=^・ω・^= ぬこ神社 Part124《ぬこみくじ・猫育成ゲーム》
↓
1-
覧
板
20
604
:
名無しのパー速民
2024/03/05(火) 03:38:08.93 ID:Xo7ra6qFO
凶がモフ3から5になるだけでも結構楽になるかもとは思う
605
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(不明なsoftbank)
[sage]
2024/03/05(火) 04:10:28.62 ID:1k6AoLQS0
モフピンチにならないぬこ数でやれば良いと思う
じゃないとキリがない
606
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(長屋)
[sage]
2024/03/05(火) 05:10:34.12 ID:d3FXLDwKO
終わるまで言い続ける人は居るのだろうな
ゲームとして考えると
@カリカリ、モフモフをどう使うか
Aゼロにされた時、対応出来るか
以下略
AAS
607
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(チベット自治区)
[sage]
2024/03/05(火) 09:03:38.80 ID:BioomXNAo
昨年末にピョン吉来てから1回もモフモフしてないけど未だ40%ぐらいしか減ってない
やはりグッズは正義
608
:
名無しのパー速民
[sage]
2024/03/05(火) 21:15:41.79 ID:qGojSjCA0
オープン一覧、ページによって重さが違うと思うんだけど複垢避けで疲れてるのかな
609
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(不明なsoftbank)
[sage]
2024/03/06(水) 12:15:07.70 ID:QGi99Hme0
確率と占有率の問題なんだよ
凶は2つしかない上に当たる確率は低め
普通の吉系の数も多めなのに、そこに
特殊が入るとより出る率が減る
610
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(不明なsoftbank)
[sage]
2024/03/06(水) 12:53:33.28 ID:lK9E8AU80
何で魔術とグッズに応じたぬこ数にしないかな
魔術のかかり具合に応じて増やしたけどな
611
:
以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします
(不明なsoftbank)
[sage]
2024/03/06(水) 15:33:00.81 ID:QGi99Hme0
モフモフ0
ぬこの数の問題じゃないんだよ特殊が来た時点で終わる
612
:
[AUA288U]
[age]
2024/03/06(水) 16:47:13.42 ID:SAFTIgmDO
旅にでんちう
ex14.vip2ch.com
(´・ω・`)yー~~~ 可哀想
だからそうあんま事実をえぐるなよwネットストーカー(笑)ww
75: Ng=Site [sage] 2024/03/06(水) 16:33:24.76 ID:0eYn9MgM0
以下略
AAS
613
:
Ng=Site
[sage]
2024/03/06(水) 16:47:48.70 ID:0eYn9MgM0
>>612
コイツ誰にも愛されない塵
1002Res/1094.37 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
=^・ω・^= ぬこ神社 Part124《ぬこみくじ・猫育成ゲーム》-パー速VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1704096560/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice