モバP「貞操を賭けてコンマでアイドルと勝負する。」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/04/03(水) 01:50:57.17 ID:geplJo7A0
勝ったな
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2019/04/03(水) 02:00:58.21 ID:sI3SSsxD0
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/04/03(水) 02:41:28.62 ID:rrdqV6Uto
勝つ気無さすぎる攻撃翌力w
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/04/03(水) 07:31:41.74 ID:m3hp/ToOO
ちょろい
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2019/04/03(水) 13:46:08.07 ID:CKyqKuhd0
防御する気なくてワロタ
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2019/04/03(水) 19:08:19.53 ID:FE0EOBYeO
速水奏ステータス
HP 82
攻撃 1
防御 17
素早 21
スキル:???

P「勝ったな(確信)」

P「おい、奏、勝負だ!」

奏「いいわよ。」

Pの先制攻撃

Pは奏を誉めた

P「しかし、やっぱり奏は実は可愛いよな!」

P「時折見せる17歳らしさが可愛い!」

奏「……唐突に誉めるのは止めて」カーッ

奏に33のダメージ(50-17)

11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2019/04/03(水) 19:12:27.96 ID:FE0EOBYeO
奏の攻撃

奏はPに色仕掛けをした!

奏「ね、ねえ、ぷ、プロデューサー、少し、で、デートしし、しない?」

P「ん?すまんよく聞こえなかった。」バッサリ

奏「な、何でもないわ。」

Pに0のダメージ(1-59→0)



12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2019/04/03(水) 19:17:55.25 ID:FE0EOBYeO
P 50/50
奏 49/82

Pの攻撃

Pは奏に贈り物をした!

P「あ、そういやこないだ仕事でたまたまデパートで用事があってな!」

P「これ、食べたがってたやつだ。」

奏「あら…その、ありがとう。」

奏に33のダメージ(50-17)
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2019/04/03(水) 19:21:22.40 ID:FE0EOBYeO
奏の攻撃

奏はPにキスアタックを仕掛けた!

奏「プロデューサー、これは、お礼よ!」スッ

ゴチン!

P「いってえええ!」

奏「いったあああい!」

ミス!Pに0のダメージ(1-50→0)





14 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2019/04/03(水) 19:25:17.94 ID:FE0EOBYeO
P 50/50
奏 16/82

奏「はあ…はあ…。」

P「もう諦めたらどうだ、奏。」

奏「ぜ、絶対諦めないわよ。」

Pの攻撃

Pは奏を宥めた

P「奏はがんばり屋さんなんだな。」

P「でも、たまには休まなきゃダメなんだぞ。」スッ

奏「Pさん…。」

奏に33のダメージ(50-17)

Pは奏を乗りきった!

15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2019/04/03(水) 19:27:02.67 ID:FE0EOBYeO
おかしい。
相手能力をコンマで取ってるのに一方的になっている。
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2019/04/03(水) 19:27:41.86 ID:FE0EOBYeO
もう少しシステム練り直して書き直します。ごめんね。
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/04/03(水) 20:41:37.52 ID:WhPl3EJjo
がんばえー!
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/04/04(木) 06:47:36.30 ID:TQj27zBy0
運次第で強くなるんだからこのままでいいような気もする
19 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/04/04(木) 09:24:11.31 ID:gy509qQXo
固定値である攻撃から防御を引いた値をダメージにしてるから毎ターンダメージが変わらない
だから能力コンマが終わった時点で勝敗が決まっていてあとは削るのを見ているだけになる

それでも奏はかなりマシなコンマ引いたから良かったようなもの
攻撃で50以下、防御で50以上を引いたら双方ダメージが通らず終わらなくなるが、
どっちも約50%の確率だから、四戦したら一回は終わらない
20 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/04/06(土) 01:45:50.84 ID:gQET2MnQO
コンマ−50でダメージ幅とかゾロ目で防御貫通とか
21 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/04/06(土) 13:00:49.90 ID:utDkexHQo
いっそ防御はどちらも0にして体力割増にした方がいいと思う
あとはダメージの値はある程度ランダムになるようにすれば
4.76 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)