【安価・コンマ】過去を取り戻せ!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

248 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/16(木) 08:49:26.87 ID:D+Oeo1nBO
3 ココット維持を破棄。コルン召喚憑依

こっから意見
・召喚する/使役するの二度手間で無駄にリソース食ってる感。実際係数間違え起こしてるし
まとめて素直に他魔法に比べ精神力消費大でいいと思う。
・消費した結果の精神力/身体値の現在状況を第2ターンで提示しないのも変。維持コストについても現状をわかりやすく提示できないならただの厄介要素
・ていうかステータスの身体値削れちゃうの?召喚のたびに?

・直近に募集した3悪魔が一切描写なく召喚に応じてるのは百歩譲っていいとして、
そいつらが>>247でいうどういうタイプか、>>235でいうどんな能力持ちか、そしてどれだけの消費が必要かは先に示すべき
イラストと名前だけ、攻撃も防御も種族も特殊効果も書いてないカードゲームで遊びたいとは思わんだろ
ギィかココット呼んで走って距離取る?コルン呼んで飛べばもう前衛は触れようがなくね?って選択の中で悩みたいんだ自分らは

・悩みたいといったが最序盤から選択肢を無闇矢鱈と増やそうとしない事。なに、まだ悪魔増やすの?

自称素人が動かすには入力面出力面で無駄に煩雑すぎると思う
↓こんな先人の言葉置いとく。
樹海の中心で、ゲームシステム論を叫ぶ
https://yaruok.blog.fc2.com/blog-entry-782.html
242.96 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)