このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ダンガンロンパ】俺「安価でコロシアイ学園生活を生き残る」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

557 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/09/01(火) 20:17:58.67 ID:XUq0qnEg0
学級裁判場

腐川「苗木か桑田…いったいどっちなのよ〜…」

苗木「僕は殺してなんか無いよ」

桑田「アホアホアホ!オレも殺してなんかねーぞ!」

石丸「ムムムム…分からない…。さっぱり分からないぞ!」

大和田「いったいどっちがやったのかハッキリさせやがれ!」

苗木「だから僕は葉隠君を殺してなんか無いって!」

桑田「アホアホアホ!苗木の方に決まってるだろうがアホーっ!」

十神「フン、これでは確かめようも無いな」

不二咲「ど、どうすれば良いのかな…」

セレス「うふふ。ではいっそ2分の1に賭けてみますか?」

朝日奈「い、命がかかってるんだよ!?そんな50%なんかに…」

山田「いや、セレス殿は超高校級のギャンブラーなのです。彼女の運に賭けてみる価値はありますぞ」

大神「なるほど…」

舞園「お、俺君…」チラッ

俺「……。」

俺(苗木君か…。それとも桑田君か…)

俺(霧切さんなら何か分かってるんじゃ無いのか?…)ジッ...

霧切「……。」ジッ

俺(…何だ?霧切さん、俺の出方を待ってるのか?)

霧切(もう答えは直ぐそこまできてる…!事件の犯人だと罪を着せられそうになったのは貴方なのよ俺君)

霧切(悔しければもう一度冷静になって事件を振り返ってみせなさい。そうすればこの事件の犯人は見えて来る筈よ)

俺「……。」

俺(…あ、駄目だ。あの目は自分から話す気は無いってやつだ)

俺(犯人を決定づける証拠は持って無いけど、考えるしか無い…)

苗木「僕は殺して無い!」

桑田「アホアホアホ!!」

俺「……。」

モノクマ「これ以上議論を重ねても進展は無さそうだね。それじゃあそろそろ投票の方に移っちゃいましょうか」

俺(考えろ。考えろ考えろ!!)グッ

俺(皆んなで力を合わせて、ここを脱出しようと俺と舞園さんと約束した彼は本当に嘘をついてたか!?)

モノクマ「皆さん。それでは──」

苗木好感度4
コンマ下二桁
61以上苗木を信じた俺、覚醒(全弾補充。事件の全容が明らかに。舞園以外の好感度が1上昇。チャプター1END)
41〜60苗木、更なる証拠を提示する(最終判定へ)
40以下そのまま投票へ(GAME OVER)

安価下
400.42 KB Speed:0.7   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)