このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【GANTZ】俺「安価で星人達と戦う」part2

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

691 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2024/02/21(水) 10:44:17.35 ID:mGAHPqtd0
博物館内
和泉側

和泉(外の連中、あの俺の仲間の女がスーツ着るようにって言っても誰一人着てなかったな…)

和泉(外の連中は全員死ぬだろうな…。しかし、最も注意するべきはそこの男…)

東郷「…。」スタスタ

和泉(あの目、オレと同じタイプだ…。奴はこの狩りを楽しんでいる)

和泉(…オレも今回は、勘を取り戻す事に集中しよう)スタスタ

玄野側

涼子「このレーダーに映ってるのを全部倒せば、帰れるんだよね?…」

玄野「ああ。逆に宇宙人全部倒さないと、オレ達今度こそ皆んな頭の爆弾が爆発して死ぬ…」

涼子「ッ…」

玄野「今回はオレが前出て戦うから、篠崎はやり方見ててくれ」

涼子「宇宙人と戦うって、玄野君は怖く無いの?…」

玄野「大丈夫。オレは負けねぇから」

涼子「玄野君…」

涼子(玄野君とは話した事とか全然無いから知らなかったけど、頼りになるんだ)

涼子「ねえ。俺君はどうしてこの私達の着てるスーツ着て無かったの?」

玄野「さぁ…分かんねえ。でもあいつ無しでも全然オレらだけで星人くらい何とか…」

恐竜星人「グルオオオッ!」バサッ

涼子「えっ!?」

玄野「わっ!?わっ!?恐竜!?篠崎!背後だ!危ねえ!」

涼子「えっ!?キャアッ!」

恐竜星人「涼子頭」ガバッ

玄野「あっ!あっ…野郎ッ!」ギョ-ン

恐竜星人「」ダッダッダッ

玄野「なっ!?はっ、はえっ!?」ギョ-ンギョ-ンギョ-ン

地面「」ドオ-ンドオ-ン!!

玄野(ぜ、全然当たんねえ…)

尻尾「」ビュオッ
玄野胸「」ドガッ!!

玄野「うわっ!?」ドサッ

玄野「くっ…!」

恐竜星人「涼子身体」ゴクゴク

玄野(やべっ…!あいつ食われる…)

コンマ下二桁
31以上奈津が駆け付けて倒してくれた
30以下涼子完全に飲み込まれた(涼子スーツオシャカに)

安価下
391.36 KB Speed:8.2   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)