このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ダンガンロンパ 】俺「安価で今度こそコロシアイ学園生活を生き残る」part6

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

98 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2021/11/01(月) 21:45:42.66 ID:gt5mLtTg0
同じなのでカット
俺個室

俺(金か…)

俺(金が動機なんて葉隠君くらいしか動こうとする奴は思い浮かばないが…)

俺(でも幾ら馬鹿でも金の為に殺人はしないだろ…)

俺(しかし、このまま誰も動かない場合いったいどうなるんだろうか…)

俺「…ええい、考えていても埒があかない」ムクリッ

俺「夜時間に入る前に今日の内に江ノ島さんの所へ行くか」スッ

ピンポ-ン

俺「…うん?」

俺(こんな時に誰だ?…動機が発表されてこのタイミング、少し警戒した方が良いか?…)スタスタ...

セレス『俺君、わたくしです』

俺「…え?セレスさん?」ガチャッ

セレス「こんばんわ俺君」ニコッ

俺「セレスさんどうしたんだ?」

セレス「いえ、新たな動機が発表された今少し俺君とお話がしたくて」

俺「俺と?…」

セレス「ええ、俺君は機転を利かせてこれまでに二つの事件を解決して来たでしょう?」

俺「皆んなの協力あってこそだよ…」

セレス「フッ、わたくしの見解では俺君が居なければ皆んなここまで生き残っていないと思っていますわ」

俺「意外と評価してくれてるんだな…」

セレス「ええ。少し問題児な所もあってそれ以上に皆さんからの評価はガタ落ちしてますが」

俺「うっ…」

セレス「ですが、わたくしはそれも俺君の個性だと思っています」

セレス「どうです?娯楽室でビリヤードでも話すのは」

俺(セレスさん、動機が発表された直後だってのに随分余裕だな…)

俺(警戒はした方が良いのか?…)

1セレスと娯楽室で遊ぶ
2ごめん。ちょっと今日はこの後江ノ島さんと用事があって…
3…良いけど、霧切さんも立ち会って貰っても良いかな?

多数決下3まで
407.77 KB Speed:1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)