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Noises, noises, people make noises People make noises when they're sick
- 789 :以下、名無しにかわりまして一人でお送りします(北海道) [sage saga]:2021/09/03(金) 13:43:44.67 ID:SCdjh+Qeo
- ヽ / / / / /! ! l ヽ 、 _/
Y/ / ' /|l ! ! ーzz
, ‖ ,' i i ハ ! l l i ミ
i ハ | ,ィ l !ヘ l l ‘ l /
l l .! /l ハ_l \ ! /l l ' ! ,, イ
l l ゙、 ! 斗七人 l从 ! 〃─- 、l z彡 ‘
V \ l リ V ` `ヽ / / リ V ! l /
个! ! x=≠ミ /イ ____ リ ′ ! >>772-780
l 乂_| , , , "´ ̄¨`ヾi/ ; 今の時点でのプレイ状況行ってみましょう
i l ' , , , / 八 i >>772に関しては予想通り風通常は今日も行けました
' ! _ イ ' ! 初回がギリギリ50万くらいだったのに対して2回目は70万くらいでしたが
′ 个s ( ⌒) 人 ゙ | この20万の差はどうにかならないかなーとか
/ 八 l _、+'”‖ ‘ 、 多少防御面を犠牲にしてでも敢えて被ダメを増やしつつ
/ `、 ! / ≧=- < l __ ‖ ′ 少しでも多くクライマックスACTを使える状況を作りやすくしたほうがいいのかなーとか色々思いました
`、 l / 斗"´| _、rf〔 Y / `、 なんだかんだでレヴュー曲発動時とそうでない時で結構差が出ますしね…
' イ -丶゙、{. . . . レ /. . . . . . / 从- 、 `、 最近オートスキルや舞台効果などで生存率を上げる事に成功したのはいいんですけど
/ ´/ 〃. . . . .\l. . . . У´. . . . . .// /. . . . . . \ それがシステム的に火力を犠牲にしてしまっている部分があるのは複雑です
〃 ' ‖ . . . . . . . l . /. . . . . . ./. ノイ. . . . . . . . . . .‘ \ \ 後は所有キャラとの相性もあるから結構仕方ない部分もありますかね
/′/ ‘ . . .!. . . . . ./ . . . . . . /. . . . . . . . !. . /. . . . . . .i \ \ ただまあゆくゆくは出来るだけどの属性相手にも毎回100万程度は見込めるくらいの戦力は確保したいです
i { i. . . .i/. . ./. . . . . . . /. . . . . . . . . . !. /. . . . . . . .} \ \ そのためにガチャを回して育成しまくれということになりますし色々こなさないと駄目ですね
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