他の閲覧方法【
専用ブラウザ
ガラケー版リーダー
スマホ版リーダー
BBS2ch
DAT
】
↓
VIP Service
AA独り言
更新
検索
全部
最新50
きっと、アイだね
Check
Tweet
56 :
◆8OMETiBBZs
[sage]:2024/11/03(日) 23:59:53.23 ID:LwUD2KgSo
___ _
イ/===\`丶、 準備運動になってるんだろうねー
/: : :リ´ヽ`´/ ヽ: く PCでのネット対局は@持ち時間がなくなっても1手30秒とか60秒以内に指せばいいから対局時間が長くなりがちA対戦相手を自分で選ぶor誰かから挑戦されるのを待つ必要がある
. j: : : :|ァぇ ィぇ.ト: :', Bプロの棋力に迫りつつあった将棋ソフトの指し手をカンニングしながら対局する、いわゆるソフト指しが横行していた なんかの問題があったね
<: _| : 代リ ヒリ |: :│ これに対してウォーズは、@は切れ負けっていう、持ち時間を使い切ったらどんなに優勢でも負けになるスピーディなルールを採用して対応
∠ い: :.ゞ r‐┐" 八 :| Aは一般的なネット対戦ゲームと同じく機械による自動マッチングを採用したから対局ボタンを押すだけで相手が見つかる
|ハ: ト ゝノ イ/ V Bについては@の切れ負けルールを採用したことで、相手がソフトだと分かったら切れ負けに誘導する等ソフト指し対策が可能になった
/ヽ{\又「:^ヽ / 切れ負けは将棋じゃないって言う人もいるけど、切れ負けならではの戦い方もあるし、なにより時間も短くて手軽なイメージで間口が広がったのは間違いないね
. \{:::::::: ̄ ̄\:::〉 /
j\ーッ-、::::::/^フ 門外漢にも分かりやすい解説するには解説の人がスピノザの著書について完璧に理解してないといけないから難しそう…
/::::::(⌒}}_>ヘ‐’ あとよく分かる○○みたいなのでホントによく分かるケースって少ないよねw
/:::::::::::〉く丁::::::| 漫画で分かるとか言いつつただイラストで図解してるだけで内容は難しいままこちらの理解を深める説明は皆無だったり
〈:::::::::::/ o | ::::::| 弦理論とか、ひも理論とか聞かない?
∧::::::/ o |::::::ノ
\\|\∧/|/〉 まぁ実体験が伴ってるから説得力はあると思うよw
{7∨_」__」┬┘ やる日が来るかもしれないよ 私だってソシャゲなんて時間と金の無駄でしかないし二度とやんねーと思ってたのに今またやってるし
じ∨ | ,′
\_,ノ ./
/>イ /
{_ン'¨´
334.84 KB
Speed:2
[ Aramaki★
クオリティの高いサービスを貴方に
VIPService!]
↑
VIP Service
AA独り言
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
名前:
E-mail
(省略可)
:
書き込み後にスレをトップに移動しません
特殊変換を無効
本文を赤くします
本文を蒼くします
本文をピンクにします
本文を緑にします
本文を紫にします
256ビットSSL暗号化送信っぽいです
最大4096バイト 最大45行
画像アップロードに対応中!
(http://fsmから始まる
ひらめアップローダ
からの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)
スポンサードリンク
Check
Tweet
荒巻@中の人 ★
VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By
http://www.toshinari.net/
@Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)