ポケモンダイパプHGSSBW2XYORASUSMPVSSBDSPA買ってきた
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12:名無しのパー速民[sage]
2022/02/20(日) 13:59:20.13 ID:YWngYc0LO
肉食ったら治った


13:名無しのパー速民[sage]
2022/02/21(月) 16:19:44.59 ID:R4Cotsku0
やっとシナリオ終わった
最後「○○を手持ちに入れて神殿に行け!」って言うからバトルするんだろうなと思って
泣く泣くパーティ入れ替えて、おまけにめちゃめちゃレベル上げて神殿行ったのに
あいつ特に何もしないのかよ…


14:名無しのパー速民[sage]
2022/02/21(月) 23:46:07.16 ID:f/1x3MvHO
戦闘する奴はバカを見る


15:名無しのパー速民[sage]
2022/02/22(火) 20:29:45.98 ID:OFCqf7jaO
水曜日が休みなだけでこんなに気分が爽やかなのだから
毎日休みならもっと爽やかなのだろうな


16:名無しのパー速民[sage]
2022/02/22(火) 21:42:53.06 ID:phOlzgCF0
アルセウスのダメージ計算式だと攻撃と特攻がほぼ死にステになってるらしくて草
ゴリラに厳しい神


17:名無しのパー速民[sage]
2022/02/23(水) 00:23:10.05 ID:+c7bV5TW0
経験値が撃破ごとじゃなく戦闘終了時にまとめて入る仕様になったせいで
トレーナー戦で頑張って敵を倒してくれた子が最後の最後でやられて
終了時に死んでるせいで経験値を全く貰えなくなる仕様が凄くイヤだった
一番がんばったのアイツなのに…


18:名無しのパー速民[sage]
2022/02/23(水) 00:45:49.01 ID:rwEuWb4uO
ゲーム性は面白かったけど対戦周りはボス戦含めあんまり楽しめなかったわ
次回作やるならバトル部分は本家と同じバトルにしてくれ
遅いってだけでボコボコ殴られてハメ技のごとく簡単に落とされるのは我慢ならん


19:名無しのパー速民[sage]
2022/02/23(水) 05:12:34.82 ID:bKgN6obCo
手持ちが一匹死んでるだけで難易度爆上がりのフルバトルとか取り巻きを撒いておかないとボコボコにされる高レベルオヤブンとか独特の魅力はあると思うがなあ
死に出しならそうそう先制されないから鈍足高耐久のが安心感あるし


20:名無しのパー速民[sage]
2022/02/23(水) 07:33:55.49 ID:9qV1T1Ez0
ポケモンバトルという競技では強いがルール無用のストリートファイトでは弱いってある意味リアルではある


21:名無しのパー速民[sage]
2022/02/23(水) 16:23:22.96 ID:lqIPqE5vO
大事なのは技の威力で、攻撃や特攻のステが実質全部死んでるの頭おかしいわ
ハピナスの捨て身や破壊光線でバタバタポケモン倒せるの見て頭痛くなった


22:名無しのパー速民[sage]
2022/02/23(水) 19:45:53.19 ID:X8EhHu5Xo
いっそキング戦はスキップ可能にしてもいいぐらいだ


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