このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【ダンガンロンパ】俺「安価でコロシアイ学園生活を生き残る」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

258 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/08/28(金) 13:37:48.83 ID:D2IHVn8d0
体育館

舞園「きゃあぁぁぁぁっ!?」

葉隠「うわぁぁぁぁっ!?」

腐川「血が…」ドサッ

不二咲「そ、そんな…」

苗木「あ…ぁ……」

江ノ島「」ドクドク...

俺(目の前で見せしめかのように…。江ノ島さんが殺された…。あいつに…)ゴクリッ

モノクマ「関係無い所ではできるだけ死人は出さないようにと思ってたんだけど、見せしめは必要だったみたいだね」スタスタ

モノクマ「でもこれでオマエラも分かってくれただろ?僕は本気だよ」

モノクマ「と言う事で捜査を頑張って下さいね。では、後程学級裁判で会いましょう」ピョ-ン  

俺(やはり、やるしか無いのか…)

俺「ん?」チラッ

苗木「見せ…しめ…?」

舞園「そ、そんな事で…こんな事…」

周りの生徒達「「……。」」

俺(俺は頭の切り替えは早かったが、皆んなは未だ固まっていた。この3人を除いて…)

十神「少なくとも江ノ島が犯人ではなかったと言う事か」

セレス「では、捜査を始めましょう?こんな場所に固まっていても時間の無駄ですもの」

霧切「…。」

苗木「ちょっと待ってよ。そんな言い方…」

セレス「わたくしは忠告した筈ですよ?どんな者でも、適応力の無い者から死んで行くのだと。自業自得ですわ」ニコッ

朝日奈「幾ら何でもあんまりじゃん!」

霧切「今は誰が犯人なのかを突き止めるのが先。そうで無いと、全員纏めて処刑されるだけ」

舞園「ですが、こんな事が起きてるのに…」

俺「…いや、可哀想だが霧切さんの言う通りだと思う」

苗木「俺君…」

霧切「…。」

俺「モノクマの言っていた学級裁判って奴までの捜査できる時間だって、どれくらい有るのか今の俺達には分からないんだ」

俺「江ノ島さんのように殺されたくなければ、俺達は犯人を突き止めるしか無い」

周りの生徒達「……。」
400.42 KB Speed:0.7   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)