このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

日向「安価とコンマで依頼を解決する」罪木「その4ですぅううう!!」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

302 : ◆DWp3lSnh.v3L [saga]:2023/10/27(金) 17:17:45.15 ID:RxGfhRda0
……なんでだろう。安価スレを進めれば進めるほど強烈(色んな意味で)な安価が出て来てる気がする……。み、皆さんは優しい読者様ですよね? ね???

終里「オレ、西園寺、小泉で学校の大浴場で風呂に入ってたんだけどよ。風呂から上がったらオレの下着がねーんだよ、だから今ノーパンなんだ。ほら」

日向「──んなっ! おまっ!!?」

終里は何の恥ずかしげも一切の躊躇いも無く、オレにその……丸見えになった女の子の一番大事な部分を見せてきた。確かに終里がいつも履いている白いパンツはそこにはなく、あったのは褐色の産毛に包まれた終里の──!!

全力で目を逸らしてから「わ、分かったからスカートを捲るのを止めろ!!」と言うと、終里は「何そんなに慌ててんだ?」と言うようにスカートを下ろしてくれた。……こ、こいつ……! 前から思ってたが今度77期生のみんなで「終里に人としての情緒を植え付ける方法」を会議した方が良いな……。

終里だけじゃないが、このままじゃあ人間社会で生きていくに当たって「とてもじゃないが無理」な奴が結構いる。……葉隠みたいに逞しく生きていきそうな奴もいるけど。

日向「ええっと、取りあえず風呂に入る前はちゃんと合ったんだよな、その……お前のパンツ」

終里「おう、間違いなく履いてたぜ」

日向「……取りあえず保健室に行って訳を話して、女物のパンツを履こう。話しはそれからだ」

終里「んあ? これはこれで涼しくて良いんだけd「今すぐパンツを履かなきゃ依頼は受けない!!」お、おう。分かったよ……」

こうして、まずは保健室に行き、終里にパンツをはかせることに成功した俺は、早速容疑者候補である山田と王馬に話しを聞きに行こうとしたのだが──

日向「……アリバイがある?」

左右田「おう。先週の山田の下着泥事件の罰則の続きって訳じゃねぇが……」

大神「山田は左右田が。そして王馬は我が監修して教室の掃除をさせていた。少なくとも「実行犯」になる事は不可能だ」

また山田か王馬の奴がぶっ飛ばされるオチになるかと思いきや、ちょっと意外……って訳でも無いか。山田は「下着を盗んだ時は」例の飴で狂っちまってた訳だしな。

これでアリバイが有るのが「終里と一緒に風呂に入っていた西園寺と小泉」「山田と王馬。そして二人の監視をしていた左右田と大神」当然俺は犯人じゃないし、あの終里が狂言で「下着が無くなった」と言うとも思えない。

「女子風呂覗き事件」なんてふざけた事件があったから今更ではあるんだが、今回の犯人は一体……?

↓1

@終里に詳しい話しを聞いてみる。
A小泉と西園寺に会いに行く。
B犯人候補(指名してください)に会に行く。
Cその他安価
470.67 KB Speed:4.1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)