このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

王馬「安価でみんなに悪戯する」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

727 : ◆DWp3lSnh.v3L [saga]:2024/01/20(土) 15:17:49.35 ID:pKAZUZ/V0

〜〜〜ラブアパート@〜〜〜

東条「んっちゅ……♪ さ、最原くん……ちょっとキス上手すぎじゃない? ……もしかして女の子とそういう事した経験あるの?」

最原「ある訳ないでしょ……。正真正銘、東条さんが初めてだよ……あむっ……」

東条「……それにしても最原くんもやっぱり男だったのね。……その、例の巨乳薬を飲んで欲しいなんて……//////」

最原「(飲ませたのはそれだけじゃないけどね……)じゃあ次もボクがリードするね? ……ちょっと乱暴な物になるかもしれないけど、良い?」

東条「ええ、良いわ。……私が愛した最原くんの事なら、どんなプレイだって受け入れる覚悟があるもの!」

最原「へぇ……じゃあまずベットに両腕を縛らせて貰うね? それから──」

────

最原(オ○ンコと栗を指と舌で優しく蹂躙中)「……どう? 東条さん」

東条「んんんんんんっっ! さ、最原くんもうダメッ!! このままだと、このままだとぉ……」

最原「このままだと、どうなっちゃうの?」

東条「お、オシッコ……オシッコが漏れちゃうからぁ……! お願いだからトイレに行かせてぇ……」

最原「ダーメ♪ 前々から思ってたんだけど、東条さんって完璧すぎるんだよね。だから、愛撫で我慢出来なくなってお漏らししちゃう「お漏らしメイド属性」を付与してあげようと思ってさ」

東条「ま、まさかさっきの薬に……!!」

最原「うん、混ぜちゃった♪ ボク、子供みたいにお漏らししちゃう東条さんが見たいなぁ……♡」

東条「い、いやっ! お願い許して最原くんっ!! 他のお願いなら何でも聞くからっ!! 私、お漏らしメイドなんかになりたくな、うひぃいいいいいいいいっ♡」

最原「あ、先に言っておくけどその薬『オシッコだけで感じるようになっちゃう薬』だし『イク時も高確率で漏らしちゃう薬』らしいから今トイレに行っても無駄だよ。……大丈夫、東条さんがこれから着るパンツとオムツは全部ボクが買ってあげるから……♡」

東条「そ、そんなぁ……「それに『どんなプレイでも受け入れる覚悟がある』って言ったの東条さんだよね?」それは、そうだけどぉ……。ひぐぅう! イヤイヤイヤイヤイヤイヤ! 私、お漏らしメイドなんかになりたくにゃいぃいいいいいいいいいいいい♪」

最原「イッちゃいなよ……。豪快に子供みたいにオシッコをお漏らしして、パンツをグショグショにしちゃえ!!」

東条「〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッツ!」プシャァアアアアアアアアッ!

最原「うわっ、凄い勢い……。どれだけ我慢してたのさ東条さん(チューチュー)」

東条「ひゃぁあああああああん♡ い、今オ○ンコと栗ちゃんイジめないでっ! またオシッコ出ちゃいそうだからぁ♪」

最原「……そっか。じゃあボクもそろそろ我慢の限界だし……(ボロン)……お口でご奉仕してくれる?」

東条「は、はい。ご主人様……あむっ……レロレロ……チュパチュパ……ひもひひひへふは? ほひゅひんはま?」

最原「最高だよ……初めて君に襲われた時の事を思い出すなぁ……。あの時も最高だったけど、今はもっともっと気持ち良いよ。お互いの心が通じ合ってるからかな?」

東条「ぷはっ……う、嬉しいです……♡ でもその……」

最原「うん。出来るメイドにはご褒美をあげなきゃね。……パンツ、脱がせるよ……うわっ、おしっこでグチョグチョだ♪ これは記念品としてボクが持って帰るけど良いよね? 代りのパンツは今後全てボクが買うから……良いね、斬美」

東条「は、はい! だ、だからその……」

最原「うん、待たせるつもりは無いから……。行くよ──(ズププププププププチン!)!」

東条「うぁあん!」

最原「い、今のが『処○膜』って奴かな……。大丈夫? 斬美」

東条「え、ええ。……平気よ、だから私に気を使わないで……ひゃうううううん♡」

最原「ダーメ。ボクは君をイジめたいけど、同時に大切にしたくもあるんだ。……だから痛みが完全に治まるまでは絶対に動かない。代わりにこっち……おっぱいの方を気持ちよくしてあげるよ」

東条「ら、らめれふごひゅじんしゃまっ! 私のおっぱい、今本当に敏感になってて……んんんんんっ♪」

最原「そりゃあそういう薬だからね。あ、母乳もちゃんと出て来た。流石は入間さんと罪木先輩だ……それじゃあイクよ、覚悟してね……」

373.12 KB Speed:6.3   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)