このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

日向「安価とコンマで依頼を解決する」苗木「その9だよ!」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

882 : ◆DWp3lSnh.v3L [saga]:2023/12/23(土) 17:30:49.33 ID:3k9byuPV0

白銀「うーん。地味所じゃなく大ピンチだね……。よしっ! 私も「奥の手」を使って協力するよ!!」

大神「うむ。答えなど、ワザワザ言うまでも無かろう……」

桑田「っしゃー! 取り合えず全員でくまなく探せばなんとかなるっしょ多分!!」

田中「ふっふっふ……! 貴様を○の錬金術師にするにはまだ時が早すぎるからな……。俺様との決戦の時まで、貴様には万全の状態でいてもらわなければならないっ!!」

不二咲「もちろんボクも手伝うよぉ! ボクを「男」にしてくれたのは日向先輩と王馬くんだもの!!」

赤松「私もです! ギャルちゃんの事も含めて、ここでまとめて恩返しさせてもらいます!!」

山田「それを言うなら拙者も同じですな! ブーデーである拙者がどれだけ役に立つかは分りませんが、是非ご協力させてください!!」

終里「おう! んなもん返事を聞かなくても分ってるだろ日向!!」

天海「最後の最後に希望ヶ峰学園の生徒が全員揃って一致団結する……。ふふっ、不謹慎っすけどなんだかみんな一緒になれたみたいでなんだか嬉しいっすね!!」

十神「全く……。貴様にはまだまだ五体満足の状態でいて貰わねば困る。やむをえんから協力してやろう。この十神白夜が直々にな」

辺古山「ああ……。どれほど協力できるかは分らんが、出来る限り協力させてくれ日向」

百田「おう! みんなで探しゃあぜってぇなんとかなるっ!! 心配すんな日向先輩っ!!」

葉隠「俺は日向っちの命令は聞かねぇ訳にはいかねぇべ……。ハズレの宝箱を引かねぇようにただ祈る事しか出来ねぇ……」

西園寺「恋のQPっていうなら私とお兄も同じだよ! 日向お兄は安心して待ってて!!」

獄原「協力して貰えそうな虫さん達にも全員協力して貰うからね! きっと指輪が見つかる筈だよ!!」

花村「ふっふーん♪ じゃあ事件解決の後は思いっきりパーティーかな? ボク張り切って腕を振るっちゃうよ!!」

苗木「希望は絶望なんかに負けないんだ……! 日向先輩の絶望(腕輪)は、必ず打ち砕いてみせるっ!!」

最原「ええ、僕達に任せてください。必ずモノクマ達を見つけ出してみせます!!」

九頭龍「はっ! しゃーねー俺も手伝ってやるよ。理由は聞くな、良いな?(ダチだからとか表だって言いたくねぇからな……)」

王馬「ニシシシシッ! 学年末最後に相応しいイベントだね!! 思いっきり楽しくなりそうで俺、ワクワクしてきたよ!!」

石丸「ええ! 勿論です!! みんなで協力して日向先輩の危機を救ってみせましょう!!」

入間「……元はと言えば、俺があの腕輪を即座に解体しなかったのが原因なんだ。その責任ぐらいはとってやるよ」

こまる「わ、私は偶然兄貴に会いに来ただけですけど……日向さんのピンチなんですよね? 是非私も協力させてくださいっ!!」

キーボ「ええ! ボクも全力で協力させて頂きます! まずは入間さんの力を借りてセンサー能力を強化してもらって……」

豚神「ふっ……。貴様からの依頼、必ず完遂して見せよう。この豚神白夜の名に掛けて!!」

空木「言子も協力しちゃいますよー! 日向お兄ちゃんにはまだまだやって貰いたい事が沢山ありますからね!!」

日向『みんな……』

七海「……今まで日向くんが必死になって助けてきたみんなが、今度は日向くんを助けてくれる。……ふふっ、これってとっても素敵な事だよね!!」

狛枝「…………これが、君の示す希望かい? 日向くん。みんなを『事件に巻き込んでおいて』──」

全員『それは違うぞ!!』

狛枝「……!!?」

日向『……狛枝、俺は希望っていうのはみんなの中にある小さな物で、手を取り合って前に進むからこそ。成長する物だと思ってる。……今から打ち砕いてやるよ。お前のその『絶対的な希望』って奴の価値観をな!!』

↓1三名まで指名して、何処を探索するか宣言してください。(ただし、79期生は全員才囚学園に行っています)

508.70 KB Speed:5.2   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)