ポケモンダイパプHGSSBW2XYORASUSMPVSSBDSPA買ってきた
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19:名無しのパー速民[sage]
2022/02/23(水) 05:12:34.82 ID:bKgN6obCo
手持ちが一匹死んでるだけで難易度爆上がりのフルバトルとか取り巻きを撒いておかないとボコボコにされる高レベルオヤブンとか独特の魅力はあると思うがなあ
死に出しならそうそう先制されないから鈍足高耐久のが安心感あるし


20:名無しのパー速民[sage]
2022/02/23(水) 07:33:55.49 ID:9qV1T1Ez0
ポケモンバトルという競技では強いがルール無用のストリートファイトでは弱いってある意味リアルではある


21:名無しのパー速民[sage]
2022/02/23(水) 16:23:22.96 ID:lqIPqE5vO
大事なのは技の威力で、攻撃や特攻のステが実質全部死んでるの頭おかしいわ
ハピナスの捨て身や破壊光線でバタバタポケモン倒せるの見て頭痛くなった


22:名無しのパー速民[sage]
2022/02/23(水) 19:45:53.19 ID:X8EhHu5Xo
いっそキング戦はスキップ可能にしてもいいぐらいだ


23:名無しのパー速民[sage]
2022/02/23(水) 22:42:24.64 ID:MJfJs+3c0
スーレアとウルレアのポイントが全然足りないんすけど


24:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします(長屋)[sage]
2022/02/23(水) 22:50:09.51 ID:6WM54TyCO
もう既に言われてるけどシズメダマ投げるのがアクションゲームとして微妙なのとせっかく育てたポケモン使ってもあまり意味無いのはね…
この路線自体は好きだし久々にゲーフリの気合を感じた作品だからダメ計やバトルの仕様とかも含めて色々改善して次に繋げて欲しい


25:名無しのパー速民[sage]
2022/02/24(木) 10:29:13.96 ID:9ePKd1unO
欲しいURのパックを出すためにSRを製造しなきゃならないのにSRの素材が不足するよくある


26:名無しのパー速民[sage]
2022/02/24(木) 11:49:06.93 ID:rNPjryvdO
ポケモンでありながら今までの積み重ねも何もないアクションデュエルなのは違和感強かった
キングが怯んでる間もポケモン出すよりシズメダマ投げてる方が楽だし


27:名無しのパー速民[sage]
2022/02/24(木) 11:53:04.02 ID:9ePKd1unO
その辺は初の試みだし次回作に期待かなあ
ゼルダでもメトロイドでもスターフォックスでも何でも参考にして面白いもん作ってくれ


28:名無しのパー速民[sage]
2022/02/24(木) 12:55:04.70 ID:RVQN56YdO
ポケモンをちまちま育てるよりデカいポケモン捕まえて技整えた方がレベルも上で強いのもなんかイヤだったわ

ポケモンに乗って飛んだり走ったりするのは楽しいんだけど
可能ならピカブイみたいに自分が育てたポケモンに乗りたかった


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