人狼しないスレ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

467 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/08/19(日) 02:05:40.83 ID:8MQinw1po
ニッコリ
468 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/08/19(日) 13:05:02.60 ID:8MQinw1po
【一般回答】 えー、お会計は3000円になります。
【軽度障害】 っかいけー、3000円になりまー(↑vib)す。
【重度障害】 っかいけー、さーぜッス。
【末期状態】 さぜーす。
【人格破綻】 うーーーーい。(ォライッ、ォライッ

【一般回答】 こちらの方にサインお願いします。
【軽度障害】 っちらの方にサインっねがいしや〜す♪
【重度障害】 っちらほに、サインしやーす。
【末期状態】 サイしやァーす。

【一般回答】 レシートはよろしいですか?
【軽度障害】 レシートはよろしかったですか?
【重度障害】 レシーはよろしーやっスカ?
【末期状態】 レシーよしーっスカ?
469 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/08/21(火) 23:44:07.18 ID:/kdkxOxeo
                、、          /   /
               __ }} _        /   /
            ,, ´ -=ミ     ⌒ヾ⌒Y    /   /
        , '⌒ヾ                丶ヘ  /   /
        V  ノ    ,          \〉    /
       / ーr' /  /   k     ト、    ヽ
      ヽ/ .′.′    斗ヘ 、   ⌒}ト   ハ
       `ト'     { / { ヘハ / }ハ ハ |
        i|  {   ∨ ヽ{__   }/ r=ミ }〈ノ}リ
       八  ',   ; 〃⌒’      、、, ハヘ
       丶   ′ { 、、       '   } }i}   _/\/\/\/|_
        `}i     ヽ    f  マ   人ノリ   \          /
        八ハ ∧ ∧        イ}ハ}´   < ハッジマルヨー!!>
        j  ノヘハヘ゛゛''' ‐||- '''"   |    /          \
         j   /.       u   \   |     ̄|/\/\/\/ ̄
        |  ノ       。    >  )
        | /       。     / /
  ⌒ヽ ../ /             / /    Y⌒ヽ
    人.(_/.:::::         .::::::(_つ: ノ⌒ヽ  人 
  Y⌒ヽ)⌒ヽ              Y⌒ヽ   Y  )⌒ヽ
470 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/08/25(土) 14:41:44.48 ID:AWnT07rco
http://megalodon.jp/2012-0825-0210-00/ruinn2010.blog106.fc2.com/
いい加減きずけよ
おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。わかるか?
てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。
俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
あぁ!_?

むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」
この記事は朝の五時で消すからな。悔い新ためろ、出来損ない。
「心理を言ったまでだ、よく考えろ」「意味を」
これは役者全員が考える正論だよ。
今一度意味を考えろ。
471 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/08/26(日) 00:47:35.86 ID:sGDwCIRjo

プルル…プルルル
エイラ「ハーイコチラエイラ」
シャーリー「おるかーー?」
エイラ「エ…?ド、ドチラサマデショウカ…?」
シャーリー「よーし、おるな!いくわ!」
エイラ「エ、エ!?」

ピンポーン、ガチャ

シャーリー「ここやで、プルンプルン(ニッパイ押すとこを指で示しながら)」

シ ャ ー リ ー は 神
472 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/08/27(月) 22:54:46.02 ID:DgN45QNXo
沼倉:やっぱり気になって、検索したんですよ。我那覇響って。
ならなんか、すごい、哀しい事ばかり書いてあって……。
死ねとかじゃないんですけど、なんか……いろいろみなさん書かれてて……。
それ読んでたら涙出てきちゃったんですよ……。
だって全然違うのに、そんな勝手に、色々勝手に想像して言って、酷い、って。
響はすごい明るくて元気な子だから、なんか、余計に哀しくなって。
473 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2012/09/01(土) 19:11:54.68 ID:l/6F43Xno
24で覚える明日使える英会話

コーピーザッ! Copy that! 了解!
アブソルゥートゥリィ!Absolutely! その通り!
トゥゥラストゥミィッ!Trust me! 信用しろ!
ドゥルォップザウェポン!Drop the weapon! 武器を捨てろ!
カステディ!Custody! 拘留しろ!
イエスミスタプレズゥデンYes, Mr. President. はい、大統領閣下。
デェメェッツ!Damn it! 畜生!
ぷれびゅーすりー おん 24 PREVIOUSLY ON 24 前回までの24
プッダウンユァウェポン! Put down your weapons! 武器を置け!
プリーズドンドゥーディス Please, Don't do this! やめろーーー!
ウィーニィードゥトォーック! We need to talk! 話を聞けぇ!
ゥワツゴォーニンノォン? What's going on? どうなってるんだ!?
アイガラゴォ I gotta go. もう(電話を)切るよ。
アォコーリュバックレイタ I'll call you back later.  あとで掛け直す。
フゥォースィースィー! 4cc! 自白剤を投与しろ。
ゥワァッツプロブロム? Waht's problem? 何か問題か?
ウィーハヴノォチョィス! We have no choice! 他に選択肢はないんだ!
フゥリィーズ!フェデラルエージェントゥ! Freeze! Federal Agent! 止まれ!連邦捜査官だ!
オーケェィ、アイムォンマイウェイ! OK, Im on my way ! わかった、そっちに向かう

英語はこんな感じでしゃべれればいいんだろ?
474 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/09/17(月) 17:32:36.03 ID:pcDbdnMSo
     (#ゝ。∂) パンチ!!
    γ/  γ⌒ヽ (´;ω;`)  ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ=O (  / /
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /
475 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/09/19(水) 18:03:29.08 ID:bUWfXu3No
知 終  ス  ,  ´ ̄ ̄ `  、     知 仲
り  わ . ト /           ヽ    ら 井
た  っ  .パ/      /|',   / ヘ    な さ
く  た  .ンi .:i  ,' ./ ! ',.  メ、 ハ   い ん、
な  ら _ がハ | .i ./    ',イ ハ i | |  の 
い  ど    .|ハ |/ \   ナ/|ノリ     か 餓
か ..う   i.:( ヽリ ●    ● ハ     ? 死
?  な   .!| ヘー、 xx   '  xx }ノ        寸
    る   .!| |  |i>ト   △ _ノ        前
    か   | | /`ー`ヽ{<ヽ           か
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       .も
  |      ‐─r─‐  /ー|─   |         ナ
  | |>  _|三|三|_    ー|ー   |         。
  |       |   ._|   .─┴─   |  ____________
  \___________/ (l> 今すぐライフラインになる!)
476 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/09/20(木) 13:42:43.49 ID:vi72vE0Po
1(中)完全にキレた 事務所に抗議してくる 今の私は阿修羅をも凌駕する存在だ
2(二)ねえ嘘って言ってお願い 神様お願いします もし嘘ならなんでもいたしますから なんでも差し上げます
3(三) これ、うちらが訴えたら宮野終わりだよ。勝つ要素が宮野には1つも無いもん
4(一)お腹の赤ちゃん今すぐ死んで!
5(DH)その精子を私にも分けて欲しかったよ…
6(遊)額に666でも刻印しとけ、悪魔の子
7(左)どうせ相手の女、円kかなんかだろ。きっと性病持ちだよ。とっとと死ね
8(捕)相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ
9(右)流産はしろ。仕事も失え。お前がどんだけ恵まれた環境にいたか後悔しろ。本気でむかついてるわ。
(投)え・・・マジネタじゃんなにこれ。・・・何が真正面から向き合う?最低の背徳じゃん 流産しろよ悪魔の子
477 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/09/22(土) 01:10:42.21 ID:LYUSpNLeo
================|================|================|================|
----------------|----------------|----------------|----------------|
================|================|================|================|
________|________|________|________|
  ,へ         |  ,へ         |  ,へ         |  ,へ         |
    `ー、    ..|    `ー、    ..|    `ー、    ..|    `ー、    ..|
  と 或' .] .|   |  と 或' .] .|   |  と 或' .] .|   |  と 或' .] .|   |
   u      | .   |   u      | .   |   u      | .   |   u      | .   |
   u    (n. .n |   u    (n. .n |   u    (n. .n |   u    (n. .n |
    u  .___.|    u  .___.|    u  .___.|    u  .___.|
  u   ./----'--.|  u   ./----'--.|  u   ./----'--.|  u   ./----'--.|
     / へ    |     / へ    |     / へ    |     / へ    |
     | |.   ̄ ̄.|     | |.   ̄ ̄.|     | |.   ̄ ̄.|     | |.   ̄ ̄.|
丶    | |.     .|丶    | |.     .|丶    | |.     .|丶    | |.     .|
 ヽ     ヽ=======| ヽ     ヽ=======| ヽ     ヽ=======| ヽ     ヽ=======|
   ああう         ああう        ああう         ああう    
   ああお        ああお       ああお        ああお    
     ああ          ああ        ああ          ああ    
       あ            あ          あ            あ    
       あ            あ          あ            あ    
            --、                                    ,,..______,   
._.           \ヽr−ァ       「`i        ,-、     ._.         t--,  /
.l ゙l    ゙!ハ、  ヽニ二、くノう  f`ー-'  つ、 ,,    | | ,--、 .l ゙l    ゙!ハ、  /,:'______,
│.!     l l ヽー--―`  /  ` ̄ソ ノ ,,,,,ゞ )  .| i, ' | | │.!     l l / ,,..----、ヽ 
. l .!、ノl    ゝ″ `二ニ二」 ',    // i l      し'  i | . l .!、ノl    ゝ″`-",-,=、、 l l 
 ヽ. .!      / (  ̄ ̄ヽ、ノ   (/ ,-''f '、、     __ノ ノ   ヽ. .!        |, ヽゝ `‐' ./ 
   `゛       ヽ 二二)       ヾ_ ≡_ノヽゝ    `ー-´     `゛        `'―ー‐‐'´ 
478 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/09/26(水) 15:25:32.23 ID:DQnS9z5Ro
最後にガチで初心者たちに言っておく

旬を過ぎたゲームに目くじら立てて、顔真っ赤にしてガチってても
みんな相手にしねーて 誰も近寄っては来ない
遅すぎだ このゲームに手を出すのがな 残念だが…

もう初期からやっているFarstYouzerは、その大半を手に入れている
確かにこれまでroloは面白かったし、ネトゲの中でもずば抜けて良かったと思う

いいか、最後に言うぜ?

今頃始めてももう遅いんだよ? もう俺らは手の届かないところにいる
初心者のことを上から見下ろしている
その差が埋まることはもうない
479 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/09/28(金) 15:21:20.44 ID:/r/9YL+do
ふむふむ…
この絵には様々なアレが内包していてシュルレアリスムのなかでもかなり独創的でかつ前衛的なゴミだね
480 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/09/28(金) 16:18:19.43 ID:/r/9YL+do
   ∧∧  
  ( =゚-゚)  
  .(∩∩) 
481 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2012/10/02(火) 21:13:13.53 ID:I7CuXOkSo
24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2012/10/02(火) 21:12:29.78 ID:5icSZaaf0 [3/3]
あずまんが大王  10年前
DC           9年前
なのは         8年前
ネギま         7年前
ハルヒ         6年前

お前ら何年前だよ
482 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/10/06(土) 17:54:28.37 ID:FLvEnYW9o
         __
     n: ./  _, ,_ヽ
     ||/ (●) ..(●
    f「| |^ト、 ,-=‐ i
    |: ::  ! }     く
    ヽ  ,イ
483 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/10/09(火) 02:44:14.06 ID:aZjrlKoQo
2次創作ssはあまり書いたことないけど 、なんでわざわざ原作キャラを壊すのかな。
それならオリキャラでやれば?て思うのは俺(モバゲー出身携帯小説家)だけ?
484 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/10/11(木) 00:14:20.18 ID:EZ3VEf7Vo
      ,  ´ ̄ ̄ `  、
   /           ヽ     ミ川川川川彡
  /      /|',   / ヘ    ミ
  i .:i  ,' ./ ! ',.  メ、 ハ  三  私に内緒で
  |  | .i ./ u  ',イ ハ i | |  三
  | .ハ |/ \  ナ /|ノリ   三  サーニャとニパが
  i .:( ヽリ ● u ● ハ    三
  |  ヘー、 uxx __ ' xx }ノ    三  えっちなゲームに出てるッ!!!
  | |  |i>ト u ‘ー’_ノ      ミ
  | | /`ー`ヽ{<ヽ         ミ川川川川彡

--        _         ミ川川川川川彡
   /::::::::::`ヽ、   /:::::::::\      ミ
   !:::::/ ̄ ̄ヽ ̄ '´⌒\::i    三  ニッカさんとエイラが
   !/            \   三
   |/   /  |  } 、丶丶 .ヽ  三  偽名でエロゲに
   /  { |─/ヽ. / |├卜 | 卜、三
 /|  |从_≧ゝ 乂\|儿仆.|  |ヽ} 三  出てる!!
  /i  ',.彳{.:::゚|゙  ヾ彳::゚|ソ ノ   彡.
  ハ\  ゝ 辷ノ   .  辷ルイ、    彡川川川川川ミ
 ,ν-nヾ` ::::::      ::::: ノ::::m-n
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

j`ミメ ´ ̄ ̄ `  ____   ミ川川川川川川彡
    .| . : ::        ヽ 7,'   ミ
   /     .,'    /  ハ   三  皆に内緒で
   i .:i  ,' .// / /ヽ,' メソ  三
   |  | .i .//',イ /   レハ.::|  三  イッルとサーニャが 
   | .ハ |/' ー--  -- リノ   三
   /ハ:( ヽリ ●    ● ハ    三 エロゲの副業してる…! 
    \ヘーι U    ' Uノ     彡
     ノイ|i>ト.    _ノ      彡川川川川川川ミ
       ノ: {::j{U:Ti:ヽ
485 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2012/10/11(木) 21:24:54.39 ID:+kU9jLMso
今日さ、秋葉でゼロのDVD売ってるところをいろいろ巡ってみたらさ、
スクリーンでやってるんだよ1話と2話が。
おーやってるやってる、ルイズかわいいなーと思いながら見てたらなんだか急に懐かしくなった。
見覚えのあるシーンや聞き覚えのあるセリフが次から次へと流れてくる。それが妙に心に響いてね。
アニメが始まったのはたった2ヶ月前のことなのに、ずっとルイズと一緒にいたような気がして、
まるで昔の思い出を見ているような気分になってすごく懐かしかった。
その後、帰りの電車の中でのこと。
ホントノキモチを無限ループで聞きながらルイズのことを考えてたらさ、ふと気付いちゃったんだよ。
来週からはもうこんなかわいいルイズを見ることができないんだって。もう会えないんだって。
もちろんDVDは買ったからアニメ自体はいつでも見ようと思えば見れるんだけど、
それは既に感じたようにあくまでも過ぎ去った思い出でしかなく、そういうのじゃなくて、
生き生きとしたルイズと新しい思い出を作ることはもうできないんだって気付いてしまった。
毎週のようにルイズを見て幸せになって、ルイズの新たなかわいさを発見して打ち震えて、
また来週を楽しみに生きていく日々は終わってしまったのか。
ルイズとお別れだなんて信じたくなかった。妄想と思い出だけで生きていける自信なんてない。
寂しくて寂しくてたまらなくなった。
目を閉じて寝たフリをして下を向いても涙が零れてきて、目がかゆいんだとアピールするかのように
ちょびちょび指で目を擦っている俺は傍からみるとかなり変態的だったと思う。
目を擦ってたら寝たフリにならないじゃんなんて当然のことを考える余裕すらその時は無かった。
がそんなことはどうでもいい。一体この先どうすればいいんだ俺は。寂しくて死んでしまうかもしれない。
もっともっとルイズが欲しい。かわいいルイズとずっと一緒にいたい。
いつまでもルイズを見ていたい。ルイズのかわいさをもっと感じたい。
ルイズはかわいい。本当にかわいい。最高にかわいい。かわいいよかわいいよルイズ。
ルイズ…ルイズ…ルイズううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!
ううっ…ルイズぅ…行っちゃやだよぉ…大好きだよ…大好きだよ…ルイズ…
486 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/10/16(火) 17:09:15.26 ID:Pf7DpEsYo
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005OCSURO/
487 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/10/17(水) 17:04:46.23 ID:rV9ky6Ako
恋愛マスターの俺がタイプ別模範解答教えてやるよ

ギャル系…自分の好きなジャンルはわりと深く入り込む。相手の土俵に踏み込まずに自分の土俵で戦うのが吉
→「最近は谷村新司かな。あの歌声は気持ちいいよ」

真面目系…詞世界を読み取るタイプ。世界観を重視した歌手を挙げるとよい。
→「谷村新司は詞がいいね。谷村の詞には癒やしがあるよ」

体育会系…熱ければなんでもいい。
→「古いけどアリスのチャンピオンとかいいよね!
あれ聞くとやる気が出てくるわ」

オタク系…枝葉末節をつくと勝手に深い人と思ってくれる。
→「谷村新司はいいね。劇場版ガンダムの砂の十字架は谷村の作詞作曲でね、やしきたかじんに提供なんだ。
たかじんはアニメの歌を嫌がったんだけど云々
そういえば谷村はアウラも歌ってたよね。ターンエーのエンディング。
意外とガンダムと縁があるんだよ、谷村」
488 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2012/10/24(水) 20:01:26.68 ID:9VbaF7Qao
      アレガ_,,,,..,,_ボッチ
  デネブ,. -''"´    `゙''-、ヒトリ
アルタイル,."          `ヽ.コレジャ
 ベガ/              `、サマ
キミハ,'                  i.ヒコボシ
ユビ !                lドコダロウ
 サス',                ,'ダケド
ナツノ丶              /メサマ
  ダイヽ            ,.'オリヒ
 サンカク`'-、_      _,.-'´ミツケタ
   オボエテ`゙''ー-‐'''"´ヤット
        ソラヲ ミル
489 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/10/29(月) 23:52:53.23 ID:aQTnbw56o
          /: : : : : : : : : : : : : : :      . : : : :<
         , ' : : : : : : : : : : : : /: : :i: : : : : :、 : : :、: : : : : \
.        /: : : : : : : : : : : : : /: : : ハ: ヽ: : i ヽ : :|: i : ヽ: ヽ
       /: : : : : : : : : i: : :/斗--/、 }: :ハ: :ト,:⊥:,_:| : |: : : :Vハ
.      /: : : :∧: : ∧ |: :/「/!: :/   |: !|:| iハ:「!: :|: : :i: :!: }
      /: : : : : ヘ V /: :|: :lレァ:ニ l/、::/ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二     _人ノし
.     /: : : : : : : :〉 〈 : : V// fV/':::::/ ´`ヽ _  , ― 、三ー    \   <二v‐::v‐::v‐:、
    /: : : : : : : :/∧ヘ: :ヘ:V  {トi .ノヽ--/ ̄ ,  /::::::::::::| ー      ´ /',ス)}、ス.lコ|lコト、ヲ――
   ノイ: : : : : : : V: : V : : ヘ!  ミ }  ...|  /!/   |::::::::::::::} 二一      i´ r'゙,..ノ  ゙ー^ー'゙
     !: : /!/!: : : : : : : 、: :\   」_}`ー‐し'ゝL _ |:::::::::::::| =三. ー.   l  |´...}
     レ'.   |: : :,、: : :`ーミ =ゝ  _,:ヘr--‐‐'´}  \;;::::/ 三 ー      | ,,| .ノ‐- ,,_ _
           !/ i: ト; : :、:ト .、,_  、,,ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-       、\ ゞ      .`゙"''‐- ,,_
               リ V::i×´!- ≧z-- rrュノ! : /V \|         /    ̄\__ノ、_ノ`''‐ ,,_
            ,,..........,,V::::::::::::::Y --ヘ:::`W-....,,           ̄.Y    |      |
           /:::::`ヽ::::::`ヽ:::::::::| 厂 〉!::/:::::::::::i:::::ヽ,                |  ̄ ̄ ̄ ̄|
             i::::::::::::::`ヽ:::::::::::::::|ノヘV/i/::::::::::::::!::::::::::::::ヽ            |::::::::::::::::::::::::::::|
490 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2012/11/01(木) 21:46:08.61 ID:gzGnSfb8o
http://2ch.at/s/20mai00574252.gif
491 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/11/04(日) 04:20:46.25 ID:Ua824vaKo
夢野久作のドグラ・マグラですね。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
大丈夫です。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
それは単なるキャッチフレーズです。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
「日本三大奇書」と呼ばれるもののうちの一つです。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
記憶を失った男が、自分が精神病院に収容されていることに気づくところからはじまり、それから何だかんだある小説です。
推理小説です。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。私も読んだことがありますが、精神に異常をきたしたりしておりません。
492 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/11/09(金) 17:28:18.67 ID:Y3ivKSNMo
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;::ィ⌒ヽ  ィ⌒ヽ:;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;:: ヽ__ノ ::;;;|
       ヽ;;:: \__/ ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|
493 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/11/16(金) 17:21:59.71 ID:eXxE7vLxo
::::::::::::|     し   //|  | |       |::::::::::::::::::::::::|
:::::::::::|        ノ/ |   | |       |:::::::::::::::::::::::|
:::::::三ミミ==zzzz、ゞミ/ |   |彡ミ,zzzz彡ミ三::::::::::::::::::|
:::::::::::|ヾ、 (  `)`ヾ、ミミ   l彡/(´  )  ソ:::::::::::::::::::::|   天
:::::::::::|   ` ̄ ̄ ̄ //|  |ヾ、  ̄ ̄ ̄´ |::::::::::::::::::::::|    才
::::::::::|      ̄ ̄  / |  |ヽ、  ̄ ̄    |:::::::::::::::::::::|    じ
:::::::::|ミiii、       〈  |  |  〉     ,彡::::::::::::::::::::::|   ゃ
:::::::::|ヾlllllli、       |  |       ,iillllllll:::::::::::::::::::::::|   っ
:::::::::|   ヾii      ノ   ',      ii/   |:::::::::::::::::::::::|   た
:::::::::|    ゙|  , -―〈   〉ー-、  |゙    |:::::::::::::::::::::::|   か
::::::::::|    |/:::::::::/::::ヽ ノ::、::::::::::ヽ|    |::::::::::::::::::::::::|   !!!
:::::::::::|   /::::::::/::::/::/::|::::::ヽ::::::::::ヽ   |:::::::::::::::::::::::::|
:::::::::::|  /::::::::/:::::::/::::::|:::::::|::::::::ヽ:::::::::::'、 |:::::::::::::::::::::::::::|
:::::::::::ヽ、/:::::::/:::::::/::::::::|:::::::::|::::::::::ヘ::::::::::::∨::::::::::::::::::::::::::::|
:::::::::::::::/::::::/::::::::/:::::::::|:::::::::::|::::::::::::ヘ:::::::::::ヘ:::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::::::/::::::/::::::::/:::::::::::|:::::::::::::|:::::::::::::ヘ:::::::::::ヘ::::::::::::::::::::::::::::|
494 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/11/22(木) 00:18:06.48 ID:LYZAu2x3o
   >>1君さあ…何でこんなスレ立てたの?
            ___           , -―― 、
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、      /     :::ヽ
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     | 、  、 ::::|  アッ…アノ…
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ      ヽ  A  .::::/  目立ちたくてつい…
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ         >   <
 ‖     __ イ二二二ニト、_    /     \
 ||    /             /ヽ、 | |    | ::|
 ||   ./ !           /  ハ、| |    / .::/
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  \               /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ           /
 ―――|             |  |――──────――
       |             |  |
495 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/11/22(木) 00:59:23.89 ID:LYZAu2x3o
|__ ||
|  /   _/  //
|  /\  _/ ̄
| /  \ / ̄  ヤ ッ
|            ノノノノ -__
|∴`;        (゚∈゚* )  ─_____ ___
.;':;;':__从て   (ミ_(⌒\ ヽ _ ___
;;':(≡て ̄ ̄ ̄三\ ⌒ノ ノ)
;:;;':。:W つ  ̄\  ⌒彡)  ノ =_
|\  \   \,__,ノ ノ
|  しーJ     / / ≡=
|   ↑     / ノ      ____
|  >>1    /ノ _─ (´⌒(´
|         ミ/= (´⌒(´⌒;;
496 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/11/25(日) 18:42:13.57 ID:T0HpYOoco
37:風吹けば名無し :2012/11/09(金) 07:06:00.20 ID:KUepMh+M

>>33
柚子湯(小悪魔・ミスティア)
ひなせはるみ(アリス・大妖精)
やみん(パチュリー・萃香・チルノ)
幸村理桜(咲夜)
れう(霊夢)
なでこ(お空・ルーミア)
誠田(紅美鈴・幽香・レミリア)
宇月幸成(魔理沙)

こんな配役らしい
497 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/11/27(火) 18:18:01.04 ID:LZYl2mO+o
22  忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) []  2012/11/27(火) 18:11:10.55 ID:Wo4bWtHV0
>>10
くそごみでんわがしっておかなければならないみっつのあんもくのるーる

・かきこむときはかならず「もしもしですいません」とまえおきしておかなければならない
・すれでまつびおーのかきこみがみっついじょうれんぞくしないように、たいみんぐをはかってかきこまなければならない(でんわのかきこみがかさなるとふゆかいゆえ)
・しぶんをくそごみいかのびっぷのうじであることをじかくしひらきなおってはいけない

さいきんとなるとこのるーるをもうわすれてるなまいきなくそどもがまんえんしはじめてるようですな^^
「うわつまんね」「びっぷおわってるな」「がぞうでかくてあけね、いめぴたでたのむわ…」は?は?は?おまえなにいってんの?でんわでしょ?かがみみて?きみまつびおーなんだよ?わかってる?はずかしくないの?
いいか?でんわってのはほとんどきゅうわりがたがつまらなくくうきよまない、かきこむだけでそのすれのそんざいかちがぜろいかつまりまいなすいかにさげるよういんのひとつになるがんなんだぞ?
それをおれたちぴーしーはっけっきゅうさまがかんだいなるこころでいくつかのせいやくをあたえ、やっとおまえらがいていいことになってんだ
おれたちはっけっきゅうがほんきになればいつだってひろゆきにれんらくしてえいきゅうきせいをしんせいすることができるんだからな。
いましっただろ?むちむちのくそでんわはこのじしつをしりぶるぶるふるえてろ
あと、おまえらでんははほんとうはがいなんかじゃないとかひらきなおってるんんだろ?
ちがうね。いまいってるのははすべてしんじつのじしつだ。
たとえばけいたいようあすきーあーとがかいはつされたり、くそゆとりがけいたいつかってくだらないけいおんえすえすすれをあげたりぴーしーさまのめざわりになってじつがいはかぞえられないほどある。わかってるのか??じじつからめをそらすな。りかいしろ。でんわでもだ。
それとでんわもぴーしーもつかってるってやつはもうどうしようもないくず。ゔぃっぱーであるほこりをうしない、でんわをもってることがすてーたすだとかんちがいしてるゆとりくずいか。
ひゔぃっぱー。えせ。くず。ざこ。かんちがいやろう。「わたしはりあじゅうなのででんわをつかわざるをえないんです・・・」←ふざけんなくそしね
じぶんがうじいかのごみくそいかのそんざいであることをちゃんとりかいしましょうね。それがびっぷにおまえらがそんざいしていいゆいいつのあれなんだからよ

いじょうだ。はんろんれすはゆるさない。
わかったら「もしもしりかいしましたもうしわけございません」これだけかきこんどけ( ^o^)ぷっ
498 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/11/27(火) 19:22:08.45 ID:LZYl2mO+o
9:通常の名無しさんの3倍:2011/04/05(火) 12:06:04.04 ID:???

バイアランのすごいところ!!

・サイコ撃破(しかも味方機なのに)
・ハンバーガーを撃破(また味方機w)
・シャトルを追いかけようとするとロケットの噴流煙によって墜落w
そしてアムロのバズーカーを食らっても無事でいるほどのしぶとさ

・ガザCあっさり破壊&グワジンのタンク?を破壊
・ハマーンもビビらせた

・アポリーをあぼーんしたw
・Ζの追跡ミサイルをバーニアの火力で破壊するほどの荒業、しかし一発食らったが
無事w

・メタスにバーニアが破壊されても動けるほどすごいw
・ジェリドが唯一搭乗した中では撃破されなかった機体

・未完成機なのにZと互角に戦うほどな性能!
・大気圏内に変形しなくても飛行できるあの当時としては
珍しい機体(実際長時間飛行した描写ってあったけ?)

・腕部のメガ粒子砲はマラサイのビームライフルの2倍以上の威力らしい!

こんなもんかな
499 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/11/27(火) 19:25:04.40 ID:LZYl2mO+o
161:通常の名無しさんの3倍:2011/06/12(日) 22:43:17.32 ID:???

4

・膨大な推力で力任せに飛べます
・陸空宙と戦場を選びません
・腕部が軽量かつ、動作に全身のスラスターを同期させることで高度な格闘力を発揮します
・スラスターを換装することで、宇宙でもMA並の加速が可能です
・当時の量産型MSのライフルの倍の出力のメガ粒子砲をフレキシブルに可動する腕部に2門持ち、ゼロ距離射撃もお手のもの
・意外と頑丈な装甲は、Zのグレネード数発に直撃されても平気です
・実はティターンズの次期主力機のハイローミックス構想のうち、ハイの方として配備が予定されていました
500 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/11/29(木) 19:44:17.46 ID:plOPgIsfo
エロなんて入ってないだろ……
猟奇表現はエロとは呼ばんし呼ばさんからな

リョナは受ける側の反応であって制作側はあくまで猟奇表現というだけだ

それとも女の子の台詞があればエロスな極め系男子な方ですか?
501 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/04(火) 01:58:34.82 ID:dppb5XORo
                ハ        _
    ___         ‖ヾ     ハ
  /     ヽ      ‖::::|l    ‖:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::‖.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j
502 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/05(水) 02:31:39.11 ID:R6FERRCZo
発展場の隅でマンズリしてたウケデブをケツ掘りブランコにのせ揺らしながら
デブ野郎のイソギンチャクみてえなすぼまり方したケツ穴をズボッズボッと掘り込んでたら
デブの奴太鼓腹を震わしながらよがりやがる。
ガン掘りしてるうちにこいつ精一杯ガチガチにしてた包茎チンポ触ってもねえのにトコロテンしやがったぜ。
デブはイッたあと抜いて欲しそうな面してたが俺は構わず掘り続ける。ケツ結構きつかったみてえだ。
かなり掘り込んでもうケツがデロデロになっちまって締めろやってっても力が入らなくてつまんねぇんで
口奉仕させることにした。根性のねえケツ穴を許すわけにはいかねえんでぶってえ張型を代わりに突込んどいた。
おう、もっとうまく舌使え、いくぜ!俺の雄汁一滴残らず飲み干せや!ついでに溜まってた小便も飲ましてやるよ。
503 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/05(水) 18:17:36.87 ID:R6FERRCZo
  ||| イグナイト・パイク |||
             〈〈〈〈 ヽ
              〈⊃  }
        /|      |   .|
   ∩―−/ |      .リ   ,|
 / (゚) 、_ `ヽ    ./    |
./  ( ●  (゚) |つ _/    |
| /(入__ノ   ミ        リ
、 (_/    ノ       ,リ
\___ ノ゙         /
504 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/05(水) 18:39:05.06 ID:R6FERRCZo
全身を強く打って:大きな欠損があり、原型を留めておらず治療不可能な状態
頭を強く打って:頭部が陥没、欠損等で原型を留めておらず、治療不可能な状態
重傷:大きなケガはあるが内蔵など生命維持に関する器官の損傷はほぼ無く、意識がある状態
重体:生命維持器官などに大きな損害がある状態
無事保護されました:何の問題も無く見つかった
保護されました:怪我、疾病などによりなにかしらがあった状態で見つかった
発見されました:あーぁー・・
505 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/09(日) 20:55:36.99 ID:9c4G5zSHo
北米の報道
In Japan, a Scumbag Just Took Advantage of Twitter’s Kindness (日本のクズ野郎がTwitterの親切を悪用)
http://kotaku.com/5966514/in-japan-a-scumbag-just-took-advantage-of-twitters-kindness
506 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/09(日) 20:57:57.99 ID:9c4G5zSHo
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1355043133/
507 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/10(月) 20:19:55.15 ID:tR/iReMOo
福岡県警筑紫野署は10日までに、カードゲームで対戦した初対面の小学6年の男児(11)の顔に擦り傷を負わせたとして、傷害の疑いで、無職の男(29)を逮捕した。
508 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2012/12/10(月) 20:26:45.98 ID:7xf1tk16o
       _人人人人人人人人人人人人人人人_
       > ぽわーおぐちょぐちょぐちょ!!! <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    /ヽ      /`ヽ           /ヽ      }::\
  /:::::::::\- ── -、::|            {::,.- ── -、ノ::::::ヽ
  {::::::::::::::ヾ \::::::::::ヾ\        //::::::::::://::::::::::::}  ロリーはキレても殴るタイプじゃないと思うから
  ヽ:::::::::::::::ヽ ヽ:::::◎::ヽヽ        / /::::◎::::::/ /:::::::::::::::/  
   \_::::::(ヒ_] ,___, ヒ_ン      (ヒ_] ,___, ヒ_ン ):::::__/   
    r─‐':::::::}" i ヽ _ン "|-、     r‐|" ヽ _ン i "{::::::::ー -、  
   ー┬::::::/ /     /--'      ーヽ     ヽ ヽ::::::┬一'  
     /::://    {           }     \\:::ヽ
509 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/11(火) 20:20:08.26 ID:B7Ewrrmgo
      ┏┓  ┏━━━━┓┏━┓┏┓┏━━┓
┏━━┛┗┓┗━━━┓┃┗━┛┃┃┗━┓┃
┗━┓  ┏┛┏━┓┏┛┃      ┃┃    ┃┃
  ┏┛┃┃  ┗┓┗┛┏┛    ┏┛┃    ┃┃
┏┛┏┫┃    ┗┓┏┛  ┏━┛┏┛┏━┛┃
┗━┛┗┛      ┗┛    ┗━━┛  ┗━━┛
┏━━━┏━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓┏━━┓         
┗━━┓┃○┃┃┏┓┃┗━━┛┃┏┓┃┃┏┓┃         
      ┃┗━┛┃┃┃┃┏━━┓┗┛┃┃┃┗┛┃┏━━━┓
    ┏┛┃    ┃┃┃┃┗┓┏┛    ┃┃┃┏┓┃┗━━━┛
  ┏┛┏┛    ┃┗┛┃┏┛┃      ┃┃┗┛┃┃         
  ┗━┛      ┗━━┛┗━┛      ┗┛    ┗┛ 
510 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/15(土) 00:21:35.75 ID:77eT+ls7o
218 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2012/12/15(土) 00:13:28.31 ID:7rRiu29Y0
http://i.imgur.com/HnpSn.jpg
http://i.imgur.com/3XgcT.jpg
http://i.imgur.com/Bj9S9.jpg
http://i.imgur.com/B1ZWG.jpg
http://i.imgur.com/h54J3.jpg
http://i.imgur.com/uuJI9.jpg
http://i.imgur.com/yKf8b.jpg
http://i.imgur.com/dimBX.jpg
http://i.imgur.com/dpAp2.jpg
http://i.imgur.com/OBZ6K.jpg
http://i.imgur.com/CFBlc.jpg
http://i.imgur.com/mfPAr.jpg
511 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/16(日) 22:29:51.24 ID:3DGNRipPo
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2012/12/16(日) 21:13:18.11 ID:UAf3e0St0 [1/5]
なんで誰も「なんでチンコがとれるんだよ」って突っ込まないんだ

38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2012/12/16(日) 21:15:35.33 ID:UAf3e0St0 [2/5]
え?なに?俺がおかしいの?なにそれこわい

62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2012/12/16(日) 21:24:27.71 ID:UAf3e0St0 [3/5]
お前ら釣られすぎwwwwチンコが取れることぐらい知ってるわwwwドイツ製がいいんだよなwwww

78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2012/12/16(日) 21:29:16.49 ID:o+BU08fr0 [2/2]
>>62
こいつなに言ってるの…
512 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/17(月) 19:17:34.29 ID:eLKFiGvYo
(´・ω・`)初心者のためのらんらん語録(´・ω・`)

(´・ω・`)らんらん♪ ⇒ らんらんの挨拶だよ!1日一回は必ずらんらん♪しようね!
(´・ω・`)やんやん? ⇒ やんのかやんのか?の略。時には男らしく挑発もしちゃうよ
(´・ω・`)そっかー ⇒ らんらんはコミュニケーションが苦手だからそっけない返事でも許してね
(´・ω・`)ねぇねぇ ⇒ 皆に聞いてもらいたいことがあるときの呼びかけだよ
(´・ω・`)なになに ⇒ 「ねぇねぇ」「なになに」はらんらんの阿吽の呼吸だよ!

(´・ω・`)はあまじはあ ⇒ らんらんもたまにはつらいことがあるよ。ため息も出ちゃうの
(´・ω・`)たんぱつ ⇒ らんらんは人見知りが激しいから、初めての人は苦手だよ
(´・ω・`)くそげ ⇒ とあるゲームのことみたい、何だろう…?
(´・ω・`)おほーっ ⇒ らんらんが興奮したときの心の叫びだよ!
(´・ω・`)やーだよ♪ ⇒ お断りします!

(´・ω・`)なにそれ怖い ⇒ あんまりらんらんを脅かさないでね!
(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ ⇒ らんらんは豚だから難しい話はやめよう
(´・ω・`)じゅあわくるくる ⇒ 豚がこんがり焼ける音だよ。食欲がそそられるね!
(´・ω・`)出荷よー ⇒ らんらんの人生の最期のイベントである
(´・ω・`)そんなー ⇒ 「出荷よー」「そんなー」はらんらんの阿吽の呼吸だよ!
(´・ω・`)あやまって? ⇒ 今回のメンテ長いね…。補償してよね?
513 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/17(月) 20:25:20.13 ID:eLKFiGvYo
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2012/12/17(月) 20:05:21.64 ID:clYsJSQP0
ペリーヌの顔面殴って眼鏡叩き割りたくなる演技は沢城にしかできない
514 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/17(月) 20:30:23.95 ID:eLKFiGvYo
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2012/12/17(月) 20:28:36.89 ID:uOJp53fI0
ttp://images.4chan.org/d/src/1355696279095.jpg
515 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/18(火) 13:45:33.86 ID:ZoMdxLlzo
                 /   \
               /      \
             /         \
            /       \r┐r、   \
          /         |\| \   \
         /      \/    レ\   ̄  \
       /        /\        \   /
      /         (__)\         /
    /       .l          )      /  ___
   /     ー― |  /        ___  r(__ ,.)
 /    |     !/(_      r( ___,.)/     ,.-‐‐ァ
      |            /y′,. -/‐‐- /: : : /
      |               / /  : : : /: : : : : : : ::/ ‐‐-、
  \     ̄ ̄ ̄      /: : : l : : : : : : : : : : : : ,.. : : : : : : :\
    \            /: : : : : :! : : : : : : : : : :/厶: : : : : : : : : ‘,
     \       /: : : : : : : : : : : : : : : :.:ヾ: :≫≠ミ : : : 小:}
        \    /,: : : : : : : : : : : : ,.-‐ : : i}rトしヘ ∨ : : : :}
         \/  |: : : : : : : : : :l:/ 八: : : :八 ::.:. j Λ: : :/
              |: {: : : :/ : : : l :≫≠ミ、/ `:::::ン  }人/
             l: ! : : :′: : : l〃んしヘ     `` 八}
             レ|: : :|:. : : :.{圦:.:.:. ン   /l  ,イV
                |:/|:.: : :.:八 `¨¨、、 {  l.イ⌒>
                /  人/\: : :.\ z-‐=≦'" v =Λ\
                 ̄ ̄|/|人|\r┬‐-ァ : L--‐‐ァ<  \\
                         〈: :ア/   ̄7弋_]   `¨
                       (:./ 、   {_{  ‘,
                        ( 入  \_____. ノ',
                         _.\         〉
                         _`二=-- -‐<
                         ⌒^~^⌒^~^⌒
516 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/18(火) 15:54:17.31 ID:ZoMdxLlzo
http://www1.atchs.jp/futamax3/
517 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/18(火) 21:15:41.37 ID:ZoMdxLlzo
スパイラル・スライダー 4 (スラ3ゲート1) x30=120円
スパイク・トラップ 4 x30=120
ライフプラン・チャージャー 4 x50=200
メビウス・チャージャー 2 x20=40
ストーム・クロウラー 3 x40=120
炎霊甲蟲ジャンガルジャン 2 x70=140
ブレイドラッシュ・ワイバーンδ 1 x500=500
流星魚α 2 x35=70
ブレイズザウルスα 4 x20=80
威嚇するスマッシュ・ホーンα 4 x50=200
青銅の鎧 4 x100=400
シェル・ファクトリーγ 4 x300=1200
シグマ・トゥレイト 2 x50=100
3290円
518 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/18(火) 22:06:50.40 ID:ZoMdxLlzo
http://ja.twitch.tv/nnmnmnm
519 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2012/12/18(火) 22:30:20.50 ID:jz+RY0Vuo
       _人人人人人人人人人人人人人人人_
       > ぽわーおぐちょぐちょぐちょ!!! <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    /ヽ      /`ヽ           /ヽ      }::\
  /:::::::::\- ── -、::|            {::,.- ── -、ノ::::::ヽ
  {::::::::::::::ヾ \::::::::::ヾ\        //::::::::::://::::::::::::}  アストラルリーフとスパイラルゲートは?
  ヽ:::::::::::::::ヽ ヽ:::::◎::ヽヽ        / /::::◎::::::/ /:::::::::::::::/  
   \_::::::(ヒ_] ,___, ヒ_ン      (ヒ_] ,___, ヒ_ン ):::::__/   
    r─‐':::::::}" i ヽ _ン "|-、     r‐|" ヽ _ン i "{::::::::ー -、  
   ー┬::::::/ /     /--'      ーヽ     ヽ ヽ::::::┬一'  
     /::://    {           }     \\:::ヽ
520 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/18(火) 22:42:46.73 ID:ZoMdxLlzo
サイバーウイルス入らないしスパゲ制限だし
521 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/19(水) 15:48:50.24 ID:5FMsQ3hbo
       /           ヽ
      /      /|',   / ヘ
       i .:i  ,' ./ ! ',.  メ、ハ
      ハ | .i ./   ',イ ハ i | |
      |ハ |/ ー--  ナ\|ノリ
      :( ヽリ ●    ● ハ
      | ヘー、 xx   ' xx }ノ ホジホジ
      | |  |i>ト .mj | _ノ 
       | | /` 〈__ノ<ヽ
          .ノ  ノ

/           ヽ
      /      /|',   / ヘ
       i .:i  ,' ./ ! ',.  メ、ハ
      ハ | .i ./   ',イ ハ i | |
      |ハ |/ ー--  ナ\|ノリ
      :( ヽリ ●    ● ハ
      | ヘー、 xx   ' xx }ノ
      | |  |i>ト   ワ _ノ 
        / ̄ ̄\<ヽ
 /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ
 |  |  | { .::::::●:::::  } >>1
 |  |  |  \ ::::::::::::::/
522 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/20(木) 10:26:20.75 ID:92Etu7tQo
関西の人をマジギレさせる方法

@ニワカ関西弁でしゃべりまくる
A「イライラするからやめろや」と注意される

B「すまんやで」
523 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/21(金) 01:55:50.12 ID:ExZLv6Sto
役割論理━┳━ ヤトリック━┳━ ヤタナシウス派(残六耐久論)
   ┃     ┃.           ┗━ ヤリウス派(六S振教)
   ┃     ┃
   ┃     ┣━ ヤロテスタント━┳━ ヤター派(環境因子調整義認論)
   ┃     ┃             ┗━ ヤルヴァン派(新ヤケモン開拓派)
 堕┃     ┃
 落┃     ┗━ ヤギリス国教会
   ┃
   ┃
   ┗━━━━ ローティ(異端)
   ┃
   ┗━━━━理論回帰(異端)
524 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/22(土) 01:30:46.87 ID:AoRt+fIVo
   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ   ヘ⌒ヽフ
  (・ω・ )d ( ・ω・ )d ( ・ω・)d
  / ~つと)   / ~つと)  / ~つと)
  ( ・ω・ )d ( ・ω・)d (・ω・ )d
  ( ・ω・)d (・ω・ )d ( ・ω・ )d
  ( ・ω・ )d ( ・ω・ )d ( ・ω・)d
  (・ω・ )d ( ・ω・)d (・ω・ )d
  (・ω・ )d ( ・ω・ )d ( ・ω・)d
  ( ・ω・ )d ( ・ω・)d (・ω・ )d
  ( ・ω・)d (・ω・ )d ( ・ω・ )d
  ( ・ω・ )d ( ・ω・ )d ( ・ω・)d
  (・ω・ )d ( ・ω・)d (・ω・ )d
525 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(不明なsoftbank) [sage]:2012/12/22(土) 12:00:35.54 ID:IiqiBOido
13 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/12/22(土) 11:55:07.52 ID:s7sgLwNtO
タイトル原作と違うんだよな
原作はパンチラ宇宙海賊だっけ?

14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2012/12/22(土) 11:55:41.09 ID:8a7t3Evg0
>>13
どこにパンチラがあったよ
ミニスカだ
526 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/22(土) 15:24:39.60 ID:AoRt+fIVo
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」
ベジータ「はーっはっはっは!」
トランクス「凄い…… これなら、勝てる!」
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に…… 完全体にさえなればー!」
クリリン「すげぇや…… こ、これならセルにも勝てるんじゃないのか!?」
ベジータ「はーっはっはっは!」

PM7:15

(ここでCM) ←主に「はごろもフーズ」

ベジータ「……おい、お前の言う完全体とやらは、そんなにすごいのか?」
セル「そうだ、完全体にさえなればお前などに……」
ベジータ「ほう、本当に強くなるんだな?」
セル「そうだ、完全体にさえなればお前などに……」
ベジータ「…………」
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に……完全体にさえなればー!」
トランクス「……いったい何を話してるんだ?」
セル「ちくしょーちくしょー! 完全体に……完全体にさえなればー!」
ベジータ「おい、なってみろよ。完全体に」
セル「なんだと!?」
ナレーション「いったい、どうなってしまうのか!?」

つづく

PM7:25
527 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/23(日) 00:33:24.25 ID:dKcMZ8qdo
                       ヘ(^o^)ヘ  滲み出す混濁の紋章
                         |∧     不遜なる狂気の器
                     /  /
                 (^o^)/
                /(  )   湧き上がり・否定し 痺れ・瞬き 眠りを妨げる
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三      爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形
 ( /
 / く    結合せよ 反発せよ  地に満ち 己の無力を知れ!!
        破道の九十!!

\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                    -‐
  ー
 __          黒       棺            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

/
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \
528 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/23(日) 11:58:55.04 ID:dKcMZ8qdo
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2012/12/23(日) 11:55:24.87 ID:esqbOgKp0
ミサイルガール
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews064608.jpg

魚雷ガール
http://www.nintendo.co.jp/n08/software/bb9j/cha09.gif

地雷ダンディ
http://images1.wikia.nocookie.net/__cb20090302141430/bobobo/images/a/ab/Landmine_Dandy.PNG
529 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/24(月) 01:36:20.05 ID:FtgyTi/vo
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    キルミーベイベーは復活するんだ。
     (l     し    l)    悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
.     l    __   l    君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
530 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/24(月) 01:37:46.89 ID:FtgyTi/vo
54:風吹けば名無し :2012/12/23(日) 11:28:56.90 ID:62mHoHjT

○キルミーベイベー 【全6巻】
巻数    初動    発売日
     BD(DVD)
01巻 *,686(*,***) 12.03.07
02巻 *,671(*,***) 12.04.04
03巻 *,672(*,***) 12.05.02
04巻 *,721(*,293) 12.06.06 ※合計 1,014枚
05巻 *,716(*,***) 12.07.04
06巻 *,734(*,***) 12.08.01

ファッ!?

245:風吹けば名無し :2012/12/23(日) 12:19:16.96 ID:E05xWgpZ

>>54

_     _/
  \_/

右肩上がり
キルミーは神
531 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/25(火) 23:18:05.37 ID:vqykzoDxo
最近、フォーラムでこんな質問を目にした。質問とは、「どのプログラミング言語を学ぶべきか」というものであった。ある人の答え。

それは目的によるな。

* 表現力が高いパワフルな言語でプログラミングしたい場合: Python
* 手っ取り早くWebサイトを立ち上げたい場合: PHP
* 「ロックスター」を自称するプログラマーと触れ合いたい場合: Ruby
* 本当にプログラミングを学びたい場合: C
* 悟りを得たい場合: Scheme
* 抑圧感を得たい場合: SQL
* 遺伝的に淘汰されたい場合: Microsoft Visual Basic
* ひどく平凡でつまらないが安定して給与が支払われるファイナンシャル・アプリケーションを代わり映えしないオフィスで開発したい場合: Java
* 資格と肩書きが欲しい場合: C#
* 大人になって失ってしまった幼い頃の情熱を取り戻したい場合: Objective C
* 毎日、ファックと叫びたい場合: JavaScript
* 何でもできる神になりたい場合: アセンブリ

自分のバージョンを付け加えておこうと思う。

* コンパイル時メタプログラミングをしたい場合: C++
* コンパイル時メタプログラミングを本当にしたい場合: D
* メタプログラムをまともに書きたい場合: Common Lisp
* 毎日、ファックと叫びたくない場合: Dart
532 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/27(木) 02:27:19.18 ID:DzzoTLNzo
          /⌒ヽ
        /( ´ω`)  足が…足が動かないお…
        || | |  | |  VIPで生まれて…みんなに走らされてきたお…
         ( | |ノ| |  きつかったけど…走るだけで…ただ走るだけで皆笑ってくれた
         ノ>U U それだけで…ブーンうれしかったお…うれしかった…
      ..........レレ    でもいつかこんな日が来るのは分かってた…みんなありがとう…

/⌒ヽ
   ⊂二二二( ´ω`)二⊃  ぶ、ぶうn …
        |    /
         ( ヽノ
         ノ>ノ
      ..........レレ

...........⌒ヽ
    ..........  ( ´ω`)二⊃  あ、あれ?体が…
     ..........   /
       ..........ヽノ
     ..........>ノ

........../⌒ヽ
        ..........´ω`)  みんな…みんなありがとう…
533 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/27(木) 17:48:25.03 ID:DzzoTLNzo
「パンはパンでも食べられないパンは?」
これは最も有名ななぞなぞの一つだ
答えの設定はご存知の通り「フライパン」
この答えをどうボケたら面白くなるのだろうか

普通に食べられないパンを言う
解:腐ったパン

フライパンを間違えてみる
解:ナベ

別のパンと付くものにしてみる
解:パンツ

下ネタにしてみる
解:う●こパン

「食べられない」を間違える
解:フランスパン

「なぞなぞ」を「質問」と間違えてみる
解:コロネが苦手です

すべて間違える
解:乳輪大納言
534 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/27(木) 18:04:34.20 ID:DzzoTLNzo
ベンチでうな垂れて座ってたら、横にホームレスが座ってきて
「にいちゃん、アンパン食うかって」って言って、アンパンをくれた
落ち込んでた俺は自分も厳しい状況の中、俺を心配してくれて
アンパンをくれたホームレスのおっちゃんに感謝した

おっちゃんはちょっと臭ったけど、俺の話を真剣に聞いてくれて
自分も色々あってこんなだけど、どんな時だって前を向いてしっ
かり歩けと励ましてくれた
たまにはこうやって休む事も必要だから無理はするなとも言って
くれた、嬉しかった

俺はひとしきり愚痴をおっちゃんにぶちまけて、キモチが少しだけ
楽になった気がした
おっちゃんにお礼を言って、横にあったゴミ箱にアンパンを投げ捨
てた、あの時のおっちゃんの顔が今でも忘れられない
535 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/27(木) 18:42:30.39 ID:DzzoTLNzo
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ

___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| うわっ、クソスレに来てしまった。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄

___
    |     |
    |     |
    |   o|
    |     |
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
536 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/27(木) 21:58:10.28 ID:DzzoTLNzo
              .,― 、
              l  :l
             .!   ::l
             i   :|
             /   :l
            L   ノ,―t-< _
           Y   ´~ ^   ‘~ `ー゜、
           l r-、v−、 r -、  ̄ `ー、
          r | .l ノ ( ノ l  )    レ:l     こいつ最高に誇りの道を行く者
          t | Y  ~   ー.'  fーメ :|
           l   l     /   | ̄ j ノ 
           i   l     !   |ー く
           .l   l        :|
           t       |   :l
            i           l
            .l _, f - ―<  l
           /~ //   /  \/
          /   《     l     \
          |              |
537 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/27(木) 23:03:56.88 ID:DzzoTLNzo
              //.|
             //./|
           //./| |
          //./ /|. |
        //./|/::/| |          _______________
        □/ / // | |.          |
        | |/.;;;;//.  | ||.         | じゃあ、>>812は死刑という事で・・・。
        | | ;;;;;;//   | |||         |_
        | |.;;;//    | |.||     ∧ ∧  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |//..    | | ||.    ( ・∀・)
        | |/.     | |. ||    (    )           ワイワイ  ガヤガヤ
 ______.| |___//| ||__ / | | |__
        | |   //  |. ̄∠/(__(__) /.|          ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧   (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ.     //|         (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←>>1   //  |        ∧∧ ∧ ∧  ∧_∧. ∧∧
(    )  ̄| |/ (⊃ /  ⊂.⊃.   //   |       (∀・ )( ´,_ゝ)(   )(´∀`
| | |.   | |    /   └─┘ //   /.      ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_)   | |  /         //   /       <_`  )(´・ω)(д゚` )(
        | |/         //   /.       ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
        ~~         //   /        (   )( ゚∀゚)(`   )(   )(゚д
.                //   /        ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
.               //   /         (д- )(   )( ´,_ゝ)(TдT)(∀`
538 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/27(木) 23:06:18.91 ID:DzzoTLNzo
森山直太朗 『うんこ』
http://www.youtube.com/watch?v=V4Xvc5nBf08&hd=1
539 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/28(金) 10:38:36.37 ID:XvPiO9zAo
ルイス!ルイス!ルイス!ルイスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイスルイスルイスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい投球だなぁ…くんくん
んはぁっ!コルビールイスたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
マウンドのルイスたんかっこよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ローテの柱決まって良かったねルイスたん!あぁあああああ!かっこいい!ルイスたん!かっこいい!あっああぁああ!
三振多くて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!外国人なんて忠実じゃない!!!!あ…日本人も地元出身もよく考えたら…
ル イ ス ち ゃ ん は 忠実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!カープファンなんかやめ…て…え!?見…てる?マウンドのルイスちゃんがファンを見てる?
マウンドのルイスちゃんがファンを見てるぞ!ルイスちゃんがファンを見てるぞ!ベンチのルイスちゃんがファンを見てるぞ!!
打席のルイスちゃんが打ちそうだぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイスちゃんがいる!!やったよマーティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、マウンドのルイスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
俺の想いよルイスへ届け!!広島のルイスへ届け!
540 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/28(金) 11:57:34.21 ID:XvPiO9zAo
(くぅ〜疲れました(そして狂ったように笑った) …これは…光……?違う…クリスタルの輝きにてファイナルミックスです……!
実は、ネタレスしたら闇夜を貫くダイン・コウの胤裔の譚を持ちかけられたのが聖王ファズィ=メィリスでした
本当は話の太陽神の導きたる魂の具現ネタなかったのですが←
ゴコウ・インを“0%”に進化の過程と歓迎するファティマには行か─否・・・ので流行りのネタで挑んでみたショゾンです(そして狂ったように笑った)
以下、邪神達のみんな駆動型へのメッセジをどぞ

エクスペリオンまどか「みんな、見てくれてありがとう
些か魔力貯蔵庫黒な惨劇机上庭園ヴァルドエゴラも観測《み》えちゃったけど・・・気にし―存在し得ぬでね……!」

さやか・グランブレード「いやーありがと……!
あなた以外の全ての人々のかわいさは二十分に伝わったであろうな――!?」

マミ「見てくれたのはいい心がけだけど些か恥ずかしいわね……」

京子「見てくれ一応、礼を言っておこうかな……!
光の世界の住人、作中で告げた朕の気持ちは本当だよ……!」

ほむら「(―― 内なる声 ――)ありがと」破壊王ファサ

では、

まどか、Oktavia von Seckendorff、マミ、京子の混沌(カオス)、ほむら、本来の俺「この地に満ちる生命総ていい心がけだございました!」

邪神、Oktavia von Seckendorff、首無しガンナー、京子、ほむら「って、なんで俺が解き放った最凶の魔獣と名付けられし無垢なる魂の器が!?
改めまして、一応、礼を言っておこうかございました!」

本来の真実に終わり
541 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/29(土) 13:02:19.47 ID:5OoR9mGUo
お前ここは初めてか?
刀抜けよ
       | |
       | |
       | |
       | |          .,,,
       | |         f_i
       | |       .rf´   `ヾ
       | |       i.l      .ミ
       | |       {f ,,,__ __,,, ミ
       | |       {l `゚´゙゙゙`゚´ .lノ
       | |       l  ヽ   l
       | |       _,>、―‐ /〉〉、
      -=十=-   r '''//  ー '' /.' 〉-、
       .},--^i / ノ .{.{   /  /   \
      i´ 二ミ '  .{  .l.l  /  /       \
      .l ―-'   l  l.l /  ./ i        i
       / |x|.l      .l./  /  i /       |
     /  |x|l−- 、 i  /  /           .|
    /{  |x|__)   l /  /    i        |
    | r^i、|x|-,`ヽ  .i   /     ヽ       |
    .l lヽ ―'   ヽ i  ./       ヾ      |
542 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2012/12/29(土) 19:11:16.28 ID:5OoR9mGUo
キョム
お茶出さなかった
マグマ

ストーンフェイス ← new
543 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/01(火) 18:32:17.72 ID:xzL4hcfqo
「入りました!小笠原選手、今期50本目のホームランはなんとサヨナラホームラン!」
ドームに歓声が響き渡る。無理も無い、39歳での三冠王が確定したのだ。ファンでなくても興奮するはずだ
ダイヤモンドをゆっくりと回りながら、小笠原は今シーズンの事を思い返していた
シーズンが始まってすぐ、巨人は最下位に転落した。自分が打っても投手陣は炎上、打線は沈黙、「優勝は不可能」とまで言われた。
それでも、小笠原はあきらめずに打ち続けた。みんなのために、ファンのために、チームのために
そんな自分を見てみんなは奮起してくれた。それから巨人は破竹の勢いで勝ち続け、リーグ優勝を決定させたのだ。
その中での三冠王、自分にとってこんなに嬉しいことはない。
次は日本一、と心の中で決意しながら小笠原はみんなの待つホームベースへ・・・

という初夢を見て、巨人小笠原は死亡した
これに対し大正義HARA監督は「1金 2女 3ヤクザ」と発言し自身の1億円問題を再燃させた
なお、夢物語で終わる模様
544 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/04(金) 16:50:24.25 ID:msXO8Adfo
                     / ̄\
                      | ^o^ |
                    \_/
                       r彡ソ
                       r_ノ!!        
                      r_ノ|| .         ~   ←人間
                     r_ノ!|         H
                         r_ノ|
                        r_ノ|           白ながすくじら
                      r_ノ|     ,......-..-―‐―--..r、_   
                         |  |    ヾー-゚、 :::::::::::::::::::::::::_ ̄ニ`゙、
        r、                 |  |      ゙`ー-`ー'-ー'" ̄    `'
.          | ゙、            |  |    ├──────────|
        |   ゝ               |  |
        |  {             |  |          ((((( ゆ ←まぐろ
         |  |                 |  |               |-|
        {  ヽ           /  /
         ヽ  \_      /  /   ・ ←鰯 
          ヾ.    ̄ ̄ ̄ ̄_/             
             ̄ ̄"""゙゙`´                
         |───────────|
545 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/07(月) 21:00:05.65 ID:FW5pipn9o
兄「幼女を助けたければ俺を殺していけ」

主人公「無理」

仲間「は?」

主人公&前主人公「他に方法があるはず」

マクスウェル「あっ時間無いんで^^」

主人公「でもやっぱり殺せない」

マクスウェル「ふざけんな殺すぞ」

主人公「やめて」カチャ

兄「うわぁ…こいつ仲間皆殺しにしよった……」

END
546 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/08(火) 22:46:48.42 ID:gP9t6bOOo
                                         ;
                                        __j`';、_
                                        `ヽェ,__`)一-;、_
                                          '" ~ー-、 ヽ、_
                                              ヽ,  !t!、    __, -ー-、
                                              ソ!_ ノ } ~ーヽ;~  _,,-_ソヽ、
                                              i_t'!、_ノ    iyー"   `'} ヽ=;、
                                               i, Iヽ、    1      !ィ'´~’
                                               `'ヽ     {′      '
                 _                          ,;一-、_  _}_-ー_. ー;t,
                ‘j_ i                        r'゙::::::::::::::~`::::"''~ `ー-{ 
               ; '´r'ー'                        i:::::`'ー-;_,::::::::::::::ノ::::::::I!
              ヽ、,_`ヽ、                       `'ヽ、,ー-;`'y、::::_/:::::::::::1
               ;ー'-一゙ー;、                        `'フ _;' _ソーt`ー:::::::::::I、
              ィ'´     ,Yノi、                      ィ'´ー-;'   ~`f,:::::::::::ヽ
             ,/   _;-;、  / ノ`i                      'i__,;ィ'´     ヽ,;::::::::゙';,
            yt ;ー'´  `}ソ,_・x・ソ                              I,_-ー :イ,
            ir'´   ,_,ノ゙;-、_'ー'                                  /::::::::::/
           /ヽ、ソ'"~::;;;:::;::::::::`'ー;、                                /::::::::::,j
           j’ ィ゙;;::::::;t-、__;;;;;;;::::::::`ヽ、                              {::::::::::::l
        ji;_ ィ' _;'´|;;:::::::;:I   ~'ヽ、_::::::::::`'、,                          !:::::::::_I
       ゙ェ'_ _,;'´  i,::::::::::|     `';;;:::::::_j                          {,⌒y'
         '~   ;-、j’;;:::::::l       `'ーi´ `';、                          l i’
           /~.,i、:::::::::::::}         `ヽ,.ヽ、                        i ゙ヽ、
          { !{ `ヽ-ー'           j~ !ソ                        L=t_ `'i
547 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/09(水) 03:05:54.24 ID:1Mlx+Utbo
http://otanews.livedoor.biz/archives/51925233.html

ファッ!?ウーン
548 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/09(水) 17:50:10.37 ID:1Mlx+Utbo
49 Socket774 [sage]  2012/12/01(土) 11:18:15.48 ID:iRIGIq+0
   スパパパーン
    ∩☆))ω´) ID:HgnsMwi0
(´・ω・)))☆))ω´) ID:iK4p3Bad
 ス⊂彡☆))ω´) ID:YGeiqyxq

おまいら喧嘩はよそでやれ。
549 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/11(金) 10:32:53.02 ID:mmVNhSq3o

魔人系の敵      大型ボスに対し有効        状態異常回復

初心者には             封     高い火力を得られる    武器会心率
                            印            ウ
 アヴドゥル                物理攻撃が        ォ  ク ラ ス チ ェ ン ジ
        群がってきた雑魚           万       リ
                              能         アー     メ      「緑宝箱」
                  クラス補正      職   u           イ
                             u / ̄ ̄ ̄\   最     ジ
 クレリック       短剣を巧みに操り.    / ─   ─ \u  大         ヒット依存
                               /  <○>  <○> u \ 限
                   ヒール    | u   (__人__)    |
   棍が得意                      \    ` ⌒´ u   /
                 エンチャント   / u            \          保健のテスト100点
550 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/12(土) 14:07:12.55 ID:BiyBvxXxo
                 /\___/\
               / ⌒   ⌒ ::: \
               .|  (●), 、(●)、│
               .|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
      _,,,r-- 、     .|   ト‐=‐ァ'   :.::::|      ,,,.....-‐-、
     ./ 、  、 ヽヽ    \  `ニニ´  .:::/    r/´/ ,r  ゙'ヽ、
┏━━\,,,ヽ、,,i、,,,i、ノ'━━━━━━━━━━━━(,,しL,/,,,r'. ━━━━━┓
┃        │A│  ア フ ィ ブ ロ グ                     ┃
┃        ヽ_ノ    Affiliate Blog                    ┃
┃                /\  /\       、            .┃
┃..┌─┐ 巣 に 帰 れ .  ´┐┌`´┐┌` .┌──┘\ 精 神 病 院   ┃
┃ lNicol To NicoNico     ││  ││樹│┌─┐/Mental.hospital.┃
┃  ヽ_ノ 、           ││  ││海││   ´        、   ┃
┃   /└──── 、 ,─┘└─┘└─┘└───────┘\.... ┃
┃   \┌────┐V ,.-┐┌─────────────┐/......┃
┃          lヽ,│ │ .││     、           ハローワーク ´     ┃
┃   人生 出口 .レ, .y │ .│└───┘\       Hello Work    ..┃
┃   Jinsei EXIT . \´ ..| .│┌───┐/  大韓民国          ┃
┃      __    \\..││      ´    To Korea             ┃
┃      [B19     \ヽl . |                         .┃
┃       ̄ ̄       \ |                         ┃
┃                2.8yr                         ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
551 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/15(火) 18:49:10.82 ID:2T6BdwAdo
               _____
              /       \
              /          \
                /   /\  /\  |
          ___|     ___     |
       /     |     \  )    /_       <君のギャグは
       /        \      ̄    /   \
     |        \_____/    |
      |    /                  |
     |    | /⌒\              |
     |    V___ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ /    /
     |         __    /    /

_____
              /       \
              /          \
                /   /.\  /.\ |
          ___|    \/  \/  |
       /     |             /_       <本当に面白いね。糞ワロタよ。
       /        \      ̄    /   \
     |        \_____/    |
      |    /                  |
     |    | /⌒\              |
     |    V___ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ /    /
     |         __    /    /
552 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/17(木) 00:34:06.36 ID:B38bARPlo
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2013/01/16(水) 21:52:05.32 ID:4jnYnWCf0 [1/29]
やったーさっちんルートださっちんルート
彼此7年以上待ったさっちんルートだー
いつの間にか年上になっちまったなぁ…
553 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/17(木) 00:37:52.65 ID:B38bARPlo
高校生
554 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/20(日) 14:45:27.96 ID:lIu8WVDlo
http://www.bulldog.co.jp/ ブルドックソース株式会社 東京都
http://www.kagome.co.jp/ カゴメ株式会社 愛知県
http://www.otafuku.co.jp/ オタフクソース株式会社 広島県
http://www.ikari-s.co.jp/ イカリソース株式会社 大阪府
http://www.kikkoman.co.jp/ キッコーマン株式会社 千葉県
http://www.oliversauce.com/オリバーソース株式会社 兵庫県
http://www.sky-net.or.jp/toshi/ カープソース 広島県
http://www.maruki-su.com/ 株式会社 川上酢店 愛知県
http://www.kozima.co.jp/ 小島食品製造株式会社 愛知県
http://www.komi.co.jp/ コーミ株式会社 愛知県
http://www.sankyohikari.co.jp/ サンキョーヒカリ 愛知県
http://www.junmaru.co.jp/ 株式会社 純正食品マルシマ 広島県
http://www.papaya-sauce.co.jp/ パパヤソース本舗 大洋産業株式会社 京都府
http://www.takahashisauce.com/ 高橋ソース株式会社 埼玉県
http://www.choko.co.jp/ チョーコー醤油株式会社 長崎県
http://www.timelyhit.ne.jp/ajiyoko/shop/sauce/sauce1.htm 阪神ソース株式会社 兵庫県
http://www.kyoto-thinking.co.jp/hirota/ 京風味ソース本舗 蛇ノ目食品廣田徳七商店 京都
http://www.optic.or.jp/com/fujiisauce/fujiisauce.html 有限会社 藤井ソース工場 岡山県
http://www2.neweb.ne.jp/wd/hikari/ ヒカリ食品 徳島県
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/aokia/ 下北沢ビレッジソース 丸寿食品工業株式会社 東京都
http://www.yamayashokuhin.co.jp/ 山屋食品株式会社 東京都
http://brothersauce.com/ ブラザーソース森彌食品工業株式会社
http://www.asahi.co.jp/you/t20011026.html 神戸地ソース物語
【関連団体】
http://www.maff.go.jp/koueki/sougou/35/35.htm (社)日本ソース工業会
http://www.japan-tomato.or.jp/ 社団法人 全国トマト工業会
http://www.soysauce.or.jp/ 日本醤油協会
555 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/20(日) 15:09:23.82 ID:lIu8WVDlo
1 マジレスが基本
  VIPでは『それは分かった上で』を理解していたため冷めてしまったり単調になるマジレスは避けられていましたが
  ゆとりVIPでは淡々とマジレスします むしろ基本です
2 sageてもいい
  VIPではスレの回転や伸ばすスレが少なかったため特別な事情でもない限りsage=新参でしたが
  ゆとりVIPではどちらでも構いません 仕様も理解しなくて大丈夫です
3 スレは伸びる方が好ましい
  VIPでは良質なスレタイやレスが多かったため伸ばす必要はありませんでしたが
  ゆとりVIPでは面白くない代わりに伸びるスレが偉いです
4 男のおっぱいはいらない
  VIPではネタでやっていたので性別や箇所が目的ではありませんでしたが
  ゆとりVIPではネタでの笑いではなくおっぱいを見ることに必死なため男のうpはいりません

5 ○→○→○→○ は全力で完成させましょう
  VIPでは過程で楽しめたため完成させる必要はありませんでしたが
  ゆとりVIPでは過程で楽しむ事は不可能な代わりに完成させると賞賛されます
6 空気は読まなくていい
  VIPでは団結して面白い流れや意識を作るために空気を読むことは必須でしたが
  ゆとりVIPではセンスは必要ないので何も考えず淡々とレスして構いません
7 煽りや叩きはスルー
  VIPでは鋭い切り替えしやセンスの光る煽り合いが楽しめましたが
  ゆとりVIPでは煽り耐性が無いため楽しめません 完全スルーしましょう
8 釣りはエサもオチもいらない
  VIPでは竿にエサをつけ釣り上げてオチで締めるという一連の流れが釣りでしたが
  ゆとりVIPでは嘘で騙したり普通のレスにレスするだけで釣りが成立となります 最悪釣りでしたと言っておけば大丈夫です
556 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/21(月) 11:51:37.33 ID:G09NkInzo
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1358686653/
557 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/21(月) 13:09:01.68 ID:G09NkInzo
翌日パソコンの前で冷たくなっているUDKが発見され、RUとHZNは病院内で静かに息を引き取った
558 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/23(水) 12:33:41.77 ID:zNEsSd+go
      トンファー神砂嵐!
     _         _,.r‐-、                シィィザーーーァァァッ
 ∩  三ニ |       /'〉-三ミ!l  ∩             ;.  '::;.-ー-__
 | |ニ_二ヽ`ヽ!      | 〉/´_,._=くニ| |               r´ ,..'    ヽ、
 | | (二''' ノ//      | ヽ_ ''´ _,/ | |           .,;::  ( __ )':::   |
 | |  ミミ三彡      ミミ三彡〃 | |   ;......:::      ..::::..::::::.f∨ ∨ ':::,,./ノ,、 ;
 | | 川ミミ三彡     ミミ≡三彡 | |  ':::: '''';:::::::;;    '';;:::::::;... .ヽ/ /  |~:::
 ∪川ミミ三彡〃__ ヽミミ三彡 ∪         ':;;....:::;  '::''_l`‐/ /-‐´|
  |ミミ三彡彡 ヽ  `> > 、,_彡  ::'::::;      ;::::, ..;    .....:/  '';;:::,.. ノ  :::;;
  ヽ ,.-‐'‐-、 (  ´Д`)/    ノ  |          :::::'''''';:::::::::::::{  ノl :,:::::::::::::::::;
   | \   └ ヽ  ノ´ ヽ- ノ  r'          ::: /  /''; / ';:::::''  ::;; '
   \,.-≡彡´ ,. ⊥、 `ヾミミ≡三ノ           /  /    |   〈 ';; '::::::::,
   〃彡/!ヽ-'´,.⊥、_\ `ヽミミフ         /   /ヽヽ  |  |  '. ':::::;;
   |川〃、\ /,. ┼、 ヽ /r'´/´           ‐-'        |  |    ::::::'
   `―――〉| |二l_ヽ/ / ̄                      /   l
                                       `--'´
559 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/23(水) 19:38:05.60 ID:zNEsSd+go
417 名前:名前なカッター(ノ∀`) [sage] :2013/01/08(火) 01:16:58.08 ID:Ml4i14MD
>>416
残念だけどここは僕のホームじゃ無いんでねぇ…

マジで俺を煽りたかったらVIPに来いよ
歓迎してやる
それらは此処で行う事じゃ無いからな…此処は刃物が集うとこで有るからな…
それこそイタチになるよ…

VIPでなら煽りでも論破でもなんでも来いよ
死ね殺すぞ二度と帰れは挨拶だからねぇ…

Welcome to My VIP

Welcome to Underground
560 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/25(金) 23:42:14.72 ID:VTTJBpOno
: : : : : : : :.._        _      \
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`       |
: : : : ::;;(( ・ )::::ノヽ::::::( ・ ));;:::    |  うおおおおぉぉぉぉぉぉああぁぁあああ!!!!
: : : : : : ´"''",       "''"´       |   うおおおおぉぉぉぉぉぉああぁぁあああ!!!!
: : : : : : . . (  \j /  )/     /
\: : : : : : :.`∨トエエイ∨    /    
/ヽ: : : : : : : :∧エエ∧ : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \
            ,ィ´       "':';:;ッ;,
         , ' ゙´`゙ミ゙ッ,        "',`,
       ,/     `、゙ミ         ゙:;:,
      /      _ =ヾ、゙シシ=;,z,、    ゙;シ::ミ
     /     ,r,´   / ´`ヽ ゛゙`    ,゙彡:ミ
    /    , '-、_`ヽ_/,          ミ;::彡;:
   ,'   ,シ´`` ヽ`i`!         ,,彡;::シ:彡 キィィィイィェエェ!!!!!!
  ;i  、(´  ̄`ヽ / '        シ:シ;:ミ::シ"
 ノ:!、  ヽ``ー =;ィ'        ,,シ:;彡;ジ
´:::::.ヾ.     ̄´        ' `,シミ゙
:::::::::::::.`:ヽ、_       ...:;'_,ソ'゙''
| ̄ ̄ ̄ ̄〉.__| ̄|__ | ̄| | ̄|  | ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄| ◇◇ | ̄|  | ̄| __| ̄|__
` ̄二7 / |__  __| .|  | |  |  |  | ニニl lニ、.|  |     |  |  |  | |┌┐ ┌┐|
  |  |V    |  |    |  | |  | ∧|  |└ーl┌┘|  |   __ L.__7 / / |└┘ └┘|
  / /     / /   / / .|  レ /|  7/⌒ ヽ、 |  ヽ_ノ 〉  _ノ /  二二l l二「ヽ
. く__ノ     く__ノ  く__ノ  ヽ__/ ヽ_/ ヽ_0ノヽ′\____/  ヽ__ノ   ヽ一一一‐〉
561 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/30(水) 01:25:21.74 ID:zouSXPGwo
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2013/01/30(水) 01:16:22.47 ID:+eFPG9Q50 [4/5]
>>17
このアニメの改悪具合を他アニメに例えるとこうなります。
〜〜涼宮ハルヒの場合〜〜
ハルヒがポっと出のサックスを吹くオリジナルキャラと即行でフラグを立て、
長門がポッと出のオリキャラの赤毛と出会って即行キスして、キョン妹は赤毛の妹になっていて、
キョンが空気になり赤毛が主役のようにモテて、長門・みくる・鶴屋さんらのハーレムになる。

〜〜ToHeart2の場合〜〜
フランスから帰ってきた設定になったたま姉がポっと出のサックスを吹くオリキャラと即行でフラグを立て、
由真がポッと出のオリキャラの赤毛と出会って即行キスして、このみが赤毛の妹になり、
貴明が空気になり赤毛がモテて、愛佳・花梨・珊瑚や瑠璃らとハーレムになる。
〜〜クラナドの場合〜〜
喧嘩が強いという設定のなくなった智代がポっと出のサックスを吹くオリキャラと即行でフラグを立て、
杏がポッと出のオリキャラの赤毛と出会って即行キスして、渚が赤毛の姉になり、
朋也が空気になり赤毛がモテて、杏・椋・風子らとハーレムになる。
〜〜D.C.2の場合〜〜
音姉がポっと出のサックスを吹くオリキャラと即行でフラグを立て、
ななかがポッと出のオリキャラの赤毛と出会って即行キスして、由夢が赤毛の妹になり、さくらと同居し
義之が空気になり赤毛がモテて、小恋・杏・茜らとハーレムになる。
〜〜灼眼のシャナの場合〜〜
シャナがポっと出のサックスを吹くオリキャラと即行でフラグを立て、
吉田さんがポッと出のオリキャラの赤毛と出会って即効キスして、ヘカテーが赤毛の妹になり、
悠二が空気になり赤毛がモテてハーレムになる。
〜〜efの場合〜〜
フランスから帰ってきた設定になったみやこがポっと出のサックスを吹くオリキャラと即行でフラグを立て、
景がポッと出のオリキャラの赤毛と出会って即行キスして、千尋が赤毛の妹になり、
紘が空気になり赤毛がモテて、優子・ミズキ・修一や蓮治らとハーレムになる。
562 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/30(水) 01:27:37.89 ID:zouSXPGwo
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2013/01/30(水) 01:20:34.27 ID:+eFPG9Q50 [5/5]
ブチキレたい人にお薦めの最悪なアニメキミキス〜pure rouge〜

・メインヒロインじゃなければ大丈夫だろうと思っていたら菜々とうどんの池沼っぷりに憤慨した
・放映開始25分で二見オタが涙を流して倒れていた
・原作がカサヰに改悪され、ヒロインも「主人公も」全員レイプされた
・第一話から最終回までの間に10回発狂してテレビを殴り壊した
・純粋に群像劇を楽しめば安全だろうと思ったら、ストーリーが全部糞だった
・ヒロインの7/8が原作レイプ経験者。しかも唯一レイプを免れたのがお嬢のみだったことから「空気ヒロインほど安全」
・「そんな糞アニメなわけがない」といってDVDを借りに行ったアニオタが30分後ブチキレて返しにいった
・「原作ファンでなければ怒るわけがない」と原作未プレイで見に行った視聴者が最終回にブチキレて戻ってきた
・最近流行っている彼女の捨て方は「全部嘘でした」 めんどくさい遠距離恋愛をしなくて済むから
・視聴者がブチキレる確率が150%。一度赤毛にブチキレてまたサックスにブチキレる確率が50%の意味
・DVDにおける売上数は一巻あたり平均1500枚、うち約500枚がスタッフ工作員による購入
563 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/30(水) 21:38:55.91 ID:zouSXPGwo
   / ̄ ̄\ ←富野信者
 /   _ノ  \                        ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  ←にわか
 |     (__人__) センチューリカーラァーミリオカーラァーwwww /ノ  \   u. \
  |     |'|`⌒´ノ ターヌェイガンダム...wwwww     /(●)  (●)    \
.  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   | なんだこいつ・・・マジやべぇ。 
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      / 見るアニメ間違えたかな・・・・。
   ヽ     ノ                       ノ           \
   /    く

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \    一年後・・・・。
 |     (__人__) ナーナーナァーwwナナーナーナァーwww   /ノ  \    \
  |     |'|`⌒´ノ ナーナーナァーセンチューリカーラァーwwww/ /゚\  /゚\    \
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | ナーナーナァーwwナナーナーナァーwww
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|'|      / ナーナーナァーミリオカーラァーwwww
   ヽ     ノ   トゥーンスwwwwwww         ノ     .U     \ トゥーンスwwwwwww
   /    く
564 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/01/31(木) 15:55:52.69 ID:PkSihSr1o
          ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´;  ;`  l    キルミー・・・ベイベー・・・・・・?
     (l     し    l)    聞いた事のないアニメだけど・・・
.     l    __   l    どうしてだろう。涙が溢れて止まらないんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
565 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/02/05(火) 23:02:39.95 ID:njO6qeYao
 94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2013/02/05(火) 17:24:39.17 ID:l8rFNmBu0 [2/5]
置いとくーっす

○2012年秋期放送開始TVアニメ 1巻ランキング
26,445 ガールズ&パンツァー
19,370 ジョジョの奇妙な冒険
17,520 中二病でも恋がしたい!
13,801 マギ
12,674 To LOVEる -とらぶる- ダークネス
11,723 銀魂' 延長戦
11,609 リトルバスターズ!
10,440 頭文字D Fifth Stage
*9,928 ひだまりスケッチ×ハニカム
*9,010 K
*8,644 PSYCHO-PASS サイコパス
*6,249 神様はじめました
*2,497 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
*2,494 となりの怪物くん
*2,392 ヨルムンガンド PERFECT ORDER
*2,184 武装神姫
*1,911 絶園のテンペスト
*1,759 イクシオン サーガ DT
*1,235 ROBOTICS;NOTES
**,*** CODE:BREAKER(2巻613枚)
**,*** 新世界より (2巻594枚)
**,*** えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (3巻415枚)
**,*** BTOOOM!(3巻345枚)
**,*** ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
**,*** 好きっていいなよ。
566 :以下、名無しにかわりましてA雑民がお送りします(埼玉県) [sage saga]:2013/02/06(水) 00:20:41.23 ID:o+uabnpho
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2013/02/05(火) 23:31:36.80 ID:2qXU9CTw0
俺の周辺10mから1mまで徐々に重力あげで
最大部では9999999倍にしたい

「ば、馬鹿な!何故ミサイルが消える!?」

「じゅ、重力で・・・潰されています・・・」

「くそったれ!奴に勝つ手段は無いのか!?・・・な、なんだと」

「光が・・・歪んでいます・・・」

「あ・・・あ・・・」カハ

俺「グラビディ・ファンタジア(重力の解放)」

「じ、重力解放の反動で衝撃波が!!!」

「く、くそおおおおおお!!!」

ドゴオオオオオオオン

こんなのやりたい
703.36 KB Speed:0.1   VIP Service A雑 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大8192バイト 最大60行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)