何かよくわからないスレ!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

505 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/29(木) 23:01:30.82 ID:ji2jm3Ei0
                   , . :─: .、
                 r,=‐/: : :──‐ 、
            , ‐‐.、{:{/ , . ‐‐ 、.:.:.:.: : : ミ.、
          /: xイミゝ`´<ミぇ、 :ヽ::::::.. : ヾ
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: :::. : ',
       / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヘヽ: : ',
      /` 二ニ=──   ──=ニ二.ヘハ : |
      / ̄ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヘハ :!
    //: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|: :';:}:|
    |:|: :: :. : : : :|: ___ノ : : : |:::ゝ、_:λ: :} ::. ! : |::!!
    N: :: ::. :|: :/| :ハ: 、: : :|::/ リ `ソ '; :| ::::.| : :!:!|
      V: ::::.:|V V  Vヽ: : |´       |∧:::::| : :!' !    
      W、:::ヘ 气つ芥「 ``  弋つ苅7):::/: : |: |    きっといいこともあるはずだよね…
          〉::ヘ ヽニノ      ヽニン 丿' : :/: :|      
       | :─:イ///   '    ///ヾ´ : : ノ:::: :!    おやすみなさい!
       ヽ__/ヽ            >‐:'|::::::::: :!
          |`::.、   ‐-‐     イ::::: : |::::: ::: |
           ; : ::| ` r─   ´!ソ !:::: : : :!:::::: :::.|
         /: : : :}ィ彡' _ _    〉ミ7: : : :{:::::::. ::.|
         j: / : : }ニニ|/ ,、ヽ  ムニ|: : :| :|ニヽ; : :|
          / |:j : : :ム/ /-ヽヽ_ムニ{: : :ノ: |ア ヽ ',
       /  Vl: :ム/  - } {´- ヽニ〉:./ ソ   |. :',
        {   Vヽl   ニ} { ニ  Vノノ´      /::. :',
       {    V/    /ニヘ   ',_ //    }:::::::::ヘ
       〉ニニ/::|  /`'─l´ヽ.  ハ | _   j:::::::::: : ;
      |ニニ/:::::ヘ ノ|  r‐t .∧ ノ::::ヘニニヽ、 |:::::::::::: : ;
506 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/30(金) 04:54:03.22 ID:YrAbs7g10
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < 精神的肉体的に綾乃ちゃんに包み込まれたいにゃー!って私がコートになるのかにゃ!?
        /:::::............::ヽ
         ,':::::::::::::::::::::::、::::',
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    確か井口さんの方は井口か井口さんって呼ばれてた気がするので・・・それが阿澄さんのかわいいところでもあるけど・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   基本的に多人数同時型で一人になるまで戦い合うのがバトルロワイヤル方式というイメージなので・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    わーい 一緒に食べるのでー!綾乃ちゃんのやりやすいようにしてもらえたら嬉しいので・・・!
          `´`レぅ六7う      うんうん、綾乃ちゃんはすごいので!素敵なので!
             ノ゙ー'""`f′     あ、綾乃ちゃんは頭悪くなんてないので・・・天才や秀才ではないかもしれないけど・・・
         イ`ー‐--〈       えへへー・・・甘えんぼだよー♪すりすり・・・
          `じ一七i´      カニ「ちょ、ちょっと強く言いすぎたかな?でも食べないでー・・・」
                     あらすじ見た感じだとなぜか捕まった父親をどうにかするために夢の世界と現実で何だかいろいろやるみたいなイメージだったので・・・
                     そういえば釘宮ちゃんの名前あった気がするので!
                     ぱ、パンだとアンパン確定なんだね・・・こしあんかな・・・?
                     綾乃ちゃんが居れば元気なので・・・綾乃ちゃんと会えることがいいことなので!おやすみー!
507 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/30(金) 07:15:34.58 ID:JAzzjBkl0
            , ‐‐.、{:{/ , . ‐‐ 、.:.:.:.: : : ミ.、
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ: :::. : ',
       / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヘヽ: : ',
      / ̄ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヘハ :!
    //: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|: :';:}:|    おはよー!
    |:|: :: :. : : : :|: ___ノ : : : |:::ゝ、_:λ: :} ::. ! : |::!!
    N: :: ::. :|: :/| :ハ: 、: : :|::/ リ `ソ '; :| ::::.| : :!:!|     きっとそこまでの包容力は…猫ちゃん冬でも毛で暖かそうで!
      V: ::::.:|V V  Vヽ: : |´       |∧:::::| : :!' !     あら…普通に呼ばれてるんですねwそういえば阿澄さんは、あすみんって呼ぶ人もいますよね!
      W、:::ヘ 气つ芥「 ``  弋つ苅7):::/: : |: |     優勝者にはお米1年分プレゼントしちゃったり!キズナアイちゃんは有名ですけど、
          〉::ヘ ヽニノ      ヽニン 丿' : :/: :|     他にもどんなVtuberの人が居るのかなー…
       | :─:イ///   '    ///ヾ´ : : ノ:::: :!     こ、これは…餌付けみたいになってしまってるような!はい、楓ちゃん!オヤツあげるーっ!
       ヽ__/ヽ            >‐:'|::::::::: :!     ありがとう!そんなに褒めて貰えて嬉しいー!
          |`::.、   ‐-‐     イ::::: : |::::: ::: |     そ、そうかな…!?そういえば、天才や秀才の人は頭が良すぎて生きにくそうなイメージありますw
           ; : ::| ` r─   ´!ソ !:::: : : :!:::::: :::.|     甘えん坊な、すりすり楓さんの脇腹をえいっ…って指でつついてみたり!
         /: : : :}ィ彡' _ _    〉ミ7: : : :{:::::::. ::.|     そんなカニの声聞いちゃうと食べられなくなりそうだよー…
         j: / : : }ニニ|/ ,、ヽ  ムニ|: : :| :|ニヽ; : :|    もしかしてお父さんを助けるために主人公の子は頑張っていたのかも!?
          / |:j : : :ム/ /-ヽヽ_ムニ{: : :ノ: |ア ヽ ',    ショタっ子も可愛い声も出来ちゃうって羨ましい!釘宮さんの声は可愛い子やモノには何でも合う説…?
       /  Vl: :ム/  - } {´- ヽニ〉:./ ソ   |. :',   楓さんこしあん派ですか?あ、あんぱん以外でも…綾乃ちゃんはフランスパンにしますか…?
        {   Vヽl   ニ} { ニ  Vノノ´      /::. :',   とっても嬉しい…楓さんこそいつもお話してくれてありがとうー!おやすみもありがとう!
       {    V/    /ニヘ   ',_ //    }:::::::::ヘ
       〉ニニ/::|  /`'─l´ヽ.  ハ | _   j:::::::::: : ;  
      |ニニ/:::::ヘ ノ|  r‐t .∧ ノ::::ヘニニヽ、 |:::::::::::: : ;
508 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/30(金) 07:16:45.53 ID:JAzzjBkl0
    //: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|: :';:}:|
    N: :: ::. :|: :/| :ハ: 、: : :|::/ リ `ソ '; :| ::::.| : :!:!|
      V: ::::.:|V V  Vヽ: : |´       |∧:::::| : :!' !
      W、:::ヘ 气つ芥「 ``  弋つ苅7):::/: : |: |
          〉::ヘ ヽニノ      ヽニン 丿' : :/: :|    行ってきます!がんばる!
       | :─:イ///   '    ///ヾ´ : : ノ:::: :!
       ヽ__/ヽ            >‐:'|::::::::: :!
          |`::.、   ‐-‐     イ::::: : |::::: ::: |
           ; : ::| ` r─   ´!ソ !:::: : : :!:::::: :::.|
         /: : : :}ィ彡' _ _    〉ミ7: : : :{:::::::. ::.|
         j: / : : }ニニ|/ ,、ヽ  ムニ|: : :| :|ニヽ; : :|
          / |:j : : :ム/ /-ヽヽ_ムニ{: : :ノ: |ア ヽ ',
       /  Vl: :ム/  - } {´- ヽニ〉:./ ソ   |. :',
        {   Vヽl   ニ} { ニ  Vノノ´      /::. :',
509 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/11/30(金) 07:59:07.67 ID:YrAbs7g10
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < オハヨーにゃー!包み込んでにゃー! 毛がなかったら即死だったにゃ・・・
         ,':::::::::::::::::::::::、::::',
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    あえて他人行儀に振る舞う照れ隠しなので・・・たぶん・・・ ひだまりラジオの影響でアスミスと呼ばれたりもするので・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   最後の一人になるまで殺し合いをしてもらいますみたいな話でお米一年分が賞品だったら面白いかもしれないので・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    私はそのキズナアイさんすらどういう容姿をしているか分からないので・・・名前はさすがに知ってるけど・・・
          `´`レぅ六7う      食べ物というより綾乃ちゃんに釣られてるのでー!わーい ぱくぱく
             ノ゙ー'""`f′     うんうん・・・綾乃ちゃんは素敵で・・・天才は生きづらいから普通・・・素敵で普通なので!・・・いや普通で素敵なので?
         イ`ー‐--〈       えへへー・・・ひゃうっ!? ひどいよー・・・ぐすっ・・・
          `じ一七i´      カニ「う、うそうそ!どんどん食べてね!」
                      助けるというか謎を解くというか・・・まあ助けるのかな・・・?本当に許されざる罪を犯していたのなら仕方ないのかも・・・
                      釘宮病が蔓延するのも理解できるので・・・くぎゅううううううううううううううううううううううううううううう
                      どちらかといえばこしあんが好きかな・・・?物にもよるかもしれないけど・・・い、いやそもそもパンでいいので・・・!?
                      えへへー・・・親愛なる綾乃ちゃんだからなので! いってらっしゃいなので!がんばってなのでー
510 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/30(金) 20:27:36.52 ID:JAzzjBkl0
    //: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|: :';:}:|    ただいまー!
    N: :: ::. :|: :/| :ハ: 、: : :|::/ リ `ソ '; :| ::::.| : :!:!|     猫ちゃんおはようありがとうー!猫ちゃんの毛並みはどんな感じなんだろう!長毛だったり…?
      V: ::::.:|V V  Vヽ: : |´       |∧:::::| : :!' !     そういうのってすごく可愛いですよね…アスミスは初耳でした!
      W、:::ヘ 气つ芥「 ``  弋つ苅7):::/: : |: |     もしかしたら最後に生き残った人が旗をくるって回したら『ドッキリ大成功!』って書いてあったり!
          〉::ヘ ヽニノ      ヽニン 丿' : :/: :|     キズナアイちゃんの容姿は私も曖昧でした…言い出しておいてごめんなさい!
       | :─:イ///   '    ///ヾ´ : : ノ:::: :!     やったー!食べ物に勝ってしまいましたw
       ヽ__/ヽ            >‐:'|::::::::: :!     ど、どういうことに…!何がなんだかわからなくなっちゃってるっ!wでも、楓さんは素敵です!
          |`::.、   ‐-‐     イ::::: : |::::: ::: |     わ、わ!泣かないで…ごめんなさい…なでなで… 
           ; : ::| ` r─   ´!ソ !:::: : : :!:::::: :::.|     カニさん優しいんですね…これからはカニさんのことを思い出しながら感謝して食べます…;;
         /: : : :}ィ彡' _ _    〉ミ7: : : :{:::::::. ::.|     お話が思い出せないです…許されない罪は犯してなかったはずです!
         j: / : : }ニニ|/ ,、ヽ  ムニ|: : :| :|ニヽ; : :|     うんうん!…って、楓さんがすごい叫んでるっ!
          / |:j : : :ム/ /-ヽヽ_ムニ{: : :ノ: |ア ヽ ',    こしあん美味しいですよね!ちょっと!綾乃ちゃんがパンだったお話は置いておきますw
       /  Vl: :ム/  - } {´- ヽニ〉:./ ソ   |. :',    なんだか嬉しい言葉ばかりかけて貰って…照れちゃいますwありがとう!
        {   Vヽl   ニ} { ニ  Vノノ´      /::. :',   いってらっしゃいありがとう!頑張ってきました!w
511 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/30(金) 21:59:45.20 ID:JAzzjBkl0
      W、:::ヘ 气つ芥「 ``  弋つ苅7):::/: : |: |     ものまね王座決定戦たのしいw
          〉::ヘ ヽニノ      ヽニン 丿' : :/: :|
       | :─:イ///   '    ///ヾ´ : : ノ:::: :!
512 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/30(金) 22:41:46.45 ID:JAzzjBkl0
  ′: :. ///: : : : /: : : : : : :/:..: :イ: ハ: |  }//: : : : :}: :.}  ∨: :}: : : : : : :|リ
 i: : : :///|: :-==|: : : : : : : |// |│ |: |  ∨ /: : ://リ    V ハ: : : : :..:.|
 |: : : :///|: : : : :|: : : : : : : |:.:/ ∨ ∨  u ∨/:.://   ,=ミリ ’: : : : : ′
 |: : : :///|: :\: |: : : : :|: :..|:/ ,,====ミ  uヾ}:.|  /---、‘:,|: :/}: :/
 |: : : :.//∧イ斗:l: : : : :’,.| 〃,::´ ̄`ヽ     リ  {:::::::::::::::}〃} / | /
 |: : : :.////i   .|: : : : : : ヾ} {{ {::::::::::::::::}         乂::::::::::ノ {:/ j/    スマホの右上と左上に、小さなヒビが入ってるのに気づいちゃった…
  :, :..:.:////|   V: : : : : { \’.乂:::::::::ノ ,      ヽ - -  |\___/}
.  ′:.:イ///|   }: : : : :∧    - -  ′    ,   :.:.:.:.し {=- : :/}   でも保護ガラスみたいなものが守ってくれてました!ありがとう!
  |: :.////∧  {.: : : : : ∧  ι:.:.:.:.:               u }: : ///
  |: :./////∧   }\: : : : : :ー彡      __  ,.--、       /////    今日ファンタスティックビースト放送してたの忘れてる…
  |: :.//////∧   /\: : : : :`¨¨フ     {      }     /ー ´
  | : ////////\ / // ー‐<      、     ノ   /{        
  |: ://///////l /  ̄ ,, ¨¨¨  \        ̄    ィ:///{
  |: ://///////|{   ̄  ,, ==-く` ‐-   ..,,__ ´ |//: : {
  |: ://///////| ,      _,. --―'       /    |/: : : ::.
  |: ://///////| ′     ヽ   \ \      {    |: : : : : ::.
513 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/11/30(金) 22:46:42.33 ID:JAzzjBkl0
  ′: :. ///: : : : /: : : : : : :/:..: :イ: ハ: |  }//: : : : :}: :.}  ∨: :}: : : : : : :|リ
 i: : : :///|: :-==|: : : : : : : |// |│ |: |  ∨ /: : ://リ    V ハ: : : : :..:.|
 |: : : :///|: : : : :|: : : : : : : |:.:/ ∨ ∨  u ∨/:.://   ,=ミリ ’: : : : : ′
 |: : : :///|: :\: |: : : : :|: :..|:/ ,,====ミ  uヾ}:.|  /---、‘:,|: :/}: :/
 |: : : :.//∧イ斗:l: : : : :’,.| 〃,::´ ̄`ヽ     リ  {:::::::::::::::}〃} / | /
 |: : : :.////i   .|: : : : : : ヾ} {{ {::::::::::::::::}         乂::::::::::ノ {:/ j/     おやすみなさーい!
  :, :..:.:////|   V: : : : : { \’.乂:::::::::ノ ,      ヽ - -  |\___/}
.  ′:.:イ///|   }: : : : :∧    - -  ′    ,   :.:.:.:.し {=- : :/}   
  |: :.////∧  {.: : : : : ∧  ι:.:.:.:.:               u }: : ///
  |: :./////∧   }\: : : : : :ー彡      __  ,.--、       /////
  |: :.//////∧   /\: : : : :`¨¨フ     {      }     /ー ´
  | : ////////\ / // ー‐<      、     ノ   /{
  |: ://///////l /  ̄ ,, ¨¨¨  \        ̄    ィ:///{
  |: ://///////|{   ̄  ,, ==-く` ‐-   ..,,__ ´ |//: : {
  |: ://///////| ,      _,. --―'       /    |/: : : ::.
  |: ://///////| ′     ヽ   \ \      {    |: : : : : ::.
514 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/01(土) 05:14:59.32 ID:89Xo1XnB0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < おかえりにゃー!わ、私は・・・ぬいぐるみのような短い毛にゃ・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ   ひだまりラジオの頃はトップクラスに好きな声優だったので・・・いえすっ!あすみす!が挨拶代わりになっていたので・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ  なんだドッキリかー騙されたーと安堵しつつも死人は還って来ない・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド   なんかこう・・・リボンが・・・?
          `´`レぅ六7う     当然なので!三度の飯より綾乃ちゃんなので!
             ノ゙ー'""`f′    え、えっと・・・キミと居られることが何より素敵なので・・・
         イ`ー‐--〈      ぐすっ・・・ぎゅーっ・・・えへへー♪
          `じ一七i´      実はカニじゃなくて私だったので・・・適当言ってごめんなさいなので・・・
                     内乱罪とか外患誘致罪とかではないので・・・?
                     くぎゅうううううううううううううううううううううううって叫びやすいからつい・・・釘宮ちゃんはかわいいので!
                     やっぱりこしあんの方がこう・・・きめ細やか・・・?綾乃ちゃんがパンだったら全部食べちゃいたくなっちゃうから危険なので・・・
                     調子のいい事を言うのが癖なので・・・お疲れ様なので!
                     私のスマホもやばげな様相を呈してきたので・・・おやすみなのでー
515 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/01(土) 07:29:00.52 ID:P5moi41/0
                   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::::. : : : : : ヽ : : : : : : : :
                   .: : : : : : : : : :/: : : : : : }\ :_:_:_} : ::::::.. : : : : : :〈: : : : : : :
                /: : : : : : : : : / {i: : : : ハj'⌒ : : /ヽ::::::::::. : : : : : : : : : : : : :    おはようー!
                   : : : : : : .: : : 厶斗: : : ′  }/   ';::}:::::::. : : : : : : : : : : : :   
               {小 : : .:::{ : : { 八{\:{          }ハ:::::: : : : : : }: : : : : :    おかえりありがとう!猫ちゃんの毛は短かったんですね!
                 |: :/{::::::∨N      `  竺竺彡'^  }:::::: : .: : : ; : : : : : :    ちょっと気になっちゃいましたw
                 |: ' ':::::::::::{            _ノ:::::: .::::}: : ハ: : : : : :    そういう感じの挨拶って、覚えてもらえるとすごく嬉しいですよね!
                   八{  ∨\:} =彡 ,     .:.:.:.`フ:::::::::::::::/ィ' }: : : : : :    死んだ人のこと考えると一気に現実に戻されちゃう…ドッキリじゃなくなっちゃうw
                        / 〉.:.:.:.     _  ー=彡:::::::/: :} ノ: : : : : :    やっぱり、お米1年分の方がいいのかな…?何米にしよう…
                      ー=彡 {     r    }    }:/: : : 爪 : : : : : : :    画像を見てみたらピンクのはーとの形のリボンつけてる!
      __             \:_:人      `    ´      ;' : : : : ;| : : : : : : :    京子ちゃんっぽくはないけれど、でもリボンつけてる子可愛いw
       人 `ー 、            }ト          ., ,': : : : : ; .|: : : : : : : :     えへ、ご飯も食べてね…!なんだか無理強いしてしまってるような気が…
 r────‐-ミ  ヽ            川:::::〕ト . __,.   ´ _,/: : : : : :, !: : : : : : :     気を遣わせてしまってごめんなさい;;ぎゅーっ
(二二二        }           / : >──--‐ ´ ̄ /: : : : : :/ ヽ: : : : : : : :     楓さんがカニの正体だったなんて!こちらこそごめんなさい!w
 `t─ --         ∧        /: : :{            /: : : : : :/-=八: : : : : : :     ど、どういう罪なんだろう…?内乱罪は内乱…ですよね! 
   ̄ ‐-  . _,.ノ   ' __        / : : .:{            ,: : : : : : ;′ -ー-ミ:. : : : :    誘致だと招待するのかな…でもそんなことで罪にならないですしw
            '.     〉ヘ     /: : : .::::〉、   -====v: : : : : : :|       ’,:}: :    うんうん!釘宮さんと反対でクールな感じの声と言えば誰だろうー!
            ∧  /  ハ   /{: : : .:::/=-      -==| : : : : : : |       V : :    全部食べちゃうとジャムおじさんどうするのかな…?気にしたことなかったですw
                                                   そんなことないよっ!?お疲れさまありがとう!
                                                   楓さんのスマホもなんて!やっぱりそうなってしまうんですね…;;おやすみありがとう!
516 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/01(土) 07:31:04.02 ID:P5moi41/0
                   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::::. : : : : : ヽ : : : : : : : :
                   .: : : : : : : : : :/: : : : : : }\ :_:_:_} : ::::::.. : : : : : :〈: : : : : : :
                /: : : : : : : : : / {i: : : : ハj'⌒ : : /ヽ::::::::::. : : : : : : : : : : : : :
                   : : : : : : .: : : 厶斗: : : ′  }/   ';::}:::::::. : : : : : : : : : : : :
               {小 : : .:::{ : : { 八{\:{          }ハ:::::: : : : : : }: : : : : :
                 |: :/{::::::∨N      `  竺竺彡'^  }:::::: : .: : : ; : : : : : :
                 |: ' ':::::::::::{            _ノ:::::: .::::}: : ハ: : : : : :  今日もなんて…めそめそメソポタミアです
                   八{  ∨\:} =彡 ,     .:.:.:.`フ:::::::::::::::/ィ' }: : : : : :
                        / 〉.:.:.:.     _  ー=彡:::::::/: :} ノ: : : : : :  でもがんばる…
                      ー=彡 {     r    }    }:/: : : 爪 : : : : : : :
      __             \:_:人      `    ´      ;' : : : : ;| : : : : : : :  いってきます!
       人 `ー 、            }ト          ., ,': : : : : ; .|: : : : : : : :
 r────‐-ミ  ヽ            川:::::〕ト . __,.   ´ _,/: : : : : :, !: : : : : : :
(二二二        }           / : >──--‐ ´ ̄ /: : : : : :/ ヽ: : : : : : : :
 `t─ --         ∧        /: : :{            /: : : : : :/-=八: : : : : : :
   ̄ ‐-  . _,.ノ   ' __        / : : .:{            ,: : : : : : ;′ -ー-ミ:. : : : :
            '.     〉ヘ     /: : : .::::〉、   -====v: : : : : : :|       ’,:}: :
            ∧  /  ハ   /{: : : .:::/=-      -==| : : : : : : |       V : :
517 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/01(土) 08:45:26.00 ID:89Xo1XnB0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < オハヨーにゃー!き、きっと短い方が撫で心地いいにゃ!
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ   そこから発展してミズハスやらシンタスやらゴトゥースやら・・・ひだまり関係ないけどアニメ監督の佐藤順一もサトジュミスって呼ばれたり・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ  えーっと・・・きらら397なので!
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド   髪の色と形そろえたら京子ちゃんっぽくなるかもしれないので・・・綾乃ちゃんもリボンつければ・・・!?
          `´`レぅ六7う     綾乃ちゃんエネルギーで生きて行くのでー・・・
             ノ゙ー'""`f′    気を遣ったんじゃなくて甘えてるだけなので!泣き虫も甘えん坊の一種なので!
         イ`ー‐--〈      カニが何を思っているかは分からないけど、私は食べてあげることしかできないので・・・
          `じ一七i´      外の患いを誘致する・・・まあ国外の軍隊やら武力の脅威を日本にぶつけようと画策し通じ合う罪の事なので・・・
                     招待といえば招待だけど外国の軍隊をなので・・・!例は無いけど日本において一番重い罪という位置づけなので・・・
                     クール系・・・田村睦心さんとか・・・?
                     うーん・・・顔だけパンというイメージだから体まで失われたらおしまいなんじゃ・・・
                     私は調子のいいこと言っちゃうところあるので!私のスマホはヒビというかまあそれもちょっとあるけど外れちゃいけないカバー的なものが・・・
                     がんばる綾乃ちゃんになでなで・・・えっと・・・なでなでナディアパークなので・・・ 行ってらっしゃいなのでー!
518 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/01(土) 19:56:15.72 ID:P5moi41/0
                /: : : : : : : : : / {i: : : : ハj'⌒ : : /ヽ::::::::::. : : : : : : : : : : : : :
               {小 : : .:::{ : : { 八{\:{          }ハ:::::: : : : : : }: : : : : :  ただいまーっ!
                 |: :/{::::::∨N      `  竺竺彡'^  }:::::: : .: : : ; : : : : : :
                 |: ' ':::::::::::{            _ノ:::::: .::::}: : ハ: : : : : :  猫ちゃんおはようありがとう!短い毛も好きだよー!わしゃわしゃ
                   八{  ∨\:} =彡 ,     .:.:.:.`フ:::::::::::::::/ィ' }: : : : : :  す、すごい発展してる!サトジュミスって面白いですw
                        / 〉.:.:.:.     _  ー=彡:::::::/: :} ノ: : : : : :   ゴトゥースさんは後藤さん…?ミズハスさんは水樹奈々さん…?
                      ー=彡 {     r    }    }:/: : : 爪 : : : : : : :  シンタスさんは…誰だろう! 
      __             \:_:人      `    ´      ;' : : : : ;| : : : : : : :  あっ!そのお米の名前知ってます…!賞品はそれに決まりですね!
       人 `ー 、            }ト          ., ,': : : : : ; .|: : : : : : : :   京子ちゃんっぽくなったらどうしよう…うんうん!綾乃ちゃんリボン似合いそうですよねw
 r────‐-ミ  ヽ            川:::::〕ト . __,.   ´ _,/: : : : : :, !: : : : : : :   楓さんも一緒にリボンなんてどうですか…?
(二二二        }           / : >──--‐ ´ ̄ /: : : : : :/ ヽ: : : : : : : :   エネルギーお届けします!w そんな泣き虫な楓さんも可愛いです!
 `t─ --         ∧        /: : :{            /: : : : : :/-=八: : : : : : :   うんうん!カニも美味しい鍋の季節がやってきてますし!
   ̄ ‐-  . _,.ノ   ' __        / : : .:{            ,: : : : : : ;′ -ー-ミ:. : : : :   そ、そんな怖いことを考える人もいるんですね…きっと悪い顔してそう!w
            '.     〉ヘ     /: : : .::::〉、   -====v: : : : : : :|       ’,:}: :   田村睦心さんのことは初めて知りました!朴さんや緒方さんしか出てこなくて…
            ∧  /  ハ   /{: : : .:::/=-      -==| : : : : : : |       V : :   いっぱい声優さん知ってるんですね!聞いていて楽しいですっ!
                                                 多分そうですよね…なので、綾乃ちゃんの顔だけならセーフです!w
                                                 でも、悪く思うようなことにもならないと思うのでいいのでは!
                                                 カバー!?大丈夫かな…?なでて貰っちゃった…! 
                                                 ナディアパークって名古屋になったんですね!知らなかったですw楓さん知ってるのすごい!                                                 行ってらっしゃいありがとうー!
519 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/01(土) 20:21:41.97 ID:89Xo1XnB0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < おかえりにゃー!えへへーにゃー・・・「も」ってことは長毛種の方が良かったのかにゃ・・・それともスフィンクス・・・?
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    短縮形でジュミスとか・・・ミズハスは水橋かおりちゃんだよ!シンタスは新谷良子さんで・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   味と生産性のバランスがいいお米なので・・・今も現役か分からないけど比較的安価で安定性のあるお米だと思うので・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    髪が紫だからピンクのリボンはあまり映えなさそうなので・・・いや映えすぎて浮くというか・・・
          `´`レぅ六7う      わ、私はそういうのは・・・うさみみカチューシャみたいなのがいいかも・・・?
             ノ゙ー'""`f′     わーい 綾乃ちゃんエネルギーなので! えへへー・・・♪嬉しいので・・・ぎゅーっ・・・
         イ`ー‐--〈       カニ鍋なんて久しく食べてないので・・・おなかすいてきたので・・・
          `じ一七i´       い、今のところそれで捕まった人は居ないので・・・最も重い罪だけあって確実に死刑になるみたいなので・・・
                      キルミーベイベーのソーニャちゃんとか小林さんちのメイドラゴンの小林さんとか・・・緒方さんも思い浮かんだけどシンジくんのイメージが・・・
                      まあ知ってるだけ知ってるような人は多いかもなので・・・伊藤静さんとかもちょっと思ったけどあれはクールというよりお姉さん系かな・・・?
                      綾乃ちゃんの顔だけ全部食べる・・・!?それはあのマミさんみたいな感じになりそうので・・・
                      かわいいは正義だから悪くはならないので! 何だろう・・・スマホの裏側が開いちゃったみたいな・・・なでなでなのでー!
                      それっぽいものをググったのは秘密なので!というわけでまたねー・・・
520 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/01(土) 22:32:43.33 ID:P5moi41/0
                   、
     r‐‐、  斗-  、     }
.   /   ィ   _   ヽ   ノ
 /  /  r‐    `   ̄ ` .、
./   / /             _ ヘ
  / /   ./ _            ハ
. / /    /!  ./|`        l   .ヽ
.   ./!   / |人/  .!      .|_| ハ  ヘ おかえりありがとう!どちらかと言うと長い毛の子が好きだったり…す、スフィンクス…!?
  ィj .!  ./≠ミx  .リ  ィ  // ヽ. ',  ハ  新谷さん…!水橋かおりさんは演じてるキャラクターならきっとしてるはず!
. i f .! ∨   `ヾ j/ ′/ | ./  ', ハ} そういえば綾乃ちゃんの声を演じている人を詳しく知らなかったりw
八j 八{   ''''''       'イ   レ |   ,' .リ そうなんですね!楓さんはお米にこだわったりしますか…?
. /`乂_ ゝ         ,  ´"_、 レ  /   うんうん!ピンクは確かにすごく浮いちゃいますよね…白色のシュシュつけてみたり!
/  |               ,,, `'/   /    カチューシャ似合うと思いますし!なんだかこういうこと考えてるだけで楽しいですw
  八      `  _      /j/リ     楓さんが元気になってくれたら嬉しいです…ぎゅう…!
   | .\            ./  {      空腹でお腹がぐるぐる鳴るのでは…!あっ…全然関係ないですけど、潔癖症の人は皆と鍋出来ないのかな…?
   | |            <j乂_ ゝ     そうなんですね!なんだか法律って色々ありますよね…でも面白いものも中にはあるかもしれないですしw
   |リ    > _ .≦    |        ソーニャちゃん懐かしいです!OPがよく耳に残っていた気がするアニメでしたw
   リ          |  j.   .リ        シンジくんのイメージはあるかもですね!あと幽遊白書のあの…!あの!
-‐r、ヘ         jー―-  /         うんうん!伊藤静さんはお姉さん寄りかなって思っちゃいます!田中理恵さんもそんなイメージですw
:::::| |:::ヽー     ‐j::::::::::::::::::::`::...‐-、     う…想像したらちょっと放送事故になったので中止にします!楓さんも可愛いので正義ですね!
:::::| |:::::::ヘ--―==|::::::::::::::::::::::::::::::::∧     裏側が開いちゃうのってよくあるのかな…?隠し扉みたいに誰かが入ってるかもしれない!
:::::|_|::::::/):マ-‐=='|::::::::::::::::::::::::::::::/ ',    楓さんになでなでしてもらうって新鮮というか!私もなでなで…秘密なのに知っちゃったのも秘密にしますね!
:::/-、ヽ' {:::ヘ:::::::::::::j::::::::::::::::::::::::::::/  .ハ    はーい!またねっ!ありがとうー!
/⌒、丶)l::::::ヘ::::::::::|::::::::::::::::::::::://   i
  )、 Y l:::::::::ヘ::::::j::::::::::::::::::/ j     |
521 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/01(土) 22:57:31.04 ID:P5moi41/0
                   、
. / /    /!  ./|`        l   .ヽ
.   ./!   / |人/  .!      .|_| ハ  ヘ
  ィj .!  ./≠ミx  .リ  ィ  // ヽ. ',  ハ
. i f .! ∨   `ヾ j/ ′/ | ./  ', ハ}
八j 八{   ''''''       'イ   レ |   ,' .リ
. /`乂_ ゝ         ,  ´"_、 レ  /     さんまさんと女芸人お泊り会の番組たのしいw
/  |               ,,, `'/   /
  八      `  _      /j/リ        
   | .\            ./  {
   | |            <j乂_ ゝ
   |リ    > _ .≦    |
   リ          |  j.   .リ
-‐r、ヘ         jー―-  /
:::::| |:::ヽー     ‐j::::::::::::::::::::`::...‐-、
:::::| |:::::::ヘ--―==|::::::::::::::::::::::::::::::::∧
:::::|_|::::::/):マ-‐=='|::::::::::::::::::::::::::::::/ ',
:::/-、ヽ' {:::ヘ:::::::::::::j::::::::::::::::::::::::::::/  .ハ
/⌒、丶)l::::::ヘ::::::::::|::::::::::::::::::::::://   i
  )、 Y l:::::::::ヘ::::::j::::::::::::::::::/ j     |
522 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/01(土) 23:13:56.10 ID:P5moi41/0
                   、
.   ./!   / |人/  .!      .|_| ハ  ヘ
  ィj .!  ./≠ミx  .リ  ィ  // ヽ. ',  ハ
. i f .! ∨   `ヾ j/ ′/ | ./  ', ハ}
八j 八{   ''''''       'イ   レ |   ,' .リ
. /`乂_ ゝ         ,  ´"_、 レ  /
/  |               ,,, `'/   /     眠たくなっちゃった…おやすみなさい!
  八      `  _      /j/リ
:::::| |:::ヽー     ‐j::::::::::::::::::::`::...‐-、
:::::| |:::::::ヘ--―==|::::::::::::::::::::::::::::::::∧
:::::|_|::::::/):マ-‐=='|::::::::::::::::::::::::::::::/ ',
:::/-、ヽ' {:::ヘ:::::::::::::j::::::::::::::::::::::::::::/  .ハ
523 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/02(日) 05:44:02.82 ID:0OCMffc60
           ∧ ∧
          (u-:::-,) < にゃー・・・生まれ変わってきますにゃ・・・ スフィンクスは毛のない猫ちゃんの品種にゃ・・・ちょっと怖いにゃ・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ    水橋さん・・・か、カスミン・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   あーなんか普通の人というイメージ・・・何だっけ・・・あっ、藤田咲さんだ 初音ミクの人なので!割と幅広くやってるので・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    あまりにもまずい米じゃなければ・・・魚沼産コシヒカリなので!
          `´`レぅ六7う      白・・・シュシュ!合いそうだけど・・・何かちょっと柄があるといいかも・・・?
             ノ゙ー'""`f′     メイドカチューシャとか・・・いいと思うので・・・綾乃ちゃんに!
         イ`ー‐--〈       えへへー♪綾乃ママとぎゅーしたら元気なのー・・・
          `じ一七i´      潔癖症の人は駄目そうなので・・・でも取り分ける用の道具を使えばそうでもないのかも・・・
                     綾乃ちゃんかわいすぎの罪なのでー!
                     ある意味伝説的アニメなので・・・ただまあ・・・うん・・・
                     幽々白書の声優はパッと分からないので・・・蔵馬さんかな・・・?
                     田中理恵さんにネプテューヌでねぷねぷ言わせたスタッフは天才だと思うので・・・
                     し、深夜アニメだとそういうシーンは需要あるかもしれないので・・・!えへへーなので!
                     だ、誰かというか・・・もしかしたら繰り返し充電してることでバッテリーが膨張してきてるのかも・・・?
                     綾乃ちゃんとなでなで合いっこなのでー!でもすりすり・・・おやすみー
524 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/02(日) 08:46:54.59 ID:j4Znff6F0
                   、
.   ./!   / |人/  .!      .|_| ハ  ヘ     おはよーっ!
. i f .! ∨   `ヾ j/ ′/ | ./  ', ハ}  猫ちゃんは猫ちゃんのままが一番だよー…ごめんなさい!毛のない品種はきっと見たことないですw
八j 八{   ''''''       'イ   レ |   ,' .リ  あの、ヤギの毛を刈られてしまったあとのような姿なのかな…?
. /`乂_ ゝ         ,  ´"_、 レ  /    カスミン!呼びやすい…ええっ!初音ミクの人が綾乃ちゃんだったなんて!
/  |               ,,, `'/   /    あまり似てないところがまた声優さんらしくてスゴイって思ってしまうというか!wそうなんですね…ほぇ…
  八      `  _      /j/リ     そうなんですね!あ、地名や食べ物に魚とかの漢字がついてると、それだけで美味しそうなイメージに!
   | .\            ./  {      海とかそういう自然っぽいものを連想するからなのかな…?魚沼産わらびもちはどうですか?
   | |            <j乂_ ゝ     えっ!楓さんにと思ったら綾乃ちゃん…!?うんうん!似合いそう…服もまるまるっと変えちゃったりして!
   |リ    > _ .≦    |         えへ…元気な楓さんで居て欲しいですし!やっぱりダメなんですね…潔癖症の人と出会ったことはないですが…
   リ          |  j.   .リ         先端恐怖症の人はサンマのとがった口を見ると怖いみたいですし!何のお話なんだろう…w 
-‐r、ヘ         jー―-  /         そんな罪にならないよー…;;楓さんのほうなのではっ!
:::::| |:::ヽー     ‐j::::::::::::::::::::`::...‐-、      た、ただ…!?そういえばサーシャちゃん?は暗[ピーーー]る人なんですよね!学生なのに…どうしてw
:::::| |:::::::ヘ--―==|::::::::::::::::::::::::::::::::∧     それです!それというか、その人です!檜山さんはわかりますw叫ぶ人っていうイメージです…
:::::|_|::::::/):マ-‐=='|::::::::::::::::::::::::::::::/ ',     ねぷねぷ凄く言いにくそう…早口言葉ってやっぱり声優さん皆言えるんですよね…?
:::/-、ヽ' {:::ヘ:::::::::::::j::::::::::::::::::::::::::::/  .ハ    ギャグアニメみたいに面白おかしく首が飛んでいっちゃったりは平気ですけど、グロすぎちゃうのは…;;
/⌒、丶)l::::::ヘ::::::::::|::::::::::::::::::::::://   i    楓さんのスマホが動いてるのは、スマホの中に小さい人が住んで居て、そこで自転車をこいで発電してるからなんです…
  )、 Y l:::::::::ヘ::::::j::::::::::::::::::/ j     |    たまには休ませてあげてくださいね…;;
                          えへ!されちゃうのもいいです!あ…!すりすりは、そういえば楓さんは何をしてるの…?おやすみありがとう!
525 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/02(日) 14:54:04.28 ID:j4Znff6F0
                   、
. /`乂_ ゝ         ,  ´"_、 レ  /      ゆっくり出来て幸せです!
/  |               ,,, `'/   /
  八      `  _      /j/リ        何見ようかな…?
526 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/02(日) 17:10:06.96 ID:j4Znff6F0
          イヘ:::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::\\:::::::::::ヽ
         /:::::::::::::::::::::::::::::-==ヘ::::::::::::::::::::::::::\\:::::::::ハ
      /:::::::::::-=ィ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ:::::::::::::::∨
      '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶:::::::::::::::i
    ,/:::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::〉:::::::::::::l
   ':::::/::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::l
  /:::::/::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::,ヘ:::::::::::/ヘ:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::l
  ,′::::::::::::::::::::::、 |::::::::::::::::::::::::::::::::::| \::://、:::::::|:::::::i::::::::::::::::::::l
 l:::::ヘ:::::::::::::::::::::i \::::/\l丶::::::::::::|   /__ ∨:::::::::::|::::::::::::::::::::::l
 |::‖! ':::::::::::,、:::| ヾ\    \:::::リ /,≠==、、丶ヘ:::::|::::::::::::::::::::::::l
 l::,' l:::::::::::::::i 丶,,==-、、    丶 ′ fて ::心 ア::::::|::::::i::::::::::::::::::l    モンスターホテル面白かったー!w
  ′!::::::::::::::|  ‖ ,fて 心         l:::::::::::刈 l::ノ:::::::::卜::::::::::::::::l
    ',::::ヘ::::| 〈  l::::::::::刈        弋辷ツ ,'.:::::::::::::i. ):::::::::::::::l    お話は理解出来るけど、ちょこちょこ意味不明な描写に笑っちゃったw独特なノリというか!
    !.ハ::::\ 丶弋辷夕        //// ノ::::::::::::::::!/::::::::::::::::|
      ヽ,'::::ヘ   `'''    '          ノ:::::::::::'::::::::::::::::::::::::|    吹き替えで見ていたけれど、声優さんも豪華でした! 
       ,::::::::::〉 ////          u  <:::::::/::::::::::::::::::::::::::::|
      ノ:::::::::;∧         _    u  `/:::::::::i:::::::'::::::::::::::::|    あと、川島海荷さんと、オリラジの藤森さんも声を演じてたの違和感が全然なかったですw
     ` ̄ ̄ |::丶       (   ヽ     /:::::::::::|:::::':::::::::i:::::::|
          |::::个 、        ̄       |:::::::::::,':::::'::::::::::i!:::::|   
          |:::::::::::|`' 、  _    イ   ,:::::::::::!:::::'::::::::::::i!:::::|
         /:::::::::::|     ノ:::::|       /:::::::::::卜、__;;;;;ゝj
         /:::::::::::::| __/;;;::::|     /:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::;::::ヽ
        /::::,'l:::::::::|,':::::::/::::::::::l     /::::ィ:::::::/:::::::::::::::::;::::::::>―ヽ
       ':::::ハ::::::::|::::/:::::::::::/     !:/::::!:::::|::::::::::::::;:::::::/    ∧
      /:/ ' 丶:::::|:´::::::::::::::く    /:::::::::::|::::|:::::::::;::::::/        ヘ
527 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/02(日) 18:07:46.24 ID:0OCMffc60
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < オハヨーにゃー!わーいにゃー!まだ生きていられるにゃー! スフィンクスは・・・何だか宇宙人みたいにゃ・・・
         ,':::::::::::::::::::::::、::::',    毛を刈られるのは羊じゃないかな・・・?
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ   かつてNHKでやってたアニメだけどよく考えたら15年も前なんだね・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ  まあミクちゃんはあまり藤田咲さんと言われてもピンと来ないので・・・リンレンは下田麻美さんっぽさを感じることもあるけど・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド   魚沼産コシヒカリを知らない・・・?それだけが唯一の取り柄の地域なので・・・新潟県ならわらび餅より笹団子なので!
          `´`レぅ六7う     というかメイドさんの格好して欲しいので・・・ふへへ・・・
             ノ゙ー'""`f′    綾乃ちゃんが居てくれたら元気なのでー!
         イ`ー‐--〈      潔癖症にもいろいろあると思うので・・・大橋彩香ちゃんなんかは潔癖らしい・・・というか変な部分で几帳面すぎるのかも・・・
          `じ一七i´     先端恐怖症も個人差あると思うし・・・鋭い針先が怖いと思う人は割と居そうだしどこからがというのもあるかな・・・?
                     綾乃ちゃんかわいすぎの罪で私を甘やかすの刑に処するので・・・私は綾乃ちゃんに甘やかされるの刑なので!
                     ソーニャちゃんだよ!!!!外国人だしそもそも暗殺者として育てられたんじゃない・・・?ギャグだから細かいあれはあれかもしれないけど・・・
                     飛影が檜山さんだったんだ・・・その叫ぶイメージが強すぎて・・・緑川光とかそっち系かと・・・
                     ねぷねぷというか「ねぷっ!?」みたいな感じの天真爛漫系ドジっ娘系少女みたいな・・・変身すると頼れるお姉さん系っぽいけど・・・
                     早口言葉苦手そうな人も居るけどどうだろうね・・・まあそういう練習はしてるだろうと思うけど・・・
                     ち、血とかはきっと出ないし・・・人形みたいなものだと思えば・・・
                     うるせー!私のためにきりきり働けー!
                     えへへー・・・えっ?すりすりは猫ちゃんみたいに頬ずりしてるので!
528 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/02(日) 20:07:47.14 ID:j4Znff6F0
          イヘ:::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::\\:::::::::::ヽ
         /:::::::::::::::::::::::::::::-==ヘ::::::::::::::::::::::::::\\:::::::::ハ
      /:::::::::::-=ィ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ:::::::::::::::∨
      '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶:::::::::::::::i
    ,/:::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::〉:::::::::::::l
   ':::::/::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::l
  /:::::/::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::,ヘ:::::::::::/ヘ:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::l   猫ちゃんおはよー!うんうん!生きてて生きてて!
  ,′::::::::::::::::::::::、 |::::::::::::::::::::::::::::::::::| \::://、:::::::|:::::::i::::::::::::::::::::l   画像を見てみたら確かに宇宙人っぽいですね!毛が無いだけですごく猫の見た目変わっちゃうw
 l:::::ヘ:::::::::::::::::::::i \::::/\l丶::::::::::::|   /__ ∨:::::::::::|::::::::::::::::::::::l   当たり前みたいにヤギって言ってしまいました…恥ずかしくて消えたいです…
 |::‖! ':::::::::::,、:::| ヾ\    \:::::リ /,≠==、、丶ヘ:::::|::::::::::::::::::::::::l  15年前のアニメなんですね…NHKのアニメってあまり知らないかもです!
 l::,' l:::::::::::::::i 丶,,==-、、    丶 ′ fて ::心 ア::::::|::::::i::::::::::::::::::l  うんうん…全然わからなかったです、ルカさんも元になった人居るのかも!ボカロは皆いるのかな…
  ′!::::::::::::::|  ‖ ,fて 心         l:::::::::::刈 l::ノ:::::::::卜::::::::::::::::l  あっ!魚沼産コシヒカリとコシヒカリは違うんですか…?新潟県は笹団子なんですね!たべたいっ!
    ',::::ヘ::::| 〈  l::::::::::刈        弋辷ツ ,'.:::::::::::::i. ):::::::::::::::l  ケンミンショーでよく見かけるような地域独特の食べ方って何かあったりするんですか…? 
    !.ハ::::\ 丶弋辷夕        //// ノ::::::::::::::::!/::::::::::::::::|  あっ!似合いそうです!京子ちゃんもすごく似合いそう…!
      ヽ,'::::ヘ   `'''    '          ノ:::::::::::'::::::::::::::::::::::::|  ありがとうー!そ、そうなんですね…大橋彩香さんは皆と鍋するとき別で取り分けたりするのかな…
       ,::::::::::〉 ////          u  <:::::::/::::::::::::::::::::::::::::|  潔癖症じゃなくて、手前くらいの人でもきっと一口ちょうだい系は、まず無理な気も!
      ノ:::::::::;∧         _    u  `/:::::::::i:::::::'::::::::::::::::|  うんうん!針の先は誰でも怖そうです…暗いところや狭いところ怖いのとか大変そうです…
     ` ̄ ̄ |::丶       (   ヽ     /:::::::::::|:::::':::::::::i:::::::|  夜寝るとき電気つけてるのかもしれないですし!狭いところは…普段入ることあるのかな…?
          |::::个 、        ̄       |:::::::::::,':::::'::::::::::i!:::::|   ええっ!楓さん甘やかすのは刑でもないですし!喜んでしちゃいますのでw
          |:::::::::::|`' 、  _    イ   ,:::::::::::!:::::'::::::::::::i!:::::|   あっ…ソーニャちゃんでした…だ、誰なの…ごめんなさい;;
         /:::::::::::|     ノ:::::|       /:::::::::::卜、__;;;;;ゝj   緑川さんみたいな声の人ってそうそう居ないですよねw特殊すぎるというか、
         /:::::::::::::| __/;;;::::|     /:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::;::::ヽ 街中で聞こえたらえっ!?って振り返ってしまうような気もします…
        /::::,'l:::::::::|,':::::::/::::::::::l     /::::ィ:::::::/:::::::::::::::::;::::::::>―ヽ 田中理恵さんがドジっ子キャラ演じるのすごいですね!何でもこなせそうなイメージありますけど、
       ':::::ハ::::::::|::::/:::::::::::/     !:/::::!:::::|::::::::::::::;:::::::/    ∧なんだかギャップというか…そういうの感じるの好きです!
      /:/ ' 丶:::::|:´::::::::::::::く    /:::::::::::|::::|:::::::::;::::::/        ヘ 早口言葉は林原めぐみさんのラジオでよくしてました、言えなかったら何かプレゼントです!
                                            まどか☆マギカですよね…?見てないですけれど、有名なので知ってました!でも怖い…
                                            スマホが熱くなっちゃうのはきっと一生懸命なんです!楓さんスパルタなの!w
                                            よ、よくわかっていなくてごめんなさい…なでなで;;
529 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/02(日) 20:27:18.29 ID:j4Znff6F0
  /:::::/::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::,ヘ:::::::::::/ヘ:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::l
  ,′::::::::::::::::::::::、 |::::::::::::::::::::::::::::::::::| \::://、:::::::|:::::::i::::::::::::::::::::l
 l:::::ヘ:::::::::::::::::::::i \::::/\l丶::::::::::::|   /__ ∨:::::::::::|::::::::::::::::::::::l
 |::‖! ':::::::::::,、:::| ヾ\    \:::::リ /,≠==、、丶ヘ:::::|::::::::::::::::::::::::l
 l::,' l:::::::::::::::i 丶,,==-、、    丶 ′ fて ::心 ア::::::|::::::i::::::::::::::::::l    M1グランプリやってるー!
  ′!::::::::::::::|  ‖ ,fて 心         l:::::::::::刈 l::ノ:::::::::卜::::::::::::::::l
    ',::::ヘ::::| 〈  l::::::::::刈        弋辷ツ ,'.:::::::::::::i. ):::::::::::::::l
    !.ハ::::\ 丶弋辷夕        //// ノ::::::::::::::::!/::::::::::::::::|
      ヽ,'::::ヘ   `'''    '          ノ:::::::::::'::::::::::::::::::::::::|
       ,::::::::::〉 ////          u  <:::::::/::::::::::::::::::::::::::::|
      ノ:::::::::;∧         _    u  `/:::::::::i:::::::'::::::::::::::::|
     ` ̄ ̄ |::丶       (   ヽ     /:::::::::::|:::::':::::::::i:::::::|
          |::::个 、        ̄       |:::::::::::,':::::'::::::::::i!:::::|
          |:::::::::::|`' 、  _    イ   ,:::::::::::!:::::'::::::::::::i!:::::|
         /:::::::::::|     ノ:::::|       /:::::::::::卜、__;;;;;ゝj
         /:::::::::::::| __/;;;::::|     /:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::;::::ヽ
        /::::,'l:::::::::|,':::::::/::::::::::l     /::::ィ:::::::/:::::::::::::::::;::::::::>―ヽ
       ':::::ハ::::::::|::::/:::::::::::/     !:/::::!:::::|::::::::::::::;:::::::/    ∧
      /:/ ' 丶:::::|:´::::::::::::::く    /:::::::::::|::::|:::::::::;::::::/        ヘ
530 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/02(日) 21:06:58.40 ID:j4Znff6F0
 l::,' l:::::::::::::::i 丶,,==-、、    丶 ′ fて ::心 ア::::::|::::::i::::::::::::::::::l
  ′!::::::::::::::|  ‖ ,fて 心         l:::::::::::刈 l::ノ:::::::::卜::::::::::::::::l  みんな面白くてお腹いたいw
    ',::::ヘ::::| 〈  l::::::::::刈        弋辷ツ ,'.:::::::::::::i. ):::::::::::::::l
      ヽ,'::::ヘ   `'''    '          ノ:::::::::::'::::::::::::::::::::::::|
      ノ:::::::::;∧         _    u  `/:::::::::i:::::::'::::::::::::::::|

531 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/02(日) 21:11:35.97 ID:0OCMffc60
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < 生きるにゃー!すりすり・・・ もしかしたらそもそも毛があっても怖い種かもしれないにゃ・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ     き、消えちゃ駄目なので!
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ    NHKアニメもいろいろあるからね・・・えーっと・・・ほら・・・ね・・・?
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    巡音ルカは誰だっけ・・・でも声優さんの様々な声を録って用いたのがボーカロイドのはずなので・・・
          `´`レぅ六7う      ま、まあコシヒカリはコシヒカリだけど・・・魚沼産の持つブランド力は未だに日本一だと思うので・・・
             ノ゙ー'""`f′     ち、地域独特の食べ方・・・?笹団子の・・・?それともイタリアンみたいなご当地グルメ的な・・・?
         イ`ー‐--〈       女の子はみんなメイド服着るといいので・・・
          `じ一七i´       どうだろう・・・そういえば潔癖症と関係ないけどあの子魚介類食べられないらしいので・・・
                      雪見大福一つあげるのでー!
                      どこから恐怖症になるのか・・・どこから病気なのかというのはなかなか判断難しそうなので・・・
                      えへへー!一緒のお布団で寝るのでー!綾乃ママと離れるの恐怖症なので・・・ぎゅーっ・・・
                      でも確かに○ー○ャみたいな名前の子は多いかも・・・ミーシャちゃんとか・・・
                      イケボの人はいいので・・・かわいい声の人もだけど・・・かわいい声だと人によってはコンプレックスという人も居るみたいなので・・・
                      よくネプテューヌに採用したと思うので・・・無理してないといいので・・・
                      ラジオだとそういう企画よくありそうなので!何かでもやってたような・・・
                      あれは魔法少女だけど何だったがやられると死んじゃうから・・・頭に付いてたマミさんは死亡して変身の解けた首から下が落ちたので・・・
                      分かってるけど・・・がんばってもらわないとならないんだよ・・・
                      いいのー♪えへへー・・・すりすり・・・
                      M1久しく見てないので・・・あれ一回終わらなかったっけ・・・?
532 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/02(日) 22:30:06.77 ID:j4Znff6F0
      '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶:::::::::::::::i  良かったー…うりうりーっ!でも洗ったりすると乾かすのは楽そうですw
    ,/:::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::〉:::::::::::::l だんだん体が薄くなってスーって…!よ、よしっ…上手に羊のお話は反らせたので!
   ':::::/::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::l  でも、NHKでアニメを放送するイメージがあまりなかったりしますw楓さんも出てこないなんて!
  /:::::/::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::,ヘ:::::::::::/ヘ:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::l  そうなんですね!声の方も同じように声優さんの声なのかな…!茜ちゃんだったり…?
  ,′::::::::::::::::::::::、 |::::::::::::::::::::::::::::::::::| \::://、:::::::|:::::::i::::::::::::::::::::l  魚沼産…!たぶん一度も食べたことないような気がします…食べてみたい…じゅるり!
 l:::::ヘ:::::::::::::::::::::i \::::/\l丶::::::::::::|   /__ ∨:::::::::::|::::::::::::::::::::::l  ごめんなさい…;;あの、東海地区だと冷やし中華にマヨネーズがついてきたりとか…
 |::‖! ':::::::::::,、:::| ヾ\    \:::::リ /,≠==、、丶ヘ:::::|::::::::::::::::::::::::l そういう感じのことを聞いてみたかったのに、上手に伝えられなくてごめんなさい…!
 l::,' l:::::::::::::::i 丶,,==-、、    丶 ′ fて ::心 ア::::::|::::::i::::::::::::::::::l うんうん!なので楓さんも着なくちゃいけませんからね!
  ′!::::::::::::::|  ‖ ,fて 心         l:::::::::::刈 l::ノ:::::::::卜::::::::::::::::l 魚介類食べられないのは、可哀そうって思ってしまいます;大きなお世話かもですけど…
    ',::::ヘ::::| 〈  l::::::::::刈        弋辷ツ ,'.:::::::::::::i. ):::::::::::::::l ありがとう!もぐもぐ…!
    !.ハ::::\ 丶弋辷夕        //// ノ::::::::::::::::!/::::::::::::::::| お医者さんに診断してもらうとわかるのかな…?楓さん何かそういうのあったりしますか?
      ヽ,'::::ヘ   `'''    '          ノ:::::::::::'::::::::::::::::::::::::| うんうん!楓さんがそれでぐっすり寝れるのなら…恐怖症にならないで!ぎゅーっ…
       ,::::::::::〉 ////          u  <:::::::/::::::::::::::::::::::::::::| 似てますよね!コンプレックスになる人も居るのは確かにわかります
      ノ:::::::::;∧         _    u  `/:::::::::i:::::::'::::::::::::::::| そういうのきっかけでいじめられたりしてる子が居た気が…;;
     ` ̄ ̄ |::丶       (   ヽ     /:::::::::::|:::::':::::::::i:::::::|  大丈夫なはずです…きっと!ラジオにお便り投稿してサイン貰ったりしてみたいです…
          |::::个 、        ̄       |:::::::::::,':::::'::::::::::i!:::::|  な、なんだかわからないけれど、すごいトラウマになりそうな光景が浮かびました;;
          |:::::::::::|`' 、  _    イ   ,:::::::::::!:::::'::::::::::::i!:::::|  あとは、マミったっていう言葉も聞いたことありますw
         /:::::::::::|     ノ:::::|       /:::::::::::卜、__;;;;;ゝj   タブレットもちょこっと欲しいなって思うこともたまに…たまにですけど!w
         /:::::::::::::| __/;;;::::|     /:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::;::::ヽ えへ!私もすりすり…ってごめんなさい!
        /::::,'l:::::::::|,':::::::/::::::::::l     /::::ィ:::::::/:::::::::::::::::;::::::::>―ヽ わ、わからないです…ごめんなさい;;でも、見てると楽しくって!
533 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/02(日) 23:34:13.26 ID:j4Znff6F0
            _/  tっ       ミ           \
          , '7   人                ⌒ヽ   ヽ
       / / __                    .′ __ }k
         {/´:::::: ̄ニ=-  _           {  { r ヽ}   ',
       { W::::::::::::〃/ヘ:::  ̄ニ=-  _        、 、ー'^}   ′
      ∨ i::::::::::::;仏' ,,∨:::::::|:::ハ::工ニ=- _  \_,>'′  }
         ヽ|:::::::::;斗匕_、 ∨::::|/ V〔___\:::}:i:ヽ   、      ;
         |/ハ::{ぃ,勹⌒ヽ ∨:{   ァ'7(⌒ヽ刈::::}   }     ,   おやすみなさい…明日からまたがんばろーね!
         ∧ }:i:狄 {/ー1}  \   {/ー1} }」:::’   ハ    /
          { ∨ヘハ 乂rヴ       乂_rヴ刈/  _彡ヘ、 ′
.        _,、 i }::::}:. 、、  ,     、、 _彡':;′  ー┐ }^〈
      /⌒^ミ| 厶イ人            弋_::::{  ´ ̄ ̄`ヽ}
.     ,    i| 〈/,|::::ハト .  `^    _ ィ::;′/_._. . . : : :∧
    /     八 く|:::::::|   ≧=−rヒ〔/:::::::{ ,.伝==ミ: : : : :∧
   <,___ . . . : : : ヽ |:::::::ト、 ア^|u斗:‐/:::::::/〈/    \ : : : :〉
 /     \: : : : ::} lハ::::| ∨ / -−/:::::::/,_/_      ヽ: : : }
          \: ::/   ヽ!  {/  -−/::::::://⌒^⌒       : :/
            ∨    ()}     ′::://           ∨ヽ
534 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/03(月) 01:02:19.40 ID:Jh6s1mL20
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < うんうんにゃ!にゃー>< そ、それは長い方が苦労するというか・・・でも日向ぼっこで自然乾燥もいいかもにゃ・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ   消えないでー・・・ぎゅーっ・・・えっ、羊?
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ  NHK教育にアニメ枠があったので!今はないのかな・・・?いやそもそも今はEテレか・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド   茜・・・?藤田茜ちゃん・・・?
          `´`レぅ六7う     近年はもっと食味がいいとされる米も出てきているので・・・つや姫とかゆめぴりかとか・・・
             ノ゙ー'""`f′    あー・・・昔冷やし中華にマヨネーズつけるって言ってた人がマヨラーってネタにされてたので・・・滋賀の人だったので・・・
         イ`ー‐--〈      一緒に着るのでー!ご主人様って呼ばれたいので・・・
          `じ一七i´     どうなんだろう・・・寿司屋で食べる物がほとんどないとか・・・でも最近のチェーン店はいろいろメニューがあっていいとか言ってたので!
                     雪見大福が二個入りなのはきっと綾乃ちゃんと分け合うためなので・・・
                     医者によってもまちまちかも・・・かわいい女の子に甘えないと生きて行けない病なので・・・!ぐっすり眠るのでー・・・ぎゅーっZZZ・・・
                     か細くてかわいい声の子とかいたけど・・・やっぱり自分の声は好きじゃなかったのかも・・・
                     ラジオに投稿は・・・なかなかハードル高いので・・・またお前かって言われてるメール職人も多いので・・・
                     まあそんな言葉が残るほどインパクトあったということなので・・・でも世界が生まれ変わった後はちゃんと生きてるので・・・
                     タブレットはちょっと持て余しそうなので・・・
                     謝ることないので!仲のいい猫ちゃんみたいにすりすりし合うのでー!すりすり・・・
                     あ、謝ることないので・・・年末に入ってそういう番組も多くなってきたのかな・・・?
535 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/03(月) 01:03:01.59 ID:Jh6s1mL20
           ∧ ∧
          (o-:::-,) < がんばるにゃー・・・ZZZ・・・
          {:::!:/V\jVゝハ::ハ
        ノ;:从.≡  ≡ リ:::;ゝ
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    長くなってごめんなさいなのでー・・・おやすみなのでー・・・ZZZ・・・
          `´`レぅ六7う
             ノ゙ー'""`f′
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
536 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/03(月) 07:16:16.55 ID:MLH92kk50
                        ,, ‐、
                       ((
                    , ─  、 ─ </⌒ヽ
                 , ‐   ⌒   ⌒'  \  ⌒ヽ       おはよーっ!
               /             ヽ、   ’    
               //二ニ=‐     ─=ニヽ.’’  ’  可愛いー!日向ぼっこいいですね、時間を忘れてのんびりしたいです猫ちゃん…
              /   | /|、  : .:: | ハ:  ヘ’’   !  ぎゅー…な、何でもないよっ!?気にしないでね!w
                | /  ハ|\ヽ :|::/}斗 ', | | |.:|  |  NHKの教育枠にアニメあったんですね!アニメですっていうアニメじゃなさそうなイメージですw
                レ ::| :/ィ孑ミ  ヽK ´ィニミ、レ:: | |::|  |  ごめんなさい…喋るボイスロイドに茜さんっていたような気がして…勘違いかもです!
               ヽハ:lヾ{ゝ':リ    {ゝ'::} ) レV ,'::  '  品種改良…?してるのかな!合わせると昨日のM1の中島君のなかじまっくす思い出してしまう…w
                 、 ィ :} `¨´ '   ` ‐'  ノ  ,':::  '   ごめんなさい…何でもないですwでもお米の名前も考えるの楽しそうー!
               ゝ‐:|     ̄ ̄ヽ 弋`....:::/:::: /   あっ!きっと滋賀のところもそうなのかも!マヨラー扱いちょっと面白いですw
                  / :\ 弋    :リ   >¨¨7::::.::/    やったー!楓さんが呼ばれる側なんですね!?はい、わかりました…ご主人様!
              孑- 、:`ヽ`ュ、、 _ ´ ィ::}::: |:::::::::/    うんうん!最近は色々ありますよねwそばやうどんがあったり!でも、たまごとかは食べれそう!
                l´.....:::...... ヽ::::) ヽ` ⌒ヽ´|:: {:::::::/     えへ…お礼に楓さんにはあずきバーを贈呈しちゃいます!
                マr── 、¨´::.. ::|     |.|::  |:ノ      生きてー!なでなで!いっぱい眠れたのかなー?ぎゅう…
             ///////ヽ\::::::|     Vヽ: /       人からすると羨ましかったりするものでも本人は嫌って思ったり不思議ですよね!
             ////////∧//オ:!  × :|/|_'‐,、      今まで送ったことがなくて…ちょっと興味あったりしてるんですwでも、そういう職人さん?がいると
              ////////\∧'/|:|:  * ☆| {二 }ヽ     読まれることってないのかなぁ…って思うと残念です;;
           '//////////`\:|:|:::.     ! }二ノ、/ヽ    そういった人もでも読んで欲しい気持ちって同じなのかな?って思うと…うんうん!
           _,'//∧/////////| ヽヽ、 |||||トヽ、 }//∧   生きてる世界もあるのは救われてるみたいでいいですね!やっぱり皆幸せがいいですし!
        ィ  '///∧//////// )7ー\ヽ`イ´/ハ )////   持ち運びに困らないような大きさで…うん、でもそうですよね!持て余しちゃいますよねw
       /  ..:|////∧///////////////__///|´___ノ   えへへ、楓さんにもすりすり…って綾乃ちゃんのもみあげがすごくて出来ない…;;
      /   .::::::|/////∧//////////////| o|/ノ       きっとそうです!年末になってくると豪華な番組もいっぱいですし楽しみが増えますw
    /   ..:::::////////∧/////////////|/         そんなことないです…私がごめんなさい;;面倒かもって思ったときは私のこと無視しちゃえばいいです!
537 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/03(月) 07:17:35.84 ID:MLH92kk50
                        ,, ‐、
                       ((
                    , ─  、 ─ </⌒ヽ
                 , ‐   ⌒   ⌒'  \  ⌒ヽ
               /             ヽ、   ’
               //二ニ=‐     ─=ニヽ.’’  ’
              /   | /|、  : .:: | ハ:  ヘ’’   !
                | /  ハ|\ヽ :|::/}斗 ', | | |.:|  |   あっ…!おやすみありがとう!
                レ ::| :/ィ孑ミ  ヽK ´ィニミ、レ:: | |::|  |
               ヽハ:lヾ{ゝ':リ    {ゝ'::} ) レV ,'::  '   がんばる!
                 、 ィ :} `¨´ '   ` ‐'  ノ  ,':::  '   
               ゝ‐:|     ̄ ̄ヽ 弋`....:::/:::: /    いってきまーす!
                  / :\ 弋    :リ   >¨¨7::::.::/
              孑- 、:`ヽ`ュ、、 _ ´ ィ::}::: |:::::::::/ 
                l´.....:::...... ヽ::::) ヽ` ⌒ヽ´|:: {:::::::/
                マr── 、¨´::.. ::|     |.|::  |:ノ
             ///////ヽ\::::::|     Vヽ: /
             ////////∧//オ:!  × :|/|_'‐,、
              ////////\∧'/|:|:  * ☆| {二 }ヽ
           '//////////`\:|:|:::.     ! }二ノ、/ヽ
           _,'//∧/////////| ヽヽ、 |||||トヽ、 }//∧
        ィ  '///∧//////// )7ー\ヽ`イ´/ハ )////
       /  ..:|////∧///////////////__///|´___ノ
      /   .::::::|/////∧//////////////| o|/ノ
    /   ..:::::////////∧/////////////|/
538 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/03(月) 08:12:57.32 ID:Jh6s1mL20
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < オハヨーにゃー!ちょっと寝すぎたにゃ・・・えへへーにゃー♪綾乃ちゃんと一緒に時間忘れてのんびり日向ぼっこするにゃー!
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ   面倒というか・・・長文合戦はやりづらいので・・・!だからここは心を鬼にしてばっさり斬るので!
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    重要なところだけ拾って・・・えーっと、毛を刈るのはヤギじゃなくて羊じゃないかな?
          `´`レぅ六7う      綾乃ちゃんとはご主人様とママの関係でありたいので・・・もみあげなんて気にしないので!ぎゅーっすりすり・・・
             ノ゙ー'""`f′     ほどほどにがんばっていってらっしゃいなので!
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
539 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/03(月) 19:07:36.57 ID:MLH92kk50
            /.:.:.:./ :.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.、:::. :.:.:.:.ヽ
.         / .:.:.:.:./:.:.:::/.:. .:.:.:.:.:.:.:.:.:. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ::\:.. :.:.:.:.:.
      /.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:::/ .::::. .:.:.:.:.:.:ト、:.:. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:V:∧::::.:.:.:.:.:.
.      //.:.::::.:.:.;.i:.:/:/ !::::::::. .:.:.:.:.ハ ∨::. .:.:.}.:.:.:.:.:.:.:V:∧:::::.:.:.:.:',
     /´ .:.:.::::{:.:/ |/斗 匕:{:::::. .:.:.刈 ∨::. :.′.:.:.:.:.:.:.::::::}::::::.:.:.:.:}
.       {.:.::::::V  ′ 人八::::::. /  \}/}:/ .:.:.:.:.:.:.:.: i:::/:::::.:.:.:.:.:   ただいまーっ!
        ';:::::::::} ≫=ミヽ   \/ _  `j八.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:/::::::.:.:.:.:.;′
.       〉:::::::}          ≫==ミ 、u }i .:.:.:.:.:.:.:i':::::::.:::::.:.;′  ごめんなさい…でもありがとうっていう気持ちも!
      /:.:.\j/}.:.:.  '          ヾ リ.:.:.:.:.:.:::::::::::::.::::.:/    申し訳ないかもって思っていたけれど、なかなかそういう風に出来なくて…
        {:.:.:.:.:.:.:.:./         .:.:.ト廴彡'.:.:.:.:.:::::/::::::::::.i:.:/    上手にまとめる練習しなくっちゃ!えへ…
      \:.:.:./、  {⌒'ー─-、  {:. . .:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::|/     
        `¨|i.:.:.:ト   `  _,ノ  乂:::::::::::::::/ :::::::::::::::|
          |i.:.:.:::::l> .     .   ´≧=ァ´.::|:::::::::::::::::|
          リ:.:.::::::!   ≧r  ´   {‐v}:/.:.::::::|:::::::::::::::::|
.        /.:.:.:::::::仄「「三}       {/ア.:.:::::::::|:::::::::::::::::|
        {.:.:.:::::::////´ ′     /.:.:.:::::::::::人:::::::::::::::|
        人:.::::从'//{_     /.:.:.:.:::::::::/// ハ :::::::::|
540 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(長屋) [sage]:2018/12/03(月) 20:12:11.37 ID:FwPB3slpO
おかえりにゃー!すりすり…
まとめるというか何というか全部返そうとしたら仕方ないので…逆に何で他のスレではこうならないんだろう…
というわけでぎゅーっ…
541 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/03(月) 21:58:04.38 ID:MLH92kk50
            /.:.:.:./ :.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\.:.、:::. :.:.:.:.ヽ
.         / .:.:.:.:./:.:.:::/.:. .:.:.:.:.:.:.:.:.:. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ::\:.. :.:.:.:.:.
      /.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:::/ .::::. .:.:.:.:.:.:ト、:.:. .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:V:∧::::.:.:.:.:.:.
.      //.:.::::.:.:.;.i:.:/:/ !::::::::. .:.:.:.:.ハ ∨::. .:.:.}.:.:.:.:.:.:.:V:∧:::::.:.:.:.:',
     /´ .:.:.::::{:.:/ |/斗 匕:{:::::. .:.:.刈 ∨::. :.′.:.:.:.:.:.:.::::::}::::::.:.:.:.:}
.       {.:.::::::V  ′ 人八::::::. /  \}/}:/ .:.:.:.:.:.:.:.: i:::/:::::.:.:.:.:.:  おかえりありがとう!すりすりー
        ';:::::::::} ≫=ミヽ   \/ _  `j八.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:/::::::.:.:.:.:.;′ た、たしかに…もしかしてこのスレの七不思議なのでは!
.       〉:::::::}          ≫==ミ 、u }i .:.:.:.:.:.:.:i':::::::.:::::.:.;′  ぎゅー…!
      /:.:.\j/}.:.:.  '          ヾ リ.:.:.:.:.:.:::::::::::::.::::.:/   
        {:.:.:.:.:.:.:.:./         .:.:.ト廴彡'.:.:.:.:.:::::/::::::::::.i:.:/
      \:.:.:./、  {⌒'ー─-、  {:. . .:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::|/
        `¨|i.:.:.:ト   `  _,ノ  乂:::::::::::::::/ :::::::::::::::|
          |i.:.:.:::::l> .     .   ´≧=ァ´.::|:::::::::::::::::|
          リ:.:.::::::!   ≧r  ´   {‐v}:/.:.::::::|:::::::::::::::::|
.        /.:.:.:::::::仄「「三}       {/ア.:.:::::::::|:::::::::::::::::|
        {.:.:.:::::::////´ ′     /.:.:.:::::::::::人:::::::::::::::|
        人:.::::从'//{_     /.:.:.:.:::::::::/// ハ :::::::::|
542 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(長屋) [sage]:2018/12/03(月) 22:49:31.59 ID:EFAwxMBBO
えへへーにゃー♪綾乃ちゃん好き好きにゃー!
い、いや似たように長文合戦してる人もたまに見かけるので…性格とスレの環境かな…?えへへーなので!
543 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/03(月) 23:39:52.11 ID:MLH92kk50
.       {.:.::::::V  ′ 人八::::::. /  \}/}:/ .:.:.:.:.:.:.:.: i:::/:::::.:.:.:.:.:  猫ちゃんのことも好きー!
        ';:::::::::} ≫=ミヽ   \/ _  `j八.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:/::::::.:.:.:.:.;′ うんうん、きっとそうかもしれないですよね
.       〉:::::::}          ≫==ミ 、u }i .:.:.:.:.:.:.:i':::::::.:::::.:.;′  こっちの方がお話しやすいです…えへw
      /:.:.\j/}.:.:.  '          ヾ リ.:.:.:.:.:.:::::::::::::.::::.:/   
        {:.:.:.:.:.:.:.:./         .:.:.ト廴彡'.:.:.:.:.:::::/::::::::::.i:.:/
544 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/03(月) 23:42:44.38 ID:MLH92kk50
.       {.:.::::::V  ′ 人八::::::. /  \}/}:/ .:.:.:.:.:.:.:.: i:::/:::::.:.:.:.:.:
        ';:::::::::} ≫=ミヽ   \/ _  `j八.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:/::::::.:.:.:.:.;′  おやすみなさい!明日もファイトファイトファイファイビーチ!
.       〉:::::::}          ≫==ミ 、u }i .:.:.:.:.:.:.:i':::::::.:::::.:.;′
545 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/04(火) 03:41:12.91 ID:noAqP6DF0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < えへへーにゃー!私は幸せ者にゃー!
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    うんうん、やっぱりやりやすいのが一番なので・・・
          `´`レぅ六7う      おやすみー・・・ファイファイビーチ・・・
             ノ゙ー'""`f′
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
546 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/04(火) 07:18:09.42 ID:3KRUcrIo0
                             i
              , -‐-、    __   ノ, 、
             /: : : : : ゝ,´ ': : : : `^⌒ヽミ^ヽ、..
            i: : : /: /: : : : W: : : ヽ: ヘヽ: : ヽ
            l: : /: : /: : : : : : : : : : : :i.ヘ ミ卜: 卜、
            |: :,|: : :l/: : : i: : : ∧: : : |: l: : : l¨´`゙ '' )
            |: .:l: : ::/: : : l./`/、,ヽ: :.l/卜、iヾ; ; ; ; ;:i
             |: :.li: :从 i: i iィう;ハ .レ´ィか.l 八; ; ; ; ; l
              |: :人: :6ll: : l弋ニソ   弋ソ'ミ;、 |; ; ; ; ; ヾ
               | : l:::.\从: :`‐-、   _  ' 卜、_>l; ; ; ; ; ;|   おはよー!
                | l |::::::::::.!: :h゙ ` ∠ノ ノ/';´; ; ; ; /
               | | |::::::::;,`l: :|`   t‐‐ ' i´:.l!!!!!l; ; ; /     今日は雲が広がりすっきりしない天気になるでしょう
              ! i ,/´!!!!レ |   |!!!!!!!!l:.:ソ!!!!!ii ソ      
          / i   ヽ!!!!!!!!!i、   |!!!!!!!!lソ ヽ!!/´       週末は真冬の寒さに…?体調管理に気を付けましょう!
         /iiii/    ヽ!!!!!!!!!!!til!!!!!!!/ l /
          `rt‐- 、 _  \!!!!!!!!!Y!!!!/ |           綾乃お天気予報でした…。
          .___|   `゙゙'ゝ-、/  |
          !; ; ; ; ;./l       凡  |、
 ,.__  _,. -‐√; ; ; ; ;/ l      !!;;;!!  |::.\
,.`ゝ  ` ヽ; ; ; ; ; ; ; ; / 人       ‖;;.i!  i:::::::..ヽ
彡_,〆-‐'´ゝ; ; ; / ̄   i i.    ‖;;;;;;!i  i::ヽ::::::ヽ
547 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/04(火) 07:19:13.21 ID:3KRUcrIo0
                             i
             /: : : : : ゝ,´ ': : : : `^⌒ヽミ^ヽ、..
            i: : : /: /: : : : W: : : ヽ: ヘヽ: : ヽ
            l: : /: : /: : : : : : : : : : : :i.ヘ ミ卜: 卜、
            |: :,|: : :l/: : : i: : : ∧: : : |: l: : : l¨´`゙ '' )
            |: .:l: : ::/: : : l./`/、,ヽ: :.l/卜、iヾ; ; ; ; ;:i
             |: :.li: :从 i: i iィう;ハ .レ´ィか.l 八; ; ; ; ; l
              |: :人: :6ll: : l弋ニソ   弋ソ'ミ;、 |; ; ; ; ; ヾ
               | : l:::.\从: :`‐-、   _  ' 卜、_>l; ; ; ; ; ;|    準備万端バングラデシュ!
                | l |::::::::::.!: :h゙ ` ∠ノ ノ/';´; ; ; ; /
               | | |::::::::;,`l: :|`   t‐‐ ' i´:.l!!!!!l; ; ; /      いってきまーす!
              ! i ,/´!!!!レ |   |!!!!!!!!l:.:ソ!!!!!ii ソ
          / i   ヽ!!!!!!!!!i、   |!!!!!!!!lソ ヽ!!/´         今日もがんばろうね!
         /iiii/    ヽ!!!!!!!!!!!til!!!!!!!/ l /
          `rt‐- 、 _  \!!!!!!!!!Y!!!!/ |
 ,.__  _,. -‐√; ; ; ; ;/ l      !!;;;!!  |::.\
,.`ゝ  ` ヽ; ; ; ; ; ; ; ; / 人       ‖;;.i!  i:::::::..ヽ
彡_,〆-‐'´ゝ; ; ; / ̄   i i.    ‖;;;;;;!i  i::ヽ::::::ヽ
548 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/04(火) 07:27:07.55 ID:noAqP6DF0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < オハヨーにゃー! 好調そうだにゃ!がんばってにゃー!すりすり・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ    雨は降るけどかなりあったかくなるみたいなので・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    雪だけはご勘弁をなのでー・・・
          `´`レぅ六7う
             ノ゙ー'""`f′
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
549 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/04(火) 19:13:41.20 ID:3KRUcrIo0
                             i
            |: .:l: : ::/: : : l./`/、,ヽ: :.l/卜、iヾ; ; ; ; ;:i   ただいまーっ!急に大雨で濡れてしまいました…
              |: :人: :6ll: : l弋ニソ   弋ソ'ミ;、 |; ; ; ; ; ヾ    天気予報外れすぎなのでは…
               | : l:::.\从: :`‐-、   _  ' 卜、_>l; ; ; ; ; ;|   
                | l |::::::::::.!: :h゙ ` ∠ノ ノ/';´; ; ; ; /     今日も1日、頑張ってきました…すりすりスリランカよ!
               | | |::::::::;,`l: :|`   t‐‐ ' i´:.l!!!!!l; ; ; /
          / i   ヽ!!!!!!!!!i、   |!!!!!!!!lソ ヽ!!/´
550 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/04(火) 19:27:57.50 ID:3KRUcrIo0
                             i
             |: :.li: :从 i: i iィう;ハ .レ´ィか.l 八; ; ; ; ; l    吐き出さずに、ずっとため込んでいたら体の調子おかしくなってきちゃった…
               | : l:::.\从: :`‐-、   _  ' 卜、_>l; ; ; ; ; ;|   酷くなる前に予約を取って、1度お医者さんに行くことにしましたw
               | | |::::::::;,`l: :|`   t‐‐ ' i´:.l!!!!!l; ; ; /     元気でいたいよー…初めてなので抵抗あるけれど良くなればって思ってますw
          / i   ヽ!!!!!!!!!i、   |!!!!!!!!lソ ヽ!!/´       
551 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(長屋) [sage]:2018/12/04(火) 19:44:22.65 ID:+F5n9VrMO
全国的に雨降るっぽいと聞いた気がするにゃ…それは昨日だったかにゃ…
えへへーにゃー♪すりすり…
だ、大丈夫かな…?悪いと感じたら病院に行くことは大事なので…私も極力行かないタイプだけど…
552 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/04(火) 21:35:01.84 ID:3KRUcrIo0
                             i
             |: :.li: :从 i: i iィう;ハ .レ´ィか.l 八; ; ; ; ; l   そういえば、昨日も雨でした…
               | : l:::.\从: :`‐-、   _  ' 卜、_>l; ; ; ; ; ;|   猫ちゃんは、猫ちゃんなので好きっ!
               | | |::::::::;,`l: :|`   t‐‐ ' i´:.l!!!!!l; ; ; /    うんうん、一度だけ行ってみることにします…予約だけとりました!
553 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/04(火) 21:59:30.50 ID:3KRUcrIo0
                             i
               | : l:::.\从: :`‐-、   _  ' 卜、_>l; ; ; ; ; ;|   スマブラ買って遊んでみようかな…!
               | | |::::::::;,`l: :|`   t‐‐ ' i´:.l!!!!!l; ; ; /       
554 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(長屋) [sage]:2018/12/04(火) 22:50:33.96 ID:yclAmD9nO
えへへーにゃー!でももし猫ちゃんじゃなくなってしまったら…
美人薄命っていうので気を付けないと…
私もスマブラやりたいので…!
555 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/05(水) 06:04:40.73 ID:RbTILILz0
                             i
              |: :人: :6ll: : l弋ニソ   弋ソ'ミ;、 |; ; ; ; ; ヾ  ちょこっと寝るだけだったのに沢山寝ちゃった…w
               | : l:::.\从: :`‐-、   _  ' 卜、_>l; ; ; ; ; ;|   
                | l |::::::::::.!: :h゙ ` ∠ノ ノ/';´; ; ; ; /   猫ちゃんじゃなくなっても猫ちゃんだよー!
556 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/05(水) 06:09:47.84 ID:RbTILILz0
            ,,:/´:}⌒ヽ
             _L:⊥:⊥: : 」i_
       ,,: ´: : : : : : : : : : : :`ヽ、
.     /: : ⌒: : : : : : ⌒ヽ: : : : : :\  っ
     /: : : : : : : : : : : : : : :ハ: : ヽ: : : :ヽ  ⊃
     .′/: : : : :{ : : : : : : : ト、}: : : : : : : : :.
     : : : : : : : ∧: :{: : : : : }_入: : }i : : } : i
.    : : : : : : :/ ‘; : :i: : :{ノ_, =ミ:ハ: :i| : |
    :|: :{: : :孑 ,.ニ、ヽ:{\:{7fいヾYl: :i|∨
    i|: ハ: : :.lY fいヽ    弋ーク 从: :|/        そういえば昨日めざましテレビに宮野真守さん出てたw
   八{| : 从弋ーク     ,,, 幺彳イ
       |:、 : : : ーy,,  '       八 |,,-=ミ,_     ゆっくりする…
     ノ/ ヽト<、    c     イ{: : :|::::;:::/⌒ヽ
.       .′ } }:i:!/≧=-  -=チ  ノ : ノ::// -− ',
     .:   ノ_川⌒ヽ/;:::::ヽ    {:ハ:{::::::′
     i   イ八{   ∨;:::::::',   }}:::::{:::{{        }
     |    |,xく`ヽ  \::::::vーク::::::::::リ       ,′
     |    {_:::ヾ::::ヘ ヽ} \::::::::::::::/}     /ハ
     |   ', `ヽ::::::|  }i  丶:::/  」 -===- { }
     |   :}   }::}}:|/|:i     ̄}} {_::二二二:_} iト .
     l   ノ ∠}:/:i: :| i     「i:i:\_|   |  八  `  、
      、__,,'  ノ: : i : i:∧   |:i:i:i:i:i:i|   |          \
            /: : : i: : i{ ∧  l|:i:i:i:i:i:i|   |\        ヽ
557 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/05(水) 06:38:41.46 ID:y3xNoHQ/0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < よくあることにゃー!寝る子はかわいいにゃ! えへへーにゃー!永遠の猫ちゃんにゃ!すりすり!
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    顔がうるさいの人なので・・・!
          `´`レぅ六7う
             ノ゙ー'""`f′
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
558 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/05(水) 07:23:19.61 ID:RbTILILz0
       ,,: ´: : : : : : : : : : : :`ヽ、
.     /: : ⌒: : : : : : ⌒ヽ: : : : : :\  っ
     /: : : : : : : : : : : : : : :ハ: : ヽ: : : :ヽ  ⊃
     .′/: : : : :{ : : : : : : : ト、}: : : : : : : : :.
     : : : : : : : ∧: :{: : : : : }_入: : }i : : } : i
.    : : : : : : :/ ‘; : :i: : :{ノ_, =ミ:ハ: :i| : |
    :|: :{: : :孑 ,.ニ、ヽ:{\:{7fいヾYl: :i|∨         なんだかもう眠たいような…うー
    i|: ハ: : :.lY fいヽ    弋ーク 从: :|/
   八{| : 从弋ーク     ,,, 幺彳イ           今日もがんばらなくっちゃ
       |:、 : : : ーy,,  '       八 |,,-=ミ,_
     ノ/ ヽト<、    c     イ{: : :|::::;:::/⌒ヽ     もう心がぼろぼろボロブドゥールよ
.       .′ } }:i:!/≧=-  -=チ  ノ : ノ::// -− ',
     .:   ノ_川⌒ヽ/;:::::ヽ    {:ハ:{::::::′         いってきます…
     i   イ八{   ∨;:::::::',   }}:::::{:::{{        }
     |    |,xく`ヽ  \::::::vーク::::::::::リ       ,′
     |    {_:::ヾ::::ヘ ヽ} \::::::::::::::/}     /ハ
     |   ', `ヽ::::::|  }i  丶:::/  」 -===- { }
     |   :}   }::}}:|/|:i     ̄}} {_::二二二:_} iト .
     l   ノ ∠}:/:i: :| i     「i:i:\_|   |  八  `  、
      、__,,'  ノ: : i : i:∧   |:i:i:i:i:i:i|   |          \
            /: : : i: : i{ ∧  l|:i:i:i:i:i:i|   |\        ヽ
559 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/05(水) 07:29:48.79 ID:y3xNoHQ/0
           ∧ ∧
          (o:!:::!o) < だ、大丈夫かにゃ・・・まあ寝すぎるとだるいからにゃ・・・ ほどほどにがんばってにゃ・・・!
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ    ボロブドゥール・・・!?
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    あっ、いや・・・ボロボロって大丈夫なのかな・・・
          `´`レぅ六7う      行ってらっしゃいなので!
             ノ゙ー'""`f′
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
560 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/05(水) 19:17:48.45 ID:RbTILILz0
    :|: :{: : :孑 ,.ニ、ヽ:{\:{7fいヾYl: :i|∨   ただいまー!
    i|: ハ: : :.lY fいヽ    弋ーク 从: :|/
   八{| : 从弋ーク     ,,, 幺彳イ          今日もがんばって偉い偉い…!うんうん!
       |:、 : : : ーy,,  '       八 |,,-=ミ,_
     ノ/ ヽト<、    c     イ{: : :|::::;:::/⌒ヽ   
     .:   ノ_川⌒ヽ/;:::::ヽ    {:ハ:{::::::′       
561 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(長屋) [sage]:2018/12/05(水) 19:39:38.82 ID:gUiKXzaPO
おかえりにゃー!
えへへー…綾乃ちゃんも毎日頑張ってて偉いので!
562 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/05(水) 21:25:27.47 ID:RbTILILz0
  /: :/: : : : : :: : :ハ: : : : : : : ::斗-‐ '' ¨´\   \:\: : :::. : : : : : :ヽ::
  / :/: : : : : : ::| : | ∨: : : : : : : {    ,ィ≦去ミュ、 \ヾ、:::: : : : : : : ::::
 / /|: : : ::::: : ::| : |  , へ: : : : : ∧  タ/  ノ:::ヽ ヽ}  ` ∨: : : : : : :::::
 l/ ! : : ::::::. : ハ;|/   \: : : : ヽ、 トイ::::ノ :| _リ    }: : : : : : ::::::
 |l .| : : ::::::::: :{ 升 xzz、  `ー─‐` 乂`¨ ノゝ‐'    ノ: : : : : : ::::::   えへ…ありがとうー!
 {{  V: :{:::::{、:: :. 〃´)::ヽ         ´//////  /: : : : : : .::::::: 
 ヽ  ヽ{ヽ:::.\::.〈{ ト::::Л           、 __ /: : : : : : :..::::::::/    楓さんだってがんばってて、いい子ですので!
          ヾヽ乂¨ソ,          \::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::
           ). ゝ'                  \:::::::::::::::::::::::/:::::::::
         / :. ////      ─ 、        ̄ ̄ ̄/:::: : : ::::
     、ー‐: : : : : :.       γ   丿           /:: : : : ::::
      \: : : : : : :人     ` ─ ´              { : : : : :::::
        ー─ ノ′ 、                   | : : : : :::::
                  |:::...             _ '      | : : : : :::::
                  |:: : ::::::::::. 、   _ - 、         | : : : : :::::
563 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/05(水) 21:43:10.63 ID:RbTILILz0
  /: :/: : : : : :: : :ハ: : : : : : : ::斗-‐ '' ¨´\   \:\: : :::. : : : : : :ヽ::
  / :/: : : : : : ::| : | ∨: : : : : : : {    ,ィ≦去ミュ、 \ヾ、:::: : : : : : : ::::
 / /|: : : ::::: : ::| : |  , へ: : : : : ∧  タ/  ノ:::ヽ ヽ}  ` ∨: : : : : : :::::
 l/ ! : : ::::::. : ハ;|/   \: : : : ヽ、 トイ::::ノ :| _リ    }: : : : : : ::::::
 |l .| : : ::::::::: :{ 升 xzz、  `ー─‐` 乂`¨ ノゝ‐'    ノ: : : : : : ::::::
 {{  V: :{:::::{、:: :. 〃´)::ヽ         ´//////  /: : : : : : .:::::::
 ヽ  ヽ{ヽ:::.\::.〈{ ト::::Л           、 __ /: : : : : : :..::::::::/    宮野真守さん今度はFNS歌謡祭に出てるw
          ヾヽ乂¨ソ,          \::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::
           ). ゝ'                  \:::::::::::::::::::::::/:::::::::   
         / :. ////      ─ 、        ̄ ̄ ̄/:::: : : ::::
     、ー‐: : : : : :.       γ   丿           /:: : : : ::::
      \: : : : : : :人     ` ─ ´              { : : : : :::::
        ー─ ノ′ 、                   | : : : : :::::
                  |:::...             _ '      | : : : : :::::
                  |:: : ::::::::::. 、   _ - 、         | : : : : :::::
564 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(長屋) [sage]:2018/12/05(水) 23:18:39.08 ID:XXqdmquNO
えへへ…綾乃ちゃん好き好きなので!ぎゅーっ
565 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/06(木) 06:44:06.72 ID:lmgfbWqb0
.       {.:.::::::V  ′ 人八::::::. /  \}/}:/ .:.:.:.:.:.:.:.: i:::/:::::.:.:.:.:.:    
        ';:::::::::} ≫=ミヽ   \/ _  `j八.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:/::::::.:.:.:.:.;′  また寝ちゃってる!
.       〉:::::::}          ≫==ミ 、u }i .:.:.:.:.:.:.:i':::::::.:::::.:.;′
        {:.:.:.:.:.:.:.:./         .:.:.ト廴彡'.:.:.:.:.:::::/::::::::::.i:.:/     おはよー!
566 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/06(木) 06:45:58.66 ID:p1Z1WCTr0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < オハヨーにゃー!
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    あるあるなので!おはようなので!
          `´`レぅ六7う
             ノ゙ー'""`f′
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
567 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/06(木) 07:06:27.87 ID:lmgfbWqb0
- 、 /    厶-        -ゝ    \ y-─r r  、
ヽ У                      ヾ   } } ハ
 ∨      /                  V / ,   }
 /      ∧  {          }        ∨ / /  }
V      厶-ト∧     |    ハ     \  V /  ,ノ
  |  //  |/ ∧     !  /´丁 「`   ヽ  ∨-<
  |     |   i{   \( |//  |  ハ     |  l   ヽ
  |   { j≫=-ミ    \{(    ノ/ } }  i  |  |    ∧   こっそりあかりちゃんに!
  {∧ ∨ んn_ハ              ノ∧  |  | ヽ   }      
    W { ////}        ィf竿芋ミ } | ′ |  ∨⌒   
    l   乂辷ツ    ,         ノノW  卜 ‐┘
    |、                    / |    | /У ̄`ヽ
  il  |ハ : : : :    rァ─‐ 、   : : : :  ′|    l / / / ̄  ',
  i|  |∧         {     }      厶イ   // 〈 / / ̄
  i{  ∨ゝ、      、_ ノ     /  |   //  〈_/⌒  }
 八  、ハ> _           <   ノ  , 〉    ゝイ⌒ /
\_(\(\_{  ハ{≧=-   -=≦} } } //  ∧{        /
     \ ∨)八l       l_八ノノ( 厶イ ∧      /
568 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/06(木) 07:07:21.34 ID:lmgfbWqb0
- 、 /    厶-        -ゝ    \ y-─r r  、
ヽ У                      ヾ   } } ハ
 ∨      /                  V / ,   }
 /      ∧  {          }        ∨ / /  }
V      厶-ト∧     |    ハ     \  V /  ,ノ
  |  //  |/ ∧     !  /´丁 「`   ヽ  ∨-<
  |     |   i{   \( |//  |  ハ     |  l   ヽ      今日もがんばろうね!
  |   { j≫=-ミ    \{(    ノ/ } }  i  |  |    ∧
  {∧ ∨ んn_ハ              ノ∧  |  | ヽ   }     いってきまーす! 
    W { ////}        ィf竿芋ミ } | ′ |  ∨⌒
    l   乂辷ツ    ,         ノノW  卜 ‐┘
    |、                    / |    | /У ̄`ヽ
  il  |ハ : : : :    rァ─‐ 、   : : : :  ′|    l / / / ̄  ',
  i|  |∧         {     }      厶イ   // 〈 / / ̄
  i{  ∨ゝ、      、_ ノ     /  |   //  〈_/⌒  }
 八  、ハ> _           <   ノ  , 〉    ゝイ⌒ /
\_(\(\_{  ハ{≧=-   -=≦} } } //  ∧{        /
     \ ∨)八l       l_八ノノ( 厶イ ∧      /
569 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/06(木) 14:03:28.72 ID:p1Z1WCTr0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < あかりちゃんにゃー!すりすり・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    がんばってらっしゃいなので!
          `´`レぅ六7う
             ノ゙ー'""`f′
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
570 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/06(木) 19:07:01.67 ID:lmgfbWqb0
  |     |   i{   \( |//  |  ハ     |  l   ヽ       ただいまー!
  |   { j≫=-ミ    \{(    ノ/ } }  i  |  |    ∧
  {∧ ∨ んn_ハ              ノ∧  |  | ヽ   }      今日もおつかれさまでした! 
    l   乂辷ツ    ,         ノノW  卜 ‐┘        ニンテンドーのカードみたいなの買ってきちゃった!
  il  |ハ : : : :    rァ─‐ 、   : : : :  ′|    l / / / ̄  ',   これでスマブラダウンロードできるよーっ!えへー
571 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(長屋) [sage]:2018/12/06(木) 19:35:05.99 ID:S/Sb505NO
おかえりにゃー!
ニンテンドーのカード…ダウンロード購入券みたいなやつかな…?
572 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/06(木) 19:55:33.83 ID:lmgfbWqb0
  |     |   i{   \( |//  |  ハ     |  l   ヽ   おかえりありがとう!なでなで…
  {∧ ∨ んn_ハ              ノ∧  |  | ヽ   }   うんうん!そんな感じのカードだよー!   
573 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(長屋) [sage]:2018/12/06(木) 22:40:24.17 ID:CgXHHy0sO
えへへーにゃー♪あかりちゃんはいいこだにゃ!
スマブラやりたくてもswitchがないので…
574 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/06(木) 23:20:45.38 ID:lmgfbWqb0
  |  //  |/ ∧     !  /´丁 「`           
  |     |   i{   \( |//  |  ハ     |  l   ヽ    猫ちゃんなでなでするの好きー!
  {∧ ∨ んn_ハ              ノ∧  |  | ヽ   }    楓さんもSwitchデビューしてみては…!
575 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(長屋) [sage]:2018/12/06(木) 23:21:44.86 ID:CgXHHy0sO
なでなでよしよしされるの好きにゃー!
switchがどういう代物かすらよく分かってないので…!
というわけでまたねー…
576 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/06(木) 23:35:29.17 ID:lmgfbWqb0
  |     |   i{   \( |//  |  ハ     |  l   ヽ    
  {∧ ∨ んn_ハ              ノ∧  |  | ヽ   }   えっと…Switchは、ゲーム機だよー!  
    l   乂辷ツ    ,         ノノW  卜 ‐┘     はーい!猫ちゃんまたねー!なでなで 
577 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/06(木) 23:45:32.03 ID:lmgfbWqb0
  {∧ ∨ んn_ハ              ノ∧  |  | ヽ   }     だ、だめだめ…今日は寝なくちゃ!
    l   乂辷ツ    ,         ノノW  卜 ‐┘       明日がんばったらお休みだもん!
  il  |ハ : : : :    rァ─‐ 、   : : : :  ′|    l / / / ̄  ',   おやすみなさい
578 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/07(金) 03:46:41.10 ID:jZu03IuP0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < いつもなでなでしてもらえて嬉しいにゃー!オヤスミにゃー!
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ    ゲーム機なのは分かるけどどういうシルエットかよく分からないので・・・家庭用のような携帯機のようなイメージなので・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    明日がんばったらお休み・・・そう考えていた時期が私にもありましたので・・・
          `´`レぅ六7う
             ノ゙ー'""`f′
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
579 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/07(金) 06:23:06.56 ID:9SeSPIP+0
              ,.  ´ ̄ ̄`Y´ ̄ ` .
        -‐- 、 /: : : : : x-=: : : : : ‐=ミ. : : :\〃⌒ヽ`ヽ
     /:. ///:. :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ\/}:}: : Y
.    l:.:. l:.:./:.: /    . . . . .: : : : ヽ. : : : : : : : :.:.V//: : :ノ
.    人:. ∨: :/: : :.:.:./: : :./ : : : : : : : ト、: : : : : :\:.∨  く
  /: :. :.y′//:./′/l: : : : : : : ハ: :! ヽ..:|: : : : :ヽマ´、: :\
..〈/: : : :./:.:.〃: :./  lX   |: : :. :.:.:./ : :!  j∧: |: : :.:.l !: : ヽ: :.〉
  \/! l: : :{:|:.:./ U  .\ハト、: : :/  ! ノ /  V: | ト、!:|: : : :lV   おはよーっ!
   └|: : : :∨  ,ィf孑丐ミー j/ ,斗,ィf 丐ミx、 V:.:|:.:.:.|`ー'′
.    /|: : : :.lハ  {{ {ト、.j::ハ        ん..:/ハ }}│:.!:.:.:.|        携帯機よりは大きくて…でも寝転がって遊ぶのにはちょっと遊びにくいというか…
    / !: : : :抓  弋い.ソ      V辷ン '′レv: : :.|
.      | |: : :ト.ハ ,,,,,,,,,      '      ,,,,,,,,, ∧!: : : :|       TVにつないで遊べるのがウリみたいだよー!
   レ! ∧!: : :|: ::: .''''''''           ''''''''' /イ: : : :.:ト、
.    レ,j∧:.:.:.ト、vヘ     , ─‐ 、    u,イ : ||!: : / ト、!      えぇ!楓さんにもそんな時期が…!そ、その後はどう思うようになってしまったの…?
       }ヘ.:.:|/::::::::::...             . イ/j/ l:.:/j/
        人! .、:::::::::::::::`__   _  __<._/ :::..ヘj/         でも聞くのもちょっと怖いような…
      /  \\:::::::::::ハ .x-‐-x /::::::::::::://⌒ヽ
         v‐く二)__i. V´  ̄ `〉r‐〜<./
      l /  .{  } i l`ヽV///`Y^i⌒i⌒Y´    │
.      」/  八        ィ V:('  ' '  ' .ノ      |
     |  x-─y>r─ '´. |>┬!> --- イ      │
580 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/07(金) 06:25:03.59 ID:9SeSPIP+0
              ,.  ´ ̄ ̄`Y´ ̄ ` .
        -‐- 、 /: : : : : x-=: : : : : ‐=ミ. : : :\〃⌒ヽ`ヽ
     /:. ///:. :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ\/}:}: : Y
.    l:.:. l:.:./:.: /    . . . . .: : : : ヽ. : : : : : : : :.:.V//: : :ノ
.    人:. ∨: :/: : :.:.:./: : :./ : : : : : : : ト、: : : : : :\:.∨  く
  /: :. :.y′//:./′/l: : : : : : : ハ: :! ヽ..:|: : : : :ヽマ´、: :\
..〈/: : : :./:.:.〃: :./  lX   |: : :. :.:.:./ : :!  j∧: |: : :.:.l !: : ヽ: :.〉
  \/! l: : :{:|:.:./ U  .\ハト、: : :/  ! ノ /  V: | ト、!:|: : : :lV
   └|: : : :∨  ,ィf孑丐ミー j/ ,斗,ィf 丐ミx、 V:.:|:.:.:.|`ー'′
.    /|: : : :.lハ  {{ {ト、.j::ハ        ん..:/ハ }}│:.!:.:.:.|     ちょっとだけ遊んでみようかな…
    / !: : : :抓  弋い.ソ      V辷ン '′レv: : :.|
.      | |: : :ト.ハ ,,,,,,,,,      '      ,,,,,,,,, ∧!: : : :|     ちょっとだけ!
   レ! ∧!: : :|: ::: .''''''''           ''''''''' /イ: : : :.:ト、
.    レ,j∧:.:.:.ト、vヘ     , ─‐ 、    u,イ : ||!: : / ト、!
       }ヘ.:.:|/::::::::::...             . イ/j/ l:.:/j/
        人! .、:::::::::::::::`__   _  __<._/ :::..ヘj/
      /  \\:::::::::::ハ .x-‐-x /::::::::::::://⌒ヽ
         v‐く二)__i. V´  ̄ `〉r‐〜<./
      l /  .{  } i l`ヽV///`Y^i⌒i⌒Y´    │
.      」/  八        ィ V:('  ' '  ' .ノ      |
     |  x-─y>r─ '´. |>┬!> --- イ      │
581 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/07(金) 06:31:21.92 ID:jZu03IuP0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < オハヨーにゃー!遊び倒すにゃー!
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ    携帯機のようなそうでないような・・・?テレビにつなぐこともできる・・・?
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    まあ・・・ただ休みじゃないだけなので・・・
          `´`レぅ六7う
             ノ゙ー'""`f′
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
582 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/07(金) 06:46:07.86 ID:9SeSPIP+0
               . -‐- 、}/⌒ヾ¨丶
                / ..:::::.   .::::::... \ `> .ニl ヽ
          ィ'⌒//            ヽ{/  |  }
         { V′  :/    }  }  ヽ  ':、__j_,x'
          ゝ/   ./ { :、  ハ. /\ }   ∨、 `ゝ
            /,/{   /{/ V \{' j/   }イ .  L. x''´
        /イ{人 { /   ___     x=ミ.jィ′ !   ヽ
             `7\{:、〃⌒  .   ::::::  |   |   }|  猫ちゃんもおはようー!
             / /i jハ :::::  r―‐     l   j  ハ|   
          { ハ |  人    、  ノ    / /jハ /  |   うんうん!そんな感じのイメージだよー!皆はどっちにしてるのかなー?
.    _ {ヽ    { ヽi  /{:> 、_.  ' /ィ'/ }' }'  
   \ヽ ', ':、  ,‐;  |ヽ{ ヽ/\ィ'}   マ^ヽ._       げ、月曜日からって考えちゃうと気が重たくなっちゃうよね…
  r‐- ヽ`'   ヽ/ /     x<:::/'′ /:::::::::::`ヽ、
  `¨ ヽ       }     ,{::::::::::::レ‐ァ'´:::::::::_. ''⌒`ヽ   
  ⊂ニ、     イ   / \:::::::V/:::::::::::/ /    |
        ` T   |  _/ i   ヽ[_]-‐ ''´  /     .|
         |  |  {  |    |:::|      〈     ハ
        |  | /^ヽ|    |:::|     {     }、
        ト、___V::::::::::::|    /:: |     {__..-‐:::´::|
        |:::::::::::\:::::::j   /:::: |       {:::::::::::::::::::: |
583 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/07(金) 06:52:01.12 ID:9SeSPIP+0
               . -‐- 、}/⌒ヾ¨丶
                / ..:::::.   .::::::... \ `> .ニl ヽ
          ィ'⌒//            ヽ{/  |  }
         { V′  :/    }  }  ヽ  ':、__j_,x'
          ゝ/   ./ { :、  ハ. /\ }   ∨、 `ゝ
            /,/{   /{/ V \{' j/   }イ .  L. x''´
        /イ{人 { /   ___     x=ミ.jィ′ !   ヽ
             `7\{:、〃⌒  .   ::::::  |   |   }|
             / /i jハ :::::  r―‐     l   j  ハ| ←結局、遊んでない人!
          { ハ |  人    、  ノ    / /jハ /  |
.    _ {ヽ    { ヽi  /{:> 、_.  ' /ィ'/ }' }'    
   \ヽ ', ':、  ,‐;  |ヽ{ ヽ/\ィ'}   マ^ヽ._      準備しないといけないよー…
  r‐- ヽ`'   ヽ/ /     x<:::/'′ /:::::::::::`ヽ、   
  `¨ ヽ       }     ,{::::::::::::レ‐ァ'´:::::::::_. ''⌒`ヽ
  ⊂ニ、     イ   / \:::::::V/:::::::::::/ /    |
        ` T   |  _/ i   ヽ[_]-‐ ''´  /     .|
         |  |  {  |    |:::|      〈     ハ
        |  | /^ヽ|    |:::|     {     }、
        ト、___V::::::::::::|    /:: |     {__..-‐:::´::|
        |:::::::::::\:::::::j   /:::: |       {:::::::::::::::::::: |
584 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/07(金) 07:05:47.99 ID:jZu03IuP0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < が、がんばってにゃー!
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ    私はテレビにつなぐのめんどくさいからつながないと思うので・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    遊びに惑わされなかったので!
          `´`レぅ六7う
             ノ゙ー'""`f′
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
585 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/07(金) 07:24:32.90 ID:9SeSPIP+0
  |     |   i{   \( |//  |  ハ     |  l   ヽ    ありがとー!なでなで
  {∧ ∨ んn_ハ              ノ∧  |  | ヽ   }   携帯機みたいに使う方が多いのかなー…? 
    l   乂辷ツ    ,         ノノW  卜 ‐┘     うんうん!ちょっとだけ偉いと思うw
586 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/07(金) 07:25:01.10 ID:9SeSPIP+0
  |     |   i{   \( |//  |  ハ     |  l   ヽ    いってきまーす!
  {∧ ∨ んn_ハ              ノ∧  |  | ヽ   }   がんばろうね!   
587 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/07(金) 14:25:07.17 ID:jZu03IuP0
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < えへへーにゃー!いってらっしゃいにゃー!すりすり・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ    それは・・・今のご時勢そうかもしれないので・・・外で仲間とやったりとか・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    さすがあかりちゃんなので!がんばろうなのでー!
          `´`レぅ六7う
             ノ゙ー'""`f′
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
588 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/07(金) 19:26:30.61 ID:9SeSPIP+0
  |     |   i{   \( |//  |  ハ     |  l   ヽ      ただいまー!
  {∧ ∨ んn_ハ              ノ∧  |  | ヽ   }     お休みだよー!やったぁ!  
589 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(長屋) [sage]:2018/12/07(金) 19:29:09.57 ID:oB0LyjK7O
おかえりにゃー!
お休みじゃないので…ばたり…
590 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/07(金) 20:01:51.05 ID:9SeSPIP+0
               〃
              -‐…‐-{{-‐…‐-
        /   .:::'´   `::.   \
      ,. -‐/    ′              ヽ -‐-、
    γ⌒V                 ∨⌒ハ
     {ヽ∨     /|     |ハ        ∨ノノ
   _ >//    { /_,|     ト廴_∧    マ⌒ゝ
  //  ′ .:  仄{´ | 、  .:l } / ',  }   } \
.  /\_||.:  / x=ミ Vハ  从 x=ミ、| ハ   ハ /ヽ
      |人{  {〃,.、_,ハ   }/  ,.、_,ハ }l/ 从/ }´     おかえりありがとうー!
     /   |ヘ{  V辷ノ      V辷ノ  ,ィ.  l|
      i   .:ト、 ', 、、     '    、、  / }:.  l|      って楓さん!?倒れないでー…
      |  .:ハ V }      r‐ 、   u 厶イ.:.  リ
      |八 :. Vnト、    L .ノ    . イ , .: 人〈      
       ヽ{{ | l >ト . _ .  イ }/´}/  }ハ
          -┤V´}┤    ト、> . ノ
      rく\\! ヽ∨        〉   > 、
       ヽ ヽヘ  } ',      /  // 〉
    |   \ 〉  ∧-─‐-/ // /
    r┘   i| /  /  マニニ7/ ´,/   }
591 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/07(金) 22:24:00.93 ID:9SeSPIP+0
  {∧ ∨ んn_ハ              ノ∧  |  | ヽ   }      最初すごくキャラクター少ないみたい!
    W { ////}        ィf竿芋ミ } | ′ |  ∨
    l   乂辷ツ    ,         ノノW  卜 ‐┘        早くしずえさんで遊んでみたいw
592 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(長屋) [sage]:2018/12/07(金) 22:36:20.06 ID:riY99gzTO
あかりちゃんがいる限り猫ちゃんと楓ちゃんは不滅にゃ…
ペルソナ5の主人公が出るとか聞いたので…
593 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/07(金) 23:15:50.83 ID:9SeSPIP+0
       /:::::{ ll | ;|少"/──── ̄`_  、     \:.. ヽ γ 、
     / イ::::{ハ} ;;ノ::: /            `\      ヽ. ∨ /
      /´ /   :::/lΤ.!:::/      ..:/  /// |     、 _  ‘,(/、 / )
      〈    :| .! .!/    ..::/ /─メ、 |   .:::  .\\  ', ト/y' /
       ` 7ー‐| .l l      ::/l/   (′ ヽ|  /゙|:::   } }\\ ハノΥ
       /   :::l l l     /         ノ| / |::: /l /   \ | 、/
       ノ   .::::| | l:::.  :│≠≡ミx 、   ノ'   |:/ `メ、l  .:: │|\
      //  :::::| .| !:::  : |      `      ノ′ /' | /::  ハ| .|ヽ
    /´/   ::::::|  l l::: ::: ! ヽヽヽ        __    j:./::: /: ) リ )   えへ!そういうことならきっと大丈夫だよー!
      i /l  :::::::!  |l ;:::.::::||           、  ̄ヾ.〉,イ:/;:/|/─ ´
      l l l  :::::::!  || !::::::从              ヽヽヽ/:j//イ ||         色々な作品からいっぱい登場してて、お祭りみたい!w
      |,ハ | ::::::|. .|| |:::::::       `   _     /::: ノ' |
        \::::::!_|| . !、::|             /::::: / .!          ペルソナ5ってどういうものなのかな…?
         \{ヽ:└┘ヽ{\          /:::::::: /} ,'          
                }/ ヽ}    `  _    _ .....::::::::∧:::::: / |/           皆どこからそういう情報を見つけてくるの…すごい!
     , ‐< ̄ ミz x_ノ       厂:::::イ:/|ノ }:::::/ ノ
    /     ヽ   ‘,‘,       /_xz´ノ´_{  ノ/             
   ,       ‘, ‘,‘,      ヽヽ   ヽ 、
    i          ',  ヽ ヽ         } }     ', ',
    |           ',    \\  ヽ r ,ノ│   }. i
594 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/07(金) 23:22:24.23 ID:9SeSPIP+0
       /:::::{ ll | ;|少"/──── ̄`_  、     \:.. ヽ γ 、
     / イ::::{ハ} ;;ノ::: /            `\      ヽ. ∨ /
      /´ /   :::/lΤ.!:::/      ..:/  /// |     、 _  ‘,(/、 / )
      〈    :| .! .!/    ..::/ /─メ、 |   .:::  .\\  ', ト/y' /
       ` 7ー‐| .l l      ::/l/   (′ ヽ|  /゙|:::   } }\\ ハノΥ
       /   :::l l l     /         ノ| / |::: /l /   \ | 、/
       ノ   .::::| | l:::.  :│≠≡ミx 、   ノ'   |:/ `メ、l  .:: │|\
      //  :::::| .| !:::  : |      `      ノ′ /' | /::  ハ| .|ヽ    目がしょぼしょぼ…
    /´/   ::::::|  l l::: ::: ! ヽヽヽ        __    j:./::: /: ) リ )
      i /l  :::::::!  |l ;:::.::::||           、  ̄ヾ.〉,イ:/;:/|/─ ´      ちょこっとずつキャラクターが増えていくの楽しいー!
      l l l  :::::::!  || !::::::从              ヽヽヽ/:j//イ ||
      |,ハ | ::::::|. .|| |:::::::       `   _     /::: ノ' |           今日はおしまい!
        \::::::!_|| . !、::|             /::::: / .!
         \{ヽ:└┘ヽ{\          /:::::::: /} ,'
                }/ ヽ}    `  _    _ .....::::::::∧:::::: / |/
     , ‐< ̄ ミz x_ノ       厂:::::イ:/|ノ }:::::/ ノ
    /     ヽ   ‘,‘,       /_xz´ノ´_{  ノ/
    i          ',  ヽ ヽ         } }     ', ',
    |           ',    \\  ヽ r ,ノ│   }. i
595 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/07(金) 23:24:42.17 ID:9SeSPIP+0
      //  :::::| .| !:::  : |      `      ノ′ /' | /::  ハ| .|ヽ
    /´/   ::::::|  l l::: ::: ! ヽヽヽ        __    j:./::: /: ) リ )   眠たいよー…
      i /l  :::::::!  |l ;:::.::::||           、  ̄ヾ.〉,イ:/;:/|/─ ´
      l l l  :::::::!  || !::::::从              ヽヽヽ/:j//イ ||         暖かくして寝ましょうね!      
      |,ハ | ::::::|. .|| |:::::::       `   _     /::: ノ' |  
        \::::::!_|| . !、::|             /::::: / .!          おやすみなさーい!
                }/ ヽ}    `  _    _ .....::::::::∧:::::: / |/
596 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(長屋) [sage]:2018/12/07(金) 23:26:31.17 ID:riY99gzTO
うんうんにゃ!すりすり!
まあお祭り作品ではあると思うので…
説明は難しいけどRPGなので!A雑でも話してる人がいたしVIPにもスレ立ってたし…
おやすみなので!
597 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/08(土) 07:22:37.66 ID:LlpDNFgX0
      //  :::::| .| !:::  : |      `      ノ′ /' | /::  ハ| .|ヽ    おはよー!
    /´/   ::::::|  l l::: ::: ! ヽヽヽ        __    j:./::: /: ) リ )   
      i /l  :::::::!  |l ;:::.::::||           、  ̄ヾ.〉,イ:/;:/|/─ ´      すりすりー…RPGも好きだよー!
      l l l  :::::::!  || !::::::从              ヽヽヽ/:j//イ ||         
      |,ハ | ::::::|. .|| |:::::::       `   _     /::: ノ' |           皆すごいね!そういえば全部でどれだけの数が居るのかなー…?
        \::::::!_|| . !、::|             /::::: / .!
         \{ヽ:└┘ヽ{\          /:::::::: /} ,'           おやすみありがとー!
598 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/08(土) 07:57:17.69 ID:Ys2mXaN40
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < オハヨーにゃー!えへへーにゃー!
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ    ペルソナシリーズはあまりスマブラって感じはしないけど人気度的にはまあ・・・どうやらDLCらしいので・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    え、A雑民がってこと・・・?今はどのくらいいるのかな・・・
          `´`レぅ六7う
             ノ゙ー'""`f′
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
599 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/08(土) 08:02:42.96 ID:LlpDNFgX0
           __  }i_
         <-==-  ' ィ=-≧、
   , - 、 //  ,-=    = 、  \
  / { ム//                   マ  ̄ミ 、
 .マ {' //./     /     }、  ヽ ∨ }./ i
  マ// ./  ム /7/i   ∧-|-マ  ', ∨ /
 //j}  |j i' / {' ∨ ./. マj  マj  i  }≦、
 く /i | { | |Vxf示ミ ヾi /  V--、}.i ノ}  i ム\
   .} | i  {マ} i{ ノム  `  ん.心.Y .リ  L.┘
   ハ.i i  }  ゞ- '   ,   .辷リ ' /i  l
  .{ マ i | .{、 ///   _   /// // .il    易しいにして遊んでるのに難しいよー…
   /∨{ {ム    (   フ    /´/ //
  ./ ヽ\{.、 \           ィ}イ} /ノ     あれっ?って見ても、ちゃんと易しいになってる!w
  i    .', ム  ≧= --=≦ } |//i
  |    .‘,∧ 、_    _ .//´  ,'      おかしい…
  }、    V ァ、___ 彡ノ i  /
  .{ム     { ̄         ./ ./
  {∧    i        / ./
 / }∧    ',      / i ./
//  ヽA    }    ≦ / }
 ヽ_ \   .i     -,´  ム
      {ヽ  マ ̄´{ /   / ∧
     ∧   i マ/./  /   ∧
600 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/08(土) 08:13:47.88 ID:Ys2mXaN40
           ∧ ∧
          (o:!:::!o) < あ、アクションとか苦手なのかにゃ・・・?
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    私も得意ではないので・・・
          `´`レぅ六7う
             ノ゙ー'""`f′
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
601 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/08(土) 08:18:05.89 ID:LlpDNFgX0
           __  }i_
  / { ム//                   マ  ̄ミ 、
 .マ {' //./     /     }、  ヽ ∨ }./ i
  マ// ./  ム /7/i   ∧-|-マ  ', ∨ /
 //j}  |j i' / {' ∨ ./. マj  マj  i  }≦、
 く /i | { | |Vxf示ミ ヾi /  V--、}.i ノ}  i ム\   猫ちゃんもおはよっ!いいこいいこ!
   .} | i  {マ} i{ ノム  `  ん.心.Y .リ  L.┘
   ハ.i i  }  ゞ- '   ,   .辷リ ' /i  l       他の作品から登場させると、どういう絵になるのか気になっちゃう!w
  .{ マ i | .{、 ///   _   /// // .il    
   /∨{ {ム    (   フ    /´/ //       ご、ごめんなさい…!A雑民さんのことじゃなくて…スマブラに参加してるキャラクターの数を言いたくて…
  ./ ヽ\{.、 \           ィ}イ} /ノ   
  i    .', ム  ≧= --=≦ } |//i        いつもわかりにくくてごめんなさい!
  |    .‘,∧ 、_    _ .//´  ,'
602 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/08(土) 08:25:32.09 ID:Ys2mXaN40
           ∧ ∧
          (o>:::<:) < えへへーにゃー♪幸せにゃー♪ あかりちゃんもいい子にゃー!すりすり・・・
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ    スマブラに合わせるとなると・・・どうなんだろう・・・
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    そ、そうだよね!と、とても分かりやすかったからもちろん分かっていたので!ちょっとボケてみただけなので・・・
          `´`レぅ六7う      そもそも今までどれくらい居たのか・・・
             ノ゙ー'""`f′
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
603 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(中部地方) [sage]:2018/12/08(土) 08:46:19.00 ID:LlpDNFgX0
           __  }i_
 く /i | { | |Vxf示ミ ヾi /  V--、}.i ノ}  i ム\    すりすり!あかりのお団子、猫ちゃんにもつけてあげるね!ポン!
   ハ.i i  }  ゞ- '   ,   .辷リ ' /i  l        見慣れてくると違和感もなくなってきちゃったりするのかな?
  .{ マ i | .{、 ///   _   /// // .il
   /∨{ {ム    (   フ    /´/ //        うー…楓さんのボケに気づけなくてもっとごめんなさい…!
  ./ ヽ\{.、 \           ィ}イ} /ノ        
  i    .', ム  ≧= --=≦ } |//i         前の作品でもいっぱい居た記憶が!ゲーム作る人ってすごいですよね!
  |    .‘,∧ 、_    _ .//´  ,'
604 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2018/12/08(土) 14:35:20.06 ID:Ys2mXaN40
           ∧ ∧
          (u-:::-,) < えへへ・・・にゃっ!?ちゃ、着脱可能なのかにゃ・・・!?
        ノ;:从.●  ● リ:::;ゝ    その辺はきっとちゃんと上手くやってるはずなので・・・!
       ィ小ド'' ┌‐ァ ''メr'ド    い、いや本当はボケというのがボケというか・・・64時代しか知らないので!いやゲームキューブのもちょっと・・・?
          `´`レぅ六7う
             ノ゙ー'""`f′
         イ`ー‐--〈
          `じ一七i´
1485.40 KB Speed:0.4   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)