【安価・コンマ】過去を取り戻せ!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

317 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/19(日) 12:30:06.00 ID:ljoJ8796o
戦闘テンポの悪さのほうが気になる
命中率導入するくらいなら回避率なんか入れるべきじゃないし
回避率導入するんなら命中率いらない
仮に「剣モブ同士が戦う」ならどれだけ時間かかることか

巨躯やM気質を思えば回避残して命中率全廃
命中絡みの補正全部ダメージ倍率に転換すりゃいいと思う

あと巨躯結局Lv3のままなの?Lv1じゃなく?レベルまで初期案のまま通すの?
242.96 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)