【ジゴロと】実は百合だった親友と一緒に生きる12【女神様】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

573 :結子のやつ ◆vVQFlfSV3E [sage saga]:2023/10/02(月) 21:45:39.09 ID:81Uw8PyOo
>>572続き

付き合う前の印象深い思い出(>>556さん)
語り尽くせないほど沢山ありますが、今思い浮かんだのは、サラがびしょ濡れになった事件でした。
大学の頃、歩いて遊びに行く途中で車道の水たまりを車が巻き上げて、車道側にいたサラが傘で防いでくれた、という話です。
私も自分の上半身を庇おうと車道側へ傘を向けたのですが、サラは腰のあたりに傘を構えていて髪や上着がびしょ濡れになっており、結果、私だけ全身が無事でした。
理解が追い付かなくて思わず声を荒げたのですが、
「え、そのスカートお気に入りって言ってたじゃん。濡れたら嫌だろ」
と当然のように返されて、呆れて何も言えませんでした。
傍から見ると間抜けな出来事かもしれませんが、私にとってはサラの良いところが如実に出たとても好きな思い出です笑
同時に、やっぱりこいつは変人だ!と再確認しました笑

泥酔サラ会話(>>551さん)
サラが一番恥ずかしがりそうなところを抜き出しました!
会話形式がよく分からなくてサラの書き方を真似てみましたが、変だったらすみません。
サ「てかさー、結ちゃんさー、なんでそっちなん?」
結「そっち?どういうこと?」
サ「なんでずっとそっちに座ってんのって!隣に来ればいいじゃん!」
結「あーはいはい笑 じゃあ隣に座らせてねー笑」
サ「やった!はやく!はやく!とーなーりー!」
 移動して隣に座る。
サ「よーし、これで最強だ!」
結「隣だと最強なの?」
サ「うん!顔見えるから前も好きだけど、隣でひっつくのが一番好きだから!」
結「そうなんだ笑 私もサラの隣にいるの好きだよー笑」
 サラが寄りかかってきたので、頭を撫でてあげる。
サ「えへへ…てかやばい!どうしよう!くっついて撫でられると安心して眠くなる!」
結「寝たらいいじゃん笑 安心して寝てくれたら私も嬉しいんだよ」
サ「マジで!?結ちゃんも嬉しいなら寝るわ!あ、ちゃんと寝るまで撫でないとダメだからね!」
結「ずっと撫でてるから、安心して寝ていいよー」
サ「よっしゃ!あ、寝る前にもう一回好きって言わなきゃ!好きだよ!」
結「うんうん、ありがとう笑 私も好きだよ、おやすみなさい」
ニコーっと笑って、正面からハグをしてきて、その体勢のまますぐに寝てしまいました笑
いつも通り、本人は一切記憶にないようです笑

サラがバレてないと思っていること(>>545さん)
あまり色々と明かしたら可哀想なので一つだけ!
私が料理をしている後姿が好きなようで、隙あらば飽きもせず眺めています。
本人はこっそり見ているつもりですが、残念ながらお鍋やガラスに反射してバレバレです笑

ノーマルサラ、酔いサラ、ネコサラについてそれぞれ一言(>>542さん)
ノーマルサラ:絶対に立ち止まらず前に進み続ける格好良い憧れの人!
酔いサラ:世界一可愛い謎の生き物!
ネコサラ:私なんかのご奉仕で気持ち良くなって貰えるうえに、お礼として次回必ずハードにいじめてもらえるのでドMバリネコ冥利に尽きます!

好きな衣装TOP3(>>555さん)
1位アメスク、二位ベビードール、三位ぶかぶかYシャツです!
色々と着てもらっていますが、やはり王道は強いです笑
それに付随して、制服(>>553さん)とは少し違いますが、泥酔したサラにアメスク着せて撮ったことはあります!
その後はベッドで襲ってもらいましたが、やっぱりサラは覚えていませんでした笑
軟禁(>>547さん)は最近ヤンデレ気質よりもドM気質のほうが大きくなってしまったので、するよりされたい派です!

一人えっち(>>552さん)は元々したいと思ったことがほとんど無いので、禁止されても変わりません笑
私としては禁止されるよりも、目の前でしろって命令されるほうがアガります!

サラの無自覚な性癖(>>549さん)は難しいですが、目を合わせることでしょうか。
私が受けの場合限定ですが、恥ずかしくても頑張って自分からサラと目を合わせると、いつも嬉しそうな顔を見せてくれます!
私も羞恥プレイは大好きなので、WIN-WINです笑

ネコサラの最高記録(>>550さん)は、どこを基準にすればいいか分からなくて、曖昧ですみません!
昨年末のように丸一日に及ぶこともあるので、日の総回数は計測不能です。
感覚的には朝10昼10夜20で合計40回くらいのイメージなのですが、
「そんなもんで収まるわけないだろ馬鹿かテメェふざけんなぶち●すぞ」
ってサラが言ってました!笑
ごく短時間の話であれば、10秒おきくらいに7連続が最速です!
535.24 KB Speed:1   VIP Service パー速VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大66行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)