このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【コードギアス】俺「安価で今度こそブリタニアと戦う」part6

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

924 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/02(水) 13:12:31.02 ID:QrKsM6vh0
俺(ゼロも使っていた、奇跡を起こす為の王の力…)

俺(しかし…)

ユフィ『虐殺です!日本人は皆殺しにして下さい!』

C.C.『使う内にギアスはその力を増していく…。克服できない者は自らの力そのものに飲み込まれていく…』

俺(俺はギアスの力に恐怖し、あの日以来…俺自身のギアスの使用を封印した…)

俺(その隔離と逃げたいと言った想いが、恐らく俺の記憶喪失に繋がる引き鉄になったんだろう…)

俺(そして流れ着いたこの国でレイラと再開し…)

レイラ『私も一緒。ずっと軍隊暮らしだったからな…?こう言う普通の生活にも、少し憧れてたのかも…』

レイラ『皆んなが居るし、俺も近くに居るし…これが幸せなのかなって…?//』

俺(オルドリンの本音も聞けた…)

オルドリン『貴方は十分頑張った…。もう、休んでもいいと思う…』ギュウッ

オルドリン『日本へ帰らなくても、ここには私も…レイラだって居ます…。それじゃ、駄目なんですか?…』

俺(…2人の寄せてくれた想いに甘え、俺はここで皆んなと骨を埋めるのも良いと思っていたが…でも…)

レイラ「…。」ポロポロ...

俺「レイラ…」

俺(俺の大事な人が…俺の目の前で何度も泣いて、そして世界にも裏切られて…)

俺(もうこれ以上、このまま黙っている事なんて……)クルッ

レイラ「ッ…待って!」ギュウッ

俺「あ…」

俺背中「レイラ「」」

レイラ「お願い…。今は……今は一緒に居て…。俺……」ポロポロ...

俺「レイラ…」

レイラ「うっ…うぅっ…」ポロポロ...

俺「…。」

1心配しなくても、ずっと一緒に居るよレイラ(抱きしめる)
2…ごめんレイラ。やはり俺は戦いの世界へと戻らないといけない

多数決下3まで
400.58 KB Speed:2.8   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)