このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

王馬「安価でみんなに悪戯する」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

728 : ◆DWp3lSnh.v3L [saga]:2024/01/20(土) 15:25:48.88 ID:pKAZUZ/V0

〜〜〜数分後〜〜〜

東条「うひぃいいいいいいっつ!(プシャァアアアアアアアアッ!)またお漏らししちゃいまひたぁ……♡」

最原「ん、これだけ感じてれば大丈夫かな? ゆっくり動くけど、痛かったら絶対に言ってね?」

東条「は、はい……。んんんっ♪」

最原「どう? 痛い?」

東条「じぇ、じぇんじぇん痛くありません。……それどころかその……ま、またイッちゃいそうなぐらい気持ち良いです……//////」

最原「うん、これなら激しく動いても問題無いかな……それじゃあおっぱいとお口とオマンコの三点攻めだ。これで完全に君をボクだけの物にするからね『東条斬美』さん……!!」

東条「は、はい! (パンパンパンパン!)あひぃいいいいいいいいん♪ オ○ンコぎもぢいぃいいいいい♡(モニュモニュ)お゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッツ! 乳首も敏感ににゃってりゅう♡ んむっはむっ……ちゅうっ……♡♡♡」

最原「──ッツ! 出すよ、斬美の中に全部!!」

東条「はぃい♡ 終一様……私の、斬美だけの旦那様! お漏らしメイドにどうかお情けをくださいいいいいいいいいっ!!(○を限界まで絞る)」

最原「──ッツ!! あぁあああああああああああああああっ!!」ドピュドピュドピュッ!

東条「あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッツ!(プシャァアアアアアアアアッ!)い、イッちゃいました……おしっこお漏らししながら、ご主人様に搾乳されながら、オ○ンコの中を徹底的に突かれて、私……終一様だけの物になりましたぁ♡♡♡」

最原「……本当に嬉しいよ、斬美。これからもよろしくね」(チュッ)

東条「うん、終一……大好きよ♡」

※このあと何回戦かやったけど「流石に放尿薬はやりすぎだ」と後で叱られましたby最原
373.12 KB Speed:6.3   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)