リハビリテーション!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

259 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします [sage]:2017/11/17(金) 01:20:43.43 ID:CZd3lDvZo

>            ' ,   >>252
      > ´               \   人目につくところでやったら、仕事サボってネットしてるのがバレてしまうからではありませんか?
      /            \     .ヽ  仕事をサボりつつもサボった罪悪感から逃れるために、営業していたのではありませんか?
.     /         ',      ヽ       さあ、後ろめたいことがないのならこの私の問にこたえてみてもいいのではありませんか?せんか?
    7   ,'   i   .i  | , !‐-i、   ',
   7   ! .! |  |  !ヽ、!  |    }     ',  食べ物の好みなんてたいてい遺伝しません、私も両親とは全く好みが違います
   7    |!, i´ i',.  |', i,ィfテ芋ミ  ,'.  | !  .!  両親どころか兄弟姉妹すべてと私だけ好みが違います、あれ・・・もしかして私よその子・・・
   !i !  .i| | ! ', i .',_|  仆:り∨ !  ! }  |
   |i! | ! { ,ィf斧ミヽ'    `¨´ V i ,'/.  |  そこを頑張って考えて突っ込むのがツッコミ芸歴12年、海老ドリャーさんの仕事じゃないんですか!
   |!|.!{ .! ', {{ 乂:り        f==}}゚}} ! |   自らの仕事を放棄するとは、そんなに仕事をサボりたいんですか、サボタージュ歌いますよ!
.   リ ', ヽ }ヽ   ´   ′      ム!i ll ||. i ! |  あとそれ、生臭い無理やり言う必要ありました?
     'r==! 込     ,、   イ::::}  ゚|゚ !i |
      }//゚}}, >       <!‐、 ! i .! i!. |  え?きついです?別に週一くらいならなんとかなるでしょう
      !`./´!!,'| !   T   /  }.|_!__,} .|.   |  いや好んで週一も食べようとは思いませんけど、というかぶっちゃけ海老ドリア好きでも嫌いでもないですけど
       { .} i |゚. レi /}ノヽ、/ , < {  |__/}/ヽ_i  食べ物なんて胃に入ればだいたい同じですよ焼肉食べたい
       `|_!リ  ムイ´>ー…´ ./ ,     ヽ
      , <    ‐-、    /-=彡     , <}  やめろと言われましても、これが私の芸風でして・・・最初はフレンドリー
    //!/!\   ! | ̄ ̄   ./   ,</\.!  そのうち辛辣、そしてただの暴言、タダより高いものはないってこれそういうことです
    />ー― ´,.  | .!V   /    /_ !_/}  うわーこのスレ臭うから画面通して臭いがしてきたよーばっちーですサイテーとか言ってほしいんです?
    /      }.  ! i日=-       ,{      |
.  /         !  | |         }       ',  いえいえ、私が言うくらいだから顔は良かったんですよ、正確はほとんど関わりないのでわからなかったですが
                               でも具体性のある恋バナされてもこまりますでしょう?ここ恋愛相談とか引き受けてくれないでしょう?

魚介系好きっていうか寿司が好きというか、高い食べ物がすきというか、スシーテンプラーヤキニーク
                               コメは少量、具はたくさん、これが俗にいう頭大盛りと言うやつです、略してアツモリ

この程度造作もありません、たくさん膨らませて、破裂させてあげましょう、そう・・・汚い花火のように
                               昔は良かった、こんなレスをする度、あなたのような真面目にレスをする人が苦しんでこのレスにレスをすると思うと
672.74 KB Speed:0.1   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)