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安価とコンマで兵器の売買とか資金運用とか
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82 :
技術書×1
◆piKBGg3pV1/b
[saga]:2021/09/06(月) 22:25:21.09 ID:ICP2S7EcO
あ、資金運用の儲けカウンター忘れてました
工業系 1/3
娯楽系 1/3
畜産系 2/3
ここら辺で3回儲けが出た際のボーナス言っときますね。
工業系→兵器開発の成否判定時の『成功率』に+20%の補正。また、兵器そのものが強くなる事で軍のキャパを50増加。
娯楽系→資金運用時のプラスを15%追加/マイナスを15%軽減。また、娯楽が増えることにより国の充足感が増し、軍のキャパが50増加。
畜産系→侵攻判定の勝利時に侵攻度+15/敗北時の被害度-10。また、食糧事情を整える事で継戦能力が向上し、軍のキャパが50増加。
こんな感じで考えてます。
そしてさっきほぼ最大値引いちゃった敵対国の軍備増強コンマ…
これまで通り、このレスの2桁で判定。
50を±0と判定し、その差分増強されます。
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