ドワォチャージプリキュア! 〜戦慄のぴかりが丘〜

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

135 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 09:48:03.62 ID:zi8DcScZO
ズギャ
ゴゴゴゴゴゴゴ!!!

将造「な、なんじゃ!!」

フォーチュン「こ、この揺れはぁ〜!!?」

ボォーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!

将造「汽笛!?」

フォーチュン「あ、あれは」

リボン「ああ〜!」

136 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 09:54:00.79 ID:zi8DcScZO

将造「ウオオ なんだこれは!?」

フォーチュン「蒸気機関車……いや、戦車!?」

リボン「もうわけがわかりませんですわ〜!!」

プリンセス「みんなー!! 早く乗って〜!」

将造「ひめ〜! なんじゃそのでかいおもちゃは〜!!?」

プリンセス「何でもいいから早く乗って〜! これ私だけじゃ動かせないよ〜!」

将造「わかった!! すぐに乗り込むぞ! ほら、お前らもさっさとついてこんかい!」ぐいぐい

フォーチュン「わあっ!?」

リボン「なんだかものすごく嫌な予感がするですわ」
137 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 09:59:57.51 ID:zi8DcScZO

ズギャギャギャギャギャ!!

将造「わはは、こいつはええのう!! これならあっという間に目的地じゃ!!」

将造「むっ?」

ズズズズズ……

将造「こらーあ!! スピードが落ちとるぞ!! かま焚きはしっかり働かんかぁ〜!!」

リボン「ヒイヒイ!!」ガシュッガシュッ

フォーチュン「な、なんで今時蒸気機関なのよ」ガシュッガシュッ

プリンセス「ああ〜! 顔中煤だらけになる〜!」

待って〜!

将造「ああん!?」

ラブリー「置いてかないでー!」
ハニー「私たちも一緒にいきまーす!」

将造「雑用が増えたのう……」ニヤー

138 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 10:02:29.97 ID:zi8DcScZO
休憩します
実はまだ中盤なんです
139 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 15:32:36.69 ID:eyxxcNkXO
拓三「タイガー、若と嬢ちゃんたちだけでほんとに大丈夫すかね?」

赤尾「信じるしかあるまい。この先は彼らの力を信じるしか……」

赤尾「頼んだぞプリキュア!!」

ーー

ベガゾーン

ファントム「グワァ! おのれプリキュア〜!! よくも俺の目を……」

ナマケルダ「あらら、なんだかめんどくさそうな事になりましたねえ」

ホッシーワ「普段は偉そうな割りに人並みにいたがったりするのねぇ」

ファントム「きさまら〜……!!」

『下らない争いはそこまでにしなさい』

「「「ディープミラー様!!」」」

『既にプリキュアどもはこのベガゾーンに向けて進撃を開始しました。今はちょうど市街地跡を走っている筈です。なんとしてでも核ミサイル発射までには始末しなさい!』

ミラージュ「そういうこと、全部隊を率いてプリキュアたちを迎え撃ちなさい」

ナマケルダ「承知しました」

ホッシーワ「今度こそやつらを」

ファントム「地獄に叩き落として見せましょう!!」
140 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 15:45:39.04 ID:eyxxcNkXO
市街地跡

フォーチュン「こ、これは……!」

将造「ICBMクラスのミサイルが直撃したんじゃ、ここら一帯は瓦礫の山だ!!」

ラブリー「ひどい、ひどすぎる……!?」

プリンセス「あ、あれって」

ハニー「見ちゃだめ!!」

将造「やめとけ、いつか直視しなきゃならんのじゃ、だったら早い内に見とったほうがええ」

死屍累々……凄惨な光景がひめの両目に直撃した!!

あるものは上半身と下半身が泣き別れ、あるものは四肢がバラバラに吹き飛んでいた!

まさに地獄……地獄の再現である!!

プリンセス「ウヴォエエエエエエ……!!」

リボン「ひめ〜!!」

将造「どあほ!! 中で吐くんじゃねえ!!」

ハニー「そんな、無茶言わないでくださいよ……」サスサス

ラブリー「ひめ、ちょっと向こうで休もうね」

プリンセス「ぶぷっ……!? えろろろろろろろ」

フォーチュン「おのれ幻影帝国……!! 絶対に許さない!!」

将造「目についた死体は拾っとけ」

フォーチュン「え?」

将造「野ざらしはさすがにかわいそうじゃからのう」

ラブリー「そうですね、せめて戦いが終わったらちゃんと弔ってあげなきゃ」

141 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 15:54:06.22 ID:eyxxcNkXO

ファントム「来たぞ! 身の程知らずどもが!」

ホッシーワ「今日こそは八つ裂きにしてやるわ〜!」

ナマケルダ「陸戦サイアーク軍団、前進ですぞ!!」

『サイアアアアクウウウウウウウウウウ!!!!』

将造「きおったぞ雑魚どもが!! 雁首揃えやがって! まとめてぶち殺しちゃる!!」

リボン「だいじょうぶ?」

プリンセス「だ、だいじょうぶ……戦えるよ」

フォーチュン「ここを乗りきればベガゾーンよ!!」

ハニー「絶対に負けられない!!」

ラブリー「いくよ、みんな!!」

将造「二連装砲用意じゃ!! 外すなよ〜!!」

グラさん「任せろ! ターゲットは敵軍団の中央」

プリンセス「よし、ぶちかませ〜!!」グワァ

ドワーーーーーーーーーーッッッ!!!

142 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 15:59:30.16 ID:eyxxcNkXO
ファントム「あれもプリキュアの力なのか?」

ナマケルダ「なんとも不細工な造形ですな」

ホッシーワ「あの形状は小回りがきかないはず! 回り込んで押し潰せ!!」

グオオオオオオオオ!!!

ハニー「左右に回り込まれました!!」

フォーチュン「まず正しい選択ね、でも……」

将造「きさまらプリキュアの力をなめるな!! ひめ〜!!」

プリンセス「がってん!! ラブリー! そっちのレバーを!!」

ラブリー「了解!!」

「「チェンジプリキュアアアアアアアアア!!」」ドワ!!

143 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 16:07:02.91 ID:eyxxcNkXO

ファントム「な、なんだと!!?」

ナマケルダ「変形した〜!!?」

ホッシーワ「あれは巨大ロボットだったのかぁ〜!!」

将造「さあやれプリキュアロボ!! サイアークを皆殺しにしろ〜!!」

ブオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

プリンセス「ウオオ いつもよりかま焚きが必要だ〜!!」ガシュッガシュッ

フォーチュン「な、なんで巨大ロボットが蒸気機関で動くのよ」ガシュッガシュッ

ラブリー「しゃべってる暇がないよ〜!!」ガシュッガシュッ

ハニー「九時の方向からミサイル攻撃!!」

将造「任せろ!! ミサイルごとぶっとばしてやるわ〜!!」グオオオオオオオオ

ドギャ!!

ズワオ!! ドオオ!!

ぎゃん!?

ドワォ!!

144 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 16:17:16.70 ID:eyxxcNkXO

ナマケルダ「右の隊列が崩壊しましたぞ!!」

ファントム「ばかな、なんて威力だ」

ホッシーワ「まさに鉄の巨神!!」

ディープミラー『怯むな!! 絶えず攻撃し続けるのです!!』

ミサイルサイアーク「グワォ!!」

ガトリングサイアーク「グワッ!!」

戦闘ヘリサイアーク「アギャ〜!!」

ズドドドドドドド!!

ラブリー「ハニー!! プリンセス!!」

ハニー「任せて!! いくよプリンセス!!」

プリンセス「おっけい!! プリンセスバリアー!!」ドワ

ハニー「ハニーバリアー!!」ズワ

ズオオオオオ!!

ファントム「バリアーだと!? こざかしい真似を」

将造「持ちこたえろ! その間に敵のどてっぱらに風穴を空ける!!」

将造「プリキュアドリル!!」ズオ

将造「極道ドリルハリケーン!!!」ズギャギャギャギャギャ!!!

アギャ
ギャン!?
ヒエ〜

145 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 16:21:57.94 ID:eyxxcNkXO
ラブリー「中央に突破口が開いたよ!!」

フォーチュン「左右に散開したのが仇になったみたいね」

将造「そのまま全速前進じゃ!! プリキュアミサイル全方位発射〜!!!」グオオオオオオオオ

ドワ
ズワオオオオオオオオ!!!
ドギャ!!!

ナマケルダ「ああ〜 崩壊する!!」

ファントム「第一陣がこうも容易く突破されるとは」

ディープミラー『だが敵の手の内は読めました!! 第二陣で止めをさしてやりなさい!!』

146 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 16:31:23.97 ID:eyxxcNkXO
リボン「次の戦列が見えましたわ〜!!」

グラさん「ベガゾーンまであと少しだ!! なんとしてでも突破するんだ!!」

キャノンサイアーク「グオオ!!」
キャノンサイアーク2「グワッ!!」

ズド
ドギャ!!
ズワォ!!

将造「ムオ!?」

フォーチュン「やつら遠距離攻撃に切り替えた!?」

将造「こっちも砲撃じゃ!! 撃って撃って撃ちまくれ〜!!」

ドワ
ドワォ!!

147 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 16:42:16.33 ID:eyxxcNkXO
ズワォ!!
ドギャ!!

グラさん「うぐぐ 敵の攻撃が激しすぎる!!」

ドワォ!!

リボン「ああ〜 蒸気管が!!」

プリンセス「タオル貸して!!」

リボン「プリンセス!? 近づいたら大火傷しますわよ!?」

プリンセス「わたしは不死身だ〜!!」がしっ

しゅおおおおおおおおおお!!

ラブリー「素手で蒸気管の噴出を止めた」

ハニー「ひめちゃんも充分ぶっとんでるよね」

将造「いいぞひめ! 後もう少しだ〜!!」

将造「戦争は怯んだら敗けじゃ!! 攻撃は先手必勝! 撃ちまくれば、いつかはくたばる!!」

フォーチュン「全弾ありったけをくらえ〜!!」ガシュッ

ドワーーーーーーーーーーッッッ!!!!

148 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 16:45:25.79 ID:eyxxcNkXO
ファントム「なぜだ、なぜやつらはとまらんのだ〜!!」グオオ

ホッシーワ「あれだけの砲撃を受けてまだ動けるなんて」

ナマケルダ「恐るべしプリキュア! まさに化け物」

ディープミラー『いや、あのばく進もそう長くは続かないでしょう』

ファントム「どういうことですか?」

ディープミラー『その答えは次の攻撃で明らかになります!!』

ドワォ!!!

149 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 16:50:13.42 ID:eyxxcNkXO
プリンセス「な、何!? この衝撃は」

将造「これは……しまった、やられた!!」

ラブリー「な、なにがですか」

将造「下からの衝撃……つまり地雷じゃ!!」

フォーチュン「地雷原!!」

ハニー「まさか そこまでやるなんて」

リボン「い、今の攻撃で動きが止まりましたわ!!」

将造「まだ致命傷じゃない!! すぐに体勢を整えるんじゃ!!」

グラさん「たいへんだ!! 今の爆発で燃料庫が吹っ飛んだ〜!!」

将造「ぬあに!?」

ハニー「そんな」

ラブリー「あと一息なのに!?」

150 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/05/22(月) 16:54:26.13 ID:EYt38FfR0
もうなんでもありというかすごいな
いや面白いからいいんだけど
151 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 16:54:48.59 ID:eyxxcNkXO
ディープミラー『どうやらうまくいったようですね』

ファントム「さすがディープミラー様、あのロボットの形状から燃料庫の場所を想定するとは」

ホッシーワ「燃料がなければやつはただのガラクタだ! プリキュアを皆殺しにしろ〜!!」

サイアーク軍団『グワオオオオオオオオ!!!!』

「な……んだ……ぶ」

サイアーク軍団『!?』
152 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 17:02:09.24 ID:eyxxcNkXO
ホッシーワ「なんだこれは」

ファントム「音楽、音楽が聞こえるぞ」

『南無ァ……陀仏……ナンマイダー!』
『ナン……妙ホウ……ゲーキョー』
『ハンニャーハラ……ミー……心経〜!』
『ぎゃーてーぎゃーてーハラぎゃーてー』

ナマケルダ「ロボットから不気味な音楽……いや、これは」

お経!?

ブオーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ファントム「なに!?」

ホッシーワ「あ、ああ〜」

ディープミラー『再起動した!? ばかな、燃料が無くなったのになぜだ!?』
153 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 17:13:02.95 ID:eyxxcNkXO

ドワォ!!
ズワォ!!!

ファントム「な、なんだ〜!? なにがおこったんだ〜!?」

ホッシーワ「まさかこれもプリキュアの力だとでも」

ナマケルダ「ばかな、こんなことが〜!?」

ーー

ボォ!!
ボボボ!ボボボ!!

ラブリー「も、もうかんべんして〜!」

ハニー「ひい!!」

将造「わはは、いいぞ! ジャンジャン燃やせ! 死体は火力が強いからよく燃えるぞ!!」

リボン「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏……ナンマイダー! ひいい〜!!」

プリンセス「ぎゃーてーぎゃーてーハラぎゃーてー!! うわーん!!」

グラさん「南無妙ほうれんげーきょー」

将造「わしの言う通り積んどいてよかっただろう!!」

プリンセス「ああ〜!! 死んだらぜったい地獄行きだ〜!!」

将造「死体は腐るほどあるんじゃ!! ちょうど火葬になって一石二鳥とはこの事じゃあ!!」

フォーチュン「将造〜!!」

将造「ああん? なんだ?」

154 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 17:21:40.14 ID:eyxxcNkXO
フォーチュン「あんた鬼か!? ブルースカイ王国の人たちをなんだと思ってるの!!?」

将造「どあほ!!!」

フォーチュン「ひっ」

将造「メソメソしとる暇があったら目の前の敵を潰せ〜!!」グオオ

プリンセス「しょ、将造〜!!」

将造「いいか、ここで死んだらわしら全員犬死にじゃ。核ミサイルは発射され日本は消滅、そして今度は全世界がターゲットにされる!!」

将造「どんな手を使ってでも絶対に勝たなきゃならん!! それがプリキュアの戦いじゃあああああああ!!!」グワァ!!!

ラブリー「将造さん……そ、そうだよ!! ブルースカイ王国の人たちの仇をとらなきゃ!!」オメメグルグル

ハニー「残念だけど、これが戦争なのよね」オメメグルグル

プリンセス「ここまでやったんだ!! ならもう後には退けないよね!!」オメメグルグル

フォーチュン「……うがぁ〜〜〜〜!!!! こうなったら徹底的にやってやるわ〜〜〜〜!!!!」グワオオオオオオオオ

将造「行くぞお前ら〜!!!」

皆殺しだァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

155 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/05/22(月) 17:27:37.99 ID:2SDiXoq0O
死体を燃料にロボット動かすなんて…どこからどう見てもプリキュアじゃないか!!

空間支配マダー?
156 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 17:30:21.37 ID:eyxxcNkXO

ナマケルダ「最終防衛ラインが突破されましたぞ〜!!」

ファントム「ばかな、こんな、こんなことが〜!!」

ホッシーワ「ああ〜!! ベガゾーンに衝突する」

ディープミラー『核ミサイルはまだか!? まだ発射しないのか〜!?』

将造「ぶちかませぇええええええええ!!!!!」
グワッ

フォーチュン「ウオオ くらえ!!」

フォーチュン「姉の!!」

フォーチュン「戦友(とも)の!!!」

フォーチュン「そしてブルースカイ王国の人々の怨みのこもった!!!!」

フォーチュン「プリキュア! 怨念パーンチ!!!!!」

ドギャオオオオオオ
ズギャギャギャギャギャ!!!!

ファントム「ああ〜!!」

―――― ド ワ ォ !!!!!!!!

157 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/22(月) 17:31:28.49 ID:eyxxcNkXO
ちょっと休憩します
いやあ最近のプリキュアは怖いですね
158 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/05/23(火) 10:56:06.38 ID:Dt8dw8lO0
怖いよ。おつ。
159 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/05/23(火) 13:30:34.30 ID:r7L+4AJw0
時々入る本家のカワルンルン!とかはそのままで草生える
160 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 14:39:29.22 ID:oEgEH+4wO
続きを書きます
そろそろ話は後編に移る感じです
161 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 14:43:57.00 ID:oEgEH+4wO
蛇牙城 中腹

ホッシーワ「巨大ロボットの腕が外壁にぶち当たった〜!?」

ファントム「おのれプリキュア! クイーンミラージュ様の御城に傷をつけるとは!!」

ファントム「絶対に許さぬ! サイアークを送り込みプリキュアを皆殺しにしろ〜!!」グワッ

ナマケルダ「ロ、ロボットの腕が変型していますぞ!?」

ファントム「!?」

162 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 14:48:35.13 ID:oEgEH+4wO
キュイイイイイン……

チョイアーク「チョイ?(なんだ)」

チョイアーク「チョイチョイ(掌が開くぞ)」

グワッ!!

『ウオオオオオオオオ!!』

チョイアーク「!?!?」

チョイアーク「チョイ〜!!?(プリキュアだ〜!!?)」

将造「ウオオ 早速お出迎えか!!」グオ

プリンセス「邪魔だ そこをどけ〜!!」グワッ

163 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 14:55:34.21 ID:oEgEH+4wO
チョイアーク「チョチョイ!!(怯むな、全弾発射で食い止めろ〜!!)」

ズガガガガガガガガ!!!

将造「突撃じゃあ!! 邪魔するやつは一人残らずぶち殺せ〜!!」

ラブリー「ウオオ ラブリービーム!!」ドワ!!

フォーチュン「フォーチュンスターバースト〜!!」ズワォ!!

ドワーーーーーーーーーーッッッ!!

チョイアーク「ぎゃん!?」

チョイアーク「チョイ!?(なんでやつらに弾が当たらないんだ!?)」

将造「弾なんぞ当たると思うから当たるんじゃあ〜!! ウワオオ わしが睨めば地雷の方から逃げ出すわ〜!!」グワ

将造「極道マシンガン!! 一斉掃射じゃあ!!」ズワ

ドガがガガガガがガガガガ!!!!

あぎゃ!!
ぐえ〜!!
ああ〜
ぎゃん!!

164 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 15:03:13.79 ID:oEgEH+4wO
ハニー「ミサイル 核ミサイルはどこに!?」ドワ

ラブリー「はぁ、はぁ。い、いくらなんでも広すぎるよ」ズワォ!!

将造「こういう場合は大体敵の攻撃が激しい所ほど怪しいもんじゃ!!」ズガガガガ!!

フォーチュン「どこも激しすぎると思うけど!!」ドワーーーーッッ!!

プリンセス「早くしないと……!? な、なに? ここ……」

ゴポポポ……

ラブリー「プ、プリキュア……?」

ハニー「こ、この部屋は〜!?」

フォーチュン「プリキュアが捕らえられているのかあ〜!?」

165 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 15:12:46.23 ID:oEgEH+4wO
ファントム「よくも暴れてくれたな! プリキュア!!」

プリンセス「お、お前は!!」

フォーチュン「……ファントム!!」

将造「また出おったなガキ!!」

ファントム「きさまらの快進撃もここまでだ。この幻影衆総帥ファントムが塵にしてくれるわ!」

将造「ほざけ やれるもんならやってみろやぁ〜!!!」

プリンセス「将造、待って!!」

将造「なんじゃ!?」

プリンセス「ここは私に任せてみんなは先に行って!!」

フォーチュン「!?」

ラブリー「プリンセス!? 無茶言わないで!? あなた一人だけじゃ勝てないよ! みんなで戦えば……」

プリンセス「もう、時間が足りないんだぁ〜!!」グワッ!!

ラブリー「うっ!?」

プリンセス「誰かがこいつを食い止めなきゃ、ミサイルは発射されちゃう! そうなったら全部終わりなんだよ!?」

将造「……わかった!! ここは任せるぞ」

ハニー「将造さん!?」

将造「ひめ〜!! そのクソガキの相手はお前に任せた!! 派手にぶち殺せ!!」

プリンセス「将造、……ありがとう!!」

フォーチュン「……」
166 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 15:26:30.98 ID:oEgEH+4wO
将造「行くぞ、お前ら」

ラブリー「将造さん! プリンセスを……ひめを置いて行くんですか!?」

将造「聞いとらんかったのかきさまはぁ〜!! ひめが覚悟決めて行け言うたんじゃ!! だったらドンと任せるのが筋じゃろうが!!」

将造「残りたきゃ勝手に残れ!! ここから先はわし一人で充分じゃあ!!」

ファントム「ばかめ!! そう易々と通すと思うかぁ〜!!」

フォーチュン「フォーチュンスターバースト!!」ドワーーーーーーーーーーッッッ!!

ファントム「グオオ!? なんだと!?」

将造「助かるぜ!! ウオオーーーーッッ!!」

ファントム「しまった!!」

プリンセス「フォーチュン……」

フォーチュン「私も残るわ」

ラブリー「え……」

フォーチュン「それなら心配いらないでしょ? だから、ラブリーとハニーは先に行って」

ラブリー「いおなちゃん」

フォーチュン「これでもぴかりが丘最強のプリキュアって呼ばれてるもの、任せて」

ラブリー「……だったら私も!!」

ハニー「ラブリー、あなたは将造さんの後を追って」

ラブリー「そんな、ハニーまで?」

ハニー「ファントムを相手にヒーリングなしじゃきついし、将造さん一人で無理をさせちゃダメだよ」

ラブリー「……」

プリンセス「行って!! ラブリー!! 核ミサイルを止めて!!」

ラブリー「……みんな、死なないでね。……頼んだよ!!」

167 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 15:31:43.99 ID:oEgEH+4wO
ファントム「ぐぐ、おのれプリキュア……一度ならず二度までも」

プリンセス「プリンセスカッター!!」

ハニー「ハニースタンプ!!」

フォーチュン「フォーチュンスターバースト!!」

ファントム「グオオ!? きさまらーーーーッッ!!」

プリンセス「あんたの相手は私たちよ!!」

フォーチュン「ファントム!! 今度こそお姉ちゃんの仇を取らせてもらうわ!」

ハニー「悪いけどおとなしくしてね♪」

ファントム「嘗めるなプリキュア!! こうなればきさまらから八つ裂きにしてくれるわ〜〜〜〜!!」グワッ

168 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 15:38:24.16 ID:oEgEH+4wO
プリンセス「畳み掛けるよ!!」

プリンセス「プリキュア! くるりんミラーチェンジ〜〜〜〜〜!!」ドワ!!

カワルンルン♪

プリンセス「サタンシティズ・ファイター!!」ドワーーーーーーーーーーッッッ!!!

ラブリー「こ、これがプリンセスのフォームチェンジ!!」

フォーチュン「なんて雄大で……力強いの!?」

プリンセス「ウオオ 死ねえ!!」グワ

プリンセス「プリンセス爆烈拳〜〜〜〜!!!!」ドワォ!!!!

ラブリー「ウオオ プリンセスの拳が音速を超えたあ〜!!」

169 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 15:39:47.45 ID:oEgEH+4wO
>>168修正

プリンセス「畳み掛けるよ!!」

プリンセス「プリキュア! くるりんミラーチェンジ〜〜〜〜〜!!」ドワ!!

カワルンルン♪

プリンセス「サタンシティズ・ファイター!!」ドワーーーーーーーーーーッッッ!!!

ハニー「こ、これがプリンセスのフォームチェンジ!!」

フォーチュン「なんて雄大で……力強いの!?」

プリンセス「ウオオ 死ねえ!!」グワ

プリンセス「プリンセス爆烈拳〜〜〜〜!!!!」ドワォ!!!!

ハニー「ウオオ プリンセスの拳が音速を超えたあ〜!!」

170 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 15:46:28.69 ID:oEgEH+4wO
バキャ!!

フォーチュン「頭部に直撃した」

ハニー「あれじゃ熊さんだって生きちゃいられないね」

ファントム「グッグッグ……」

プリンセス「!?」

ハニー「そんな!? 生きてるの!?」

フォーチュン「ばかな、首を折ったはず!!」

ファントム「ばかめ、貴様の攻撃などきかぬわ〜!!!」

フォーチュン「ウオオ ならばこれでどうだ!!」

フォーチュン「プリキュアスターストリーム!!」ズワォ

ズギャオオオオオオオ!!!!

プリンセス「ウオオ 無数の流星がマシンガンのように」

ハニー「いまだかつてこれに耐えられたサイアークはいないよ!!」

ズギャギャギャギャギャ!!!!

フォーチュン「ハァ、ハァ」

ファントム「グハハハハ!! 効かんなあ〜!!」

フォーチュン「!! そ、そんな なんで」

171 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 15:50:54.68 ID:oEgEH+4wO
プリンセス「なんであいつに私たちの攻撃が効かないの!?」

ハニー「……まさか……」

フォーチュン「ハニー、何か気づいたの?」

ハニー「さっきハニースタンプをやったときに感じた違和感……間違いない!!」

ハニー「やつは サ イ ボ ー グ だ!!」

プリンセス「サイボーグ!?」

ファントム「グハハ よくぞ気づいた!! だがもう遅い!!」ばっ

フォーチュン「あ、あの体はあ〜!!?」

ファントム「クイーンミラージュ様に与えられたこの究極のボディできさまらを宇宙の塵にしてくれるわあ〜〜〜〜!!」ドォオオオオオオ!!!

172 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 16:00:05.26 ID:oEgEH+4wO
ファントム「幻影極道芸ファントムデスブレイド!!」ズオ

ファントム「グハハ 切り刻んでくれるわあ〜〜〜〜!!」

ズバォ!!
ズギャギャギャギャギャ!!!

プリンセス「ぐわあ!? なんだこれはあ〜〜〜〜!!」

ハニー「真空 真空の刃が渦を巻き、襲いかかる!!」

フォーチュン「こ、こんな攻撃避けきれない!!」

ファントム「それだけではないぞプリキュア!! この超越の肉体から繰り出す絶技によって死ねい!!」

ファントム「幻影覇剣 虚 空 斬 破 !!!!!」

ズギャ!!

プリンセス「ああ〜!?」

フォーチュン「プリンセス!! 危ない!!」

ハニー「ハニーバリア〜!!」ドワ

ズギャオオオオオオオ!!!

173 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 16:07:21.00 ID:oEgEH+4wO
ハニー「グオオ こ、この技は」

プリンセス「空間 空間を削り取っているのかあ〜〜〜!」

ズギャオ!!

フォーチュン「フォーチュンスターバースト!!」ドワ

プリンセス「ああ〜」
ハニー「うわ」

フォーチュン「ま、間に合った……」

ファントム「ほう! 味方を撃つことで虚空斬破から逃れるとはやるなキュアフォーチュン!!」

ファントム「さすがはあのキュアテンダーの妹だけはある」

フォーチュン「お、お姉ちゃんを気安く語るな!!」

ファントム「グハハ! 姉がそんなに気になるか? あの最強のプリキュア、キュアテンダーがどうなったか聞きたいか?」

ファントム「無様に私に敗北したぞ、貴様の目の前でなあ〜〜〜〜!!」

フォーチュン「きさまあ〜〜〜〜!!!」グワッ!!

174 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 16:16:11.51 ID:oEgEH+4wO
ファントム「そんなに姉に会いたければ会わせてやろうではないか」

フォーチュン「!? な、何を」

ファントム「この部屋がなんだか理解できるか? ここはプリキュア墓場を改造して作ったプリキュア改造施設!! 俺が今まで捕らえたプリキュアはここに集まっている!」

プリンセス「プリキュアの改造施設だと」

ハニー「そんな」

ファントム「この施設によってプリキュアは幻影帝国の兵士として生まれ変わるのだ!! この意味がきさまにわかるかキュアフォーチュン!!」

フォーチュン「ま、まさかあ〜〜〜!!?」

ファントム「現れろ究極の改造プリキュア!! キュアテンダー・ダークネス!!」ズワォ

ゴポポポポポポポ……!!

175 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 16:22:16.82 ID:oEgEH+4wO
プリンセス「培養ケースが開く」

ハニー「あれは」

フォーチュン「こ、こんなことって」

キュアテンダー・ダークネス「……」

フォーチュン「お姉ちゃん、お姉ちゃんなの?」

テンダー「……」

フォーチュン「お姉ちゃん! 私だよ、いおなだよ!?」

テンダー「……キュアフォーチュン……」

フォーチュン「お姉ちゃん?」

プリンセス「ウオオ フォーチュン!! あぶない〜!!」ばっ

フォーチュン「えっ……」

176 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 16:27:11.01 ID:oEgEH+4wO
プリンセス「あ、危なかった、あと少し遅かったらやられてたよ」

ハニー「な、なに? 今の攻撃 全くわからなかった……」

フォーチュン「お姉ちゃん? お姉ちゃんが、私を」

テンダー「……」

フォーチュン「こ、殺そうとしたの?」

ファントム「無駄だプリキュア! そいつはもはや我らの手先! 命令されればどんな敵でも葬る!」

ファントム「それが例え家族であってもだ!!」

プリンセス「ファントム!! きさま〜〜〜〜!!」

ファントム「ゆけ、キュアテンダー!! その手で妹をなぶり殺しにしろ〜〜〜〜!!」

177 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 16:35:13.83 ID:oEgEH+4wO
テンダー「死ね、プリキュア!!」

ズワオオオオオオオ

プリンセス「ウオオ なんだこの攻撃は!?」

ハニー「攻撃の正体がつかめない!?」

フォーチュン「闇が 闇が物質を吸い寄せるのかあ〜〜〜〜!!」

ファントム「グハハ見たか!! これぞ幻影殺法 暗 黒 劫 洞 !!!!」

ファントム「超重力空間に飲み込まれバラバラにされるがよい!!!」

178 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 16:42:46.20 ID:oEgEH+4wO
ハニー「だ、ダメ!? 吸いこまれる〜〜〜〜!!」

フォーチュン「うわあ〜!!」

プリンセス「グ、グオオ ちくしょう! こんなとこでくたばってたまるかあ〜〜〜〜!!」グワッ

ファントム「何をしようが無駄だ! 暗黒劫洞からは何人たりとも逃れはしない」

プリンセス「誰が逃げるか!!」

プリンセス「プリキュアを嘗めるなあ〜〜〜〜!!」ドワ

ファントム「何!?」

プリンセス「ウオオ プリンセス爆烈拳〜〜〜〜!!!!」ドワォ!!

ハニー「プリンセス! 空間に向けて攻撃した!?」

フォーチュン「ばかな、バラバラにされる〜〜〜〜!!」

プリンセス「プリキュアの プリキュアの力は!!」

プリンセス「 最 強 な ん だ か ら あ 〜 〜 〜 〜 !!!!」グワオオ!!

179 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 16:48:19.55 ID:oEgEH+4wO
その時!!

ひめの プリキュアの力がキュアテンダーの暗黒劫洞が産み出す超重力空間を 支 配 した!!!!

テンダー「何!?」

ファントム「ばかな 信じられん!!」

ファントム「キュアプリンセスの拳が、空間を侵食していくだと!?」

プリンセス「これがプリキュアの プリキュアの真の力だあ〜〜〜〜!!」ドワォ!!!!

ズギャオオオオオオオオ!!!!

ハニー「空間を打ち破ったあ〜〜〜〜!!!!」

180 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 16:48:57.40 ID:oEgEH+4wO
休憩します
段々虚無ってきたかな?
181 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 22:11:08.18 ID:zduq1FLHO
ファントム「信じられん、暗黒劫洞の空間をおのれの空間に上書きするとは」

プリンセス「ハァ、ハァ。ど、どうだ! これが私の……プリキュアの本気だ〜!!」ばっ

テンダー「うっ」

ガシイッ

プリンセス「いまだ、みんな〜!! 私ごとキュアテンダーを浄化を〜!!」

ハニー「プリンセス……!! よし、フォーチュン!! 一斉攻撃だよ!」

フォーチュン「……」

ハニー「フォーチュン!? どうしたの!?」

テンダー「いおな……」

フォーチュン「お姉ちゃん……」

フォーチュン「う、うあ……」

プリンセス「フォーチュン!! は、早く〜!!」

ファントム「させるかあ〜〜〜〜!!」

ハニー「邪魔はさせない!!」ばっ

ハニー「フォーチュン! お願い、キュアテンダーを!!」

フォーチュン「お姉ちゃん……!!」

フォーチュン(お姉ちゃん、お願い。元のお姉ちゃんに戻って!!)
182 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 22:15:55.54 ID:zduq1FLHO
フォーチュン「プリキュア!スターダスト……」

テンダー「いおな……私を、姉である私を倒すの?」

フォーチュン「!!」

プリンセス「フォーチュン!?」

フォーチュン「お、お姉ちゃん」

テンダー「―――――――!!!!!」ギシィイイイッッッ!!!!!

テンダー「幻影殺法 暗 黒 劫 蝶 !!!!」

ズギャオオオオオオオ!!!!

フォーチュン「あ……」
183 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 22:19:08.55 ID:zduq1FLHO
プリンセス「フォーチュン、なぜ撃たなかったあ〜〜〜〜!!」

フォーチュン「そ、そんな、お姉ちゃん……?」

ズギャオオオオオオオ!!!

ハニー「危ない!!」

ドンッ!!

フォーチュン「え?」

フォーチュン「ハニー……?」

ハニー「ああーーーーッッ!!!」ドオオオオオ!!

184 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 22:25:29.49 ID:zduq1FLHO
フォーチュン「う、うそ……そんな、ハニー……?」

――――ドシャアッ

ハニー「」

プリンセス「――――ハ」

プリンセス「ハニィイイイイイイ!!!!」

フォーチュン「いやぁああああああ!!?」

ファントム「ふん、ようやく一匹か! てこずらせおって」

ファントム「安心しろ! すぐにきさまらもこいつの後を追わせてやる!!」

プリンセス「ああ、そんな……ハニーが……」

フォーチュン「うう……お姉ちゃん! なんで!?」

フォーチュン「なんでこんな……!! お姉ちゃんはこんなことをする人じゃなかった!」

フォーチュン「本当に私のことを忘れちゃったの!?」

テンダー「覚えているわよ、いおな」

フォーチュン「!?」
185 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 22:30:05.28 ID:zduq1FLHO
テンダー「あなたのことを思い出す度に……その顔を見る度に、頭が痛むの」

テンダー「ひどく頭痛に悩まされるのよ。わかる? この不快感」

テンダー「いおな……もし、あなたが私を想ってくれているなら……」

テンダー「お願い、私のために死んで?」

フォーチュン「う、うあ」
フォーチュン「うわあああああああああああ!?!?」

186 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 22:38:24.48 ID:zduq1FLHO
ファントム「くはは、いいぞ! そのまま姉妹で殺し合うがいい!」

ファントム「家族の情愛など我らが幻影帝国の前では塵に等し――――」

ドギャオオオ!!

ファントム「ぎゃん!? き、きさま〜〜〜〜!!」

プリンセス「……」

ファントム「さっきから小うるさいハエめ!! 次は貴様の」

プリンセス「……許さん」

ファントム「……あ?」

プリンセス「人間を平気で道具として扱い、ハニーを、フォーチュンを傷つけたきさまを……」ワナワナ

プリンセス「きさまら幻影帝国を……」ワナワナ

プリンセス「天が見逃しても私の拳は許しはしない〜〜〜!!」グワオオ

187 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 22:43:02.90 ID:zduq1FLHO
ファントム「ほざけ! きさまたった一人で何ができる!?」

プリンセス「きさまをぶち殺すことだあ〜〜〜〜!!」グワッ

ファントム「何!?」

プリンセス「きさまのような地も涙もないサイボーグ野郎は〜〜〜〜!!!!」

プリンセス「私の手でスクラップにして、地獄へ叩き落としてくれるわあ〜〜〜〜!!!!」ズワォ

ファントム「嘗めるなプリキュア〜!! テンダー! 手を貸せ、まずはこの小娘から始末してくれるわあ〜〜〜〜!!」

テンダー「わかりました。ファントム様」

188 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 23:03:41.69 ID:zduq1FLHO
プリンセス「ウオオ 来い!!」

プリンセス「私は負けない!! こんなやつらに絶対に負けられないんだ〜〜〜〜!!」グワッ

ズギャオオオオオオオ!!
ドギャッッ!!
グワアアアア!!
ギャオッ!!

フォーチュン「プリン、セス……」

フォーチュン(わた、しは、なにもできない)

フォーチュン(いつも、偉そうなことを言ってるくせに、わたしは……)

ブルー『諦めるのかい?』

フォーチュン「!!」

ブルー『かつての君なら、目の前で倒されそうになっている仲間を黙って見ているほど弱気ではなかったはずだが』

フォーチュン「そんなこと言っても……もう、どうしようもないんですよ!」

フォーチュン「お姉ちゃんは完全に悪に染まってしまった! もう、私の声も届かない……」

フォーチュン「お姉ちゃんに殺されかけて、手足が震えて立ち上がれない!」

フォーチュン「そして私のせいでハニーも……!!」

プリンセス「後悔して潰れるくらいなら、最初から戦ってない!!」

フォーチュン「!!」

プリンセス「いっつも逃げてた最弱の私が、あなたに怒られて、将造に出会って! 変わった!!」

プリンセス「でも、私は助けられなかった! 将造の親友を! 助けられなかったんだ〜〜〜〜!!」ポロポロ

プリンセス「だから私は戦うんだ! もう、二度と後悔しないために!!」

ファントム「何を世迷い言を言っている!? 貴様ら人類にあるのは後悔と絶望だけだ〜〜〜〜!!」

バキャッ!!

プリンセス「ぐうう!! ……だ、だから、フォーチュン、あなたにだってできる。私にできたんだもん、最弱の私にできて、あなたにできないことなんてない!!」

フォーチュン「キュア、プリンセス……!!」

プリンセス「さあ、立ち上がれいおな!! 戦いの時は……今 が そ の と き だ あ 〜〜〜〜!!!!」グワオオ

フォーチュン「……ウ、ウオオオオオオオオオ!!」

カワルンルン♪

ブルー『プリキュアの進化が、再び始まる……』
189 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 23:19:02.18 ID:zduq1FLHO
フォーチュン「サタンシティズ・ファイター!!」ドワーーーーーーーーーーッッッ!!!!

ファントム「何!?」

テンダー「キュアフォーチュンが復活しただと」

プリンセス「フォーチュン……!!」

フォーチュン「こ、これはプリンセスのフォーム!?」

フォーチュン「なんてすさまじいパワー……だけど、それだけじゃない」

フォーチュン(怒りや憎しみだけじゃない。この温かで雄大な力は……)

ブルー『そう、プリキュアの力は、怒りや憎しみが本質ではない』

ブルー『汚れなき真心……その人間の根底にある輝ける魂が力の根源になる。その魂の開放がプリキュアを新たな次元へと進化させる』

ブルー『そして、すべての物質には同じ時限にあって同じ力を持っている! フォーチュン、心を開いて全てを受け入れるんだ』

フォーチュン「心を開いて宇宙の全てをうけいれる」

ブルー『心を閉じていては何も見えてはこない』

ブルー『心を開け!! 宇宙の全てを受け入れろ!
心 技 体の修行をつんだ君ならできる……。心をひらけフォーチュン!! 心を……』

フォーチュン「心……宇宙の全て……怒りや憎しみではない心……」

ファントム「な、なんだ!? キュアフォーチュンの潜在的なパワーが上昇しているだと!?」

フォーチュン「……そうか……そういうことだったんだ……なんで気がつかなかったんだろう。こんなに簡単なことだったのに」

プリンセス「フォーチュン」

フォーチュン「全てが理解できた……宇宙とは……プリキュアの力とは!!」

190 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 23:25:07.39 ID:zduq1FLHO
ファントム「たわけたことを抜かすな〜〜〜〜!! ならば再び絶望に叩き落としてくれるわ!!」

ファントム「やれ!! キュアテンダー!!」

テンダー「いおな、今度こそ終わりよ」

テンダー「 暗 黒 劫 蝶 !!!! 」

プリンセス「ま、またあの黒い蝶々!!」

フォーチュン「だいじょうぶだよ、ひめ」

プリンセス「えっ!?」

プリンセス「あ、あなた、今私のことひめって」

フォーチュン「全てはあるがままの姿に」

フォーチュン「お姉ちゃんを想う私の根底の気持ちが、邪悪を打ち砕く!!」

フォーチュン「フォーチュン! スター 寸 指 波 !!!!! 」

191 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 23:32:51.31 ID:zduq1FLHO
ファントム「こ、これは〜〜〜〜!?」

プリンセス「聖なる気が、邪悪な空間攻撃を浄化している!?」

フォーチュン「これが、空間の支配。先程のひめの爆烈拳と同等の力」

テンダー「くっ……! なんだその力は!? なぜ私の空間がお前に負ける!?」

フォーチュン「表面的な力の開放では、真の境地にはたどり着けない」

フォーチュン「かつてあなたが私におしええくれたこと」

テンダー「あ、ああ……」

フォーチュン「愛……それなくして人は先へは進めない」

フォーチュン「そして、あなたを愛する私の心が、あなたの邪悪な魔物だけを打ち砕く!!!!」

フォーチュン「プリキュア! スターダスト 爆 指 波 〜〜〜〜〜〜!!!!」ドワーーーーーーーーーーッッッ!!!!

192 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 23:35:59.96 ID:zduq1FLHO
プリンセス「ウオオ こ、この衝撃」

ファントム「空間が 空間が白く塗りつぶされていく〜〜〜〜!!!!」

テンダー「うあああああああああああ!!?」

フォーチュン「星よ、天に帰れ」

―――― ド ワ ォ !!!!!

193 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 23:44:23.53 ID:zduq1FLHO
テンダー「わたしは、わた、し、は……」

フォーチュン「今はなにもいわなくていいよ」

フォーチュン「だから……おやすみなさい」

ドサッ

プリンセス「キュアテンダーが、負けた」

プリンセス「フォーチュンの完全勝利だ〜!!」

ファントム「な、何故だ!! ありえん!? こんなことがあってたまるかあ〜〜〜〜!!」

プリンセス「往生際が悪いよ! あんたたちなんかに負けるわけないでしょ!」

フォーチュン「あなたたちはプリキュアの力をみくびった……」

ファントム「な、なんだその力は!? プリキュアとは プリキュアとは一体なんなんだ〜〜〜〜!!」

プリンセス「あんたには理解できまい! 絶望しかしらないあんたには〜〜〜〜!!」

プリンセス「プリキュア! ブルーハッピーシュート!!」ドワーーーーーーーーーーッッッ!!!!

ファントム「あ、ああ ああ〜」

プリンセス「勇気よ……! 天に帰れ〜〜〜〜!!!!」

ファントム「ぎゃん!!」

ドワォーーーーッッ!!!!!

194 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 23:49:48.36 ID:zduq1FLHO
プリンセス「勝った……」

プリンセス「あっ!? そ、そうだ、キュアハニーは!?」

フォーチュン「だいじょうぶ、私の身体エネルギーを受け渡して致命傷だけは免れたわ」

プリンセス「あ、あなたそんなこともできるの!?」

フォーチュン「できる……ううん、ちがう。できることに今まで気がつかなかっただけ」

プリンセス「?」

ハニー「うぅ……」

フォーチュン「ここは私に任せて。プリンセス、将造とラブリーの元へ行って」

プリンセス「フォーチュン……いおな……ありがとう!! 私、行ってくるよ!」

ダダダダダ……

フォーチュン「ありがとう……か」

それは私の台詞よ、ひめ
ありがとう

195 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 23:50:22.13 ID:zduq1FLHO
今日はここまで
次回 衝撃の展開が!?
196 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/05/27(土) 23:58:43.86 ID:AR7phtvJo
人類はプリキュア線に選ばれたのか……
197 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/05/28(日) 23:55:56.18 ID:VU7RPCSb0
プリキュア線もゲッター線同様地球人大好きなヤンデレの可能性が…?
198 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/05/29(月) 17:03:24.14 ID:Da9CmCCsO
未来永劫終わらない戦いで一緒の時を過ごさせようとするのは勘弁
199 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/22(木) 16:44:31.39 ID:3fiuBUXIO
本日夜投稿予定です
200 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/06/22(木) 16:56:41.83 ID:yl9oIR7fo
まってたぜえ!
201 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 16:38:02.74 ID:xq4H2l0KO
話を作り直してました……待ってた人はすまぬ……
投稿します
202 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 16:46:49.75 ID:xq4H2l0KO
玉座の間

ラブリー「はあ、はあ、こ、ここが一番奥の部屋かな……? すごく広いよ」

将造「……きさまがボケどもの親玉か!?」

ラブリー「!?」

ミラージュ「下等なプリキュアども……よくぞここまで辿り着いたな。素直に誉めてやろう」

ラブリー「貴女がクイーンミラージュね!? 核ミサイル発射なんてやめなさい!!」

ミラージュ「ふん、キュアラブリーとか言ったわね? あの忌々しいブルーを慕う憐れな小娘……」

ラブリー「な、なにが……?」

将造「な〜にぐだぐだ話してやがる!? とっとと吹っ飛ばさんか〜〜〜〜!!」グワ

ズガガガガガガガガガガガガ!!!

ラブリー「ひゃあっ!?」

将造「いちいち能書きばっかり垂れやがって! 殺すときにきっちり殺さんと後悔するで〜〜〜〜!!」グワハハハ

ミラージュ「そうね、あなたたちと話をするなんて時間の無駄だものね」

将造「!?」
203 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 16:51:31.22 ID:xq4H2l0KO
ミラージュ「私が何の気なしにあなたたちの目の前に現れたと本気で思ってるの?」

ミラージュ「だとしたらそれは愚かなこと。……後悔するのはそっちよ!」

ラブリー「ま、まさかあ〜!!?」

ミラージュ「これが日本壊滅の瞬間だあ〜〜〜〜!!」グワ

ディープミラー「核ミサイル発射」

ズゴゴゴゴゴゴ!!

将造「ウオ」

ラブリー「ばかな 間に合わなかったと言うのかあ〜!!?」

204 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 16:55:22.06 ID:xq4H2l0KO
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……

プリンセス「こ、この揺れはまさか……!?」

プリンセス「将造、ラブリー!!」

--

フォーチュン「ついに始まった 全てを変える時が」

ハニー「うう」

フォーチュン「ハニー……ゆうこ、貴女はまだ死ねない」

フォーチュン「全ては決められたさだめ、さあ、このプリカードを」

ハニー「……」
205 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 16:59:40.00 ID:xq4H2l0KO

ミラージュ「ワハハハハ!! どうだ下等なプリキュアども! 貴様らの努力は全て無駄に終わったぞ!」

ラブリー「あ、ああ そんな」

ラブリー「全部、全部おしまいなの? なにもかもこれで終わっちゃうの……?」

ミラージュ「そうだ、絶望しろ! プリキュアに、人間に幸福などいらない! 全て絶望に塗りつぶされてしまえ!」

ミラージュ「日本壊滅を皮切りに全世界を核の炎で焼き付くしてやるわあ〜!!」

将造「バカが 誰がそんなことさせるかあ〜!!?」

ミラージュ「!?」
206 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 17:06:28.14 ID:xq4H2l0KO

ラブリー「将造さん!?」

将造「ウオオ 誰がわしのシマを幻影帝国なんぞに好き勝手にさせるか!」

将造「なんとしてでも軌道を変えちゃる!!」グワッ

ディープミラー「正気ですか ミサイルに飛び乗っただと」

ミラージュ「ばかめ、そんなことをしても無駄だとわからぬかあ〜!!?」

将造「ぬぎぎ、誰が諦めるか! わしを誰だと思っとる!?」

将造「極道プリキュアやぞ〜〜〜〜!!」グオオオオ

ラブリー「将造さん……」

ラブリー「そう……ま、まだ……諦めるには早い!!」

ミラージュ「!?」

ラブリー「ウオオ 私だってプリキュアだ〜〜〜〜!!」ババッ

ミラージュ「な、なぜ なぜ諦めぬのだあ〜!?」

将造「ワハハ 核ミサイルでロデオじゃあ〜!!」

ラブリー「ああ〜 もうどうにでもなれ!?」

207 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 17:11:25.74 ID:xq4H2l0KO

ブルースカイ王国上空

ギュオオオオオオオオオ!!

ラブリー「うう ううううう!?」グオオオオ

将造「ムオオ 思ったより速いじゃねーか!?」

ラブリー「か、顔が崩れる 前が見えない〜」

将造「しっかりしろ! 振り落とされたら終わりじゃ!!」

将造「なんとしてでも弾頭に辿り着き、プリキュアの力でミサイルを無効化するんじゃ!」

ラブリー「ぶふっ」

ラブリー(鼻血がでた)

208 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 17:16:49.63 ID:xq4H2l0KO

――――プリンセストルネード!!

将造「なに!?」

キュゴオオオオオオオオオオ!

ラブリー「ああ 目が 目が回る」

将造「この技は……ひめか!?」

プリンセス「将造〜!!」飛行モード

将造「ひめ〜!! やっときたか!」

プリンセス「プ、プリンセストルネードじゃ核ミサイルの軌道は変えられいよ……」

将造「最悪の場合は上空で爆発させる!! あいつらにもそう伝えとけ!」

プリンセス「あいつら……あ、そっか! すっかり忘れてた!」つ通信機

プリンセス「リボン、グラさん!!」
209 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 17:22:19.42 ID:xq4H2l0KO
怨念ロボ内部

プリンセス『ミサイルは発射された! ただちに撃墜せよ、オーバー!?』

リボン「ラジャ! ですわ!」

グラさん「ウオオ ここからが本番だ〜!!」

全弾発射!!

ズギャギャギャギャギャギャギャギャ!!

--

ハニー「フォーチュン……」

フォーチュン「あなたにもその時が来たの。このプリカードはあなたにしか使えない」

ハニー「私にしか……?」

フォーチュン「大丈夫、これは始まりに過ぎないの。恐れることはないわ」

ハニー「始まり……」
210 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 17:28:42.95 ID:xq4H2l0KO

プリンセス「リボンたちからの支援攻撃がきたよ!」

将造「よし、後は吹っ飛ばされる前に脱出を」

ラブリー「あ……!? ま、待って!? 前……!!」

将造「なんじゃ……!?あ、あれは」

ステルスサイアーク「サイ、アーク!!」

将造「ばかな ステルスだと〜!?」

ホッシーワ「ワハハハハ! また会ったなキュア極道〜!! この前の借りをかえしてやるわあ〜!!」

プリンセス「あ、あのゴキブリ女 まだ生きてたのかあ〜!?」

211 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 17:33:58.62 ID:xq4H2l0KO

ホッシーワ「支援攻撃なぞしゃらくさい! このまま貴様らはミサイルと共に塵に帰るのだ!!」

ズギャギャギャギャギャギャギャギャ!!
ドワォ!!

プリンセス「ああ リボンたちの攻撃が」

ラブリー「全部落とされた……」

将造「く、くそったれがあ〜!!」グオオオオ

ホッシーワ「これで希望は潰えた! 貴様らの大事なシマもろとも吹き飛べ!!」

プリンセス「ち、ちくしょう……! ちくしょおおおおおおおおおおおお!!!」

『諦めるのは……まだ、早いよ……』

プリンセス「!?」

カワルンルン♪
212 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 17:40:40.06 ID:xq4H2l0KO
ズオオオオオオオ!!
ズワ

将造「なんだこれは!?」

ラブリー「空が……景色が歪んでいく!?」

プリンセス「いや、これは 空間が波打っているのかあ〜!?」

ズオオオオオオオ!!

ホッシーワ「あ、ああ〜!? なんだあれは!?」

プリンセス「あの影は〜!?」

イヨオ ポン ポン 

ポポン

ラブリー「あれは」

プリンセス「能!! なぜこんなところに能舞台が!?」
213 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 17:49:07.21 ID:xq4H2l0KO

フォーチュン「これはプリキュアの力の一端」

ラブリー「フォーチュン!? いつの間に」

フォーチュン「みんな、意志を強く持って」

将造「!?」

フォーチュン「プリキュアとは意志!! 刻を感知するのは意志よ!!」

フォーチュン「意志のない所に刻はないわ!!」

プリンセス「あ、あなた、何を言ってるの!?」

フォーチュン「私たちは今、プリキュアの力によって刻のはざまにいる」

ラブリー「プリキュア……ま、まさかこれはフォーチュンが起こしたの?」

フォーチュン「否、今ここで刻を操っているのは私ではない」

フォーチュン「刻を舞うのは彼女……キュアハニー!!」

ディメンション・ガゲノウ!!

プリンセス「能舞台で舞っていたのは……キュアハニー!?」
214 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 17:56:04.64 ID:xq4H2l0KO
ズオオオオオオオ!!!

将造「ウオオ こ、これは!?」

ラブリー「く、空間がどんどんねじまがっていく〜!?」

プリンセス「ミサイルごと私たちを取り込んでいるのかあ〜!!」

フォーチュン「大丈夫、恐れないで」

フォーチュン「強い意志があれば、私たちは空間を、刻を操ることだってできる!!」

将造「強い意志!!」

ラブリー「プリキュアの力は、意志の力?」

プリンセス「意志、意志の力って何?」

ハニー「……意志とは……」

魂(こころ)の力!!

ズオオオオオオオ……!!

--

ミラージュ「ばかな! ミサイルが……核ミサイルが消えただと!?」

215 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 18:06:22.82 ID:xq4H2l0KO
亜空間

ズオオオオオオオ!!

将造「な、なんじゃここは!?」

フォーチュン「ここはハニーが生み出した刻のはざま」

プリンセス「刻のはざまって……? このぐにゃぐにゃした所が?」

ラブリー「私たちは一体何処に向かってるの!?」

フォーチュン「全てを変える場所に! この宇宙のプリキュアの原点……全てのきっかけを変える」

将造「原点……きっかけじゃと!?」

フォーチュン「私たちは戦わなければならないの。人間の……プリキュアの未来を賭けた永遠に続く戦いを」

将造「その戦いの場所がこの先にあるってのか!?」

フォーチュン「そうよ」

ラブリー「わ、わからない……。どうしちゃったのいおなちゃん? 私、いおなちゃんの言ってることが全然わからないよ……」

フォーチュン「ラブリー……いいえ、めぐみ、全てを説明することは不可能なのよ。それには永劫の刻がかかるの……」

ラブリー「永劫の刻……」
216 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 18:12:52.88 ID:xq4H2l0KO

将造「……へっ!! なんだかよくわからんが倒すべき敵ってのはこの先にいるってことじゃ!」

プリンセス「将造、で、でもこの先に何が待ってるのかわからないんだよ!?」

将造「今さら何言っとる! 何が起ころうがわしは負けん! 絶対に勝ったるわ!」

将造「わしは岩鬼組組長 岩鬼将造じゃあ〜!!」グワ

ハニー「ごめん、もう限界」

プリンセス「は?」
217 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 18:17:41.49 ID:xq4H2l0KO
ズオオオオオオオ……

ラブリー「く、空間が縮む!?」

フォーチュン「しまった! ハニーの体力が限界に達したのかあ〜!?」

プリンセス「そんな!? 私たちどうなっちゃうの?」

フォーチュン「縮んだ空間に押し潰されてバラバラにされるわ」

プリンセス「ふふふふざけんなあ〜!? こんな所で死んでたまるかあ〜!!」グワ

将造「こら〜あ! もっと気張らんか!!」バシバシ

ハニー「うう ごめんね、ちょっとだけ、ちょっとだけ休ませて」

ズオオオオオオオ!!

プリンセス「ウオオ これは!?」

フォーチュン「目的地とは違う場所に不時着するわ!」

218 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 18:22:09.29 ID:xq4H2l0KO
ドワ!!

将造「うっ!?」

ズオオオオオオオ!!

プリンセス「うう、こ、これは!?」

『203戦場より25名 負傷兵が運ばれてきます!!』

『すみやかに治療して戦場に送り出せ!!』

プリンセス「ぎゃああ なんだここはあ〜!?」

ラブリー「機械 機械が人を直している!?」

ハニー「うう」ぐらっ

ひゅーん……

ラブリー「ゆ、ゆうゆうが落ちたあ〜!?」
219 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 18:27:09.00 ID:xq4H2l0KO

『なんだこの脆弱な生命体は!!』

『なんでもいい、すぐに強化改造を施して戦場に送り出せ!!』

『左目にレーザーを!!』

『右腕にマシンガンを!!』

『ドリルをつけろ!! ミサイルをつけろ!!』

『チリョウせよ! チリョウせよ! チリョウ』

『敵が200まで接近! 時空間医療艦を放棄せよ!!』

『自爆セット消滅までカウント12!!』

プリンセス「将造、これは!!」

将造「まずい、早くにげるんじゃあ〜!!」

プリンセス「に、逃げるったって何処へ!?」

220 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 18:29:30.39 ID:xq4H2l0KO
『消滅までカウント4!!』

プリンセス「将造!! ああ〜 爆発する!!」

フォーチュン「ハニー!!」

ハニー「!!!」カッ!!

ド ワ ォ !!!!!!!

221 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 18:34:41.19 ID:xq4H2l0KO

ラブリー「はあ、はあ、ま、間に合った」

フォーチュン「どうやらまた空間移動できたみたいね」

プリンセス「ハ、ハニー! 頼むから変な所に飛ばさないでよ!」

ハニー「……」

プリンセス「ハニー? ……ってギャアアアアアアアアアアア!!?」

将造「どうしたひめ〜!? ……うっ!?」

ラブリー「こ、これは、ゆうゆうが……ハニーが……」

ハニー「ギギギギギギ……ギガ」

ラブリー「うわあ ハニーがキューティーハニーになっちゃったあ〜!!」

プリンセス「どこがキューティーハニーだああああああ!! スカルキラー邪鬼王じゃねーか!?」

222 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 18:43:15.55 ID:xq4H2l0KO
ズオオオオオオオ……!!

フォーチュン「刻を越えるわ!!」

ラブリー「ああ、ゆうゆう……なんて姿に」

将造「なんともスバラシイ体じゃのう。これならより多くの敵をぶち殺せそうじゃ」

プリンセス「か、感心してないで! もうすぐ着くよ!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!

フォーチュン「空間を抜ける!」

プリンセス「こ、これは……!!」

ズオオオオオオオ!!

ラブリー「あ、あれテレビで見たことある……」

将造「間違いない、あれは……」

プリンセス「え、江戸城……!! ってことはまさか……!!」

フォーチュン「そう、ここは300年前の東京……!!」

フォーチュン「1714年……江戸時代の日本よ!!」

続く!!
223 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 19:04:37.76 ID:xq4H2l0KO
次回予告

めぐみ「江戸時代でプリキュアたちが大ピンチ!! みんなの笑顔は私たちが絶対に取り戻す!!……んだけど……この江戸時代ってなんかちょっと変?」

ズゴゴゴゴゴゴ!!

ひめ「な、なんで江戸時代に飛行船があるのよ!?」

立ちはだかる新たな敵……忍者の徳川吉宗!?

吉宗「プリキュア! 我ら忍の世のため、忍の未来のために貴様らを抹殺する!!」

ここは忍者が支配する江戸時代!!

めぐみ「そう、私たちは知らなかったの。この江戸時代に隠された恐るべき秘密を……」

かつて「大いなる力」がこの地上に降り注ぎ、人類を忍へと「進化」させた
そして、プリキュアもまた忍と同じように進化した人類!!

ミラージュ「あの、皆さんもプリキュアなのですか?」

ツーラヌイーター ヒーカリノーサーキー ヒーラークソーラニー ワーターシターチーノー ミーライー

フォーチュン「私たちは互いの生存を賭けて戦う運命にあるのよ!」

ハニー「そうか……そういうことだったんだ……」

プリンセス「これが……御神器(シャイニングメイクドレッサー)!?」

将造「運命なんざ関係ねぇ!! わしの行く道を阻む奴は誰であろうがぶち殺す!!」

将造「わしは岩鬼組 組長 岩鬼 将造じゃああああああああああ!!」

ド ワ ォ !!!!

224 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 19:13:06.10 ID:xq4H2l0KO
めぐみ「映画、ドワォチャージプリキュア! 忍者の国の超光神!!」

人は プリキュアは新たなるステージに「進化」する!!

ひめ「近日ロードショー!!」

…………

……………………

……………………………

『ああ〜 地球が押し潰される』

『プリキュアエネルギー指数が上がっていく! ウオオ この数値はビッグバンを超える』

???「オオオオオオオオオ……」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……!!
225 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 19:13:54.71 ID:xq4H2l0KO
今日はここまで
超展開立ったけどまあいつもの石川賢作品だからしょうがないよね
226 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/06/24(土) 20:02:55.80 ID:LRpd1YSA0
カワルンルンだけ変わんなくて草
227 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/06/29(木) 00:29:03.84 ID:d3art4ppO
やはりいいのう!最高だのう…!(ぐるぐる目)
228 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/20(木) 15:26:41.80 ID:rApeUppwO
最近難航してるけどそのうち書きます……
229 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/07/20(木) 16:42:55.99 ID:QZzYVTN4o
おうまっとるぞ
230 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/09/09(土) 09:43:52.19 ID:0Nx087sp0
続きはまだですか・・・?
231 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/09/10(日) 09:30:38.95 ID:kM64Wq3GO
待っててくれてる人がいて嬉しいです
ちょっと熱が入らなくて難航してます……
232 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/10/05(木) 20:13:46.46 ID:FSCnlnFTO
作者ですが、よく考えた結果劇場版もとい発動編を次スレでやろうと思います。
このような稚作ですがプリキュアの進化の可能性に付き合ってくれれば幸いです。
233 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/10/05(木) 20:22:01.59 ID:FSCnlnFTO
続きです
このスレは一旦完結ということにします。
虚無らないように努力しなければなぁ……(オメメグルグル
234 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/10/06(金) 07:47:30.38 ID:P/yEo5UVo
かちこみの用意ができたらスレ誘導たのむで
がははは
158.71 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)