このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【コードギアス】俺「安価で今度こそブリタニアと戦う」part6

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

636 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/07/18(火) 13:32:20.81 ID:sYxKxDLnO
川の側

オルドリン(…良い雰囲気だったのに、まさかレイラまで起こしちゃってたなんて)

レイラ「ごめんオズ。私、邪魔だったかな?…」

オルドリン「あ、ううん。そんな事無いわよ」

レイラ「そう…ならちょうど良かった。2人に聞いてみたい事があったから」スッ

オルドリン&俺「「??」」

レイラ「俺とオズは、俺の記憶が完全に戻ったら…wZERO部隊を抜けて日本へ戻るの?…」

俺「それは…」

オルドリン(私も気になってた事…。やっぱり、レイラも気になってたんだ…)

俺「……正直、分からないんだ」

レイラ「分からない?…」

オルドリン「…。」

俺「今は近くにレイラが居て、オルドリンも居て…アキトや皆んなと一緒に平和に過ごしてる…」

俺「皆んなと居る時間は楽しいとは思ってる…」

レイラ「私も一緒。ずっと軍隊暮らしだったからな…?こう言う普通の生活にも、少し憧れてたのかも…」

レイラ「皆んなが居るし、俺も近くに居るしこれが幸せなのかなって…?//」

俺「…。」

レイラ「…。」

レイラ「オズはどう?」

オルドリン「私は俺さんを…」

レイラ「俺を言い訳に使うのは辞めよう?…」

オルドリン「あ…」

レイラ「こんな時だし、オズの思ってる事を正直に話して欲しいな…」

俺「…オルドリンが本当にやりたいと思ってる事を、話してくれて良い」

オルドリン「…。」

オルドリン「私は…」

マリーベル『オルドリンの好きにして良いのよ』

オルドリン(私がマリーを守ると言う約束を反故にしてまで、俺さんに着いて来て…騎士になった理由は…)

オルドリン剣「」

1俺さんの元で剣を振る事こそ、私の戦う理由と一致していたから
2違う…。私はただ、彼に幸せになって欲しかったんだ…

多数決下3まで
400.58 KB Speed:2.8   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)