このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ダンガンロンパ 】俺「安価で今度こそコロシアイ学園生活を生き残る」part6

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

85 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2021/11/01(月) 21:30:41.40 ID:gt5mLtTg0
コンマ99(腐川好感度11に、3章の展開に影響は有りません)
俺個室

腐川「ひ、人のファーストキス奪っておいて…は、吐いてんじゃないわよ!…」

俺「はぁ…はぁ…。だ、だって…腐川さん、凄い体臭が……お風呂入ってくれ…」

腐川「よ、余計なお世話よ…」

腐川「そ、それよりもどうしてくれんのよ!?あたしのファーストキスも…あ、あろう事か…胸まで!?///」

俺「…と言われても事故だし」

腐川「事故ぉ!?そ、そんなんで傷付けられた乙女の心が元に戻ると思ってるの!?」

俺(乙女…?)

俺「うーん…じゃあいったいどうすりゃ良いんだよ…」

腐川「せ、責任取りなさいよね!?///」

俺「責任?どうやって取れば良い?」

腐川「あ、あたしを…こ、恋人に…。勿論う、浮気は二度と無しで…うふふ…ふふ…///」

俺「それは無理だ…」

腐川「はぁ!?む、無理ぃ!?」

俺「さっきも言ったが…俺は霧切さんとこの学園生活を生き抜き、外の世界で一緒に生きて行こうと約束した…」

俺「…もう二度と、前の俺のような浮気や襲ったりクズな行為はしないと誓ったんだ」

腐川「そ、そんな事知らないわよ…」

俺「と言われても…」

腐川「あんたがアタシのファーストキスも奪い…胸も揉んだ事、い…一生許してあげないからね!?」

俺(…確かに、理由はどうあれクズな行為はしないと誓ったのに、俺は腐川さんを傷物にしてしまったのは事実だ)

俺「…分かった。何かしら責任は取る」

腐川「えっ!?と、取るの!?///」

俺「ああ…ただ、この学園から出るまでは俺に協力して欲しい。皆んなと生きて出るにも腐川さんの力も必要なんだ」スッ

腐川「わ、あたしが必要…?///」

俺「あ、ああ…君が必要だ腐川さん」

腐川「ふ…ふふ…必要。あたしが…うふふ…うふふふふ…///」フラフラ...

俺「え?…」

扉「」バタンッ

俺(何か帰って行った…)

俺(まぁいいか…。協力者が増えてくれる事には…)

俺「しかし、いつか本当にここを出られる日が来たとして、どうやって責任は取れば良いものか…」

腐川の好感度が11に上昇した
407.77 KB Speed:1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)