このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【シャニマス×ダンガンロンパ】にちか「それは違くないですかー!?」【安価進行】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

140 : ◆zbOQ645F4s [saga]:2021/11/21(日) 21:12:24.77 ID:Ojbp8S+g0
-------------------------------------------------
【にちかのコテージ】

朝ご飯を食べ終えた私は一旦自分の部屋に戻ってきた。

(……ふぅ、やけにおいしかったからついつい食べすぎちゃったかも)

(これ、消化しとかなきゃだなー……)

時計に目をやった。
まだ日も登ったばかりで一日も始まったばかり。
脱出を待つにしても時間は有り余って仕方ない。

「ここにいても仕方ないって感じだよね……よし!」

ここにいる限りはレッスンもお仕事もできないし、今やるべきことはヒントを探すこと!
じっとしてるだけじゃ退屈だしぶくぶく太っちゃうって!

とりあえずは行動あるのみ、それに尽きる!

【自由行動開始】

□■□■□■□■□■□■□■□■
☆自由行動について

お久しぶりです、イントロダクションの時間でございます。
さて、いよいよ(非)日常編の花形・自由行動でございますね。
自由行動とはコロシアイだとか物騒なことは俄かに忘れ、つかの間の平和的な交友を堪能することができる、いわばオアシス!
存分に親交を深めてくださいませ。
今回もアイドルの皆さまとの間には【親愛度レベル】が存在しております。
こちらはアイドルの方とお会いするたびに+1、プレゼントをお渡しすれば+0.5、プレゼントをお渡しして喜んでいただけたらさらに+0.5される仲良しのパラメータでございます。
親愛度レベルを上げて見事MAXである12に到達させると、その仲の深さを象徴するアイテムとともにスキルを獲得することができるのです。

ちなみにプレゼントはコンマの数値に応じてアイテムを排出するモノモノヤシーン、そしてほしいものを選んで購入できる自動販売機の二つで獲得可能です。
自動販売機には他にも便利な商品がいくつかございますので、ぜひご確認ください。

更に今回は親愛度レベルの一定の数値ごとに【希望のカケラ】を獲得することができます。
こちらは一定個数に応じて別種のスキルと交換できるアイテムになります。
自動販売機で交換できるほか、????開始前にも交換可能です。

え? この伏字、でございますか……?
はて……?

□■□■□■□■□■□■□■□■

【現在のモノクマメダル枚数…23枚】
【現在の希望のカケラ…15個】

1.交流する【人物指定安価】※ルカを除く
2.モノモノヤシーンに挑戦する
3.自動販売機を使う
4.休む(自由時間スキップ)

↓1
793.50 KB Speed:1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)