマイチ分からないww

最近無理するのやめたww嫌われても仕方ないww
動力が愛だったけど、感謝しろとは思わないけど当たり前に思われるとやる気無くすなww

地震今のところなんともないけど自分はともかくハムハムのものちゃんとしとかないとなってなってる
折りたたみトイレとか買ってハムハム袋を作るぞ
お互い気をつけようね

>>297
おひさおひさあけおめ!
犬もう何年になるんだっけ
長生きするとやっぱ動物も癌になるよね
家族が毎日そばにいてくれてあったかいところで過ごせたらそれって最高に幸せだと思うよまじで

前ゲコちゃんがおすすめしてくれたのAmazonのリーチャーだっけ?
今シーズン2見てるけど面白いねww
1はバンシーみたいな話なんだね
2でフィンリー出てきた時めちゃくちゃ嬉しかったww
300 :ビビットブルー [sage]:2024/02/09(金) 22:21:29.49 ID:HUiqZTyU0
>>297
あけおめあけおめ
嫌なこと続いて最後に愛犬の不幸は辛すぎる
今年のゲコちゃんに幸あれ

>>298
中華街かーあんま縁ないとこやな
情報通のお姉様強いな

純粋に料理が好きな人は悪い人いなさそうやけどな
自分を良く見せるために料理する人は別やろけど

何やろ逆に作らん口実になってええ気がする

そりゃそうやろお前に会うために行くんやから
好きにしたらええww何なら眼鏡取るか?ww
301 :田中 [sage]:2024/02/10(土) 22:01:13.47 ID:K/FOnqfM0
>>300
そっちって中華街みたいなとこある?
なんか何年かぶりに行ったけど昔思ってたより広くなくてテーマパークみたいだなと思った
食べ歩きデートなら中華街と浅草どっちがいい?///

料理が好きな人に悪い人はいないなんかわろたww
あとあの体型の人が作ってると美味そうじゃね?
俺は料理できるけど嫌いなので悪い人かもしれない

いきなりメガネ取るとメガネの盗っ人みたいにならん?大丈夫?wwww
ちょっと雰囲気作らせてwwww
302 :ビビットブルー [sage]:2024/02/11(日) 18:46:20.84 ID:f5yyRL6K0
>>301
神戸に中華街あるで2回ぐらい行ったことあるわ
ちょっと雰囲気ちゃうし活気もあるよな
日分けてどっちも行ったらええんちゃう?

食べるのが好きそうな人の料理はガチ感あるな
あぁ別にできるけど嫌いなんは普通やから大丈夫やろ
利用価値があるから料理するやつはアカンと思う

ほなくっついてにゃーって鳴いたらええんちゃう?ww
303 :田中 [sage]:2024/02/18(日) 00:30:33.86 ID:GO4AjC6F0
久しぶりに事情聴取をされました

ドコモお誕生日おめでとー🎂
過ぎてもうたごめんww
ゲコちゃんももうすぐだ

>>302
えー中華街あるんだいいなあ面白そう
デートしたいです
日分けて行くのいいねww
まあ東京も別に目新しいとこもないし二日間食べ歩きもいいかもww

にゃーって言ったらどんなリアクションしてくれるのww
何言ってんだこいつみたいな顔するしょww
セフレにはそういうこと要求するの…?
304 :ビビットブルー [sage]:2024/02/18(日) 14:56:18.79 ID:3QEAm1Z+0
>>303
何や事情聴取って

面白いやろか…活発ではあるやろけど
俺もしたいわデート
せやろ?1日で完結させる必要ないしデートは何回してもええし

確かにわろてまうかもしれん
でも猫に嫉妬しとる風やからかわええかなって
いやお前以外にはせんかなぁ
305 :田中 [sage]:2024/02/18(日) 22:18:06.61 ID:ux0mvJo6O
>>304
あっ職質だったww
美容院帰りで暗めの色にした途端職質
明るい色の方が良い人に見えるみたいww

デートは何回してもいいって結構な殺し文句なんだけどww
俺とデート何回してもいいんでしょ///
普通にコーヒー買って井の頭公園のベンチでまったりお話ししたい
乙女かな?

わろてまうんじゃんやめてwwww
そりゃ俺の方を構ってほしいよ?
最近も先生の人と会ってるの?
306 :ビビットブルー [sage]:2024/02/18(日) 22:28:57.98 ID:3QEAm1Z+0
>>305
職質かいなww何事かおもたわ
アイツラの悪人かもって基準よーわからんわ

殺し文句やったんかこれ刺さったんならええわ
お前とやったら何回でもええやろなぁ
それって乙女なん?仕事疲れの先輩後輩リーマンがだべってる感あるわ

ホンマに言うたwwwwみたいな
ほなお前の方構うわ
まぁ他に会う人もおらんしな
307 :ゲコ [sage]:2024/02/19(月) 14:23:03.74 ID:wVCEHQE80
>>299
おひさおひさあっという間にに1年経ってた
犬は13.5歳 こっちは安楽死が多くて最後は苦しむ事になるから早めに決断した方がいいって言われてほんとキツかった😭溺愛してたしリモートワークのベンの隣にいつも居たからダメージがヤバくて何度もセラピー受けてやっと落ち着いた

ちょい前にリーチャー2見終わった2もめっちゃ面白かった
リーチャー強すぎ///
うちもああっフィンリー!てなったw
3も決定してるらしい楽しみ

>>300
ありがとありがと優しいな
辛かったけどできることは全部したから後悔なく見送れました
今年はなにか新しい事始めたい!

メガネって聞くとイマジン捗ります
ビビブル君にも幸あれ!
308 : 【凶】 [sage]:2024/03/01(金) 21:41:37.63 ID:vGxVPl94O
大吉なら花粉じゃなくてパンツ飛んでこい!
名前欄に!omikuji→おみくじ (毎月1日限定)

こんばんはー
うるう年だったんだなっていうかもう3月なんだなって🥺

>>295
宝クジとかテレビで本当に高額当選したらどうするんだろうww
世の中に当たった人はいるらしいけど会ったことないから幻なのかも
UFOキャッチャーの景品の値段て何の法律なんだ
価値はあるだけに転売多そうだなぁww

ちょっと暖かくなってきたから布団からは出られるけど
今年花粉やばいっぽいし結局外出るの大変な季節がきたww
高身長眼鏡男子って需要ありすぎだろうなと思ってww
309 :ドコモ [sage]:2024/03/01(金) 21:44:25.19 ID:vGxVPl94O
今月は花粉地獄ですありがとうございました

>>299
おっさんずラブ見てるよー面白いよね今日最終回だけどww
アラタいま何歳?まあおっさんではあるからww

ウォーターセブン〜エニエスロビーらへん誰が出てきたっけ?
エース死んだけどもう一人幼なじみいたとかで
同じ能力使わせる意味わかりません何がしたいのでしょうか
評価下げさせてもらいます★☆☆☆☆
いや私も何様だけど納得いく展開があってほしいww

ストグラでコスプレする人も多くて楽しそうだよww
配信者も視聴者も日常にストグラの景色思い出すあるある
そしてGTAやりたくなってる聖地巡礼したいww
ストグラ最近ダイアン津田さん参加してきたり文春砲されたり
関連ワードがトレンド入ったりデカいコンテンツになってるなあ

マイクラは前によく見てた実況者が数人でやってたけど
廃れてサーバー閉じたらしいし
みんなでやるの楽しいだろうけど作業ゲーだから向き不向きあるかな
深夜に野性爆弾ロッシーがずっと一人でやってるの見るのは癒しww

肌ちゃんが田中を嫌いになるとかは無いだろうけど
とりあえず肌ちゃんもおっさんずラブを見るべきだなww

そういや石川の地震で柴犬らんまるが被災してて動画見て泣いたわ
ペットいるとその災害対策も大事だね

おたおめありがと❤️
310 :田中 [sage]:2024/03/19(火) 15:02:30.86 ID:kPP7cNme0
ひさしぶりになっちゃった
近況聞いてくれる?
めっちゃ金ないんだけどwwww

>>306
こんな善良な市民捕まえてまじ失礼だよね
とりあえず粉的なもの持ってないか怪しまれるww
住んでるとこも悪いのかもww

デートって付き合っててもしなくなるじゃん?
セフレならそもそもしないしさ
だからそういうの抜きで一緒にいて楽しもうとしてくれるのは素直に嬉しいよね
仕事疲れのリーマンはもっと都心のベンチにいるかもしれんww

ほんまに言うたやめろwwひどいwwww
アプリはやったりしてる?
311 :田中 [sage]:2024/03/19(火) 15:04:27.46 ID:kPP7cNme0
>>307
1年も経ってたのww
日本も大型犬だと介護が大変なのもあって安楽死選ぶ人もちょいちょい聞いたなあ
ちょうど友達のとこのちっこいわんちゃんが亡くなって俺も遊んだことあるから知らせてくれたんだけどさ
最後一緒にいられたって言うからほんとよかったねって話したんだよね
安楽死でも最後の瞬間大好きな飼い主と一緒にいられるなら絶対その方がいいと思うなあ
病院で亡くなってから駆けつけることになっちゃうとこっちも寂しい思いさせちゃったなって永遠に後悔してしまうし
お互いのために痛いとか苦しくて死を待つだけなら安楽死って良いと思う
俺も何なら一番望む形で安楽死したいし同じだと思うんだよね
日本もセラピーとかも含めて色々選択肢がある国になったらいいんだけどね

リーチャーの水戸黄門的な安心感すごくて見やすかったww
リーチャー絶対拳で何とかしてくれるwwww
でもすぐ他の女とやるやんリーチャー
the boysとリーチャーがもうすぐ新しいの来んのかな楽しみww
リーチャーみたいなの見たくて主人公の設定が似てるターミナルリスト見たけど全然おもろくなかった
312 :田中 [sage]:2024/03/19(火) 15:05:32.13 ID:kPP7cNme0
>>309
おっさんずラブ最終回と思わないで見てたら最終回だった
和泉さん節操ないwwww

ウォーターセブンはフランキーが仲間になるよw
あとはCP9とかが出てくる!ルッチとかカクは今も人気キャラなんでないかな?
再登場するし
めっちゃ評価低いじゃんwwww
幼馴染との過去編鉄筋コンクリート意識しすぎでは?と思ってるの俺だけ?

えっ文春砲何があったのww
マイクラってどうぶつの森みたいに友達のとこに行って手伝ったりもできるみたいだけど
まじで作業ゲー過ぎてできる気しないww
確かに人がやってるとこ見てる方がおもしろいかも

肌ちゃんはたしかに今も好きあらばえっちしようとしてきたり変わってないのかもしれんww
この前毎年恒例の何倍返しかわからんゴデバ頂いたからめちゃくちゃ久々えっちしたけど
なんか俺が初心に帰らないとだめかもしれません
まじでおっさんずラブの序盤の牧がキレてるとこ見て欲しいwwww
313 :ビビットブルー [sage]:2024/03/20(水) 14:31:28.63 ID:3Q8vrAIQ0
>>307
辛いから俺は何も飼えそうにないなぁ
なにか良いこと見つかると良いね

メガネ好きな人多くない?何が良いんだろ
ありがとありがと

>>308
相変わらず大吉でないねぇ

ホントにしたら…カットかなぁww
予算に回されそうですね
ゲーセンは風営法だね風俗扱いだから
転売のために取ってる人もいそう

花粉症しんどそうだよね
それは己の魅せ方を知ってる男子だけだよww
314 :ビビットブルー [sage]:2024/03/20(水) 14:36:17.21 ID:3Q8vrAIQ0
>>310
俺もお前待っとったら久しぶりになってもうたわ
ほんで何で金ないねんww

善良かどうかは見た目ではわからんねんな
やっぱ住んでるとこちゃう?

一緒に出かけたらデートにならへんの?
飯食いに行くとかはちゃうやろけど
でもやっぱ何するかより気持ちが大事やろ
そういうもんなんやww都心かー

わろてまうけど可愛いと思っとるから
めっちゃ甘やかしたるけどな
アプリなんてもはや存在だけやな
315 :田中 [sage]:2024/03/20(水) 21:30:16.16 ID:bTXrxPN10
>>314
待たせてごめーん///
もーほんとだめ俺
何かしらの病気かもって位金使い荒いwwあるだけ使っちゃうwwww
仕事はめちゃくちゃ計画的にやって前倒し前倒しで社長煽る位だしゴミの日とかも絶対忘れないのに財布とケツだけゆるゆるすぎて死にたいwwww

俺メインのセフレほど一緒に出かけたことないかもww
ご飯食べにいくことすらしないww
ビビブルさんデート付き合うから優しいよね
そいや俺もこの前ポケセン行った
なんかポケモン好きだって誤解されてるから…
グレッグルとニョロモのぬいぐるみなかった

甘やかしてデートしてくれるの///
316 :ビビットブルー [sage]:2024/03/20(水) 22:59:33.81 ID:3Q8vrAIQo
>>315
暇ないんやったらしゃーないけどな
浪費家なんやなぁ
単純に好きなことに対してゆるすぎるだけかもしれんけど

おもたらセックスだけの存在っておらんかも
大体友達以上恋人未満な感じやわ
普段行かんとこ行くのもなかなかおもろいからな
きっかけないとまず行かんし
そういう割にぬいぐるみ探しとるやん

デートだけでええの?
317 :田中 [sage]:2024/03/21(木) 23:07:53.90 ID:f+qbxsEp0
怖がりなのにホラー映画見てしまった
おふろ秒で出た

>>316
一応めちゃくちゃ後悔するから好きなことではあるけどストレス解消なのかもしれんww
後悔するけど反省しないから後悔した直後に数万使ってたりする
自分が怖い
結婚とかしなくてよかった

まじかセフレでも手繋いで歩いたり一緒にラーメン食べに行ったりしてくれるの?
なんかどっちかの気持ちが恋人寄りすぎるとそういうのも楽しめなくなっちゃったりするからセフレで恋人ごっこできる相手っていいな

デートの後猫ちゃん見にくる?///
318 :ビビットブルー [sage]:2024/03/21(木) 23:25:46.58 ID:JXyiPwAu0
>>317
怖がりなくせにそういうの見たがる奴多いやんな

買い物とか金使うんがストレス解消って人おるよなぁ
つうか何にそんなつことるんや
まぁ結婚しとったらかなり揉めたかもわからんなww

実際マジでやっとるわその辺
ある程度割り切るんも必要なことかもしれんな

行かへん理由がないわ
319 :田中 [sage]:2024/03/22(金) 23:08:28.55 ID:4Bog5a3k0
>>318
なんか面白く見られるんじゃないかって思っちゃった…

服とか靴とかめちゃくちゃ買うww
あと日用品俺が買うこと多いからなんか計画性なく買うね
ちまちまちまちま毎日コンビニでも使うしww
まず自分がいくら使ってるのか分からんのが怖い
結婚どころかこの金銭感覚バレたら振られそうww

ええー優しいなあ
俺のこと好きなの!?って思い上がってしまいそうww
でもお互い割り切っててめんどくさいことにはならず甘えたりできたらめっちゃいいな
相手が既婚者だとむしろ安心して甘えられるみたいな

チュールやって帰るやつだwwwwエンドレスじゃんこの話wwww
320 :ビビットブルー [sage]:2024/03/23(土) 16:08:33.58 ID:RLqiucgE0
>>319
怖がりが思うホラーの面白さって何なん?

あぁ納得したわ気になったら買ってまう奴やな
消耗品も買うんやったらしゃーないか
俺コンビニほぼ行かんからなー
今やとそういう管理できるアプリあるやろ
結婚するんやったらそういうの相談するから平気やろ

優しいんか?色々新鮮で楽しいんやけどな
とりあえず大事に接するからな
そうそうめんどいこと嫌いやし
既婚者の何がええんかよーわからんけども

せっかく行って猫だけで帰らんわもったいないww
321 :田中 [sage]:2024/03/23(土) 23:30:26.96 ID:BvmHxge90
>>320
民俗学が絡んだ話って面白いからそういう田舎の怖い風習みたいな話かと思ったらただのホラーだった…
毎日おふろ秒で出てる

そうそう気になったら何としてでも買わなきゃ気が済まなくなっちゃうww
むしろ買わなきゃいけないみたいな…
そこにセールとかクーポンが重なると「今しかないのでは?」みたいなww
銀行の家計簿アプリみたいのなら引き落としとか勝手にある程度まとめてくれるからやってみたことあるけどただ恐ろしくなっただけだからもう見てないwwww
相談してお小遣いいくらまでね、ってなったらストレスで死にそうだからやっぱ結婚はダメかもwwww
なんかそういうやめなきゃいけないのにやめられないこととかない?

ただ楽しんでくれるんだいいね
なんか普通にデートしてみたい人がいてもせっくすしない時間は無駄だと思われるのでは?とかなってたな
大事にしてくれるなんて考えたことなかったよww
既婚者だと向こうもこっちに本気にはならないし、こっちも然るべきところに帰ってくれる安心感あるから割り切って甘えたり恋人ごっこしやすかったww

猫とお昼寝するていでベッドに誘うね///
322 :ビビットブルー [sage]:2024/03/24(日) 00:38:14.90 ID:0S0QeGP/0
>>321
面白そうやと思ったらただのホラーやったパターンか
それはしゃーないけど風呂そんな怖いか?

手に入らん思ったら余計欲しくなるやつ?
何としても手に入れたいみたいな
セール中に買いたいって気持ちはわからんでもない
そんなに金遣い荒いんかww
金を自由に使えんとストレス溜まるんやったらあかんかもなww
何かあったやろか…特に思いつかんな

せっかくやから楽しまんとな
家におらんだけで十分新鮮やからええんかもしれん
なんつうか割り切っとるけど切り捨てもせんって感じ
まだ欲しがるんかあんたって思うわ既婚者

別に猫なしでも誘ってくれてええんやで?
323 :田中 [sage]:2024/03/25(月) 17:48:12.55 ID:yyAVitws0
>>322
ホラーなんだろうなとは思ってたけどもっとこう、人間が怖い話なのでは?みたいな…
海外の映画とかドラマの方が好きなんだけどやっぱ文化の違いでホラーは日本の方が怖いねww
水がある場所って怖くない?後ろ見えないし…
俺裸眼でお風呂入ると何もかもお化けとか虫に見えてきてびびるww

そうそう今逃してはいけない!ってなるかなww
よく考えたら別に必要じゃないのにww
ほんとに我ながら引くわ
やめられないけどwwww
タバコも吸わないんだっけ?
やめられんものないのすごいなあ

割り切ってるから自分も相手ももっと良い人がいたら切り替える?同時進行する?
既婚者で男遊びは別腹みたいな人結構いたww

なんかさ、この人家に誘われたら嫌かな?とか俺とはやりたくないかな?とかその辺の判断できないからいつも誘われ待ちになるww
一緒にでかけてくれてたらいいんだろうか
でも早く帰りたがってるのか分からない
324 :ビビットブルー [sage]:2024/03/25(月) 23:03:23.68 ID:H1IthUAt0
>>323
海外のホラーってビビらせるのが主流ってイメージあるわ
日本のホラーは精神的に追い詰めさせるイメージやろか
水があるから怖いんか?シャンプーは後ろが怖いとか言うよな
裸眼で風呂入ってもそんな風には見えへんなぁ…スマホ見とるからかな

つまりチェックせんかったらええんちゃうの
必要やないのにやめられへんのはなかなかやな
まぁストレス解消やしええか
酒と煙草は小さい頃体に悪いからやらんと決めたんやけど
結果的にどっちも嫌いになったんよな

割り切っとるけど切り捨てられるかと言われると無理やなぁ
バレて散々な目に遭わんかなー

一緒におりたくないならそもそも会わんやろ
でも気持ちはわかるわ俺も誘えんもんな
とりあえずこの後どうする?って聞いたらええんちゃう?
325 :ゲコ [sage]:2024/03/27(水) 06:14:55.58 ID:gY7EQS7Z0
>>311
子供の頃実家でペット飼ったりしてたけどちゃんと責任持って飼ったのは今回が初めてだったから思い入れが深いわー
うんでも経験してみて安楽死にして良かったと思った
犬の好きな場所だった裏庭でポカポカ陽気の良い日に獣医に来てもらって
最後は苦しみから解放されて凄い穏やかな顔付きだった
Quality of life大事…

リーチャー黄門様に例えててわろたww
確かに全て収めてくれる安心感ある
ボーイズ4 6/13だって丁度日本行く日だった楽しみ
ターミナルリスト知らんかったクリスプラットでてるのにそんな話題になってないしロッテントマトの評価低い
今こっちでめっちゃ話題になってるのは真田広之のShogun
ゲースロレベルだっていわれれるらしいよ
見た?

>>313
お別れはつらいけど喜びと幸福感いっぱい与えてくれるからまた飼おうってなるのよ
因みに最近ご縁があって子犬引き取りました🐶
ビビさんは最近なんかいい事あった?

メガネはやっぱ知的で落ち着いた雰囲気がでるから魅力的に感じんのかな?自分がかけてないから余計そう感じるのかも 長身メガネは強いです

326 :田中 [sage]:2024/03/28(木) 15:53:49.38 ID:yW72VjmR0
>>324
そうそう海外のってびっくりさせるとかグロいとかの方向に行ってる気するよね
日本のは最後まで結局正体分からん見えないものに対峙してバッドエンドみたいな
シャンプーしてるとき無防備すぎて怖いwでも真正面から来られてもやだけどw
もう一瞬で殺してほしい
おふろで携帯みるんだね長風呂?

そうまさに今ネットショッピング系のサイトは見ないようにしてるw
来月は無駄遣いしないって決めてる(毎月言ってる)
俺もタバコ大っ嫌いだから吸わないし吸う人とは一緒に暮らせないと思うwトラウマに近いw
酒も今全然飲まないしなー自分が静かに飲む分にはいいけどもう酔っ払いの相手したくないなw
おまいうだけど
一緒に暮らせるね///

ええー切り捨てられないんだ優しい
情が移るみたいなかんじ?
でも付き合わないの不思議じゃんw
この後どうする?も言いづらくない?w
そういう場面ではどうしようかなーって独り言みたいに言うことにしてる
327 :田中 [sage]:2024/03/28(木) 15:54:53.13 ID:yW72VjmR0
>>325
子供の頃って親が主導みたいな気持ちでいるもんねどうしても
あーそういう死に方って人間でも理想じゃない?
すげえ幸せな犬生だったと思うよ

リーチャー良い意味でハラハラはしないw筋肉で何とかしてくれるw
ここぞってときに無双する気持ちよさあるよねw
シーズン1の最後の倉庫に突撃するとことかめっちゃおもろかったw
ターミナルリストほんとつまらんw
終始暗いし人間関係も見えづらいしリーチャーみたいに拳で解決するけどやり過ぎてて
そこまでしちゃうともうどっちみち刑務所では?ってなって主人公にも感情移入できないw
Shogun見てない!おもろそう
ゲースロレベルの評判って相当だよね
328 :ビビットブルー [sage]:2024/03/28(木) 21:55:00.38 ID:nPKGFGFv0
>>325
何度も飼ってると考え方も変わってきそうだなぁ
もはや犬がいないのが考えられなくなってそう
俺はいいことって言えそうなことは特にないかな…

もうかけてる側からするとそういう印象なくなっちゃうね
やっぱ自分にないものが魅力的に見えるってところか
329 :ビビットブルー [sage]:2024/03/28(木) 22:03:15.77 ID:nPKGFGFv0
>>326
でもホラーって案外掘り下げると深かったりするんよな
ホラゲとかストーリーだけ調べたりするし
なるほど一緒に入って洗たったらええんやな?
浴槽に浸かっとる間見とるだけやから季節で変わるわ

ほしいもんなかったら全然見ぃひんなぁ
そもそも無駄遣いって認識なさそうや
せやなその辺お互い手出さへんのはええな
一緒に住むしかあれへんなこれは

そうやなぁ情が湧いとるんかも
独占欲も多少生まれてくるしな
でも好きやなとは思わんのよな
言われてみれば言いづらい…か?
今まで割とどうする?とか普通に聞かれてきたから麻痺しとるわ
330 :田中 [sage]:2024/04/05(金) 16:17:32.62 ID:FeAgHYLZ0
>>329
映画化されたやつとかも原作は実は全然違ってめちゃくちゃ深いとかあるよね
リングシリーズとかさ
ホラゲは怖くてできないけど…
洗ってくれるの?///
一緒に暮らしたら毎日ソープごっこできるね///
なんとなーくZOZOとか見ないんだすごい
ネットサーフィンするとき何見る?

独占欲わくの!何で付き合わんの!
好きじゃなくても誰にも取られたくなかったらつきああっても良いのかもしれない
熱い恋愛したっていつかは常温になるんだしww
でも俺が嫉妬するかもしれない
どうする?って聞かれた後も実はむずいよねww
どれが正解だ?ってなるww
331 :ビビットブルー [sage]:2024/04/05(金) 22:24:14.87 ID:GvE9M4qz0
>>330
見たないしやりたないからストーリーだけって感じやな
貞子は結構可哀想なんよなぁ
洗ったるで?お望みとあらば
そんな毎日やりたなることか?それww
基本必要な時以外通販サイトは見ぃひんな
ネットサーフィンとかあんませーへんな
Twitter…今はXやったな見とるわ

そこまで強くないんと恋愛感情はないからやな
結局今の状態が一番俺にとってはええんやろな
ずるいんかもしれんけど
嫉妬するんかちょっとさせてみたい気するな
そうやねんムズいんよな
まぁ俺の場合何も考えてへんだけやけど
332 : 【毎月1日限定ですよ。。】 [sage]:2024/04/06(土) 00:47:38.78 ID:/kxmyAyGO
大吉なら来月も大吉引ける!
333 :ドコモ [sage]:2024/04/06(土) 00:48:28.27 ID:/kxmyAyGO
いやおみくじ引こうと思ってたんだけど
ストグラがエイプリルフールのイベントで
31日17:00から2日3:00まで鯖開きっぱだったから
ずっと誰かが配信してるのを時間があれば観てたら
1日は終わってていつの間にか今日です

こんばんはー

>>312
あのキスに続きおっさんずでも
アラタと三浦翔平のちゅーが見られてよかったですww

ウォーターセブンでCP9出てきたのは覚えてる
フランキーが仲間になったのそこだったかww
急に出てきて幼馴染ですエース能力受け継ぎます言われても
積み重ねのストーリーも思い入れもないし萎えポョ☆減らしますね!
鉄筋コンクリート見てないけどそんな話なのww

文春砲は人気声優がストグラでセクハラしてる的なのだったかな?
でも運営者も他の配信者も一斉に擁護ポストとかして
本人も当日配信してみんなでネタにして終わったww

マイクラはレゴ作るみたいな感じじゃない?
現実の建物再現したりめっちゃすごいのあるよねww
人とやるならドラゴン退治も楽しそうだよww
そういやマイクラ肝試しっていう配信者集めて毎年やってるの
面白いしすごいwwよくあんなの作れるなって思うww

ブレてない肌ちゃんwwwwゴデバでえっちするのかww
初心に帰るのと無理するのは違う気もするけどねぇ
もしかして肌タナ家にも家政婦が必要ってコト…?

>>313
大吉でた!(エアーおみくじ)
来月こそ出したい…

テレビの宝くじ高額当選はカットしてポッケないないしそう(大偏見
ゲーセン風俗扱いなの…子どもも行ってるけどいいの?ww
UFOキャッチャー私も下手だし転売買った方が安くつくもん絶対ww

ビビットくん花粉症は平気?
私は花粉症じゃないと思いこんで過ごしてる
目がぐじぐじするのも気のせい
せっかく高身長眼鏡男子とかいう素材持ってるんだから
ビビットくんも魅せてけ魅せてけwwww
334 :田中 [sage]:2024/04/09(火) 22:02:24.81 ID:xbYR+yzc0
俺が家に引きこもるのが趣味だと思ってるカレピがネトフリ入ってくれたからワンピース実写ちまちま見てる
ああーこれが見たかったんだよ!みたいな演出がすげえクオリティで再現されてるのほんとすごい
俺船vs船の海上の戦いが好きなんだけど漫画ってあんまそういう場面ないじゃん?戦いが陸じゃんいつも
だからワンピースでパイレーツオブカリビアンみたいの見たかったんだけど、実写でやっと見られたってかんじでそこはすげえ良いww
キャストも物凄い寄せててロジャーの日焼けした肌の感じとか汚い歯とか海の男感ほんとリアル
ただルフィだけなんか違う
いや、実写にしたらそうなるよね、わかるわかるって感じではある
でもなんか違う
なんかルフィってその辺にいたらただの汚いアホみたいになってしまうのかな…いや合ってるんだよ合ってるんだけどなんか
なんか汚い
あと金がないから仕方なく家にいるだけで金がいっぱいあれば金使いに出かけたいです
金をくれ

>>331
もしかして怖いの?俺と同じなの?
そうそう貞子かわいそうな被害者でしかないから貞子頑張れってなってくるんだけど
最後の方科学的な話になってきてちょっと何言ってるかわからないってなる

洗ってくれるの愛を感じるから洗って欲しいww
髪も乾かしてほしいww
Xだらだら見続けちゃうよね
でも目的なく見てると整形垢とか風俗嬢垢ばっか流れてこない?
なんか俺もだけど男2人付き合ってても行き着く先がないから今のままでいいってのは分かるww
逆に結婚を迫られたりしたらほんとやだww
嫉妬したくないからそのままでいてください
じゃあ素直にホテル誘われたら何て答える?
335 :田中 [sage]:2024/04/09(火) 22:03:56.24 ID:xbYR+yzc0
>>333
全然1日じゃないわろたww
あんな何度もドラマでちゅーするはめになる男性俳優いるんだろうかww

鉄コン筋クリートだった
勝手に予測変換が正しくなってたww松本大洋のやつねww
他人だけど兄弟が逞しく強い絆なのか依存なのかわからない関係で腐った街を生きていくお話ですごい似てるなと思ったww
オマージュかな?って

文春砲ってネタが出た時そのオタク界隈はあーこれ実際はこういうことだよねってのあるあるだね
とにかく話題になればいいんだろうけどオタク界隈すぎると大して話題にもならんから静かに終わる
てかストグラでセクハラってなんだよww
ストグラ3日間見てるのすごいけどもう6日になってんじゃねえか
マイクラの肝試しおもろそうww
友達は建物に使う材料生産するための永久機関作っては失敗してて俺にはそんな作業できねえってなったw

ゴデバでパパ活してます
ユニコーンの家政婦さんきてほしいw部長の唐翌揚げ食いたいww
336 :ビビットブルー [sage]:2024/04/09(火) 23:57:40.25 ID:wtyMChe+0
>>333
大吉キタコレ(エアー喜び
俺も来月は引…くの忘れるんだろうなきっと

ほんとにやってたらやだなー
詳しいことはよく知らないけどパチンコも風営法の対象だから
ゲーセンってパチンコとかスロット置いてるしその影響かもね
まぁ実際使う金額考えたらそっちのほうが安い可能性はだいぶあるね

俺は花粉症は全く無縁だねぇ
そのうちいきなり発症しそうで怖い
現実を見たほうがいいこともあるよww
素材があっても魅せ方がわからんのですなぁ
高級食材あっても料理下手くそだと意味ない的な
337 :ビビットブルー [sage]:2024/04/10(水) 00:06:50.20 ID:pgUo71CV0
>>334
金がないから引きこもりが趣味と思われとるんウケるわ
まぁ金なかったら何も出来へんよなわかる

驚かされんのが嫌なんよなー
ここで何か来るんやろ?ってのが見えるんもしょーもなく感じて嫌
ちょっと呪いが強すぎるんよな貞子は
それはホラーから脱線し始めとるな

ほな俺も愛を感じたいから洗ってもらおかな
髪ぐらい乾かしたるわww
その辺ちゃんと興味ないってしとるから
基本動物の動画が流れてくるようなったわ
縛られるような感じになるんも嫌やしな
ほな現状維持でww
それは相手によるわなぁ
お前から言われたらええよ行こかってなる
338 :ドコモ [sage]:2024/04/16(火) 01:20:12.54 ID:jeuGJSq9O
こんばんはー

最近何故かよくオススメに出てくるから何かと思ったら
ストグラの警察署で流行ってたらしいナミビアライブカメラ
https://www.youtube.com/watch?v=ydYDqZQpim8
たぶん警察署員たち疲れてるんだろうな…

>>335
もう4月が半分過ぎてて恐怖です
BL需要ある俳優を理解してる制作陣に感謝ww

そうそう鉄コン筋クリートだよねww
見たことないけど知ってはいるから何か変だと思ってたww
アニメかドラマ化もされてたような気がする
ワンピースはオマージュも多いっぽいしそうかもねww
実写そんないいんだ?でもルフィが汚いアホは嫌だなww
お金なんてなんぼあってもいいですからねえ(くれ

文春砲も笑いのネタにしてさすが配信者たちだと思ったww
ストグラ普通に下ネタ言う人多いから男女とも
セクハラ罪もできたけど機能している様子はないww
だってエイプリルフールのサプライズで突然始まって
普段終わる時間にも終わらないし見るしかないじゃんww
1日中ずっと面白くていっぱい笑ったし後悔はないww

マイクラ肝試し出来が良すぎて普通に怖いww
https://www.youtube.com/watch?v=4XaVmINs5sU
肝試し以外にも射的とか釣りとかもできる町になっててすごいよ
毎年参加者が増えて大規模イベントになってるww
田中の友達がマイクラで何したいかにもよるだろうけど
私が観てた実況者鯖は永久機関で効率化してたけど
みんなやることないなったのか潰れたww
ファームは大変かもだけどジェットコースター作ったり
動物園作ったりもできるし楽しそうだよねー

ゴデバはパパ活だったwwなんかえろいなww
部長の家政夫さんリアルに需要ありそうww

そういや最近ラヴィットにビーファの子たち出てない?
たまたま見た1回かと思ったけど別の日にも見たよ
339 :ドコモ [sage]:2024/04/16(火) 01:21:35.58 ID:jeuGJSq9O
そしてアルフずっとやってんの懐かしすぎてチラチラ観ちゃうww
https://www.youtube.com/watch?v=MPZspTZ5U_o

>>336
5月1日は田中の誕生日だから絶対おみくじ引こうww
きっと大吉が出るはずかもしれないと思わないでもない

テレビは24時間のアレでもアレしてたくらいだしww
そもそもテレビで募金してるのも税金対策なんだっけ?
ゲーセンのゲームもギャンブル的な要素あるもんね
コラボの景品も多くなったし転売ヤーも多いのかなぁ

花粉症ないの羨ましがられん?ww
アレルギーは時限爆弾だから…気をつけて…
鼻めっちゃムズムズするけど全然大丈夫なはずww
とりあえず身長高くて着こなせる服も多そうだし
ファッションで演出するのも魅せ方の一つだよねww
高級食材は活かさないと勿体ないよーww
340 :田中 [sage]:2024/04/18(木) 11:38:08.39 ID:oeBucs360
カードの締め日が過ぎた途端服買ったんだけど翌日ものすごい値下がりした
悔しい悲しい
これギャンブル依存と同じ気してきたwほぼ粗品なんよ俺

>>337
東京なんて特に金ないと何もやることねえw
この前日用品買いに行ったらカード使えないとこでお金足りなくてカレピ呼び出したww

驚かされるの嫌はなんかわかるw
別にホラー映画とかじゃなくても普段から驚かされるのきらいw
でも映画のアナコンダみたいなああいううわあー逃げて逃げてー!!みたいなやつはおもろいよな
おばけはいやだw

洗ってあげるよ下半身を執拗に
ソープ嬢になります!!
あー興味ないにしとけばいいのか
俺も動物のおもしろ映像みたいのよく流れてきて一人で笑ったり泣いたりしてる
ええよいこかって言われただけで勃ちそうw
関西弁の破壊力やばい
でも関西の人って別に標準語なんとも思わないよね?w
341 :田中 [sage]:2024/04/18(木) 11:41:01.46 ID:oeBucs360
>>338
それ見てみたら朝の3時半位で何も映ってなくて逆におもろかったw
人が起きたらまた見るw

時が過ぎるの早過ぎない?毎日いつの間にか出社時間なんだけど
ワンピオマージュ多いよねーなんかあまりに似ててさ
実写上手いこと内容はしょってて海外ドラマ感すごい展開の早さだからさすがネトフリってかんじw
ルフィ汚いアホなんだけど、なんか漫画よりちょこちょこまともな人感が出てるから余計に違和感でさw
さりげなくドアをちゃんと閉めるとかそういう所作一つ一つがルフィそんなことしねえだろみたいなw
漫画だとナミのことなんとも思ってなさそうさがすごいのに実写だと手を出しそうで怖い

いつ終わるかわからんけど見るしかないってのはなんかオタク界隈に片足突っ込んでわかったw
突然始まるインライとかw
マイクラ全部四角いから怖いのか怖くないのかww家でちゃんと見てみる
友達は永久機関作って家建てて地道に魚とか亀とか捕まえて水族館作ったりしてたw
レゴ感覚で男心をくすぐるのかもしれんな

なんでえろいんだよwなんかお金払ってもらったらやらなきゃいけないんじゃないかみたいになっててまじパパ活
お店でカード使えなくて現金なくて来てもらった日も何となくやっといたw
単価3〜5000円で大変お買い得になっております

ラヴィットよくレオくんって子が出てるwよく気づいたくれたw
毎回出られるようなスケジュールではないからレギュラーではなくてサブスクアイドル言われてるw
素直で元気な良い子なんでそこからファンになってくれる人がちらほらいて嬉しいw
また見といてくださいよろしくお願いします!!
朝ドラ出る子もいるからよろしくね!!

アルフガキの頃見た気がするwあの手のドラマおもろいよね
フルハウス的なNHKでやってるやつw
342 :田中 [sage]:2024/04/18(木) 15:55:22.48 ID:oeBucs360
待ってナミビアもうすぐ9時なのに誰もいなかったし思ってたよりそもそも誰も来なそうなんだけどww
343 :田中 [sage]:2024/04/18(木) 18:29:04.19 ID:s/kPcyaIO
めっちゃガゼルみたいのきてる!!!
344 :田中 [sage]:2024/04/18(木) 18:54:20.26 ID:Xz2E9UKOO
ダチョウもきてる!!!
345 :ビビットブルー [sage]:2024/04/18(木) 23:17:15.49 ID:91AKiVSV0
>>339
そりゃ絶対引かないと駄目だww
出ると思ってるのか思ってないのかよくわからないやつ

テレビ業界も昔より金の回り悪くなってそうだしね
色々と考えないと駄目な時代なんだろうね
スポンサーも同じのばっかり見るし
そういえば16歳未満は時間で入場制限あるよね
そう考えると風俗営業ではあるかも
これを転売と考えるかどうかだよね
売ってるわけじゃないからいくらかかるかは人によって違うし

意外と俺の周り花粉症の人いないんだよね
でもなったら絶対羨ましくなるだろうなww
病は気からって言うからいけるかも?ww
もう上から下までコーディネートしてほしいww
やっぱ高級食材を扱うにはプロの料理人が一番なのよ
素人には荷が重いんだ…フォアグラ好きにしろって言われても困る
346 :ドコモ [sage]:2024/04/18(木) 23:19:19.46 ID:KPED8SvLO
>>342-344
ストグラ警察署員と同じ反応してるwwww
https://www.youtube.com/watch?v=bVoFHZYiw-g
粗しn…田中もお疲れなんだねきっと…

キリンがレアらしいぞww
347 :ドコモ [sage]:2024/04/18(木) 23:23:13.15 ID:KPED8SvLO
ビビットくんいるーこんばんはー

ビビットくんもナミビアみようぜwwww
348 :ビビットブルー [sage]:2024/04/18(木) 23:26:10.44 ID:91AKiVSV0
>>340
それはタイミング悪かっただけやからセーフ
どっちかというと投資に近い気するわ

金ないとあかんのはどこおっても一緒やww
田舎やったら車ないと話ならんし
まぁええんちゃう?恥ずかしかったやろけどww

俺かなりビビる方やからあかんねんな
わかるわかる不愉快やわ
あーJAWSみたいなやつか?
見た目がグロいのもあんま見たないなぁ

髪洗ってもらうぐらいでええんやけどww
まぁせっかくやからしてもらおかな
結構めんどいけどな興味ないにすんのも
動物のはかわええから反則よなぁ
関西弁の破壊力ってすごいんやなー
標準語とちゃうから惹かれるんやろからな
違和感あるとかやったらありそうやけど
349 :田中 [sage]:2024/04/19(金) 16:50:29.41 ID:c35apRSj0
ヘビクイワシいる!!!ヘビクイワシ!!!
350 :田中 [sage]:2024/04/19(金) 16:55:37.06 ID:c35apRSj0
イノシシみたいのもきた!
351 :田中 [sage]:2024/04/19(金) 19:55:16.94 ID:8QIqKJYr0
キリン!!!キリンきたよみんなー!!!みんなー!!キリンきてるよおー!!!
352 :田中 [sage]:2024/04/19(金) 20:07:50.96 ID:8QIqKJYr0
キリン6頭いるーー!!
353 :ドコモ [sage]:2024/04/19(金) 20:28:36.37 ID:/Tbvo2hiO
>>349-352
田中ナミビアの虜じゃんwwww
キリン6頭は見逃しちゃったなー
https://pbs.twimg.com/media/GLhevwhakAAIUS8?format=jpg&name=large
朝見た時はヤマアラシ?がいたww
https://pbs.twimg.com/media/GLhhA0maMAASh_6?format=jpg&name=large
354 :田中 [sage]:2024/04/19(金) 20:33:18.61 ID:8QIqKJYr0
めっちゃおもろくて24時間見てたいww
夜中とか夜行性のやつくるのかなあ?
ヤマアラシめっちゃ見たい!!
それ開けないんだけどなんでだろ?ヤマアラシ?
355 :ドコモ [sage]:2024/04/19(金) 20:48:30.74 ID:+TExLBEOO
>>354
田中おつおつww24時間ナミビアはもう住めwwww

これでみれる?

https://pbs.twimg.com/media/GLhevwhakAAIUS8.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GLhhA0maMAASh_6.jpg
356 :田中 [sage]:2024/04/19(金) 21:22:20.23 ID:8QIqKJYr0
37℃風速0の表示に住むのは躊躇うwwww
またキリンいっぱいきてたー!!
画像見れたありがとww暗い時もやっぱ何か来るんだねヤマアラシかわええwwww
見てヘビクイワシとイノシシみたいなやつww
ライオンキングのシンバの友達みたいなやついたww
ttps://imepic.jp/20240419/766860
357 :ドコモ [sage]:2024/04/19(金) 22:57:15.07 ID:XFRSpqcAO
>>356
ナミビア37℃あるのかwwさすがに住むのは大変そうww
今日はキリンサービスデー?wwヤマアラシかわいいよねー

ほんとだシンバの友達だ!ww
ヘビクイワシかっけえぇぇ!
358 :田中 [sage]:2024/04/19(金) 23:21:32.53 ID:8QIqKJYr0
>>357
見出すとまじ止まらなくて困るww
さっき牛みたいなの来てダチョウめっちゃ水飲んでた
ヘビクイワシレアなのかチャット欄がざわついてたよww
てか常時1000人位見てるのやばいww
シンバの友達きてるー!!

>>348
投資かもたしかにww買い時常に悩んでるしww
田舎はほんと車ないと何にもできないよね
俺の地元もクソ田舎で一人一台だから普通にみんな家に3台とかあるかんじ

そうそう不愉快って言い方がベストかもww
派手なサプライズ演出とかも絶対いやだww
意外とビビる方なのわろたwwかわいい///
ジョーズみたいなやつ!あんま見ない?
あの手のやつは頭空っぽにして見られるから楽しいww

髪洗うだけで済むわけなかろう
博多弁はいたけど関西弁のセフレとかいなかったからなあ
まじで新鮮でときめくww
まあ標準語は普段からテレビとかで聞き慣れてるか
いやでも芸人の関西弁には別にときめかないww
359 :ビビットブルー [sage]:2024/04/20(土) 00:18:09.32 ID:hjjspTGj0
いつの間にかナミビアブーム来てて驚いた
俺が見た時は大体何もいない

>>358
常にチェックしとるんやなー
山の方とか不便そうやもんなバスも少ないし
3台置けるってだいぶ広い家やな?

そんなんでストレス溜めたないしなー
サプライズは感動できるもんだけでええわ
かわええか?まぁかわええならええか
映画というか演じてるものをあまり見んくなったわ
この後どうなるかとか色々考えて見てまうし

普通に風呂入るだけやないってことやな
ほんならはよお前の耳元で囁いてみたいな関西弁
どんな反応してくれるやろか
そうやな俺も標準語使う時はあるし
お前の方言とか聞いてみたいわ
360 :田中 [sage]:2024/04/20(土) 09:17:04.92 ID:5MX69ZCp0
ジャッカルきた!!真っ暗だけどジャッカルきたよー!!!
361 :田中 [sage]:2024/04/20(土) 09:35:58.49 ID:5MX69ZCp0
ヤマアラシキタwwww
362 :ドコモ [sage]:2024/04/20(土) 22:06:57.55 ID:ZQgXQBi/O
ねえ田中がナミビアに取り憑かれちゃった
どうしようビビットくん…見た時大体何もいないわろたww

>>360-361
きたよー!!!じゃないよwwww
今日の朝ストグラ5:00まで見てた後に覗いたらウサちゃんいた!
やっぱ時間で来る動物違うんだろうねー
363 :ビビットブルー [sage]:2024/04/20(土) 23:43:10.45 ID:hjjspTGj0
うーんドコモちゃんが発端だからドコモちゃん何とかして?
今見たら鹿っぽいのがいたよ
364 :田中 [sage]:2024/04/21(日) 00:47:17.39 ID:zbew1gek0
ナミビアの夜が明けたぞー!!シカみたいのとジャッカルきたよー!!
ナミビア時間夜中ウサちゃんとヤマアラシ来たよね
夜中はちっちゃいものクラブなんだwwww
365 :ドコモ [sage]:2024/04/21(日) 22:29:03.95 ID:I+w01haJO
>>363
もう田中をナミビア送りにするしかない…
ビビットくんも動物見れたよかったww

>>364
ナミビア夜明けのお知らせありがとうwwww
昼は大型動物が占領してるから夜ちっちゃいものクラブになるのかな?
>>358
ヘビクイワシはレアっぽいよねwwヒョウがSSRらしいww

あと>>352
この時のキリン6頭を激写してたストグラ警察署員いたわww
https://x.com/M1ko_d4yo/status/1781278551876268510
366 :田中 [sage]:2024/04/22(月) 22:16:34.19 ID:f+7jadTz0
ハゲワシきてるーー!!!シンバの友達きてるー!!

昨日美容院行ってきました
なぜ美容院に行く金があるかって?
お財布に500円しかないって言ったらパp…カレピが2万円くれたので美容院行ったりお菓子買ったりしてたらまたお財布に千円しかないです

>>359
田舎だと庭に駐車スペースは必ず設けるから置けちゃうねww
地域によっては軽は車庫証明いらないし

例えばお誕生日サプライズとかプロポーズサプライズとかでいきなりダンス始まったりしたらどう?
俺絶対ドン引きする

俺ちょうどそういう話を知り合いとしてて、映画とかドラマとかまじ頭空っぽで見る人もいるようだよww
つい展開考えちゃったり感情引っ張られたりするから映画見るのって割と重労働じゃん?でもほんとにぼーっと見る人たちが結構いるらしい
別に悪いことじゃないけどww

関西弁囁かれたらほんとに秒でスイッチ入りそう///
そっか関西の人も改まったとこだと方言封印したりすんの?
俺の方言標準語ぶってるけどイントネーションがおかしいって言われるww
かっこよかったりかわいかったりはしないから悲しい
367 :田中 [sage]:2024/04/22(月) 22:22:24.48 ID:f+7jadTz0
>>365
ちっちゃいものクラブのうさちゃんとヤマアラシのスクショとさっきめっちゃシマウマ来てたやつ撮ったよwwww
ttps://imepic.jp/tjqPKeny

ヒョウも来んのか!すげえ!夜なのかな
キリンそれそれwwすごかったww水飲むの大変そうだしww
そいえば真っ暗な時間にハイエナも見た!
368 :田中 [sage]:2024/04/22(月) 22:35:19.15 ID:f+7jadTz0
ジャッカルが来てハゲワシ蹴散らかしたー!!
369 :ビビットブルー [sage]:2024/04/22(月) 23:15:44.39 ID:NNZ5AxsA0
>>366
マジでハマりまくっとんな
もっと俺のことも見てくれへん?

良かったなやりたいことやったのに500円増えたやん

田舎やったら土地も安いやろしな
うちにはガレージという名の自転車置き場があるわ

あぁかなり前に流行ったフラッシュモブやな?
あれで失敗した例もあるみたいやな
ついでに俺も好かんわアレ楽しいの自分だけで晒しもんやし

まず頭空っぽにするんが難易度高いんよな
大体何かしら考えてまうから
可愛い動物見てるときぐらいやろか

ほなスイッチ入れるしかあれへんな
そうやな敬語つこたら自然と標準語に近なるし
つまり言うほど訛ってへんってことやな
まぁ俺は方言萌えとか特にないからええやろ
370 :田中 [sage]:2024/04/25(木) 16:41:06.61 ID:mT7Tz2/Q0
家にいる時間は常にテレビにナミビア垂れ流してる
マイクがすごい音拾うから何か動物来たらすぐ分かるしおもろいww
カレピも帰ってくると「なんか来てる?」って言うようになった

>>369
なにそれかわいい
そんなこと言われたら襲いかかりそう
俺ら相性良いかもね?///

たしかに!!黒字!!無駄遣いしたのに増えてる!!
今200円しかないけど
ガレージあるけど車はないんかww
でもすぐ錆びるからチャリも絶対しまった方がいいもんね
俺地元海の近くだからやばかったww

そうそうフラッシュモブww晒し者だよねww
あれやられたらかなりの価値観の違いだから別れる理由になると思うww
お互い何をしたら喜ぶかってところが一生合わないのムリww

えっ敬語の時って標準語なの!?
言うてイントネーションはゴリゴリ関西弁なんでしょ?
えろい
371 :ビビットブルー [sage]:2024/04/25(木) 22:26:09.58 ID:yQeQu8Mq0
>>370
一緒になって見とるんか何かええな
俺は動物が来て嬉しそうに見に行くお前を見てたい

襲われるんか面白そうやな
相性悪そうには見えんよなぁww

やっぱ彼氏には経済力やな
誰も免許持ってへんからしゃーないww
潮風ヤバそうやなぁうちも市だけで見れば海に面しとるけど

何であんなもんが流行ってしもたんかそれがわからん
やっぱ価値観の違いはあかんな

ですますだけでも割と訛りにくなるんよな
イントネーション関西弁なだけでエロいんかww

372 :田中 [sage]:2024/04/26(金) 23:53:28.58 ID:N893qhjv0
ヌーきたよー!!!ぬー!!
酔った
373 :ドコモ [sage]:2024/04/28(日) 21:17:58.03 ID:1WA8LS8cO
こんばんはー
最近ナミビアみても何もいない…
ジャッカル…ハゲワシ…ヌー……どこ…

>>367
ウサちゃんとヤマアラシ一緒にいるじゃん!
シマウマもいたのかーしましまだぁ!
ヒョウいつ来るんだろう見てみたいよねー
肌ちゃんもナミビアーになったかww
>>372酔ったなにナミビア酔い?ww

>>341
地球が回るの速くなってる気がする(大発見
そもそもルフィがアメコミキャラのパク…オマージュだっけ?ww
ワンピースをドラマの枠に収められるのはすごいな
ドアをちゃんと閉めるルフィはたしかに解釈不一致ww
ナミとの色恋√は解釈大不一致すぎるなww

4月1日だけのお祭りだと思って寝るの諦めたww
みんなロケラン撃ちまくってめちゃくちゃやってたしww
予告なしで配信されると焦るよねー
ドット絵でも怖いホラーゲームあるよww
水族館作ってるの見たことあるわ生き物たくさんいるよね
レゴ感覚で出来るなら長く楽しめるだろうなー

彼氏なのにパパ活とかそういうプレイとしか思えない
寧ろそういうプレイに昇華させてほしい(真顔

やっぱラヴィットでてたwwサブスクアイドルわろたww
私も毎日見てるわけじゃないのにたまたま2回見たのかww
朝ドラ出るの?!すごいじゃんおめでとう!
めっちゃ活躍してるの嬉しいよねー

そうそうアルフはフルハウスと同じ教育テレビでやってたww
私はナミビアよりアルフずっと見ちゃうよww
そして永遠に言うけどフラグルロックが見たいすぎる
あと「ばくさんのかばん」
374 :ドコモ [sage]:2024/04/28(日) 21:19:15.85 ID:1WA8LS8cO
てかもう4月も終わるやん…

>>345
田中の誕生日はおみくじパーティーだww
大吉が出たらいいなと思ってるやつでしたww

今テレビ新聞が1社2社潰れても困らないと思うけどww
昔はパチスロとか金貸しはCMしない方針だった気がする
ゲーセン子どももよく行く場所だけどよく考えたらわりとグレー?ww
コラボの景品も多いし転売も多いかもだけど対処法なさそうだよね

ビビットくんの周りみんな健康ww
花粉症も酷い人は薬ないと無理みたいだし
私はそこまでじゃないけど気合いで何とかするww
服とか自信ないならセンスいいと思う人に聞いてもいいかもねー
375 :田中 [sage]:2024/04/30(火) 16:47:07.70 ID:WZ1aKL4P0
GW10連休の人とかほんとにいるの?

>>371
一緒に見てるかというとまた違う気もするけどw
主に俺が一人で見てる
レアなの来たら呼ぶから相手してね///
一日中ナミビア見ながらダラダラ酒飲んでいちゃいちゃしたい

給料出て数万おろしたけどもう財布に2千円しかなくて怖い
だけどゾゾ買った
最近なんか買った?てか何に金使ってるのw

訛りにくくなってるつもりでも絶対訛ってるって!w
たまに関西からくる営業の人とか敬語だけどイントネーションですぐわかるもんw
頑張ってるかんじはするけどw
376 :田中 [sage]:2024/04/30(火) 16:48:57.25 ID:WZ1aKL4P0
>>373
俺調べによると暗い時間帯もシマウマは来てる
いつ寝てんだあいつら
ちっちゃいものクラブに混じって来てるw
てかキリン見られたのほんとにビギナーズラックだったんだな
あれ以来見ないわ
ナミビアーwギャンブラーみたいに言うんじゃないよ
久々会社の飲み会があって微妙な席についたのでひたすら飲んでたら酔ったw

地球まじで回るの速い
てか夜が短くなってるのでは?(大発見)
ルフィって元ネタあるの?知らんかったw
ゾロもなんだかめっちゃ協調性あったり解釈不一致だったよw

そういうプレイに昇華させてほしいわろたww
どういうプレイだよww
てか割と普段から経済的な負い目は感じてるのでなかなかパパ活プレイ

そうそうこの前ツアー終わったあとは月曜と木曜とか出ててサブスク過ぎてレギュラーの人より出てたんだよねw
元々は良い人いない?ってラヴィットのスタッフが野田クリスタルに相談したら、同じジムに通ってるレオくんいい子だよって紹介されたらしい
クチコミでほぼレギュラー
たまに俺の推しのマナトくんも一緒に出てるからよろしくねw

フラグルロック知らんかった!ぐぐったらかわええw
セサミストリートとは無関係なの?似てるけど
アルフは所さんの声だよねw
ばくさんのかばんは前ドコモに教えてもらった覚えあるぞww
377 :ビビットブルー [sage]:2024/04/30(火) 23:50:13.11 ID:zJPamcRT0
>>374
いよいよ明日だねぇ
日が変わったら引いてみるか

NHKは潰れていいよって思ってる人多そう
そうだっけ?昔からアコムとかやってたような
ゲーセンは別に悪いことはしてないはずだから…
あぁUFOのアームが弱いとかはしてるか
買う人がいる以上どうにもならんね

アレルギーは健康とかじゃないと思うなww
アレルギーほんと怖い怖い
だから田中に任せてみたいww
378 :ビビットブルー [sage]:2024/04/30(火) 23:55:52.66 ID:zJPamcRT0
>>375
まぁおるっちゃおるやろ俺はちゃうけど

あぁあっちはついでに見るて感じか
呼ばれたらそら相手するしかないわなww
イチャイチャしすぎてレア逃しそうやな

ほんま浪費家やなーww
何に金…日用品とか?
そういえば折り畳み傘買い替えたいんやった
でもあんまり物欲ないかもしれん
お前が欲しいからやろか

ほな訛ってるかどうか確かめてもらおか
好きやからすぐわかりそうやしww

379 : 【吉】 [sage]:2024/05/01(水) 00:00:45.85 ID:MRU+B3Gu0
田中おたおめおみくじ

大吉なら俺をプレゼントしよか
380 :ビビットブルー [sage]:2024/05/01(水) 00:01:46.87 ID:MRU+B3Gu0
中途半端な結果になったな
381 : 【末吉】 [sage]:2024/05/01(水) 00:29:56.68 ID:jCF1gzyRO
大吉ならナミビアーみんなヒョウ見られる!

田中お誕生日おめでとうだよー🎉
良い一年になりますように!
382 :ドコモ [sage]:2024/05/01(水) 00:39:08.06 ID:jCF1gzyRO
末吉だったヒョウこないかな…
今ナミビアみたら鳩っぽい鳥が数羽いたww
383 : 【末吉】 [sage]:2024/05/01(水) 15:13:12.49 ID:p1QnXgjm0
大吉ならtoto当たる!!!

>>379
もらえなかったwwww
でもありがとう///

>>381
ありがとう!!仕事してるけど!
たまに鳩みたいなカラスみたいなやつくるよねww
昨日いつもいるシカみたいなやつがイノシシ追い立てていじめてた
あいつらダチョウ来ても逃げるくせにちっちゃいものクラブはいじめるぞ
384 :ゲコ [sage]:2024/05/08(水) 14:14:44.27 ID:KJAqUYLY0
遅れましたが田中さんハピバ🥳
肌ちゃんに誕生日祝ってもらった?
とうとうNetflix入りましたね忍びの家面白いから見てみて!
あとシャーリーズセロンのThe Old Guardも多分好きそう
将軍も今見てるんだけどハイクオリティでめっちゃ面白いんだけどグロ、重い話多々ありで毎回見るのに心の準備が必要 浅野忠信いいです

385 :田中 [sage]:2024/05/12(日) 22:12:02.04 ID:IOiDjPRA0
誕生日は良いご飯連れてってもらって、なんか好きなもの買ってくれるって言うからミハラヤスヒロ数着人のカードでポチりました!!!
パパ活感拭えず

>>378
GWどっか行ったりした?
ナミビア夢中になられてもそれはそれで「俺のキリンさんも見て///」とかなっちゃうからね
何言ってるのかな?

浪費家すぎて我ながら引くよww
これだけあれば次の給料までお金おろさなくていいなって思ってると数日で消えてたりする
でも俺も日用品とか食品買ってるから仕方なくね?
って思うことにする
良い折り畳み傘あったら教えてwwちっこいやつ欲しいww

お前が欲しいとか何気なくぶっ込んでこないでときめくからwwww
初対面敬語で話してくるの?ヤバイ

>>384
ありがとー!
平日だしご飯行ってとりあえずお祝いしてもらったww
その日はお花くれてあとは欲しいもの買ってって言われたので自らポチりましたww

ネトフリのsweet toothって見た?
主人公とかめちゃくちゃ可愛くておもろくて最近一気見したww
次何見ようかタイムリーに困ってたからゲコちゃんのおすすめ見てみる
ありがてえww
将軍はディズニー+だっけ見たいなあ
浅野忠信って結構そっちのドラマとか映画で使われるよね
切れ長の目とか外国人が思う日本人ぽいのかなあ?
386 :ビビットブルー [sage]:2024/05/12(日) 22:22:47.36 ID:04hKV+e20
>>385
確かになんかパパ活感あるなww

GWはほぼ仕事やったな
セフレの誕生日祝ったぐらいか当日忘れとったけど
一緒にナミビア見とっても大体お前しか見てへんで?
俺のキリンも構ってほしそうやわって返したらええんやろか

そもそも買うものの単価が高いんちゃうかそれ
なるべく安いものを買うたら良さそう
言うて必要なもん買うとったらしゃーない
折り畳み傘はワンタッチで開くやつしか買わんのよな
そこしか見てへんからコレってのはないんやけど

ときめくんやったらぶっ込まん理由があれへんな
ヤバいんか…ほなやってみよ
387 :田中 [sage]:2024/05/14(火) 22:02:22.68 ID:IEtLbN6k0
忍びの家見始めたおもろい
田口トモロヲが出てるやつは大体おもろいという俺の中の定説があるので安心して見てる
ピエール瀧出てるの嬉しいww

>>386
何くれるのかな?ってワクワクじゃなくてサクッと自分で選ばされたのがパパ活感あったww
セフレの誕生日祝ってたの!ずるい!
なんか買ってあげた?仲ええな
2頭のキリンさんが暴れ出しちゃう///
なんだこれwwww

正直服の単価高いww
食費とか日用品ははめちゃくちゃ削ってるww
折りたたみでもワンタッチあるんだ?
俺も欲しい

標準語の敬語には別にときめかないんしょ?
俺ときめかせる要素ないどうしよww
388 :ビビットブルー [sage]:2024/05/14(火) 23:21:52.45 ID:JxrFhRUZ0
>>387
俺も自分で選んで外すより選んでもろたほうが安心感あるわ
俺だってお前の誕生日そばで祝いたいっつーの
飯奢ったりしたぐらいやな
しゃーないお前が言い出したことや
ノッた俺も悪かったやろか

服の単価が高いんかお前の好みが高いんか
まぁそっちなるべく安くしてまうんはわかる
結構前からワンタッチあるで?探してみ

別に言葉でときめかす必要はないやろww
389 :ドコモ [sage]:2024/05/17(金) 22:26:18.04 ID:BAo9uVOPO
こんばんはー
昨日今日くらいのナミビアずっとガゼル?ばっかww

>>383
toto買ってんの?末吉だから1/3くらいは当たってる
誕生日おデートをパパ活いうのやめてww

ナミビアの鳥めっちゃ集まってて公園みたいなってたww
何そのシカww典型的なザコチンピラキャラww
>>376
シマウマ私も見れたーわりと好きだから嬉しかったww
じゃあキリン6頭は大当たりだったんだなー
ナミビア観察はガチャみたいなもんだからナミビアーww
飲み会の微妙な席は微妙だなwwお疲れ様だよ

そのうちみんな遠心力で宇宙に飛ばされちゃうよー(恐怖
えっナミビア見る時ほぼ夜なんだけど日本と時間の長さ違う?
ルフィはこの↓ミスター・ファンタスティックが元らしいよ
https://marvel-guide.com/avengers/fantastic-four-movie5
ドラマのチョッパーってどうなってんの?人間がやってるの?

何だろ援交モノみたいな背徳感エロスを開拓してみるとか…
経済的には頼ってる分家事とかやれることやって
お互い補い合ってるんだし田中えらいよ
とりあえずパパ♡って呼んでみる?ww

野田クリスタルの紹介なのwwそれでほぼレギュラーすごい!
マナトくんも出てるのか見られるといいなー
朝テレビおっさん率高いから爽やか男子出てるの助かるww

フラグルロックはセサミストリートと制作同じっぽい
https://www2.nhk.or.jp/archives/movies/?id=D0009042713_00000
声優も豪華だしかわいいけど関連ワードにトラウマって
出るような作品だったりするww
アルフ所さんだねww寝る時流しっぱにするくらいの安心感
でも最終回観たらこんな最後だったの…ってなったww
ばくさんのかばんビデオ(VHS)に録画されてた記憶がうっすら
あるだけだけど印象に残っててまた見たいんよなー
390 :ドコモ [sage]:2024/05/17(金) 22:28:08.09 ID:BAo9uVOPO
次のアマゾンセールを待っていますはよ

>>377
今月も誰も大吉でなかったww

N○KはCMないのが唯一の良いところww
まあ消費者金融CM解禁は1983年らしいからね
https://pencre.com/cm-seigen/
>テレビメディアは信頼を落とさないために努力している
うーん?

ゲーセン良い悪いというかギャンブル場だったんだなとww
台湾だったかUFOのアームが何回かに1回強くなって
取れるようになってるらしいけど日本はどんな感じなの?
転売ヤー規制も限界あるのに買う人はもっと無理だもんね

アレルギー無いは健康だよww腸活がんばろー
ビビットくんの全身画像うpしてコーデの会開くかww
391 :ビビットブルー [sage]:2024/05/20(月) 23:44:41.89 ID:9mjfkJ5S0
>>390
何か欲しいものあるの?

CMがない代わりに受信料払ってねがNHKだよ
そんな昔からあったんだ消費者金融…そりゃあるか
視聴率稼ぎに躍起になってるの間違いじゃないですか

良くも悪くも遊技場って感じだね
寧ろそんな風に作れるのが驚き
もしかしたら日本にもあるかもね
発売されて一定期間は希望小売価格以上で売ってはいけない法律とか作らないとね

知らないだけでアレルギーあるかもしんないww
それただの羞恥プレイなんですけどww
392 :ドコモ [sage]:2024/05/25(土) 01:08:48.30 ID:rEc78KLYO
こんばんはー
今日で田中と肌ちゃん10周年だよー
おめでとうおめでとう🎉

>>391
アマゾン急ぎで必要な物のついでに買っちゃったからまあいいや
でもセールあったら何か買うかもww

NH○よく言われてる有料スクランブル化はダメなんかな
消費者金融はwikiによると1929年からあるらしいよ
テレビは視聴者よりスポンサーが大事でしょww
>(スポンサー様の)信頼を落とさないために努力している
こうだなww

ゲーセンのギャンブル性わかって楽しんでるならいいけど
子供いいのかなーと思っちゃうww
台湾のはギャンブル禁止だから決まった値段で取れるようにしてる
とかだったかな確か
発売されて一定期間はいい方法かもだけど管理できるかなぁww

アレルギー検査したら絶対何か出そうだよねみんなww
昔はvipで自撮り晒してアドバイス貰う
みたいなスレとかあったと思うけど今でもあるんかなー
393 :田中 [sage]:2024/05/25(土) 23:17:24.02 ID:mv7w6zCC0
300円でとった!!
じぇりーだと思ったらトフィーだかタフィーだった
かわぃぃ///
https://imepic.jp/20240525/817940

>>388
えーどんな風に祝ってくれるの///
別にプレゼントとかいらないし高いもん食いたいとかないけど、なんかセフレ扱いかな?と思ってても覚えててくれてそうやってごはん奢ってくれるとかめっちゃ満足しそうだよww
まあそのあとはキリンさんを可愛がってもらうんですけども

なんか一目惚れした服とか似たような服で妥協すると必ず後悔して安物買いの銭失いになるから妥協したくなくなるww
折りたたみ傘もきっとそうだ
394 :田中 [sage]:2024/05/25(土) 23:20:04.49 ID:mv7w6zCC0
忍びの家見た!おもろかった!シーズン2あるんだよね…?
日本もネトフリならこんなクオリティ高いの作れるんだなあ
でもアメリカで作ってたら可憐さんは容赦なく殺されてそうww
バンビ出てた生きとったんかワレェ

The Old Guardも見ためっちゃおもろかった
予習無しで見たから軍隊とか警察ものと思っててあんな展開のストーリーだとミリも思わなくて夢中で見たww
美男美女が出てるのも良い
これしっかり世界史学んでたらもっと楽しめただろなあって自分の学の無さを恨んだwwww
あの子、彼らが助けたんだろうか…

>>389
さっきダチョウ来てたけどまたガゼルみたいなインパラみたいないつものやつしかいないww
てか10周年!?まじ!?
昨日からえっちしよってしつこく言われてるけどなんか関係ある?ww
ラーメン食ってゲーセンで遊んでたわ
僕とドコモも10周年だね///

ファンタスティック404なってる何でww
モデルいたんだ知らなかったーワンピース展とか行く位にはハマってた野に知らなかったww
チョッパーはまだ出てきてないんだけどぬいぐるみみたいのティザーで見た気するww
チョッパーもだけどフランキーのパンイチサイボーグとかブルックとかジンベエ用意するのも大変そうww

背徳感エロスは悪くないですね
敢えてのスーツのカレピと六本木とかで待ち合わせて初めまして〜///って顔合わせして交渉したい
とりあえずハイブランドのお店で何かねだりたい
いつも通りやんwwww

> 歌が好きで遊んでばかりのフラグル族と勤勉なドーザー族が暮らす岩穴のおとぎの国・フラグルロック。
これ戦争起きない?大丈夫?ww
トラウマソング集みたいの見たら鼻がでかいドレッドのでかいやつめっちゃ怖いww
アルフの最終回知らんからぐぐったらそんなETみたいなことになってたの…

俺も洗剤とか買いたいからAmazonセール待ってる
お買い得あったら教えてww
395 :田中 [sage]:2024/05/26(日) 00:44:29.69 ID:ZbSCY2oL0
百万年振りに豚骨ラーメン食べたらお腹壊してとても10周年の熱い夜はムリ…たすけて…
396 :ドコモ [sage]:2024/05/26(日) 11:01:45.83 ID:EK64Q/sNO
おは
>>395
熱い夜なかったwwお腹大丈夫かー

いやほんとあれから10年だよすごいねー
私と田中も10周年ww何だかんだで続いてるなぁww
これからも肌ちゃんとのイチャイチャ報告を楽しみに見守らせてもらうよー
397 :田中 [sage]:2024/05/26(日) 21:45:34.39 ID:ZbSCY2oL0
>>396
今日久々古谷くんと会ったんだけど何食わぬ顔しながらずっとお腹壊してたwwwwまだ痛いww
俺牛でも腹壊すけど動物の濃い脂がだめみたいwwか弱いww

10年仲良しならもう親友だからね?
イチャイチャ報告はラーメンのせいでしばらくないww
398 :ビビットブルー [sage]:2024/05/26(日) 23:40:02.40 ID:xVuf8dUS0
>>393
おーやるやんけ
っていうかそんな色のネズミおったんやな

どんなと言われると困ってまうな一緒に居るぐらいしかできんし
セフレ扱いする気ないしなー何やったらええやろか
とりあえずキリン可愛がるか

なるほどその考えはわからんでもないわ
でも折りたたみってそんなこだわるとこあるか?
399 :ゲコ [sage]:2024/05/27(月) 11:58:04.66 ID:Q7TRZdyy0
>>田中さん
誕生日お花もらうんか///花束?
20代の頃ホワイトデーかなんかに「ちょっと雑なとこ気になるから植物育てるといいと思って」ってデカい鉢植え渡された事あるの思いだしたww
田中さんの服ググったらくそたけえ!!!

Sweettooth予告みてみたけどツノ生えてるしどんな話なのか上手くイマジンできなかったwwファンタジー??軽く内容教えて欲しい

忍びの家おもろいよね
ベンが可憐ビッチだなって度々言ってたけど今まで観た日本の作品でかなり上位に入るって絶賛してた
田口トモロウどれだよって調べたらめっちゃ多才な方だったちっちゃいおっちゃんだけどいい雰囲気あるさすが元エロ劇画家!

オールドガード気に入ってくれて良かった!アメコミが原作っぽいね。シャーリーズセロン美しい
しばらく前に観たから内容ほぼ忘れてるけどその時はおもろくて続きがめっちゃ観たいと思ってた

https://youtu.be/K0KoosBRFCE?si=q-EBUyoAS52Ka_9c
楽しみです
シティーハンターみた??

10周年おめでとうございます㊗️🎊🍾✊👈

400 :ビビットブルー [sage]:2024/05/27(月) 22:16:57.70 ID:rdfAeNgs0
>>392
今月末スマイルセールとやらがあるらしいよ

その方が良さそうだけどやらないってことはそういうことだろうね
その頃から需要があったんだなぁ
そういえばスポンサーが一気に降りたとかニュースなるよね
CM流せりゃ良さそうなメーカーも割とあるけど

一応やりすぎるとすぐお金なくなるっていうしつけにはなりそう
でもメダルゲームでメダル預けたり要領よく遊んでるイメージあるな
日本は取れるだけ取るスタンスだもんなぁ良くないと思います
どうせルールや法律なんてあっても無駄だけどね

アレルギー知るのは大事だよねぇ
今写真なんてあげたらすーぐ特定されるからなぁ
401 :田中 [sage]:2024/05/28(火) 20:44:43.49 ID:Q6J+hGxf0
体調を崩しまくっている

>>398
なんかジェリーの従兄弟の赤ちゃんネズミらしくてオムツみたいの履いててかわええw
結構でかいから300円なら優秀だと思うw

まあ何しなくてもごはん食べてその辺でケーキでも買って食べられたらいいねもう
そんなめでたい年齢でもないしw
とりあえず特別なキリンの可愛がり方してください
でもセフレをセフレ扱いしないと向こうは夢中になってしまってない?w
すでに付き合ってるのでは…
402 :田中 [sage]:2024/05/28(火) 20:48:22.66 ID:Q6J+hGxf0
>>399
うん花束wwプレゼントは欲しいもの買ってくれるからとりあえずらしい
前六本木のラウンジみたいな花束もらったときは百合の花粉でくしゃみ鼻水止まらなくなってたけど
それ以来もうちょいカジュアルな花くれるようになったww
雑なとこ気になるわろたww前言ってたゲコちゃんが粗雑過ぎてふられて一回やり直したけどだめだった人?
いやでも鉢植えってむずいよ
俺は逆に過保護で枯らしてしまうのよww水あげすぎちゃったりww

sweet toothファンタジーじゃないんだよあれで
コロナみたいにウイルスが蔓延した世界で動物とのハイブリッドの赤ちゃんが誕生し始める
ウイルスの原因はその新しい生き物だ!って信じられていて、しかもハイブリッドたちがワクチンの原料になるって狙われてる世界
アフリカのアルビノ狩りみたいなかんじ
人間扱いされてなくて人権がないんだけど、それでも我が子として隠れて大切に育てる人たちもいる
ハイブリッドを取り巻く人間模様と彼らがどこから来たのかという謎解きと、割と現実的に話が進むからおもろいよ!
群像劇みたいに話が進んでくんだけど点と点が線になってく展開の面白さもあるし
あととにかくハイブリッドの子たちがめちゃくちゃかわいいww俺はボビーが何かするたび泣いてる

可憐めっちゃビッチだよねわかるw童貞食いたいだけに見えたww
そっちでも英語字幕とかで普通に見られるんだ?
オールドガードまたやるんだ!楽しみ
内容忘れてんじゃねえかww
sweet toothも来月からシーズン3始まるんだよね
シティハンターめっちゃ人気らしいね?鈴木亮平のやつだよね
1ミリも知らんくてもおもろいかな

おめでとうありがとう///✊👈ひどい絵文字wwww
403 :ビビットブルー [sage]:2024/05/28(火) 23:07:37.35 ID:7ebcr8+e0
>>401
大丈夫かいな

へーネズミも履くんやなオムツ
いやもう今どき300円で取れたことが上出来やわ

やっぱケーキは必要やんな
どんなケーキ好きやったっけ?
特別な可愛がり方なんやろずっと撫でたったらええんやろか
セフレ扱いてマジでヤるためだけの存在みたいにってことか
付き合っとらんのよなぁ
404 :田中 [sage]:2024/05/31(金) 23:50:29.47 ID:d/P9/nDi0
>>403
多分大丈夫ww
おっさんなので悪いところも出てきますね

ネズミもオムツを履くかどうかの問題ww
まじで何かそのマシーンだけ取れるような気がして呼ばれた感があったww
パチンカスみたいな思い込みの勝利

どんなケーキが好きやったっけ?ってさりげなく聞かれるのいい///
生クリームがとにかく好きなので何ならシュークリームでいいけども
あっミルクレープかタルト系がいいな///
焦らされていじめられるのはやぶさかではないので触っててください
そうそう俺一番長かったセフレとは外でご飯一緒に食べたこともないwwデートなんてもちろんないww
ほんとにやるだけww
405 : 【末吉】 [sage]:2024/06/01(土) 00:36:32.45 ID:j6xPQtuqO
大吉なら今月は美味い酒が飲める!
とりあえずおみくじとか

>>397
田中体調大丈夫かーお大事にしてねー
油でお腹壊す人わりといるんだな
古谷くん久しぶりじゃーん元気してた?ww

ぅちらマヂ親友だょね☆
肌タナいちゃいちゃチャンネルいつでも待ってますww

>>400
アマゾンセールおしらせありがとー!3日23:59まで!
何買おかなーww
406 : 【だん吉】 [sage]:2024/06/01(土) 21:45:11.90 ID:ZCLr+o2h0
今月はどうなるかなっと
407 :ビビットブルー [sage]:2024/06/01(土) 21:53:55.96 ID:ZCLr+o2h0
一番反応に困るなこの結果

>>404
年は取りたないなぁ言うてもう俺の誕生月やけど

履かされとるが正しいんやろけどな
ほな俺も呼んだらどっかでバッタリ会ったりするんやろか

ええんか?好きなもん食うたほうがええやろと思っただけやが
まさかのケーキやないのが出てくるとは
しかもそんなに生クリームつこてへんやつばっかりww
でもミルクレープは俺も好きやなホールで買えるんやろか
逆に俺が焦らすんに耐えられんかもしれんわ
それやったら俺とはデートもして長く付き合うてもらおかな
408 :ビビットブルー [sage]:2024/06/01(土) 22:59:37.24 ID:ZCLr+o2h0
>>405
欲しいものがある時っていいんだけど
何が安くなってんのかなって時見るのだるいよねAmazonって
409 :ゲコ [sage]:2024/06/10(月) 12:49:59.73 ID:3klEDlwp0
>>402
ラウンジみたいな花束もらった事ない///花粉負けしてたww
ビンゴ!その人ですwwある日実家帰った時
ゲコ「何このデカい鉢植え家の中で邪魔じゃないの?」
ばあちゃん「オメーがほったらかしてったやつだアホか!」
てなったww 10年以上ばあちゃんがお世話しててくれた/// 振られるわけだ
多分まだ実家にある

スイートトゥースあらすじありがとう!説明上手
シーズン2の2話までみたよ!面白いガスかわええよ
馬に蹴られて亡くなったウザい隣人マジでああいう白人BBAいるよなってベンと言い合ったw
ベアとブタの子が繋がったしビックマンとドクターも病院で出会ってた
あと戦うシーンの映像がいい殺しまくってるんだけどなんか優雅
シティーハンター1ミリも知らんベンが字幕で観ても面白かったみたいでモッコリモッコリしばらくうるさかった
鈴木亮平バッキバキ///

Warrior観た?ブルースリーが昔書いた話のシリーズらしいんだけどアメージングって言ってたから機会あったら観てみて。 バンシーのクリエーターが作ってると思う。
あと主役が日本人と白人のハーフなんだけど田中さんの好みな気がするw

410 :田中 [sage]:2024/06/14(金) 17:59:04.93 ID:CM1VaG5M0
>>405
おみくじ忘れてたw
美味い酒飲めないwでも美味いよ大丈夫ww
古谷くん元気にしてたよ!
今度嫁ちゃんとランチ行く約束したけど多分旦那達もついてくる

ぅちらまぢズッ友だょね☆
ギャルの記憶が古いぞ俺らw
肌タナいちゃいちゃチャンネルドコモしか見ないやつじゃんww
今緊急で動画を回しています!ってハムハムがうんこしてるとこ撮るね

Amazonセールはペイディで色々買いました
来月の僕が支払うので大丈夫です

>>407
だん吉もきっといいことある多分

願って歩いてたら俺現れるかな?兵庫にふらっと行けるかなww
ふんわーり待ち合わせしたらお互い分かると思う?

確かにタルトって生クリームイメージないなw
でもサクサクのところがほしいwタルトの生地に生クリーム流し込んでくれ
言われてみるとミルクレープのホールって見たことないw
でもきっとホールで作って切ってんだよね
1ホール食いてえ!

焦らされるのも襲いかかられるのもやぶさかではないのでお願いします!!
デートも楽しくできて一緒に帰っていちゃいちゃできたら確かにそういう関係さいこーだねw
セフレは普段も絶えずラインしてたりするの?会ったときだけそんなかんじ?
411 :田中 [sage]:2024/06/14(金) 18:01:47.78 ID:CM1VaG5M0
>>409
肌ちゃん基本健康だからアレルギーとかないと思ってたのに百合アレルギー発覚したw
鉢植えばあちゃん育ててるわろたwwめっちゃ長持ちしてるじゃんww
元カレもまさかまだ育ってるとは思ってないはずw

sweet toothおもろいしょ!シーズン3も一気見したw
ベンも見てたwどこの国にもうぜえ隣人ババアっているんだなw
話があちこちしてるけどきれいに繋がってくんだよね
確かに戦闘シーンそこまで悲壮感ないかも
子供も見そうなやつだからそこ重苦しくないようにしてんのかなあ
それだったらめっちゃアメリカって感じだけどw
ベンが見てもおもろいならシティハンター見てみよw

warrior あらすじ見たら面白そう
バンシーのスタッフならさらっとおもろく作ってそうだね
アンドリュー・小路ぐぐってきたけど思ってたんと違ったw
でも動いてるとこ見たらセクシーそうだから期待
掌返すかもw
そういやthe boysも新しいのきたから見ないとな
今ブラックリストっての見始めたんだけどおもろい!
エレメンタリーとかメンタリストとか好きな人は絶対おもろいはず
シーズン10まであるからしばらく楽しめるw
412 :ビビットブルー [sage]:2024/06/14(金) 22:33:47.24 ID:+iTW2Y5e0
>>410
ええことあるとええなぁ

現実的に考えたら無理そうやなぁww
もしかしてアレか?程度にはわかるかもしれへん

チーズタルトとかやったらサクサク多めになるやろか
クリームやないけど似たようなもんやろ
丸く作って重ねたほうが楽やしな
案外売ってるとこもあるかもしれん1ホール食ってみたいな

どっちでもええわけやな気が楽でええわ
まさに理想的な感じやなあ
あっちからLINE来たら返すって感じやな
言うて誰に対してもまず自分から送らんけど
413 :ドコモ [sage]:2024/06/15(土) 00:13:32.78 ID:scZQSRjfO
こんばんはー

ビビットくんお誕生日おめでとうおめでとう🎉
>>408
だん吉ww吉だからいいんだと思うよww

アマゾンセール今回は買おうか迷ってたのがセールなってたし
他にも色々買ったわww
とりあえず商品検索ゴミすぎるの何とかしてほしいww

>>410
別に何飲んでも美味しいけど美味しい酒が飲みたい
古谷くん元気なら私は幸せですww
嫁会じゃなくてWデートになるのかww

ズッ友チョベリグ〜👍️
肌タナイチャイチャchスパチャしにいくww
ハムハムうんち動画普通に見るよ!
ゲイカップル+猫はわりと人気出そうww

支払い頑張れ来月の田中ww
414 :田中 [sage]:2024/06/15(土) 09:47:17.15 ID:AIyIqX9m0
お誕生日だった!おめでとう!!!
ナミビアは深夜2:47
415 :ビビットブルー [sage]:2024/06/15(土) 22:29:17.64 ID:gfbwVf210
>>413
ありがとうありがとう

そもそも元ネタがわからん

Amazon今回は何も買わなかったなぁ
欲しいもんが特にないってのもあるけどね
マジ検索ゴミだよね物が多すぎるのもあるけどww

>>414
おーありがとさん
誕プレまだもろてへんけど?はよお前くれへん?
416 :田中 [sage]:2024/06/16(日) 22:06:37.89 ID:LywXeTiv0
暇すぎてデートしようってなって動物園行きました
楽しかったwwwwデートがというより動物見るのがww

the boysのシーズン4始まったけどフレンチーてゲイだったん…?
今まで1ミリもそんな描写なかったやん…

>>412
プレゼントに俺のこと一日好きにしていいよ///
俺得でしかなさそうだけどwwww
お祝いしてもらった?
そういえば誕生日近いんだった!おめでとう言おう!と思って書いてたレスにおめでとう言い忘れてました

もしかしてあれか?程度にわかっても何て声かければいいんだろww
アッスミマセンアッアッ💦ってなるよ俺ww
ではミルクレープワンホール買ってお泊まりということで…

向こうからのLINEてどんな?
用事じゃなくてめっちゃくだらんことでもうざくない?
まあここで俺のどうでもいい話聞いてくれてるかww

>>413
昨日上半身裸で筋トレしながら海外ドラマ見てたらカレピがそれ眺めながらワイン飲んでた
酒の飲み方変態すぎてこわいww変態貴族すぎる
いつも何か見ながらとか飲む?配信?ww

スパチャしてくれるのおもろいww頑張らないとww
ゲイカップル+猫ありそうだけどないんかな?
肌タナ何話せば良いのか全然わからんけどとりあえずメガ割購入品紹介かな?
でもそういうのめっちゃイケメンじゃないと人気出なそうww
417 :ビビットブルー [sage]:2024/06/16(日) 23:00:46.64 ID:ztzeXDzK0
>>416
寧ろ得するん俺だけちゃうかと思っとる
とりあえず来週することなったわ
そういうのあるよな俺もたまにあるわ

いや別に声かけんでええやろww
でもその反応おもろいから見たいな
どっちを先に食うか迷うなそれ

日常的なんとかあっちが見つけたネタみたいなんとか
特に誰からでもウザいとは思わんなぁ
そもそもウザかったらLINE繋がっとらんし
お前の場合内容やなくて相手がお前やからええねん
418 :田中 [sage]:2024/06/23(日) 00:13:41.19 ID:Qu9FwJkV0
https://imepic.jp/20240623/006440
取った!でかくてかわぃぃ
1500円位かかったけど途中から諦められなくなったww
なのにぞぞのツケ払いカレピに払ってもらいました

>>417
winwinてこと?///
え?今頃いちゃこらしてんのかコラ
俺を差し置いて?泣くよ?

どこかにいるけど顔がわからないからドキドキしながら探すけど声かけないのヤダwwww
顔面気に入らないからって他人のふりするのやめてください

日常のどうでもいいネタの相手って好意がある程度ないとしてくれないよね🥺
俺がひたすら猫の話してても聞いてくれるの?///
419 :ビビットブルー [sage]:2024/06/23(日) 21:49:19.36 ID:d6Cn3d9d0
>>418
この手のやつ好きやなぁ
置くとこあるんか?ww

そういうことやなぁ
お前を泣かすんは本意やないけどなぁ
俺も色々報告受けとるしおあいこやな

言うて俺人探すんめちゃくちゃ下手やからなぁ
全然見つけられん自信のほうがある
別に他人のふりせんわww元から他人なんはさておき

猫の話とか寧ろどんどんしてくれてかまへんで?
420 :田中 [sage]:2024/06/26(水) 16:55:52.56 ID:rpJlq+jA0
>>419
トムとジェリーかわいくない?ww
あとはひつじのショーンも好きww
とりあえずチェストの上に並べてるけど割ともういっぱいww

そんでどんなお祝いしてもらったの?
ミルクレープは俺とのためにとっといてくれ
顔覚えるの苦手?俺もよっぽど何度も会ってないと自信ないこと多いww
ドンキにいそうな人探してくれれば俺だよって言おうと思ったけどそっちの方がデフォでそういう人多そう(偏見)

すっかり気温が上がったので猫ちゃんはもうお布団に入ってこないけど枕を全面取られてます///
421 :ビビットブルー [sage]:2024/06/26(水) 21:58:36.98 ID:O8UB/y6t0
>>420
外国のやつが好きなんやな
どんだけ並んどるんやww

どんなって晩飯とケーキ奢ってもらったぐらいやな
食ったんバスクチーズケーキやから大丈夫や
ってより探すんが苦手なんよな目の前にあっても見逃したりするし
ドンキにいそうな人って俺の中では外国人なんやけど

何それ困りつつ可愛いから許しちゃうやつやん枕なんていらんのや
422 : 【中吉】 [sage]:2024/07/01(月) 21:21:11.44 ID:IwuINnpnO
大吉なら!今月こそ!美味い酒が!飲める!!!

こんばんはー
2024後半戦スタートだーーーーー

>>415
良い一年にしてね!
車だん吉って俳優?がいたかな
まあ無駄遣いするくらいなら何も買わなくていいかもww
あきらか違うだろってやつ検索に引っ掛かるのやめてほしいww

>>400
スクランブル化とか出来ないんじゃなくてやらない感ww
消費者金融にも歴史があってなかなか面白いなと思ったww
私CMウザくてテレビ見なくなったんだけどあれで商品買う人いるの
ネットの動画広告もテレビ以上にウザいの増えてきたしなぁ

ゲーセンも教育の場になるっちゃなるかww
UFOキャッチャーも欲しくても簡単に手に入るわけじゃない
という学びになるかな?ww
最近何でもガチャシステムだし儲かるんだろうねww
チケットのリセールみたいにグッズも公式でファン同士が
やり取りできる場を作るとか無理かww

ピーナツアレルギーの女の子がピーナツバター食べた彼氏とキスして
アレルギー症状で亡くなったみたいなのなかったっけ
アイドル?の瞳に写った景色で特定とかの怖い事件あったよね
423 :ドコモ [sage]:2024/07/01(月) 21:26:28.90 ID:IwuINnpnO
ゲスバーおみくじ大吉存在しない説

最近ラッコ眺めてるかわいすぎる
https://www.youtube.com/watch?v=creq_1I-llE

>>416
動物園デートいいねナミビア動物は居た?ww
the boysなにと思ったけどストグラでコスプレしてる人たちがいたww

筋トレする恋人を肴にワイン飲む変態貴族はバスローブ着ててほしいww
飲む時は配信見てるほぼストグラwwあとテレビのお笑い番組とか
カップルチャンネル見ないからどんな感じなのかわからんww
日常ほのぼのニュースのショート動画とかいいよたぶんww
イケメンなら顔出してたって配信者いたけど
イケメンじゃない顔出し配信者いっぱいいるじゃんって思いましたww
てか肌タナはイケメンカップルだろふざけんな!
+猫ちゃんなんて需要しかないはよスパチャ投げさせろww

>>394
ナミビアもういつメンしか見ないなーキリン全然いない
結局10年記念っぽいことはしなかったの?

ほんとだファンタスティック404ww実写映画化もされてたみたい
https://filmaga.filmarks.com/articles/289/
チョッパーはアルフみたいのじゃなくてぬいぐるみ?ww
ルフィの腕伸びるのとかどんな感じになってんの

背徳感プレイはいつも通りやめてww
逆にいつも背徳感プレイということでやっぱエロいなうん
フラグルロックの歌懐かしすぎたww
https://www.youtube.com/watch?v=O_oWYQD7HjE
ドーザー族はちっちゃくてずっと建築してる
でもフラグルたちが作ったの食べちゃうんだよねww
あの時の子どもたちのトラウマのゴミー様こわい
ETは宇宙に帰ったんだっけ?アルフ帰れてないww
424 : 【大凶】 [sage]:2024/07/01(月) 22:32:05.47 ID:hFZUKzDr0
大吉なんてないのだ
425 :ビビットブルー [sage]:2024/07/01(月) 22:45:21.41 ID:hFZUKzDr0
うーん大凶はある意味当たり

>>422
確かに人の名前っぽくはあるね
ダイソンのスティッククリーナーがちょっと悩むぐらいかなぁ
ホントあれどうにかしてほしいわ

そしてなんだかんだ生き残ってる消費者金融
まぁ存在をアピールするためのものだからねぇ
日清はもう良いだろって感じするけど
まぁ広告はうざいもんだからしゃーないね

あんまりいい教育ではないよねww
とりあえず夢中になってる姿を見せてはならぬのだ
Xでも勝手にガチャに何十万も使ったとか出てくるし
ほんと悪い文化になっちゃったもんだ
そういうの平和に終わるもんなのかな?ww

うーん悲しい事件である
ホントアレルギーってやだな
やばいよね特定出来るのもそういう奴がいるのも
293.13 KB Speed:1.2   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)