ジョセフ「出ろ仗助。ワシと帰るぞ」仗助「消えな。お呼びじゃあねえー」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

483 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/08/16(水) 00:05:58.63 ID:6YIrYkjBo
ポルナレフ「だからよォーどこ舐めちまったかなんてどうでもいいじゃあねーか!」

ジョセフ「えー?なんだってー?」

ポルナレフ「オホーンッ!オホンオホン!ベンキオホーンッ!」

ジョセフ「よく聞こえんなァー!」

億泰「今便器って聞こえたような…」

ジョセフ「ひひ!本当はもう仗助から聞いて知っとるんじゃよ。でもこんな面白い事からかわずにおられるかッ!」

億泰「なるほどォーッ!ギャアーハッハッハ!」

ポルナレフ「アッ!てってめーッ!もう知っていやがったな!このクソじじい!もういい!その辺で洗う!」

ジョセフ「冗談じゃ冗談!綺麗な水でゆすがないと変な病気になるぞ!…ベンキ…を舐めたから…ヒャァーハッハッ!!」

ポルナレフ「キーッ!さあ!旅を急ごうぜ!仗助!」

仗助「なんてこった…おいみんな、ホテルの外に出てみろよ」

ポルナレフ「どうかしたか…げッ!」

ホテルの外は墓場だった!

ジョセフ「墓場の死体を操っていたということかァ?」

ポルナレフ「なんでもありかこの婆さん…」

仗助「俺たちゃお墓の死体とお話してたってことかよ…」

億泰「そういやあホルホースの奴は…アッ!」

ホルホース「あばよ!やはり俺はDIOに付くぜ!また会おうぜ!もっともおたくら死んでなけりゃあな!」

仗助「あいつッ!俺達の車を!」

ホルホース「一つ忠告しておく!その婆さんは今すぐ殺した方がいいぜ!さもなきゃあその婆さんを通じてDIOの恐ろしさを改めて知ることになるからな!」

億泰「何言ってんだあのヤロー!今度会ったらただじゃあおかねーッ!」

ジョセフ「…DIOの恐ろしさを…か…」

∠=To Be Continued
484 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2017/08/21(月) 23:09:28.73 ID:PmKBgCqm0
常人ではでない展開をしてるから割と好きなんだがな
485 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/09/03(日) 15:22:44.32 ID:O6r+S05wo
───パキスタン、カラチ!
一行は馬を借りて暫くの足としたッ!

ジョセフ「おっ ドネルケバブがあるぞ。腹ごしらえでもするか」

億泰「ドネルケバブッ!聞いたことあるぜーッ!」

ポルナレフ「思い返せば最近肉料理はあまり食ってなかったなァー」

ジョセフ「5人分くれ。いくらだ?」

店員「5個で千円(120ルピー)ね」

ジョセフ「…千円?カッカッカッカ。ちょいと君ィーッ高い高ィ。それじゃ買う気もうせちゃうね」

店員「ホーッならいくらで買うね?」

ジョセフ「5人で250円にしろ!」

店員「おっほっほっほっほ〜そんなに値で売ってたら私の家族全員うえ死にだもんねーッ!ギイーッ!」

ジョセフ「ならほかの店で買うとしよう」

店員「OKフレンド!わたし外国人に優しいよ!5個で700円にするよ!」

ジョセフ「300にしろよ」

店員「600」ジョセフ「350」店員「550」ジョセフ「400」店員「450」

ジョセフ、店員「425!」

ジョセフ「425ッ!買ったッ!」(半分以上負けてやったぜ!モーケタモーケタ)

店員「バイバイ!サンキューねー」(ケケケ!いつもは5個で150円だもんねーッ!)

ジョセフ「ほれ、…!」

ジョセフ「おいッ!みんな気をつけろ!その婆さん目を醒ましておるぞ!」
486 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/09/03(日) 15:40:13.47 ID:O6r+S05wo
一行「ッ!」

老婆「わ…ワシは…ワシは!何も喋っておらぬぞッ!」

老婆「な…なぜお前がわしの前に来る…このエンヤがDIO様のスタンドの秘密を喋るとでも思っていたのかッ!」

ジョセフ「何ッ!」

店員「……ふふふ…そう思ったのは私ではありませんよ。エンヤ婆。」

エンヤ婆「な…何故…なぜじゃあああああばばばばばばばァァー」ドッバァーッ

億泰「なッ!なんだァーこいつァー!」

ポルナレフ「触手ッ!しかも大量に!」

エンヤ婆「なぜ貴様がこのわしを殺しに来るッ!スティーリー・ダン!!」

SD「DIO様は決して何者にも心を許していない、ということだ。口を封じさせていただきます。そしてそこの5人も…お命頂戴いたします」

エンヤ婆「ギ、ギ、ギ…ウポワァーッ!」

ポルナレフ「婆さんッ!」

SD「おっと失礼…自己紹介が遅れました。私の名前はダン…鋼入り(スティーリー)のダン!」

SD「スタンドは『ラバーズ(恋人)』の暗示。君達にもこのエンヤ婆のようになっていただく。」

ポルナレフ「なんて事を!この婆さんはテメーらの仲間だろうがッ!」

エンヤ婆「うそ…う…そ…じゃ…DIO様がこのワシにこんなことを…する筈が…ない…」

仗助「『クレイジーダイヤモンド』!ドラァッ!」

仗助「…!?これは…髪の毛ッ!まさかッ!」

エンヤ婆「あの方が…わしに…こんなことを…する筈が…肉の芽を…」

エンヤ婆「DIO様はわしの生きがい…信頼しあっている…」

ポルナレフ「『銀の戦車』(シルバー・チャリオッツ)ッ!」ズババババ

切り落とした触手の部分が太陽の日に当たり溶けたッ!

ジョセフ「肉の芽ッ!DIOの細胞だッ!」

SD「いかにも!よーく観察させていただきました。それはDIO様の細胞の肉の芽が成長したもの。今この私がスタンドを使いエンヤ婆の体内で成長させたのだ」

SD「エンヤ婆…あなたはDIO様にスタンドを教えたそうだが…DIO様があなたのようなちっぽけな存在の女に心を許すわけがないのだ。」

SD「それに気付いていなかったようだな。愚かな女だ…盲目。恋人気取りだな。」
487 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/09/03(日) 15:57:02.76 ID:O6r+S05wo
エンヤ婆「がば…ハァーッハァーッハァーッ」

億泰「オイ仗助ッ!おめーのクレイジーダイヤモンドでどうにかならねーのかよォーッ!」

仗助「…だめだ…俺のクレイジーダイヤモンドは外傷や破壊された物を治すだけの能力…病気やスタンド等の影響を治すことは出来ねー」

ジョセフ「クッ!婆さんッ!DIOのスタンドの正体を教えてくれッ!」

SD「!」

ジョセフ「言うんだッ!あんたは裏切られた!もはや守る義理などないッ!あんたの理想のような男では無いのだッ!」

ジョセフ「ワシらはDIOを倒さねばならんッ!頼む!言ってくれッ!教えるんだァーッ!」

エンヤ婆「D…IO…様…は…」

エンヤ婆「このわしを信頼してくれている…言える…か…」ドサッ

ジョセフ「!OH!GOD!」

SD「くっ…くっくっくっくっくっ…くっくっくっ…悲しいなァー…ククッ!どこまでも悲しす決まる婆さんだ…」

SD「だがここまで信頼されている…というのもDIO様の間の魅力の凄さでもあるがな…くっくっくっくっくっ」

ポルナレフ「…俺は…俺はエンヤ婆に関しては妹との因縁もあるが…お前は[ピーーー]」

ジョセフ「…」

億泰「4対1だからってよォー…手加減してもらうだなんて考えるんじゃァーねーぞ」

仗助「出しな。てめーのスタンドを…」

SD「くっくっくっ…まあ落ち着けよ。もうお茶の時間じゃあないか。1杯飲んでくつろごうぜ。」

仗助「カッコつけて余裕ぶっこいてんじゃあねー。てめーがかかってこなくてもやるぜ。」

SD「どうぞ。だが君達はこの私に指一本触れることさえ適わない。何故ならば…」

仗助「ドラァッ!」

SD「ガバッ!?」

ジョセフ「オゴウッ!?」

仗助「…?…!?…!!なッ…なんだァァァーッ!」
488 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/03(日) 16:17:05.30 ID:O6r+S05wo
ポルナレフ「!?…ど…どうしたッ!ジョースターさんッ!こいつと同じように吹っ飛んだぞ!今のは!」

SD「グッ…このバカが…まだ説明は途中だ…もう少しで貴様は自分の祖父を殺すところだったぞ…」

SD「いいか…この私がエンヤ婆を殺すためだけにお前らの前にこの私の顔を出すと思うのか。」

ジョセフ「き…貴様…『恋人』のスタンド…一体どんなスタンドなのだッ!」

SD「既に戦いは始まっているのですよ。ミスタージョースター」

億泰「どこだッ!どこにいやがるッ!出てきやがれーッ!」

ポルナレフ「婆さんのスタンドのように空気に紛れるスタンドかッ!それとも何かに紛れているのかッ!」

SD「愚か者共が…探しても私のスタンドはすぐには見えははしないよ」

SD「…おい小僧。駄賃をやる。そのほうきで私の足を殴れ。」

子供「…?…!?…???」

ジョセフ「エッ!ま、まさかッ!」

SD「殴れッ!」

子供「エイッ!」バキィッ

ジョセフ「ノオォーッ!」

ポルナレフ「!?ジ、ジョースターさんッ!どうした!」

ジョセフ「!?いっ痛い!何故か分からんが激痛がするッ!」

SD「くっくっくっ…私のスタンドは体内に入り込むスタンド!さっきエンヤ婆が死ぬ瞬間に耳からあなたの脳に入り込んだのだッ!」

ジョセフ「なにィッ!」

SD「今…私のスタンドはあなたの神経の出発点である脳幹に向かっている…なぜだか分かるか?」

SD「スタンドと本体は一心同体!スタンドが傷付けば本体も傷付く。逆も真なり!この私を少しでも傷つけてみろ。同時に脳内で私のスタンドが私の痛みや苦しみに反応して同じ場所に数倍の痛みをお返しするッ!」

SD「もう一度言うぞ。君達はこの私に指一本触れることさえ適わないッ!そして我がスタンドはDIO様の肉の芽を持っていった。脳内で育てている。エンヤ婆のように死ぬのだ。ほんの十数分後にはな」

子供「えい!」

ジョセフ「いったあああイイィッ!」

子供「へっ!」

SD「いつ二回殴っていいと言った…?このクソガキめ…」

SD「ま、はっきり言って私のスタンドは力が弱い。髪の毛1本ロクに動かすのも難しい。史上最弱ではあるが…人を殺すことは簡単だ。分かるかね諸君」

SD「私が交通事故に巻き込まれたりバナナでスっ転んだり風船が割れた驚きで心臓が止まったとしても…同じ痛みがあなたの体に帰るわけだ。分かるかねミスタージョースター」

SD「そしてもうすぐ死ぬ。エンヤ婆のようにな。」
489 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/03(日) 16:37:15.51 ID:O6r+S05wo
仗助「くっ…」

ポルナレフ「悪質なスタンドだぜ…」

億泰「いいやッ!一つだけあるぜェ…こいつをジョースターさんを犠牲にせずにブッ殺す方法がよォー」

SD「何ィィー?」

ジョセフ「オイ億泰。何をするつもりだ?」

仗助「オイッ!やめろ億泰ッ!」

億泰「痛みも感じねー内に削り殺す!『ザ・ハンド』ッ!」

SD「このクソバカがッ!まずい!」ダッ

億泰「逃がさねェェェぜェェェホレッ!」ガオンッ

SD「クッ!」

億泰「もう1パァァァ」バキッ

仗助「やめとけ億泰。もし殺しきれなかったらどうする」

億泰「で…でもよォー…それ以外にどうやって倒すんだよォ」

仗助「それは…それを今から考えるんだろうがよォ」

SD「くっくっくっくっくっ!無駄だ無駄だ!どんなに考えたって私のスタンドを倒すことは出来ん!」

SD「そんな事よりミスタージョースター。ドネルケバブでも如何かな?私は外国人に優しいんだ。死ぬ直前の最後の晩餐という訳だな。」

ポルナレフ「調子ぶっこきやがって…畜生…」

カフェの店員「アアッ!?なんだこりゃァ!うちの店の前がグチャグチャじゃあねーか!」

仗助「ちっ…取り敢えず治してくるぜ。」
490 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/03(日) 17:02:03.88 ID:O6r+S05wo
SD「ンンーッここの紅茶は美味いなァー。仗助君に感謝しなくっちゃあなァーッ!」

SD「所で先ほど…ドネルケバブは如何と聞いたが。自分で作るのは面倒臭い…ミスタージョースター。あなたは料理が得意だと聞いた。私の分だけ作ってくれた前」

ジョセフ「くっ…」スタスタ

SD「おォーッとォ!足が滑ったァァーッ!」サッ

ジョセフ「なにッ!」ズガァッ

SD「おーおー!バランス崩して屋台に突っ込んで!何万したと思ってんだこのクソジジイッ!エェーッ!」バキッバキッ

仗助「てめェッ!やめろ!」ガシィッ

SD「ほー…この私を殴るのか?この私を殴れるのか?」

仗助「ぐっ…」

SD「貴様には何も出来ん。貴様の祖父がグチャグチャになって死ぬのを指を咥えて見てるんだなァー」

SD「そしてミスタージョースター…あなたはもうあと1分もしたら死ぬ…なにか遺言はあるかね?聞いてやろうじゃあないか」

ジョセフ「…」

SD「どうしたッ!ジョセフ・ジョースターッ!死んでる訳じゃあないのなら返事くらいしやがれェェェーッ!」バキィィッ

ジョセフ「あんたは…ここでドネルケバブを作っていたが…ドネルケバブの肉の部分はいったいどうやって焼いていたか…」

SD「…???あァーッ!?なんだってェーッ!」
491 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/09/03(日) 20:25:24.67 ID:O6r+S05wo
ジョセフ「億泰と仗助がいなければやられていた。億泰はザ・ハンドで引っ張り破壊した…クレイジーダイヤモンドは周りを治したが…敢えて治さなかったのか…歪まし治したのか…」

ジョセフ「スタンドには適性のサイズがある…しかし、スタンドパワーを使えばある程度は操作が可能なんじゃ…知らんかったか?」

SD「?…???…何を言っている?恐怖で頭がおかしくなったか?」

ジョセフ「髪の毛よりもずっと細いから…移動スピードも遅いし何よりあんたが動き回るから時間がかかったが…」

ジョセフ「気付かんのか。我がスタンド『隠者の紫』(ハーミット・パープル)が細くなって貴様の脳内に侵入していることに。そして…」

仗助「…ドラァッ!」バギィッ

SD「え…!?」ドゴォッ

SD「な…何をしやがるッ!祖父を殺したいのか…!?えッ!?ジョセフ・ジョースターッ!!」

SD「何故ダメージを一切受けていないッ!ハ!…痛くないッ!体が! !?」

ジョセフ「ドネルケバブを焼いていた火が不完全燃焼を起こし作り出した一酸化炭素をハーミット・パープルが脳幹や血管に送っていたことに。」

仗助「つまり!確実に体は麻痺を起こすっつーわけだよなァァァー」

ジョセフ「あんたのスタンドは自分の痛みや苦しみを取り付いた相手に送る能力。ならばその痛みも苦しみもシャットアウトしてしまえばあんたはフィードバック出来ない」

SD「な!なにッ!そ、そんなッ!」

億泰「改めて言わせてもらうぜ…」

ポルナレフ「4対1だ…手加減は一切しねーぜ…」
492 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/09/06(水) 01:27:43.52 ID:TBDMX5fUo
SD「ハァー…ハァー…はァー…」

SD(しかしジョセフ・ジョースター…貴様は一つだけ大切なことを忘れている…)

SD(肉の芽がッ!脳内で増殖しているということになァァァァァ)

SD(後30秒だ…あと30秒もしたら脳内の肉の芽は暴走を起こして宿主ごと[ピーーー]ッ!)

SD(その時が貴様の敗北だッ!ジョセフ・ジョースター!貴様一人でも道ずれに殺してやるぜェェェッ!)

SD(25…20…15…10…今だッ!)

ジョセフ「次の貴様の台詞は─」

ジョセフ、SD「「馬鹿めジョセフ・ジョースター!肉の芽に殺されてしまえェェェ!」だ」

SD「ハ!なッ!なにィッ!?」

ジョセフ「波紋!オーバードライブのビートッ!」コォォォ

SD「何ィィィッ!?肉の芽がッ!一瞬にして消え去っただとッー!?」

ジョセフ「DIOから聞いていなかったのか?ワシにはスタンドと別にもう一つの能力があることを。」

ジョセフ「あんたの『恋人』に逃げられんようにギリギリまで残しておいたのだよ。呼吸さえ出来ればいつでも作り出せるからのう」コォォ

SD「そ!そんなッ!俺のスタンドが負けるはずが!」ハァーハァーハァー

ジョセフ「『相手が勝ち誇った時、そいつは既に敗北している』これがジョセフ・ジョースターのやり方。老いてますます健在というところかな」

SD「ヒ!ヒィッ!許してくださァァァい!DIOには金で雇われただけなんですッ!靴でも舐めます!前金も全て渡しますッ!だから殺さないでェェェ!!」

仗助「てめーはエンヤの婆さんの命を奪った。その時点でもうてめーを助ける選択肢は俺達にはよォー」

億泰「既にねーんだよ…泣いて請いても許さねーぜェー」

ポルナレフ「例えどんな理由があろうとも命を屠っていいのは命を賭せる者だけだ。だからテメーは…[ピーーー]。」

SD「ハァーッ!ハァーッ!ハァーッ!ラッ…!『恋人』(ラバァァァズ)ッ!!俺をどうにかして守れェェェッ!」

仗助「ドララララララララララ!ドラララララララララド!ドラララララララララ!ドラァ!」ドゴゴゴゴドゴドドゴゴゴドゴドゴ
億泰「ホレホレホレホレホレホレッ!ホレホレホレホレホレホ!ホレホレホレホレホレ!」ガオンガオンガオンガオォンガオンガオン
ポルナレフ「ホラホラホラホラホラホラホラホラホラッ!ホラホラホラホラホラララホラホラホ!ホラホラホラホラホラ!」ズバズバズバズバズバズバズ

SD「アッバァァァーッ!」ズガァァン

鋼入り(スティーリー)のダン!
自身の『恋人』と寄り添いながら三人に殴られ続け再起不能ッ!

∠=To be continued
493 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2021/12/29(水) 01:55:41.19 ID:G/gNiSU1o
ジョジョ好きだからほしゅ
244.76 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)